
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジレンジャー Stage8 マジカルヒロインに萌える。その3

マジレンジャー Stage8「君こそヒロイン」今回も続きをいこうとおもいます。

あっ、これレビューじゃないんで、ただうららチャンと芳香チャン見るのみですから。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000517833
人間を無理矢理踊らせ、食べてしまう冥獣マンティコアが出現したとの知らせで駆けつけたマジブルーだが。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000521583

戦い中、助けた人たちのがんばれとかかっこいいとかの声で、オーディションのことが頭にひっかかっている麗は自分がスターになった気分になり、自分の頭の中はスターになった
想像の世界へ・・・そのミスで、マンティコアを逃がしてしまうんです。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000581083

弟2人にせめられるうらネエはひとこと

ごめん・・・

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000590083

お兄ちゃんは気にするなと慰める。

そうそう、うららちゃん気にしちゃいけません。
あなたのかわいさは、どんなミスもゆるされちゃいます。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000593666
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000594416
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000594750
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000595083

そういわれてこの表情のうららチャン。キャプりました~~。
かわいいですね。
そして、それをみつめる芳香チャン。
何か感ずいた模様ですね。



マジレン9話君こそヒロイン.flv_000632000

そしてオーディション当日。麗は、オーディションに行くべきか行かないべきか、一人悩んでいた。

私なんかがオーデションにいっていいのかな?
一人考えるうららチャン。

鏡をみておめかししようと口紅を塗るんですが、そのシーンのキャプチャいきます。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000634333
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000635666
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000637916
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000641000
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000642416

口紅を塗り終え、鏡をみて口をきゅっとやるのに萌えるのは私だけでしょうか?
意外とこうゆうしぐさ、好きです。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000650500
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000650916
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000655666

水晶玉にいくべきか、やめるべきか問う、うららちゃん。

しかし反応しない。

やっぱり自分のことは占えないのか!!

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000628333

そこに芳香ちゃんあらわれます。

オーディションにうかるこつはね、オーディションにいくことよ。

本当はヒロインにあこがれる麗の気持ちを見抜いていたんですね、芳香チャン。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000629500

いっ、いつから見てたの?・・芳香ちゃん
恥ずかしがるうららチャンのこの表情、う~~ん萌え!


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000679916

すぐいかなきゃ。いきたいんでしょ。オーデション。

さすがお姉ちゃん。妹思いですね~~
この画像でうららチャン、胸あるな~とわかりますね。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000681750

まってよ、ちがうってば!ちょっと想像してみただけ!本気じゃないってば~

あわてて否定するうららチャン。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000687833

うそっ!

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000698166

ほんと!そういってとびだしていくうらら

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000694500

それをみつめ芳香チャン。

この表情、芳香好きのおやじさん、艦長萌えましょうぞ。



その4へ続く。


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-21 : マジカルシスターズ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うららちゃ~~~ん
うららちゃん、か~わい~~い^^

今日は、ことはちゃん見てないから、少々テンション低かったのですが、上がりましたぞ!!

風見ハニーさ~ん、うれしいですよぉ~~
有難うございます。

あぁ~、かわい~い!
私も口紅塗った後のキュは萌えるしぐさですよ^^
あれはいいですね~^^

7:41の連続キャプの思い悩む表情!
萌え萌えです!!かわい~~
あ~でも、どの表情もかわいいですよ~~

しかし、ココで見ると結構ボインちゃんですな!
でも、巨乳じゃないですな・・貧乳でもなくホドホドでしょうか?
手のひらに、しっくりくるサイズかと思いますね^^

でも、かわい~なぁ~~~^^
2009-06-21 16:03 : ハル25 URL : 編集
マージマジ!マジーロ
今日は仕事なんですが、ほとんどやる気無しですよ!でも会社のPCでは見えないので、携帯でみてコメしてます!

25さん!早っ!

うららちゃんの横顔キャプ!かわいいですよ!
でもその後ろで 心配そうに見つめる芳香ちゃんの表情も好きです!かわいいィぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいぃ

うららちゃん!私も口紅ひいたあとのキュッの表情!もちろん萌え度アップですよ!間違ってはいませんぞぉ!!!!
いいですね~ 萌え~萌え~

芳香ちゃん!最後の画像!有難うございます!

マ~ジマジで抱きしてあげたくなりますね~ ハニーさんには私のツボ、バレバレですね~ 

2009-06-21 16:22 : 七海艦長 URL : 編集
ハル25さん
うららちゃん、萌えですか!!

そうかわいいよね~~私も応援してて彼女のブログよく見てますよ。
事務所の力もあるとおもいますがなかなかふつうのドラマでもちょい役しかでしかでれないのでさびしいです。

あの割れてる鏡みてるキュは萌えだよね。
ああ~ゆうしぐさ、好きですな。

うららちゃんは胸大きいよ。
公表はCカップだけどおそらくEカップはあるんじゃないかな。
手のひらから間違えなくこぼれます。



2009-06-21 17:09 : 風見ハニーV3 URL : 編集
七海艦長
今日は忙しいんで記事UPやめようと思ったんだけど、これもう2週間以上前に出来上がってて忘れそうだったんでだしました。

やはり艦長は芳香ちゃんですね!!
たしかに芳香ちゃんのほうがかわいいと思うときありますよね。
この2人は両方かわいい。


最後の画像、いいでしょう。

しかし、次のその4はまたいいですよん。
まだ記事作ってないけど・・画像だけ取り込んだんだけどあやまって記事かいたとおもって消しちゃいました(汗

2009-06-21 17:13 : 風見ハニーV3 URL : 編集
やっとコメできた
やっとコメが出来るようになってますね。
せっかくのうららちゃんなのに、出来なくて困ってましたぞ~。
悩めるうららちゃんの表情。
この話も覚えていますよ。
芳香ちゃんも、自分の立場もあるし、姉妹の悩めるストーリーでした。
お互いを思いやる気持ちも良く出ていた良い話。
派手で表舞台に出たい芳香ちゃん。
いっぽう、うららちゃんはちょっと地味ながら、やはり表舞台に出たい妄想もある。
そういうもんですよね~。
マジレンジャーは男性よりも女性的観点からのストーリーが多い、戦隊シリーズでは稀な作品でもありましたね。
OP、EDの曲も女性ファンが多かったとか。
(家の嫁も普段は戦隊シリーズは全然見ませんが、この曲は好きでしたね)
おっと、ちょっと真面目にコメし過ぎましたか。

うららちゃん、絶対的萌え~の私ですが、今回の記事は芳香ちゃんの表情が良いですね。
妹を思いやる、姉の心情を出している表情がなんとも良いです。
萌えと言うのには、失礼な感じさせしてしまいますね。

今回は正統派のコメでした~。

2009-06-28 19:40 : ねおくり URL : 編集
クリさん
すんませ~~ん。
この記事UPする2週前にはできてて、UPしたのはいいが、プレ応募最終日、大丈夫とおもいきや、これはやばいみたいな感じになって、しばらくFC2放置になりそうなので、コメしていただいたかたに失礼になるかなと、いったんコメ不可にさせていただきました。
まだ落ち着かないんだけど1週間もあけとくのもあれなんで、今日はあけましたよ。
この回、うららちゃん主役だけど芳香ちゃんも目立ちますよね。
まあ、この続きがまたいいんで、そのときでもとおもいます。

女性に人気ですか!?
私も好きですよ。かならずマジレンのEDはカラオケいくと歌います。踊りつきで(爆

今回は芳香ちゃんの方が萌えましたか(笑
わかりますよ、その気持ち。
私もそうゆうときありますからね。
2009-06-28 22:18 : 風見ハニーV3 URL : 編集
やっとコメできました②
ねおくりさんと同じく(笑
察しはついていたんですが、この回何回見たことか(爆
お忙しい中、ありがとございますm(__)m

しかし、芳香ちゃんはいい表情をしますねぇ~
瞳で、語ってます。
最後の表情なんて、もう最高ですね!!
たまらんとです!!
いいお顔です♪
そう、こう顔を近づけたら、瞳を閉じて。。。ムフッ♡
抱きしめたいっす♪
いやぁ~、いいお顔だぁ~っ♪
2009-06-29 07:32 : MINAMI URL : 編集
エロダーブラックさん
すまんすまん、さすがに放置はやばいんで一回とめといたんだよね。
一応、いけそうになったんで復活です。
芳香ちゃんかわいいよね。うららちゃんもいいし、やはり戦隊ダブルヒロインは続けて欲しいね。
最後のほうの表情、皆いいっていうよね。
もうブラックさんのタイプですな。このかたは。
芳香ちゃんを抱きしめる・・・ふ~~む・・艦長がだまってないかもよ。
2009-06-29 10:32 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
