スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第十六幕 「黒子力」その1

最初に言っておきますがレビューぽい感じですが・・・・・・・・・・・・・

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

 今回は2回にわけてやらせていただきあmす。

第十六幕 「黒子力」とりあえずその1

Shinkenger161.jpg
Shinkenger162.jpg
Shinkenger163.jpg
Shinkenger164.jpg
Shinkenger165.jpg

ショドウフォンを使ってモヂカラの稽古中のことはチャン。
いや~かわいいね!!
パンツみえるんじゃいかとレビュったけど見えなかった。
しかしいい太ももしてますな~~ハル25のお兄さん。
岩という字もすばらしい上手ですよん。

まあことはが大きな岩出したのに対抗して流ノ介も波とかだして志葉家の家宝のつぼをこわしちゃうんだよな。

Shinkenger166.jpg

ごめんなさいとあやまることは。今日の衣装もカワイス!

千明に家宝壊してきにすんなだと~と怒る彦馬。

Shinkenger167.jpg
Shinkenger168.jpg

それを見た、茉子チャンのこの表情・・いいですね~~。

しかし気になったのが、今回やたら殿のそばにいて、こうして殿と顔見合わせたりしてるんだよな。
もしや殿と今後できちゃうんじゃなかろうか??

Shinkenger169.jpg

強ければそれでよいもんじゃないとせめてあとかたづけしてる黒子を見習えという彦馬。


ことはたちは街にでてみて黒子を観察していると、彼らはよく働き、皆に親切にし、近隣のかたたちの評判もすこぶるいい。


Shinkenger1610.jpg
Shinkenger1611.jpg

ここ流ノ介の熱弁場面。茉子がかわいいのでだしたまで。
今日も茉子の服装もいいですな~~。


ここで流ノ介、千明、ことはの3人は自分たちも黒子に負けておれんということで街のかたたちを親切に助けたりと張り合おうとします。

Shinkenger1612.jpg

いいの?
と殿に聞く茉子チャン。

まっ、わるいことしようってわけじゃないんだからいいんじゃないか!(殿)

そういう殿の言葉のあとの茉子チャンの表情キャプチャしました~~

Shinkenger1613.jpg
Shinkenger1614.jpg
Shinkenger1615.jpg
Shinkenger1616.jpg
Shinkenger1617.jpg

ふ~~む、殿を信頼してるのと、皆にがんばれ~という表情といい、MINAMIさん複雑ですな(笑


Shinkenger1618.jpg

道路を渡りたいおじいちゃんの面倒みようとする3人。
結局おじいちゃんに拒否されて黒子さんがわたらせるんですが。
ことはチャン、おじいちゃんの腕つかんでるのですがかすかに胸が腕にあたってます。
くそ~~~おじいちゃんかわってくれ~~~~~~~。

Shinkenger1619.jpg
Shinkenger1620.jpg

お次は黒子さんが近所のかたの買い物の荷物をお持ちしますとお手伝いしようとすると、そこへ割り込む流ノ介と千明が俺が持つんだと荷物の取り合いになります。

あっ、そんなことしたら荷物が・・とことはちゃんとめにはいります。

しかし荷物が取り合いで空中へふっとんじゃうんです。

Shinkenger1621.jpg

それを見事に黒子さんが商品を落とさずにすべてキャッチ。
すごいと拍手することはチャン。

Shinkenger1622.jpg

お次は迷子の子を黒子さんが見ようとしたら、そこへ流ノ介たちが割り込むが、流ノ介、千明があやすが子供なきやまず、ことはチャンの登場です。

いきます、ここは究極のキャプチャしますぞ。

Shinkenger1624.jpg
Shinkenger1625.jpg
Shinkenger1626.jpg
Shinkenger1627.jpg
Shinkenger1628.jpg
Shinkenger1629.jpg
Shinkenger1630.jpg

大丈夫!大丈夫!こわくなんてないから~
もしかして迷子なの?

ことはキャプチャ、気合いれました!どうですハル25さんかわいいよね~満足でしょう。

そんなら一緒におまわりさんとこいこうか!

ちょいと本日キャプチャで画像刻んだんで長くなりそうなので、続きは明日!


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-06-02 : シンケンヒロイン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

茉子は~ん♪
ムフッ!!ムフフッ!!
よぉ~し!!このお時間は。。。私、一人ですなっ♪
ことは親衛隊のみなさんが来る前にっと(^^♪
”茉子ちゃ~~んっ♡!!臨ちゃ~~んっ♡”かわゆい。。。

いやぁ、マジいい表情です。。。(デレッ
こんな優しいお顔もされるんですね!!
そして、そこをとらえるハニーさん!!お見事ですm(__)m
しかも、MINAMI心をよくわかっていらっしゃる。。。!?

そう。。。なんだか私。。。すごぉく複雑です。。。(汗
かわいいんだけど、そんな表情しないで!!!みたいな(汗

ん~っ!!私に向ってしてぇ~っ!!お・ね・が・いっ!!(爆

でも、いいんです♪実は、隣にいるの私なんです♡。。。
と今日も、妄想中な萌エダーブラックです(*^^)v

いやぁ、マジ、この表情!!いいぃぃぃいっす!!

ありがとうございます!!
もう一回見ても。。。なはっ!!かわゆい。。。(*^_^*)
2009-06-03 01:15 : 萌エダーブラック URL : 編集
こ~と~は~ちゃ~ん
おっと!この時間は・・・あっ~MINAMIさんに先を越されてしまっている。
ぬぉ~~~~~~

ハニーさん!キャプチャで画像刻ませたら日本一じゃないんですか!!!

いきなりのことはの画像!たまりません^^
今回のポイントは・・・ことはの衣装と太ももそして・・・言うまでもないハニーさんが連続画像載せているこの2シーンですよ!
これはいいですね~まず最初の画像!少し笑っていることはちゃん!『岩』と上手に書いてます^^半紙をおさえている手とショドウフォンを持っている手にも萌えます。
そして・・・迷子の子供に話しかけることはちゃん!かわいいですね~^^

おっと!またまた私とした事が・・・もう少しでまた暴走しそうになりましたよ!ここの世界(路線)は私を破壊しますからね~危険です(笑)
2009-06-03 02:05 : 七海艦長 URL : 編集
かわいすぎますぞ!!!
うわ~~~出遅れた!!

ことは、かわいい!
リアルタイムで見ましたが、ホントにかわいかったですよ~
改めて、連続画像で見るとたまりませんね~
正座のふともも・・・萌えます!!
それに、テレビ見てるときに「もっとかがめ~~」って思いましたよね^^

迷子に話しかける所は、もう!もう!か~わいい~~~^^
ダメです、溶けますよ~
迷子になりたい!!そしてナデナデされたいですぞ!
ついでに、もう一つの頭も!!

ホントにありがとうございます!

あぁ~~~~、かわいいなぁ~~~~~!
2009-06-03 09:20 : ハル25 URL : 編集
ブラックさん
茉子ちゃんに萌えてますね~~
そうとう好きなのですね。

いい表情してますよね。
実は最近、茉子いいじゃんとおもいつついまだことはが上です(笑
表情の変化はやはりここでやるなら大事と思いやらせていただきました。
今回もヒロイン結構露出していただいたんで記事書くのが楽しかったよ。

殿とは複雑だろうけど、私もユウリがタイムレッドの達也と相思相愛というのは複雑だったぞ。
だからあんまりきにしないほうがいいな。
自分が殿だみたいあみたてるといいかな。

2009-06-03 12:00 : ハニー(仕事中) URL : 編集
七海艦長!
MINAMIさん、この時間強いです。
おそらくこの記事でアレしたあとコメしてるのでしょうね。

キャプチャは、表情捉えるのにいいんですよ。
自分がおっ・と思うシーン、皆も喜ぶかなとね。
ことはの衣装と太ももに萌えはもちろん、半紙をおさえている手とショドウフォンを持っている手に萌えというとこが凄い。
かなりなマニアックなフェチですね。

暴走、コメだけにしてくださいよ(笑
下半身まで暴走する艦長は想像つきません。
あっ、顔知ってるから想像しちゃうけど(爆
2009-06-03 12:05 : ハニー(仕事中) URL : 編集
ハル25さん
ことはちゃ~~~~ん。がないぞ。
でだしはあのフレーズだろ!
ことは親衛隊としてはな。

正座のふとももシーンだけど、ほんとパンツんみえないようにしっかりふとももあわせてるよね。
くそっ!て感じだな。

迷子の子に話かけてるシーン。
もうこれサイコーです。
かわいいのでキャプチャです。
記事おかげで分けることとなりましたが、このほうが喜べるでしょ。
ことは、やっぱかわいいな~~

2009-06-03 12:09 : ハニー(仕事中) URL : 編集
良いでしょう
今回の記事は、ことはファンには、満足の良い画像が多いですね。
最初の岩を出したり、枝を出したり、波を出したりは子供にも大ウケでした。
ああいった楽しさが、シンケンジャーの良い所ですね。
クールなレッドで引き締まりながらも、周りのキャラでおちゃらけた感じもある。
最近の戦隊シリーズでは本当に良い作品に仕上がってますね。
次回は追加メンバーも出るし、益々目が離せません。

あっ。
ヒロイン中心の記事でしたね~。
私は、茉子ちゃんの表情に少し萌えがあります。
下を向いた表情が、なんか良いのですよね~。
MINAMIさんが萌え萌えなのも、分りますぞ~。
2009-06-03 18:59 : ねおくり URL : 編集
ねおくりさん
そうですね~この記事みるかぎりことはフアン必見ですね。
最初の岩から、私もわらっちゃいましたよ。
次回の寿司小僧がゴールド、どんな戦士かたのしみです。
もう1名の追加戦士、多分女性だとおもうのでそれがめちゃくちゃ楽しみなんだよな。萌えな子こないかな。

おおっと、ここでまた一人茉子ちゃんがいいというかたがでた!
よかったね、MINAMIさん。
ねおくりさんが仲間です。
2009-06-03 19:24 : ハニー(仕事中) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
