
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE第4話の原幹江チャンその2

前回に続き、キューティーハニーTHE LIVE第4話「恐怖のオークション」の原幹江ちゃんをみるのみその2をやりたいとおもいます。

幹江のおっOいをみるのみでレビューじゃないのでご了承ください。

ハニー4話.flv_000626916

この病院であやしい手術を受けて退院する患者さん。
まあパンサークローの手が入ってる病院なんだけど。

ハニー4話.flv_000638916

同室で入院していた患者さんに、ムフフビデオを退院祝いに渡されるが・・ボキッとビデオを一握りで折っちゃうんです。それをみて驚くハニー。

ハニー4話.flv_000648916
ハニー4話.flv_000649333

お見送りするハニーだが変だと感じております。

しかし、ナースコス、ほんとにあうな~~カワイス!!

不審に思ったハニーチャンはその患者さんの後をつけます。

そこで患者さんが暴走してきたバイクに弾かれそうに・・

しかし、それをよけ、逆にバイクを奪い取り、逃走します。


ハニー4話.flv_000680916
ハニー4話.flv_000688250
ハニー4話.flv_000688666

その一部始終をみていたハニーの表情。

大きなお目目をくりくりさせてますね。


ハニー4話.flv_000705000
ハニー4話.flv_000688083

ハニーフラッシュ!!するとおいてあった自転車もこんなすごいバイクに変化します。

ハニー4話.flv_000713916
ハニー4話.flv_000715583

実際は運転してないけど、この表情です。

ハニー4話.flv_000793750
ハニー4話.flv_000794166
ハニー4話.flv_000796083

おっていくとある場所に着くハニー。
そこではその病院で入院していた患者さん同士が戦いをはじめちゃうんです。
それをみて驚くハニーチャンのこの表情。

ハニー4話.flv_000870750
ハニー4話.flv_000872333

ハニーフラッシュでキューティーハニーになったハニーちゃんだがこの窓が強化ガラスになってて、割れないため、止めにはいれません。
そうこうしてるうちに決着がついちゃいます。

ハニー4話.flv_000883166
ハニー4話.flv_000883500
ハニー4話.flv_000888083

実は悲しい場面なのですが、このガラス越しのおっOいしか目に入りません(笑

ハニー4話.flv_000932166

パンサークローに拘束されるハニー。


ハニー4話.flv_000953166
ハニー4話.flv_000953583
ハニー4話.flv_000956333

この黒幕と対峙するハニー。

あの病院を利用して人間を兵器に変えてしまってたなんて!
許せない!!


怒りと悲しみのこの混ざった表情がまたいいんです。

ハニー4話.flv_000970083
ハニー4話.flv_000953500

私は戦いを好みません。とすばやい動きと跳躍力で逃げる敵

ふざけないで!あなた自分がなにをやってるかわかってるの?!

熱演してますね。

同じ病院で治療にかかってる、早見が危ないとココから飛び出すハニーちゃん。

しかし早見は手術が終わり、暴走します。
われを忘れ、暴走族の集団に一人で飛び込んでいく早見。

ハニー4話.flv_001114250

そこへ割り込むハニー。


ハニー4話.flv_001140666

早見の攻撃をうけちゃうんです。
しかし早見を気絶させ、すぐに戻してあげるからねとハニー。

ハニー4話.flv_001170500

ここで手術していた医者に不意打ちを食らい、首を絞められるハニー。
この悶絶の表情がいいですな。

ハニー4話.flv_001166166
ハニー4話.flv_001167333
ハニー4話.flv_001171416

しかし、ハニーちゃんのパワーで相手の腕をほどいてやっつけちゃいます。


ハニー4話.flv_001194750
ハニー4話.flv_001205083
ハニー4話.flv_001216750

早見を治すために病院の手術室へつれてきたハニー。

そこでハニーフラッシュ!

なんと今度はお医者さんになって手術しちゃいます。そして元にもどる早見であった。


そしてそのころ・・・・・・・

ハニー4話.flv_001270750
ハニー4話.flv_001271166
ハニー4話.flv_001271500

とある刑務所。そこにこのかわいい女性。
そう彼女こそ、2人目のヒロインです。早乙女ミキ。
このかたの変身した姿も萌えですよん。
次回以降になりますがお楽しみに。



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-06 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい表情ですね~
ハニーさん こんばんは!
今日は・・・さすがにいつものお二人さん来てませんね~
過密スケジュールのブラックさんと帰省中の25さん!!

やっぱり ナースコスですよ!ハニーさん^^
いい表情キャプってますね~
あのクリクリの目!吸いこまれそうです。少し口が開いているところがまた・・・^^

ガラス越しのおっOいしか目に入りませんのコメント笑っちゃいましたよ!!

またまたやられ表情! ハニーさんも好きですね~^^
たまりませんよね~

おっ!ヒロイン追加ですか?ここで!!
変身姿を楽しみにしておきますよ^^

2009-06-07 01:54 : 七海艦長 URL : 編集
バイクに
ナースコスはやっぱり良いですね。
萌え度全開になります。
お目目がパッチリの表情。
これは、良い表情をとらえてますよ。
上手いっ!さすがです。

あと、バイクに目がいってしまいますね~。
子供の時から仮面ライダーが好きだった為かバイクがあるとどうしてもそっちにも目が。

それにしても、驚く表情はいいですね~。
2009-06-07 09:36 : ねおくり URL : 編集
七海艦長!
ナースコスでのこの表情いいでしょう。
幹江チャンのよさがわかるでしょう。

ガラスごしのおっOい、どうしても目がいってしまいます。
男の嵯峨ですよ。

やられ表情、やばいです。
その表情と・・・してる表情が同じにみえるのは病気でしょうかね(笑
ヒロインはハニーいれて3人。
おもしろくなってきますよ~
2009-06-07 10:51 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ねおくりさん
ナースコス、もえもえですな。
表情の捉え方はやはり意識しますよ。
数カットきざんでよさげなのを使います。

バイクもいいでしょう。
かっこいいですよ~~~
自転車がハニーフラッシュと同時にバイクにかわるなんてありえんけど(笑

驚きの表情、ここで萌えとはさすがです。
2009-06-07 10:54 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ポチ
もしかして、ポチは1日1回しか反映されないんでしょうか?

アキラでポチしたときの数字と同じですね(^^ゞ

しかしハニーは幹江ちゃんの魅力満載ですね(*^。^*)
サトエリのも見たことはありませんが、
彼女より幹江ちゃんの方がいーですね(^^ゞ
2009-06-07 21:04 : タヌキ URL : 編集
艦長ぉぉ~(^^♪
留守の間、ありがとうございました(笑
ただいま、無事に戻りましたぁ(汗 真っ黒ですが。。。(爆

おぉぉっ!!おっ○いですねぇぇぇl!!
く・ぎ・づ・け♡です♪
ガラス越し??
私には、おっ○いしか見えませんがぁ。。。(爆
だって、マジ、ハミ乳やん!!みたいな。。。(汗
っていうか、こぼれますって♪
。。。必殺の”人差し指”だなぁ。。。(^_^;)
んっ!?こうしてこう手で包んでぇ。。。(鼻血!!

そしてそしてぇ!!
なんですか、その表情は!!(艦長風。。。笑)

マジ、イタ気持ちいいみたいな。。。(汗
もう、たまらんとですよぉ。。。(爆

。。。マジ。。。いってますかぁ!?
どうなんでしょう!!。。。25さん!!

くぅぅ~っ!!たまりませんなぁ!!

っていうか。。。最近。。。
幹江ちゃん。。。かわゆい♪
いい表情してます。。。

あっ!!それは、ハニーさんのナイスなお仕事でした!!
2009-06-07 21:08 : 萌エダーブラック URL : 編集
ごめんなさい
ごめんなさい、記事一つ分遅刻です^^;

で、キューティーハニーのボインに萌えるんですよね!
でも、今回は表情ですね!!
ナースコスもいいですが、全編に渡ってのハニーの表情がいいです^^
かわいいですよね~~^^

やられシーンの悶絶表情・・・お好きですな~^^
私も大好きです^^;
しかし、今回は敵をやっつけた後の下から見上げるアングルがたまりません、ボインが・・・すごい^^;

う~ん、早乙女ミキ・・次回に期待しちゃいます^^
2009-06-07 21:32 : 良いパパ25 URL : 編集
タヌキさん
早々、1日1回のみの反映なのかもしれません。
まあ、今事情が事情ですががんばって更新してきます。

幹江ちゃんハニーいいですよね。
もうかわいさきちんとだして撮ってくれてますし、おっOいもきちんと強調していただいててすばらしいですよ。

サトエリもやつ私は持ってます。
なかなかいいですよ~~これも。
2009-06-08 00:35 : 風見ハニー URL : 編集
ブラックさん
おいおい、お疲れなんじゃないか??
それにしてもテンションたかっ!

もうなんと返答していいか、君は凄すぎるよ。
そのエロな変態コメが。
一時期のパポさんと同等のエロさです。

おっOいしかみえないなら、やはりおっOい祭りするしかないな。
指はいれないでくれよな。
私の幹江に・・・・コラッ!!!!!!

ピンチシーンのあの表情、いいだろ。
なかなかわかってるというか、全画像でエロナこと想像してるだろ。
まあそれが君のいいとこでもあるがな。
2009-06-08 00:40 : 風見ハニー URL : 編集
良いパパ25さん
よ~~し、いいパパしてきたようだな。
しかも採集までしてきて、うらやましすぎるぞ。
ホペイ大好きさんはどんな感じの人だった?

やはりここはやられシーンのあの表情はたまんないだろ!!
そのよさがわかるということは、君はりっぱな特撮ヒロインファンです。ちなみにブラックはただの変態です(爆

早乙女ミキだけど、これまたすごいものおもちです(笑
まいったな~幹江とダブルでやるとなるとたいへんだぜ。
なんといっても君らの暴走をとめるのがな・・。
2009-06-08 00:44 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
