
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

爆竜戦隊アバレンジャー第4話のらんるに萌えるその1

本日はいよいよアバレンヒロイン行っちゃいます。

アバレンジャーといえば我がいとしのらんるちゃんに萌えなくてはなりません。

第4話 「完成!アバレ秘密基地 」からやっちゃいます。
あっ、これレビューじゃないんで、ただヒロイン見るのみですから。

とりあえず数回にわけるので本日その1

vlcsnap-86153.jpg
2023年、ノーベル物理学賞を受賞したドクター内海。喜びに胸を熱くする青年科学者の脳裏には、20年前に出会ったある女性の姿が浮かんでいた…「ありがとう…僕がここまで来られたのも、あの人のお陰だ…名前も分からないあの人の…!」

からはじまります。
まあその20年前に出会ったのはらんるちゃんなんですけどね。

vlcsnap-87881.jpg
vlcsnap-87941.jpg

らんるちゃんの太もも!!グー!!

秘密基地に必要なパーツを探し、愛車BD1(バーディちゃん)で川沿いを走っていたらんる

みんな待ってるよね~見つけるのに17件もまわるなんて!(らんる)

vlcsnap-89947.jpg
vlcsnap-90095.jpg

同級生にからかわれている少年を見かけるらんるちゃん。

その少年の大事にしている鉄道写真を取り上げられ、“ダメダメくん”とバカにされている孝明少年。


こら~~よってたかって一人をいじめるなんて最低よ~~!!

しかし関係ね~だろババァといわれちゃいます。

vlcsnap-92277.jpg
vlcsnap-92325.jpg
vlcsnap-92394.jpg

なんですって!!そこで待ってなさい!!

私もらんるちゃんにおこられたい~~~~。

そこで同級生たちは小川を飛び越え、向こう岸に写真を置き去りにしたまま逃げてしまう。

vlcsnap-93867.jpg
vlcsnap-94074.jpg
vlcsnap-94947.jpg
vlcsnap-95021.jpg
vlcsnap-95107.jpg
vlcsnap-95157.jpg

向こう岸にいくのに小川を飛び越えられず、写真をとるのを諦めて帰ろうとする孝明。
かわりにらんるがとりにいきます。

どうして帰ろうとしたの?
「…僕、ダメダメくんだし…どうせダメだから」孝明

vlcsnap-98863.jpg
vlcsnap-97967.jpg

そんな言葉に、らんるの怒りは爆発!喝を入れようとします。

vlcsnap-100327.jpg
vlcsnap-100369.jpg


そのときダイノブレスが鳴った。

アスカが帰りの遅いらんるを心配し、連絡してきたのだ。

vlcsnap-101255.jpg

アスカに一言いったらすぐ戻ります。というらんる。

アスカは一言???ですよね(笑

しかし、らんるが振り向くと少年は姿をくらましていました。

vlcsnap-102946.jpg

実はここからOPが始まります。



vlcsnap-104298.jpg

vlcsnap-105606.jpg

ジャンヌ!実はこのかたもきれいですよね~~萌えですよ。

vlcsnap-106365.jpg

何か暗躍しているジャンヌ。

vlcsnap-106511.jpg

vlcsnap-108137.jpg

ただいま!
恐竜やに戻るらんるちゃん。

vlcsnap-109869.jpg
vlcsnap-109918.jpg

スケさんからユニフォームを渡されるらんるちゃん。

この笑顔と大げさな表情が大好きなんです。

らんるちゃん、愛してます!!

vlcsnap-109990.jpg
vlcsnap-111493.jpg

似合うかな~~
と着替えはじめるらんるちゃん。

いくらTシャツ着てるからとはいえ、このシーン、つばをのむほどです(笑

vlcsnap-112568.jpg

皆で初ユニフォーム、お披露目します。

やはりらんるちゃんはこの衣装がお似合いです。

らんるちゃんに萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

その2へ続く。

(厳重注意)
くれぐれもMINAMIさん、ハル25さん、私のらんるを汚すようなコメはしないでくださいね。


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-12 : アバレンヒロイン : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うううぅ~~~(泣
らんるちゃん・・かわいいですね^^
かわいいです・・ほんとに・・
少年に話しかけてる中腰姿・・・後ろで私もしゃがみたい・・

この記事ではコレが限界、これ以上書くと・・破門されてしまう・・・

緊縛されてます・・・自由がききません・・・
エ○コメ自粛中・・・・・^^;
2009-06-12 15:36 : ハル25 URL : 編集
見てませんでした(^^ゞ
このシリーズは見てませんでした(^^ゞ
続きを待ってま~す(*^。^*)

何に応募しようか迷っています(^^ゞ

ポチ×3
2009-06-12 15:54 : タヌキ URL : 編集
ハル25さん
よしよし、それでいいぞ!!
この辺の回よりもう少し回が進んだらんるのほうがあか抜けてかわいいですよ。
もうらんるにキュンとしてますからね。
中腰姿、私もしゃがんでみたいぞ。
自由が利かない??
ことはのとき爆発してください(笑
2009-06-12 16:13 : 風見ハニーV3 URL : 編集
タヌキさん
このアバレンのときがファイズしてたんですよ。
アバレン見てからファイズという流れでしたね。
続き間違えなくやります。
もうアバレ尽くします。下半身も(笑

応募はまだ先でしょう。
もちろんあの相沢ちゃんの写真集はタヌキさん用の出品ですから必須です(笑

ポチ3ありがとう。
2009-06-12 16:20 : 風見ハニーV3 URL : 編集
久々に
アバレンの画像は久々に見たような気がします。
らんるちゃんは1話めから、可愛いと思ってましたよ。
元々恐竜好きだった私は、楽しみに見ていましたが、途中からはらんる見たさに見ていたかも。
特別に萌えではありませんが、間違いなく戦隊ヒロインシリーズでは可愛い方ですね。
2009-06-12 22:23 : ねおくり URL : 編集
くりさん
アバレンはやはり恐竜が私も好きでみましたね。
らんるちゃんはもうかわいくてね~~
かなり当時ストライクなヒロインですよ。
アバレンVSデカレンみてもジャスミン、ウメコよりやはりらんる~~~ばかりみちゃう自分がいますしね。

間違いなく戦隊ヒロインシリーズでは5本の指に入ります!!(いいきり!!)
2009-06-12 22:40 : 風見ハニー URL : 編集
らんるるるるるぅ
おっ!

とうとう出ましたね~ らんるちゃん!

ショートヘアかわいい!
そして太もも大好き~^^

ハニーさん またまたよいキャプしてますよ!
ユニフォームもらっている時の笑顔!かわいいですね!
そしてらんるちゃんの脱ぎ脱ぎシーンかなり萌えますよ~

アバは、男性メンバーはあまりパッとしませんでしたよね~と思うのは私だけですかね~
まぁらんるちゃんでもっていたのかもです(笑)

らんるちゃんは・・・他の作品でも大活躍してますもんね~^^
そりゃ~かわいいからね~ 




ハリVSアバも萌えますよね~^^
2009-06-13 01:42 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長
七海艦長!

そうでしょ。らんるはいい!!
キャプはまだまだらんるこだわりもってやらせていただきます。
ここの見せ場はやはり艦長のいうようにユニフォームをもらってる笑顔ですね。
これに尽きます。

らんるちゃんの笑顔は1番いいんですよ。
アバの男性メンバー、主役のレッドがぱっとしなかったんで、そうゆう印象ありますよね。
アバレキラーなんか、存在感ありまくりですよ。
デカVSアバでもおいしいとこででてきて、おいしいとこかっさらって主役みたいな感じですものね。
2009-06-13 09:34 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ううううぅう~っ(泣
。。。ゴクリッ
思わず、つばを。。。お気持ち、よくわかります!!

さすがに、らんるちゃん好きなことだけありますね!!
いい表情といい笑顔!!持ってきてますねぇ~(*^_^*)
かわいいっす♪

それから、ジャンヌ!!よくおわかりで!!
ありがとうございますm(__)m
このお顔、いいですねぇ♪
きれい系とくれば、私の出番ですね(*^^)v

今回の見せ場は。。。
大人のハル25さんですかね(笑
あっぱれ!!(^^)
2009-06-13 09:38 : MINAMI URL : 編集
MINAMIさん
控えめなコメありがとうございます。
らんるは私の大好きなかたですので、いい表情はのがしません。
ジャンヌはきれいですよね~~
正気にもどってまほろさんになったときが好きですね。
かわいくてきれい。
MINAMIさんのツボにはまるでしょうね。

2009-06-13 11:42 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
