スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

劇場版超電王&ディケイドを見に行きました



 本日、GW、仕事なんとか休めまして、家族サービスもかねて、5月1日から公開の「超電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦」見てきました~~。

 いや~~、期待どおり、よかったです。


まずは入場口でこんなのいただいた。

おあそび 090


あっ?ハルヒの漫画じゃないよ!ハルヒのおっOいのへんにある白いやつ(笑
モモタロスだな。


でもってやはり映画みるならこれかいます。

おあそび 091

パンフレットですね~~、永久保存版です。

ついでにこんなものも記念に買ってきました。子供の分と自分の分で(笑

おあそび 092

クリアファイルです。2枚で600円。高いかどうかは微妙。

では早速ですがレビューでもとおもうのですが、これから見る方いるだろうからちょこっとだけにしときます。もちろん画像も交えて・・・・。
あっつ、映画館の撮影は禁止ですから撮影してないですよ~~~~~~。

超電11


超電8

鬼たちが大地震を利用して過去からやってきた。鬼の切り札の緑の石を探すために。
田舎ぐらしがなじめない少年ユウは鬼たちに突然襲われるがデネブとNEW電王に助けられる。

その石が鬼たちに渡るとたいへんなことが起こるらしい。
その緑の石はかつてこの村で鬼退治があったという伝説の石。
なくなったお母さんからユウはあずかっていたのだ。
良太郎からあずかったチケットでデンライナーへ乗り込むユウ。

超電7

鬼退治の旅に出た一行は昭和初期の時代へ
そこでウラ、キン、リュウの3人のイマジンを発見。

超電4

光写真館がなぜかその時代にあって入ると士たちとジークが
鬼の絵がかわったと絵を見せる。

その絵をみてモモだと室町時代へ!

超電3

そこでは鬼と戦う村人たち。
それを見ていたモモは村人に加勢しようとするが逆に鬼だと思われて、追われてします。
お尻にブスッと矢がささる(笑


超電2

そこではトキさん(アッキーナ)が村を守るためにたたかっていた。

とりあえず、公開中なのであまりやっちゃうとまずいのでここまで。




超電

 コハナちゃんも強いです!!パンチ一発で倒しちゃう。


超電9


 NEW電王も活躍しますよ~~~。
オーナー、ナオミちゃんもいい味だしてくれますよ。


超電5

  はい、もちろんこのシーン。

 「俺!参上!!」

超電10

なんと士にまで憑依して、ディケイドに変身しちゃう。


さあ、みてないかた、おもしろいんでぜひ見ましょうぞ。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-05 : 劇場版仮面ライダー : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おおっ!もう観に行かれましたか!

 我が家は、観に行く予定は無かったのですが、明日天気が悪いと予報で言ってましたので、アウトドアは無理でしょうから、もしかしたら行くかもです^^

息子の気持ち一つですけどね、結構気まぐれですから^^;
 
2009-05-05 21:38 : ハル25 URL : 編集
ハル25さん
今日はたっぷりと電王堪能してきましたよ。
いや~~おもしろかったね。
映画は迫力あってよかったな。
もう少しディケイドとかでるとうれしかったかな。

明日、かならず見に行ってください。
くれぐれもお子さんにクレヨンしんちゃんより電王みさせてくださいね(笑
2009-05-05 23:18 : 風見ハニーV3 URL : 編集
良いですね!
サトさんも、GWでお父さんの役割を果たしてますね!
お疲れ様です。
で、劇場版 電王!
これは、良いですね~自分も楽しめるし~~。
やっぱり大スクリーンは迫力あるでしょう。
私は、ここ数年、映画館で映画を見た事がありません。
家族で行ったら出費が大変だし・・・。
でも、見たいです!!

超電王も面々は同じみたいですね。
(やはり良太郎はいないようですが)
変わらない面々は親しみもあるし、楽しめますね。
2009-05-06 08:48 : ねおくり URL : 編集
ねおくりとりさん
1日だけですよ~~お父さん(汗
電王の映画は欠かさず見てますね~~
おもしろい!!
やっぱ映画館でみるのは迫力ありますよね。
ぜひ、久々にいかれてはいかがでしょうか?
そうそう、8月に仮面ライダー映画化するけど、凄い内容です。映画館のCMでみてみて~~とおもいますじ。
全仮面ライダーVS全ショッカー!!
なんかスケールがすごいです。
2009-05-06 11:10 : 風見ハニーV3 URL : 編集
仕事してます・・・汗
うぅぅぅっ・・・うらやましぃかぎりです!!
いいなぁ~っ”超電王&ディケイド”!!
いっ、行きたいっす。。。
・・・という事で、息子と交渉!?をして、我家も見に行くことにしましたよぉ!!

みんなで録画見てるときに、作戦決行。。。
”おおぉっ!!超電王かっこいいらぁ!!お前ら、見たくないのぉ?”
”見たいよぉ!!見たいに決まってるじゃん!!”
”しょうがないなぁ~っ、たまには連れてってやるかぁ。”
”やったぁっ!!”と。
そうです、私が一番”やったぁ♪”なんです(笑

それでは、行ってきまぁす!!・・・でも、いつ行けるかな・・・(汗
2009-05-06 15:49 : MINAMI URL : 編集
MINAMIさん
仕事中にコメありがとうございます。
でも私もほとんど仕事中コメってます(笑
”超電王&ディケイド”見に行くことが決定したのですね。
よかったです。
ぜひみたら感想おきかせくださいね~~~。
かなり燃えます。俺参上があたまからしばらく離れません(汗

早速明日みてきてください(爆
2009-05-06 18:42 : 風見ハニーV3 URL : 編集
おやじ参上!!
来ましたぜ!
おやじ参上!

ここが風見ハニーの世界か~!
萌えてるね~!燃えてるね~!

ってなんかいつもと違うのでちょっと違和感がある(アセ)
でも燃え魂は健在ですよ~~~!

わたしも観ましたよ~。
超面白かったね~!
今回の主人公は桜井ゆう君でしたね~。
(おっとォ、ネタバレか。。。)
最後のオチでわかりましたよ~。

これはみなさん見ましょうぞ!!

て、この画像どこで仕入れたのかな?(アセ)
2009-05-06 22:20 : おやじモデラー URL : 編集
結城おやじさん
コメントありがとうございます。
また違った雰囲気で、まあ緊張しないで(笑
超電、燃えましたよね~~~
でラストまで全然気づかない自分がいましたよ。
妻はすでに気づいてたみたいだけど(汗

ちなみにコハナちゃんに萌えてる自分がいます。
わたしって・・ロリ??みたいな(笑

この画像の入手は予告ですよん。
2009-05-06 23:30 : 風見ハニー URL : 編集
降臨!満を持して!!
満を持して 私も観てきましたよ!

やっぱり映画館でみると迫力があっていいですよね~
ほとんど電王の話でしたね!いや ゆうくんかな?

かなり笑いましたよ!面白かったです^^

モモがでるだけで面白いです。私、モモももちろん好きですが、以外にもジークすきなんですよね~三木さんですし!

あとアッキーナの脚に萌えたのは私だけでしょうか??


さぁ夏の映画も楽しみですよね^^
2009-05-08 00:50 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!!
この映画、笑いあり、涙ありでなんともいいですな。
ユウ君主役はまあ、みてのとおりですが、私はコハナとアッキーナとナオミをよく見てました(笑
アッキーナの足、私も見まくりです。
DVD出た暁には、ソッコーやらせていただきますよ。
レビューじゃなくて、アッキーナの足を(笑
ジーク、好きですか~~
私はやはりリュウちゃんです。SEEDデスのシンと声がダブる(笑
2009-05-08 10:16 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
