
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第22話「還ってきたT/死なない男」その2

ジャスミンが冴子と戦うのかと思いきや、ガイアメモリに飲み込まれて悪いやつになっちゃいましたね。

その1で書かなかったのですが、冴子がなんで刃野刑事を知ってるのか?
この2人顔あわせたことないですよね。
私の推理だともしかして・・がだんだん確信に近づいてきた?感も・・。



第22話「還ってきたT/死なない男」その2


Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000142642
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000152018


「綾さん・・くるかなぁ?」


「彼女はかならず約束を守る。自首するはずだ」


風都署の近くで張り込む翔太郎と亜樹子。




Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000155121
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000170136


ここで綾がやってきて翔太郎は自首するものと一安心。

飯でも食いにいくかとこの場を去ります。




Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000177610


綾は所内に入り進んでいく。






Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000191691



街でクイーンとエリザベスに出会う翔太郎たち。


学校は?という翔太郎に


「創立記念日でお休みぃ!」



Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000193493


「ほんとかよ!」とぽつりと言う亜樹子。


笑えました。





Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000199098



ここで2人にカラオケに誘われる翔太郎。


Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000201401


それを聞いた亜樹子はだめだと手で合図するが・・


「事件も解決したし歌っちゃうかぁ!」とカラオケにいくことに。



Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000210944


「ねぇ!ちょっと歌ってる場合?」

亜樹子はまだ浮かない感じです。





Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000214013
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000218084
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000233299


その頃、フィリップのところにビートルフォンが!!


手にとると竜の襲われた現場が・・


Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000236569



ビートルフォンの映像には綾の姿が・・・







Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000237670
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000239372



風都署内を歩いていく綾。






Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000245712
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000250216



カラオケのりのりの亜樹子たち。




Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000252619


歌ってる歌は若菜姫ぇ!!!





Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000257490
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000261060



翔太郎に電話を入れたフィリップだがカラオケに夢中の翔太郎は気づかない。


フィリップは仕方なく自ら出て行く。







Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000327060



刃野のもとへどんどん近づく綾。




Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000332398
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000336803


とうとう超常現象犯罪捜査課へ。


肩から背中に靴べらいつもさしてますよね。

こうゆう形のもので思いつくのは傘・・・。

あくまで私の推理です。





Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000342809


「九条、いままでどこにいたんだ?」





Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000348481



ガイアメモリを出す綾。





Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000361894



フィリップは風都署の外で中へ入れてもらえないでいた。


そこに真倉刑事と偶然会い・・。






Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000369302


せまってくる綾に

くつべらで応戦?する刃野。





Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000371471
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000371738



しかし蹴りを入れられる。


パンツ、どう見ても見えてる感じなんだが・・・・・。






Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000374941



ここでフィリップと真倉が入ってくる。


「綾さん、いったいここで何してるんですか?」と真倉




Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000381547



「この男を始末するのよ」




Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000383449



(トライセラトプス!)

いい脚してますな。




Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000385752



太ももにメモリをさします。







Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000389088
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000393259



ドーパントに変身する綾。





Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000398831
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000404203

刃野はふっとばされ、それが真倉に命中。

2人とも気絶。

完全に真倉は気絶キャラですね。




Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000408040



「翔太郎は君を信じようとした。僕はもう遅いと忠告したのに」


「あなた本当にするどいわね。でもそれが・・命とりよ」


Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000419185



フィリップに向けエネルギー弾を発射するトライセラ。







Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000420386
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000421154




やはり、フィリップのピンチにはファングがしっかり守ってました。




Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000426058



ここで翔太郎に電話を入れるフィリップ。


「このタイミングででなきゃ絶好だぁ。」







Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000427160


カラオケBOXではあいかわらずのりのりの亜樹子。






Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000448414




今度は翔太郎と連絡がつきます。





Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000466632
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000477176
Kamen Ridr W 第22話 2.avi_000480980



そしてファングジョーカーに変身。





Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000011578


ここで翔太郎は、刃野や真倉が倒れているのを見て

「これどうゆうことだよ?」


フィリップが

「九条綾の仕業だ」という。


「綾さん、これは君が言った、生きるための答えなのか?」



Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000030230


そしてジャスミンがこの姿を~~見たくなかったぁ~~。


「阿久津を始末したときに気づいたの。ただし本当に復習すべき相手はこんな虫けらじゃない。風都という街そのものだということに・・」




Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000033900


「風都?街に復習するって?」





Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000049649



「溝口は心からこの風都を愛し、守ろうとした。でもこの街は彼を守ってはくれなかった。それどころか彼の誇りをずたずたにし、さげすんだの。」



「そんな・・」




Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000053286



「許せない。絶対許せない。こんな街なくなってしまえばいいのよぉ!」



メモリの力で心が壊れたとはいいがたいですよね。
ちゃんと彼女なりの道理があるし・・・。

う~~ん・・・。





その頃




Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000056923



「おねえさま!あの女刑事をほんとに幹部にするおつもりですの?」



Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000060894



「彼女が押しかけたの。でも無理でしょうね!」



「えっ?」



「・・・・彼女、もうだいぶまじってたからぁ」


Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000071805



「まじる?」




Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000078244
Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000085418



「ガイアメモリの強力な毒素は怒りや憎しみといったマイナス感情に反応し、使用した人間を暴走させる。心まで完全な化け物へ変貌させてしまうのよ」




Kamen Ridr W 第22話 3.avi_000087987



唖然とする若菜。




私がかなりひっかかってた刃野を血祭りにあげてこいですが、ここで冴子が無理でしょうねといってます。

化け物になるから幹部は無理という意味ともとれるのですが・・刃野を殺すのが無理ととるとどうゆうことが浮かぶか・・。

20話でわざわざあのメモリの持ち主の顔隠してましたよね。

この街にいるわけですから、私の推測ではすでに顔が出ている人物と見てたんです。

20話のあの画像の体系と刃野の体系が似てるんだよなぁ。

さらにあのとき若菜が「にこやかだけど・・」といってたし、竜の父親が警察官で今回の溝口と同じように刃野が・・・と知ってしまって殺された・・とかないのかなぁ。

あくまで推測の話なのですが・・。





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-17 : 仮面ライダーW : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

既に・・・・
暴走しちゃってましたか・・・・

しかし・・・・
見えませんでしたね(>_<)

次の展開が楽しみですね(*^。^*)

ポチポチ拍手(^^♪
2010-02-18 11:54 : タヌキ URL : 編集
初めまして
初めまして、こんにちは。

私も何故冴子が、刃野の名前を出したのか引っ掛かりました。
私なりに考えたのですが、
阿久津が冴子に助けを求めた時にわざわざミック(幹部)が来た事から阿久津がウェザーと繋がりがある(あった)と思うので警察内部の人間である事は確かですね。

刃野は照井の監視役だとは思いますが、
園咲家と渡り合える程の存在かというと…少し役不足な気がします。
九条綾に冴子の居場所と照井の家族の事を教えたのはウェザーの男かもしれませんね。

私の個人的な推測ですが、ウェザーは刃野の上司ではないかと。

長文失礼しました。
2010-02-18 12:02 : 石 URL : 編集
タヌキさん
完全に暴走です。

ちょいとジャスミンにここまでさせるとは・・・。

見えないのはしかたなしです。
やはり子供番組。
以前ディケイドで夏海のパンツみえたのは奇跡ですよ。

ポチポチ拍手(^^♪すんません。
2010-02-19 11:09 : 風見 URL : 編集
石さん
いらっしゃ~い。
はじめまして。

冴子がなぜとやはり同じことを考えるかた多いですね。
面識ないはずですからね。

> 阿久津が冴子に助けを求めた時にわざわざミック(幹部)が来た事から阿久津がウェザーと繋がりがある(あった)と思うので警察内部の人間である事は確かですね。

この推理は私はしませんでしたが、どうも警察内部と予測できますよね。
九条綾がなぜ冴子のことを知ったか?
おっしゃるとおりウエザーのメモリの男からの情報かもしれないし・・・。

> 刃野は照井の監視役だとは思いますが、園咲家と渡り合える程の存在かというと…少し役不足な気がします。

ただ私がひっかかるのは刃野は翔太郎が小さい頃から知ってる刑事ですよね。
だから悪役側にいるのかというのが引っかかってます。
園咲と渡り合えるほど役不足かといわれれば、今までのキャラ考えると役不足ですね。
ただ、大どんでん返しはつきものですし・・。

> 私の個人的な推測ですが、ウェザーは刃野の上司ではないかと。

なるほど・・。
私はすでに顔も出てる人物であるとおもってるんですよね。
もしまだ出てない人物なら顔をシュラウドみたいに少しぼかした感じで出すと思うのですが・・。
20話でまったく首から下しか、この前も出さなかったので・・。

2010-02-19 11:16 : 風見 URL : 編集
よい足です
いい太ももですね~

私は見えなくても太ももだけでも萌えますよ!

てか~そのスーツ?姿から見える太ももたまりません(^-^)

綺麗ですよね~(^-^)
2010-02-19 23:25 : 携帯艦長 URL : 編集
七海さん
やはり太ももですよね。
私も垣間見える太ももに萌えました。
2010-02-20 11:19 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
