
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」

仮面ライダー電王 第2話「ライド・オン・タイム」ですがレビューじゃありません。

あくまでハナさんとナオミちゃん、おねえちゃんのみを見る記事ですのでご了承ください。


電王2話 1.avi_000086553

デンライナーへ乗り込んだ良太郎にあいさつするナオミちゃん。

客室乗務員のナオミで~~す。

電王2話 1.avi_000089155
電王2話 1.avi_000089556
電王2話 1.avi_000089956
電王2話 1.avi_000090356

御用のあるときはナオミちゃんと呼んで下さいね!

はいあります。ナオミちゃん!おしりみせて~~~


電王2話 1.avi_000094160

唖然とする良太郎をみて笑うハナさん。
かわいいんだな~。

電王2話 1.avi_000097997

御注文は?とナオミちゃん良太郎にメニューさしだします。

電王2話 1.avi_000109042

何も今はいらないという良太郎にたいし、コーヒーがおいしいとくさがるナオミちゃん。
ここでハナさんがじゃ~コーヒー2つと頼みます。

電王2話 1.avi_000131598

ここでモモタロスが俺もコーヒーとでてくる。
驚く良太郎のヨコで、は~~いコーヒー追加ですねとナオミちゃん。
カワイス!!


電王2話 1.avi_000134701

その後、失神する良太郎に驚くハナさんのこの表情。

電王2話 1.avi_000339806
電王2話 1.avi_000346479
電王2話 1.avi_000347847
寝込む良太郎に
君?名前は?

私はハナ!

良太郎ね!と笑顔をみせます。
やはりハナさんが一番じゃ。

電王2話 2.avi_000066599

イマジンはとりついた人間の望みをひとつかなえる。
なんでもいいんだけどイマジンはそれをかなえてやる代わりにとりついた人からあるものをもらう。

あるものって?命とか?(良太郎)
時間だよ。その人の過去の時間。

それがイマジンととりついた人間の契約・・

電王2話 2.avi_000080246

モモタロスが契約しろというかがハナはだめっ、契約しちゃと。
いわなければ逆に身動きがとれないんだよね。というハナ。

よけいなこというな!鼻くそ女とモモタロスがいうとハナさん切れる。

電王2話 2.avi_000085151
電王2話 2.avi_000085318
電王2話 2.avi_000089055

モモにパンチ!!
凶暴なハナさん、やはりこれ定番です。

電王2話 2.avi_000151017
電王2話 2.avi_000154554
電王2話 2.avi_000154721

デンライナーをおりて時間の中で話しをするハナと良太郎。
ハナのパンツやはりみえん。
この表情がいいじゃありませんか!!


電王2話 2.avi_000165798
電王2話 2.avi_000168134

良太郎を見つめるハナさん。
良太郎、顔そらしちゃうんです。
しかしこの表情もいいね~~~。


電王2話 2.avi_000213379
電王2話 2.avi_000215448

1話でイマジンとの契約者がとりかえしたがってたものが、ココに落ちてて、ひろう2人。
良太郎は僕がかえしとくよと預かるが・・・。


電王2話 2.avi_000235668

やっとこさこの時間におねえちゃんの場面です。

ここで良太郎が帰ってくる。

電王2話 2.avi_000249916

あら?良ちゃんかえってたの?

おね~~ちゃんかわいい。

電王2話 2.avi_000393893
電王2話 2.avi_000394060

これまたまたモモをハナさんがぶったたく場面。
なぜぶったたくかは割愛させていただきます。


電王2話 3.avi_000188788
電王2話 3.avi_000191157

イマジンが現れ契約完了してしまいます。
ココでハナさん現れ、どこにとんだか調べます。
この衣装のハナさんもかわいいですね。


電王2話 3.avi_000260193
電王2話 3.avi_000271604

良太郎になぜイマジンが過去にいったか、目的は何かを話すハナさん。

この表情の素敵!!

良太郎たちはイマジンをおって過去にいくことにするんです。


ここではどうでもいいんだがハル25さんあたりみたいだろうから変身シーンいきます。

電王2話 3.avi_000391891
電王2話 3.avi_000394327
電王2話 3.avi_000396562

変身!

電王2話 3.avi_000397930

(ソードフォーム!)ベルトの電子音


電王2話 4.avi_000017684
電王2話 4.avi_000028194
電王2話 4.avi_000030296

俺!参上!!


後は過去でイマジンたおしてめでたしめでたしになります。

↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-05 : 仮面ライダー電王 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ハナさ~~ん
いやぁ、電王ヒロイン最高です!!

ハナさん、かわいい~~^^
いいですよぉ~~、ホントに!!萌えますぞ~!!!
少し凶暴なところも、にっこりされたら「いくらでもシバいて~~」ですね!
おパンツは見せてくれませんかぁ~^^;
でも、その黒ストッキングの足がまたいいっ!
萌えです!!

そしてナオミちゃん、ご注文は?て・・
もちろん、アナタです!!
お持ち帰りでお願いします!!!

おねぇちゃんは、大人ですな!
ま、先日私がぶっかけましたから、「私の」が無ければダメになってるはずですがね~^^

電王・・・決めた!!
何がって???内緒です^^
2009-06-05 19:22 : ハル25 URL : 編集
あらっ!?
ボインダーさんがいたぁ~!!
って、さっきのはだぁれ??(笑

のぁぁぁっ!!しかも、ハナさんにまで萌えてるしぃぃぃ~
だぁめっすよぉ~
お姉さんに、あんなにぶっかけといて。。。

。。。変わりましょうかぁ(爆
お姉さん、何気に好きなんですよねぇ~っ!!かわゆい♡

でも、やっぱりハナさんでしょう!!
もう、この素敵な表情をここに持ってくるところ!!
ハニーさん、本当に職人芸というか、わかっていらっしゃるというか、すばらしいです!!

萌え萌え~っ!!
マジ、しばいてぇぇぇ~っ!!
おパンツみせてぇぇぇ~っ!!
ブラックタイツゥゥゥ!!最高ぉぉぉ!!
えっ!?ブラック!?
一緒だぁ(*^^)v

…また、やってしまった。。。(汗
あのお方がいらっしゃるとぉ~っ、ついつい(汗 汗 
(あのお方↑↑↑ 。。。(^_^;))

でも。。。やっぱり。。。
また。。。来ますよぉ。。。(^^♪
2009-06-05 20:47 : 萌エダーブラック URL : 編集
途中で送っちゃった^^;
ごめんなさい(滝汗
仕事中にコメしてたんで、「おう、会議始めるぞ!!」って、ウチのオヤジの声にビビって、一旦投稿しちゃいました^^;

電王、決めました!
何かは内緒ですが、最後の変身が決めてかもしれません^^
かっこいいです!!
息子も、映画以来買ってあげたディケイドライバーで使うカードは電王ばっかりで、もうカードがクタクタになってるって嫁が言ってましたから、かなりお気に入りの様子^^

なので、決めましたよ!!
2009-06-05 20:57 : ハル25 URL : 編集
やはりハナさん
電王のヒロインと言えば、ハナさんですね。
通常の衣装も良いですが、毎回違う衣装もあって、良かったです。
まあ、ハナさんと言えば脚でしょう。
スラッとした脚は、萌え脚です。
競馬の末脚爆発ならぬ、萌え脚爆発という感じでしょうか。
あと、OPでのハナさんの笑顔は最高です。
劇中では怒っている場面が多かったですが、笑うと良い表情。
このギャップが良かったかな~。

ナオミさんとおねえちゃんも綺麗な方ですが、電王ではやはりハナさんで決まりです。
途中から降板されたのが、「泣けるで」。
2009-06-05 23:18 : ねおくり URL : 編集
脚をもっと!!みせて~
そう!まず電王での萌えは、ハナさんの脚です!!
ねおくりさん!さすがです^^

凄い奇麗な脚をしてますよ!皆さんあの脚に踏まれたいと思ったのでは??
でも途中からいなくなったんだよね~ (悲)

もちろんナオミちゃんのお尻もGOODでしたが、私はアギトの時の制服姿も好きでしたよ!^^

それで・・・おねえちゃん!この方は きれい可愛い!
いいですね~このキャラも好きです。かわいい^^
たまにストーリ―の中でいつも ふわふわなおねえちゃんが、キリッ!とした表情することがあるんですよね~ここでも萌えですよ!^^
2009-06-06 01:28 : 七海艦長 URL : 編集
ハル25さん
電王はいいでしょう。
たまに継続的にやらせていただこうとおもってますよ。

ハナさんは、はじめてみたときからキューンとなったヒロインです。今引退状態なのでやはりそのよさを伝えなければならないとここでやりました。
凶暴さは定番ですし、黒ストッキング、萌えるよね。

ナオミちゃんを注文ですか(笑
私もそうしたいです。おしりだけでもいいので。
おねえちゃん、このまえそういえばやらかしてくれましたね。
あの清楚なおねえちゃんを・・・コラ~~~!!

電王に決めましたか!!
そうか!って何が~~~~~~~~!!

変身シーンはなかなかいいですよね。
クライマックスフォームが一番いいけど、やはりソードフォームだよね。
ディケイドドライバーのカードボロボロですか。
あのカードはガンバライドカードなので今度あまりカードおおくりしましょうか。
子供につかわせちゃいなさい。
2009-06-06 08:27 : 風見ハニー URL : 編集
ブラックさん
おねえちゃん好きですか!
うんうん、綺麗なタイプだもんね。
ハナさんのような強い目してる子もすきだろうし、なんかタイプがわかるよね。
かわいい系より綺麗系がすきなんですよね。

ハナさんのキャプだけど、うん、もう少し画質がよくないといまいちだよね。
自分的にはもっとうまくしたいんだけどこの画質じゃこれが限界です。
今度はもっと萌えさせるようにがんばるよ。
ブラックさんはいつでもなんどきでも激しい萌え方だけどね。

2009-06-06 08:31 : 風見ハニー URL : 編集
ねおくりさん
ハナさんの脚いいですよね。
私も脚にもえますね。ハナさんのおっOいもなかなかいいですよ。大きくて。
笑顔と怒りの表情のギャップ、そうそれそれいいとこつきます。
いつも怒ってるから、笑顔みるとキューンとなりますね。
ほんとかわいい!
ここまでハナさん人気あるとは以外でしたよ。
以前、あっちでヒロイン7,8名のせておっOい祭りしたとき、他のキャラについてコメはあったけどハナさん皆名前あがらなかったからね。
まだまだよさをここでだしてきますね~~


2009-06-06 09:58 : 風見ハニーV3 URL : 編集
七海艦長!
艦長もクリさんに同意見ですね。
やはりあの脚、キックシーンや大また開きシーン多いので目立ちますよね。実際すらっとした綺麗な脚だしね。

ナオミちゃんはアギトのときはまだ子供すぎて萌えなかったですよ。
よくここまで成熟していただいて(笑

おねえちゃんは電王では大きな鍵をにぎってるかたですからね。記憶が一瞬もどるときがあるのでしょう。
あのキリッとした表情がいいですよね。

2009-06-06 10:02 : 風見ハニーV3 URL : 編集
後姿
当初、後姿に期待したんですよねぇ(^^ゞ
でも、後姿のアップがなくて、
たま~にしか見なかった作品です(^^ゞ

後姿と云うのは、無論、あの方です(^^♪

特撮、特撮ヒーローの順位が上がってきましたねぇ(*^。^*)
2009-06-06 11:58 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
うん、わかりますぞ!!
グラビア、AV界を渡り歩く?タヌキさん。
やはりオシリーナのお尻、目当てでないとは残念ですよね。
特撮、特撮ヒーローの順位ですが実は一時期8位までいったんだけど落ちまくって少し復活したかな(汗
2009-06-06 17:17 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
