
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第十六幕 「黒子力」その2

最初に言っておきますがレビューぽい感じですが・・・・・・・・・・・・・

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

 昨日の続きいきます。

第十六幕 「黒子力」とりあえずその2

Shinkenger16Part1000518561.jpg
Shinkenger16Part1000518728.jpg
Shinkenger16Part1000518895.jpg

おまわりさんとこいこかと迷子の女の子に話すと、ちょうどおまわりさんがいたので走っておまわりさんとこにいくことは。
微妙におっOいが揺れてます。・・・しかしほとんどゆれてないかも・・・。
艦長曰く・・貧乳・・・。

Shinkenger16Part1000522107.jpg
Shinkenger16Part1000522315.jpg

この場面、おまわりさんが交番までいこうか!とことはを連れて行こうとする場面。
ことはが迷子と勘違いされます(笑

しかし迷子の子は黒子さんたちがその間お母さんさがしだしちゃってました。

Shinkenger16Part1000549136.jpg

黒子に出し抜かれ?こうなったらちからづくでも役にたってやると3人。

うちらがなんでもお手伝いしま~~す。とことはがいってる場面。

そこへ外道衆が現れるの連絡を受ける3人。

アヤカシ、マリゴモリが出現する。
先にレッドとピンクが応戦しますがマリゴモリの甲羅がかたくてききません。
黒子と張り合って遅れてきた3人はいいとこなし。
黒子が人々を避難させてるのをみたグリーンとイエローはそちらに気をとられ、マリゴモリを逃してしまいます。

屋敷にもどったシンケンジャーたちだがじいが、遅れた3人に黒子とはりあい戦いに遅れたことを説教します。
そこをもういいだろと殿。

そして我らが・・いやMINAMIさんとクリさんの茉子チャンもここでフォローいれます。

Shinkenge16Part2000082255.jpg
Shinkenge16Part2000083256.jpg
そうそう、親切しようというのは悪いことじゃないし・・

Shinkenge16Part2000084758.jpg
Shinkenge16Part2000087928.jpg
それにもとはといえば、彦馬さんがさんが黒子さんたちを見習えっていったから・・

この彦馬を見つめる茉子の目がいいですね~~~。

Shinkenge16Part2000095770.jpg
Shinkenge16Part2000103695.jpg
ここで殿は千明とことはに黒子たちが戦いのサポートをしてくれてることを話します。

Shinkenge16Part2000109118.jpg

ここで茉子チャンも

いつも私たちの影に隠れて町の人の避難とか誘導してくれてるの。

茉子いいですね。最近富にかわいくみえてきますね。

しかしここからハル25の世界(笑

ことはキャプチャーです。

Shinkenge16Part2000117210.jpg
Shinkenge16Part2000117418.jpg
Shinkenge16Part2000117585.jpg
Shinkenge16Part2000118753.jpg

うち、全然しらんかった・・・。

萌えますな~~~~。


黒子も人を守るため戦いたいが文字力がないため戦えない。ことを殿がいうんですね。

そんで茉子ちゃんまたまた続きを説明します。

はい、MINAMIの世界!

キャプチャいきます。

Shinkenge16Part2000143613.jpg
Shinkenge16Part2000146825.jpg
Shinkenge16Part2000147034.jpg
Shinkenge16Part2000148744.jpg
Shinkenge16Part2000148953.jpg

黒子さんがいるから私たちも安心して戦える。

まだいきます。

Shinkenge16Part2000150830.jpg
Shinkenge16Part2000151038.jpg
Shinkenge16Part2000151205.jpg
Shinkenge16Part2000151372.jpg
Shinkenge16Part2000151539.jpg

私たちがいるから黒子さんは安心してサポートができる。


お互いの役割があり力をあわせてるんですね~~、いい話ですね。

で、またハル25の世界。


Shinkenge16Part2000163301.jpg
Shinkenge16Part2000164553.jpg
Shinkenge16Part2000166930.jpg
信頼しあって力をあわせていくってことこそが大切やってことか。

はい、あなたの登場シーンとUP画像が一番大切ですよん。


そうこうしてるうちにまたまたマリゴモリが出現します。

とりあえず、どうでもいいんだけどこのカットだけだしとこ。

Shinkenge16Part2000267790.jpg
Shinkenge16Part2000267998.jpg
Shinkenge16Part2000268165.jpg
Shinkenge16Part2000283348.jpg

黒子さんがシンケン5人に着せてる場面ですね。


ここでの戦いは割愛させていただきます。


Shinkenge16Part3000116849.jpg

最後のシーンです。
大事なつぼを割る黒子と彦馬のドタバタで笑う5人。

たまにはED画像だしとくか。
もとろん茉子とことはのみだが(笑

勝手に歌ってください。

Shinkenge16Part3000133369.jpg
Shinkenge16Part3000140628.jpg
Shinkenge16Part3000162112.jpg
Shinkenge16Part3000163822.jpg

↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-03 : シンケンヒロイン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

のはぁぁぁぁぁっ!!
かわいい♡
茉子はん。。。かわいい♡♡

そう!!その瞳!!最高です!!
いやぁ、ハニーさん!!マジで、マジで!!
ありがとうございます!!
もう、MINAMI心のど真ん中ストレートみたいなぁ!!
ひょぉぉぉっ~!!たまらんとです!!
マジ、ぎゅうっとしたいっす。。。
っていうか、チュゥ~っと。。。(汗

萌え萌え~っ!!萌え萌え~っ!!

かはぁっっっ!!かわゆい!!マジ、かわゆい♪

クリさん!!マジ、かわいいすよぉ~~っ(^^♪

はっ、半分こしましょうね。。。(汗 汗

ハッ、ハニーさん、万歳ぁぁぁ~いっ!!

でも、ちょっとまだ早いんで。。。
そう、もちろん、ま・た・あ・と・で♪。。。(爆
2009-06-03 23:01 : MINAMI URL : 編集
いいですね~
このブログのシンケンジャーの偏ったレビューが一番楽しみです。是非、飽きずに最終話までやり通していただきたく思います。
最近ちょっとマコとことはが可愛すぎますね。もちろん良いことなんですが。
去年のサキとミウも相当可愛かったんですが、アレは作風自体がギャグっぽかったのであの異常な可愛さも違和感無かったのですが、今年のは結構シリアスな作風なのであんまり女の子が可愛すぎると時々ヒーローものであることを忘れてしまいそうになって焦ります。まぁ良いことなんですが。
2009-06-03 23:34 : 戦隊ヒロインBLOG URL : 編集
MINAMIさん
茉子チャンかなりキャプりました。
どうです。満足いただけたかな?

あの口元がすごい特徴あるんだけど、ついキスしたくなっちゃう雰囲気になっちゃわない??
ねっ、!そうだよね。

とにかく萌えてるのが凄い伝わります。
一種異様な萌え方よくするMINAMIさんだけど今回はまじめに萌えてますね。
よしよし。
2009-06-03 23:58 : サトクワハニー URL : 編集
こ~と~は~ちゃ~~~ん!
こっとっはっ!こっとっはっ!
こ~と~は~ちゃ~~~~~~~~ん!!!

かわいい~~~~!
かわいい~~~~!
かわいすぎですよ~~^^

キャプチャー、有難うございます!
もう、萌え萌えですよ~~
ほんっとにかわいいです!

走って揺れなくてもいいんです!
かわいいおっ○いじゃないですかぁ~^^
いいんです!ことははコレでいいんですよ!!

でも、風見ハニーさん・・・最近、少し茉子に傾いてやしませんか?
確かに、かわいいですが、やっぱりことはですよ!

ことは、ホンマにかわいいやんなぁ~~~^^

黒子さん・・・着せるのは我慢するけど、脱がしたら怒るでぇ~~~^^
2009-06-03 23:58 : 25 URL : 編集
戦隊ヒロインBLOGさん
がははは~~それお褒めの言葉と受け取っていいのでしょうか(笑
皆さん、シンケンジャーレビュー、すごいよね~~
まじめにやってるかたには悪いけど、ヒロインのみの偏ったレビュー楽しんでいただけてるとは光栄ですよ。
最終話までなんとかがんばりますよ。

ゴーオンの早輝と美羽、ケガレシア様はサイコーでしたね。
正直、あそこまでかわいい、きれい、萌えるヒロイン使われちゃうと次大変だろうなと思ったけど、い・・今回もまたいいんです。キャラがいいのかもしれないけど。
シリアスといえばシリアスな作風ですけど、笑いのつぼも常にしっかりしてますよね。
特に今回は監督さんにありがとうですよ。ヒロイン引き立てるようなカメラの回し方、サイコーです。
2009-06-04 00:03 : サトクワハニー URL : 編集
貧乳25さん
でた~~ことは親衛隊のこのフレーズ!!

ことはのキャプいいでしょう。
やはり、ことはチャ~~~~ンですよね。

おっOい揺れ、微妙にありましたよ。
ほんと目を凝らさないとなかなか揺れがわからないぐらいに。
貧乳、これ艦長がすきなんですよ。
ボインより貧乳だそうです。

>最近、少し茉子に傾いてやしませんか?

え~~~、そんなことあるぞ(笑
茉子もよく見なさい。かわいいぞ。貧乳だけどことはよりはありそうだぞ(笑

いや、でもことはのほうがいいぞ。

黒子さん、どうか我らのために着せてるとき手がすばったとおっOい鷲つかみしてください。
そんでもって、・・・・かけない~~~~。

2009-06-04 00:09 : サトクワハニー URL : 編集
貧乳万歳
ハニーさん!
また夜にきますよ
パソコンでことはちゃんみないと~携帯からでは…

ことはちゃんカワイイです\(^-^)/
2009-06-04 08:24 : 七海 URL : 編集
艦長!
がはは~~やはりPCでみたいのですね。
ことはかわいいですよん。
2009-06-04 10:27 : ハニー(仕事中) URL : 編集
茉子に萌え~
茉子もことはも良いですね。
お二方とも表情の連続ショットは素晴らしい。
良い顔だなぁ~。
なかでも、7:44の上から3枚目の茉子の顔は今回の記事のベストです。(^^)

EDの1から10までシンケンだの表情は毎回萌えてますよ。
ホントに良い笑顔。
(男性陣も良い顔されてますよね)
爽やかに癒されますよ。

茉子はMINAMIさんがメインなので、存分に萌えて下さい。
私は密かに思うだけで、結構ですよ。
(私はあの御三方がいますので(^^))



2009-06-04 20:24 : ねおくり URL : 編集
ねおくりさん
茉子に萌え~ですか(笑
しっかしマニアックですね~
7:44分の3枚目ときましたか(笑
おもわずことはの3枚目に私は萌えちゃうんですが(笑

EDですが私は一緒に毎回歌ってます。
たしかに皆いい表情してますよね。
できれば、おどりしてほしかったね。
アバレン~ゴーオンまで常に踊りがあったもんね。

密かに思う??
忍び恋ですね。七海の歌じゃん!!
2009-06-04 23:06 : サトクワハニー URL : 編集
やっぱり・・・かわいい^^
こ~と~は~ちゃ~~~~~~~~ん!!! (笑)

いやーーー微妙にしか揺れない 貧乳(私にとっては適乳)に乾杯!!
かわいいな~かわいいな~

やっぱり家に帰ってPCでみないとね!
ハニーさん先ほど帰って来ましたよ!

ことはチャンのキャプチャいいですね~
ドアップ画像は7:43もいいぞ!7:44もいいぞ!

でもね~ここで萌える画像は~
7:43のことはチャンの4連ちゃん終わった後の・・・7:44の最初の画像!
茉子チャン・ことはチャン・ちあき(猪木アゴ)のスリーショットのことはチャン!
ここは、MIANAMIさんのためのキャプだけど・・・
スミマセンことはチャンしか見てません

ことはチャンの横顔^^少し素っぽいところと、ちょい貧乳がわかりやすく見えるところ。そして・・・鎖骨!(←これはやばい?)
おっと 今日も暴走してしまいました。

でもでも・・・確かに!今回は茉子チャンかわいいですね~
基本的には黒髪ストレートロングを愛してる私は茉子チャンもすてがたいんですけどね!
『全日本黒髪ロング萌え保存委員会』に属していますし!

でも・・・・・・このシンケンでは~ ことはチャンかな^^

萌え~~~~~~
2009-06-05 00:53 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
萌えてますな~~
貧乳好きな艦長にぴたりと収まるサイズのことはちゃん。
もうそのへんがいいのですね。
で、画像もこだわり場面あるのですね。
しかもマニアック!!
その場面のことはとは恐れ入ります。
千明の猪木顎の指摘、笑いました。

そしてなぜその場面がいいかの詳しい解説・・・艦長、かなりやばいです。萌え好きというよりマニアの域に到達しております。鎖骨まででくるところが凄い!

茉子チャンの黒髪ストレートロング、私もそそられます。
『全日本黒髪ロング萌え保存委員会』って(笑
そんなのがあったのですね!!
それは私も所属しなくてはならないな。
ぜひ推薦状頼む。
2009-06-05 10:22 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
