
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE第4話の原幹江チャンその1

キューティーハニーTHE LIVE第4話「恐怖のオークション」の原幹江ちゃんをみるのみその1をやりたいとおもいます。

幹江のおっOいをみるのみでレビューじゃないのでご了承ください。

ハニー4話.flv_000151083
ハニー4話.flv_000154250

3話飛ばしちゃったんであれですが実はこれ3話から続く、あやしい病院の話を早見にしてます。
あそこにいってはだめと。
この角度からも幹江チャンのおっOい目立つね!!

ハニー4話.flv_000186083
ハニー4話.flv_000187166

早見に人を疑うのはよくないとしんじてもらえないハニー。
しかし、証拠をぜったいつかむという。

そこで一人去ろうとするハニーだが・・

振り向いて・・・

ハニー4話.flv_000196083
ハニー4話.flv_000196500
ハニー4話.flv_000196833
ハニー4話.flv_000197166
ハニー4話.flv_000197166
ハニー4話.flv_000197500


そういえばさ、ありがとう、早見。
早見の特訓のおかげでちょこっとだけ強くなったよ。


ここキャプチャしました。
幹江かわいいんですよ。おっOいだけじゃありません。

で、こういわれた早見は

ハニー4話.flv_000206666
ハニー4話.flv_000207083

この表情です。
わかります、私も同じ状況ならこの笑みになるでしょう。
しかし、キバで渡のお兄ちゃんタイガ役とえらい違いだな。

ハニー4話.flv_000229083
ハニー4話.flv_000229500

調子にのった早見、早速特訓します。
しかし、ハニーの顔面にボールがあたります。

たて!ハニーどうした~~という早見。

鼻はやめてよ~~
と泣くハニーチャン。


ハニー4話.flv_000283583

早速、ナースコスして病院へ潜入操作のハニーチャン。

患者さんの看護ついでに聞き込みします。

ハニーちゃんのかわいい表情キャプします。

ハニー4話.flv_000308166
ハニー4話.flv_000330333
ハニー4話.flv_000331083

幹江~~萌えます。

この表情いいですね。


ハニー4話.flv_000332083

お次はねずみ小僧ハニーです。
病院の受付に潜入。

はい、いよいよお待ちかねのおっOいいきます。



ハニー4話.flv_000341500
ハニー4話.flv_000342750
ハニー4話.flv_000343166

どうです。このおっOい!
やはりすごいものおもちですね!!
萌えますな~~~~。

ハニー4話.flv_000360250
ハニー4話.flv_000361000

ここでもあのはみ出てるおっOいがサイコーですね。


その2へ続く!!


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-04 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

のはぁぁぁあ♪
うわぁ。。。かっ、かわゆいっす。。。(^^♪

すごく、素敵な表情をするんですねぇ!!
おっ○いばかり見ていましたがぁ。。。(汗
なんとも、かわいいではないですかぁ!!

いい表情ですねぇ!!
これをキャプチャしたハニーさん!!
すばらしいです(^^♪

いいお仕事です!!男心を本当によくおわかりで!!
いやぁ、あの表情!!
”胸キュン”ですよぉ!!

こんな顔されたら、エ○な気持ちにはなれませんよぉ~

あっ!?やばっ!!
下から、手でつつんじゃった。。。(汗
こうやって。。。(爆

ぐぅぅっ!!やっぱり、そっちもたまりませんです。。。(爆
2009-06-04 21:34 : 萌エダーブラック URL : 編集
ボッ、ボイン~~~
うわぁ~、先にアノ人が来てる・・・
まぁ別にええけど^^;

待ってましたぁ!!!
キューティーハニーやぁ!!!

キャプチャの振り向きシーン、かわいいです!
そして、ボイン!でかいです!!

ナースコスがっ・・たまらんやないかい!!
その右手はナニをどうしてるのか気になりますぞ!
やっぱり患者のナニをアレしてるんですか!!

ねずみ小僧は、えっ?って思いましたが、谷間~~~~
来ました谷間ですよぉ~~
挟まれたいよぉ~~
頼むっ・・先っちょだけでええからぁ~~~

その2、待ち遠しいですぞ~
でも、無理しないでくださいね~~~^^
2009-06-04 22:28 : 仮面ボインダー25 URL : 編集
No title
凄い おっ○いですね~

あのおっ○いが振り向くキャプの表情!かわいいですね~

あーーーほんとだ~タイガがでてるんだぁ~

ここでの萌えはやっぱり ナースコス!
いいですね~こんなナースがいたら~私も入院したい!

萌エダーブラック さんと仮面ボインダー25 さんのコメが今日も炸裂してますね~面白いですよ!


ほんとこのナースコスで何をしてるんでしょうね~気になりますね~

2009-06-05 01:01 : ナースコス艦長 URL : 編集
萌エダーブラック さん
幹江!ナイスでしょう。
おっOいだけではないんです。
かわいいんですよ、これがね。
キャプはもういい場面はおしみなくしちゃえみたいな感じでやってるからね。
もう記事それで収まらなければしかたなしでね。

この表情に萌えてて・・おいおい、何してんだよ~~コラッ!
幹江のおっOいを支えてるだろ。
真ん中の足でささえてたりしないだろうな。この指使いが~~~!!
2009-06-05 10:26 : 風見ハニーV3 URL : 編集
仮面ボインダー25さん
なんだ~~そのボインダーってのは(笑

まってましたか~~しかもお色気希望だろ!
キャプの表情だけじゃなくおっOいの動きまでみるのがボイン研究家のあなたの役目。

ナースコスがまたいいでしょう。
右手でね患者さんのナニをアレしている場面なんだけどさ(笑

キター!!ねずみ小僧みたいな感じじゃないか。
この衣装から垣間見える、おっOい、あなたが燃えないはずはないとおもいました。
あそこも燃えてるんだろうな。

続き期待してくださいね。
2009-06-05 10:31 : 風見ハニーV3 URL : 編集
コスプレ
いーですねぇ(^^♪
本日はポチ×3のみならず、拍手までしちゃいました(*^。^*)
キャッツアイもイケそうな気がするぅ~(^^ゞ
2009-06-05 13:55 : タヌキ URL : 編集
七海艦長!
艦長にそぐわない爆乳の幹江チャンですが、前の記事のことはとえらいギャップすいません。
タイガはね、早見セイジ役ですから一応主要キャラです。
ナースコスに萌えますか!!
私もといいたいけどねずみ小僧ですね!やっぱね。

2009-06-05 16:17 : 風見ハニーV3 URL : 編集
タヌキさん
いちもポチ3すんません。
拍手もありがとね。
キャッツ・アイ、実写あればぜひこういった爆乳の子にしてほしいものですね。
2009-06-05 16:21 : 風見ハニーV3 URL : 編集
タイガだ
タイガはこんな役もされていたのですね。
草加といい、結構皆さん色んな作品に出ていますね~。

ナースの2枚目、3枚目の画像に萌えますね。
最近、ヒロインの目線が下向きの表情が良いです。
ねずみ小僧も捨てがたいですが、肩と脚が見えないと、萌え度が若干下がります。
しかし、この方はスタイルが良いですね~。
2009-06-05 17:34 : ねおくり URL : 編集
ねおくりさん
タイガに草加、いい面子でしょう。
やはり特撮にはかかせません。

ナースの3枚目画像とはこだわりがありますね~~

下向き目線、そのこだわり好きです。
肩と脚が見えないとだめとは・・・・・・そこまでのフェチでしたか???
すごい!
ある意味艦長と別の意味でマニアですね。
あのエロまるだしな弟子?たち?はストレートなスケベなのにね。
2009-06-05 23:40 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
