スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャーショーファイナル 第4弾「モヂカラ集結!!!最終決戦之幕」見てきたぞ!

シアターGロッソで行われている侍戦隊シンケンジャーショーファイナル 第4弾「モヂカラ集結!!!最終決戦之幕」素顔の戦士公演を2月14日(日)に見てまいりました。

この公演が抽選で当たったときはうれしかったなぁ。
しかも実は私、Gロッソには初参戦、もう2倍の楽しみがありましたね。


この日は前日とうってかわって晴天!!

暖かくてほんと日ごろの行いがよいのかお出かけ日和でした。


新幹線使うので当然駅まで車でいったのですがそこで先日発売された全曲集を聞いてもうシンケンジャーで燃え、さらにことはちゃんのソロも聞いて、体制ばっちり(笑


臨 002



1日6回の公演の中、2回目の10時50分の公演を見てまいりました。

公演30分前に入場できるのですが、私がついたのはじまる10分前(汗
でも入場が並ばずに空いてたのでOK!




臨 003
臨 004



まずは入り口に入ると、チケットを見せて切ってもらいます。


するとその先には!!!




臨 001



キタァー!!シンケンレッドじゃぁ!!


当然、ショドウフォンを構えるポーズで近づき、ソッコーレッドに手を差し出して堅く握手。

さらにインロウマルもポケットに忍ばしていたのでレッドに顔に向けて・・。

だがポーズとってもらえず(笑




そして会場へ!!


チケットで座席番号探すと、意外と前のほうの席、しかも右のほう・・というとなんかうれしい予感が・・・。

あのかたの普段の立ち位置が目の前じゃないかぁ!





とりあえず、今回の出演者さんは

志葉丈瑠  シンケンレッド  松坂桃李
池波流ノ介 シンケンブルー  相葉弘樹
白石茉子  シンケンピンク  高梨 臨
谷 千明  シンケングリーン 鈴木勝吾
花織ことは シンケンイエロー 森田涼花
梅盛源太  シンケンゴールド 相馬圭祐

他に女シンケンレッド、血祭りドウコク、薄皮太夫、腑破十臓、アクマロ他



さて内容は2日立っちゃってうっすらしか覚えてない(笑

というか、ことは5割、茉子3割、他2割の割合でみてたので(爆



ちょいとネタバレになるかもなので・・ここでこれから行く方は見ないほうがいい!!










今回もすごい絆を中心にしたお話でした。


いきなり流ノ介たちが現れてシンケン丸を使って戦ったのはしびれたぁ!

当然ことはちゃんと茉子ちゃんばかりみてたけど。

さらに丈瑠、源太の立ち回りも凄かったなあ!!


薫の付き従う流ノ介たち。

丈瑠は影で1人、そこへ源太が丈瑠を連れ戻そうとしていました。

そのとき、何か異変が!!


舞台はかわり

暗躍する太夫たちの前にドウコク復活!

なんと新たな力を得ていました。

さらにアクマロ、十蔵も復活させます。


そこへ一人乗り込んだ源太。

でもやられてなんと落下!!これ本人ですよ間違えなく。



さらに丈瑠にやってくるがつかまります。

鎖につながれる丈瑠。



そんな丈瑠をほっとけない流ノ介たち。

姫は罠だと止めるが皆は丈瑠を救うために罠とわかりながら向かいます。


鎖につながれてる丈瑠。

そこには何箇所の関門があります。

流ノ介たちは力をあわせて、自分を犠牲にして仲間を先にいかせたりとかTV同様、すばらしい絆ですよ。


でもことはちゃんきゃわいい!!
予想通りのかわいさでした。しかもあの太ももむき出しのいつもの衣装で、もう太ももが気になって(笑
とにかくことはちゃんサイコー!!


臨ちゃんも綺麗!ほんとTVでみるよかさらに細い。
あのTVで私がキャワイイなこの服と思っていた衣装で出てくれたのがまたいい!!



さらにシンケンジャーがピンチにときお約束の「がんばれぇ!」、もち人一倍でかい声で張り上げてました(笑



そして終幕となった後、

なんと幕から丈瑠ら6人がまえに降りてでてきて、なんとトーク!!

流ノ介が仕切ってた感じでしたかね。

千明も元気がよかったし。

この日はゴセイジャーの初回の日で、ことはちゃんが会場の皆に見た人手挙げてと

私は当然その日はここへ向かうために家をすでに出てるので見てない。

ここでことはちゃんボケかまします。

流ノ介にゴセイジャーどうだった?と問われると

「シンケンジャーと違った」だって・・会場からも笑いが(笑

「そりゃ天使だから」と流ノ介にも突っ込まれてた。


さらに、今日何食べたと流ノ介にことはちゃん聞かれ

「サンドイッチとおにぎり」と答えたら

丈瑠もサンドとおにぎり食べたといってました。

流ノ介もおにぎりで彼が食べたのは五目おにぎりだそうです。



とりあえず、みにきてよかったというのが本音です。


ファイナルツアーもみにいきたいんだよなぁ。





臨 009


こんなチラシもらってきました。

ゴセイジャーショーです。









臨 010


一応、これだけ購入してきました。


今回のパンフレットじゃないんだけど記念に。













o0480080010410064401.jpg



シンケンヒロイン、やっぱ最高ですね。










さて、話はかわり



もう放送も終了しましたが、いよいよやってしまいました。

全侍合体!!





臨 005



これ正面




臨 006


横から




臨 007



後ろです。





臨 008


さらに上です。





これ子供には難しいですよ。

それに馬鹿でかい。







さらに



臨 011



こんなのも購入してます。


実はまだ梱包あけてない。









o0480080010362047845.jpg





何か機会あればまた会いたいなぁ、シンケンヒロインに・・・。









↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




































スポンサーサイト

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-16 : シンケンヒロイン2 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽しんで(^^♪
楽しんできたようですねぇ(^^♪

次作品は緑じゃなくて黒なんですよね・・・・
それだけで残念な気がしちゃうんです(T_T)

ポチポチ拍手(^^♪
2010-02-16 17:23 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
かなり楽しめました。
もうサイコーです。

> 次作品は緑じゃなくて黒なんですよね・・・・
> それだけで残念な気がしちゃうんです(T_T)

う~~ん、あまりそうゆ意識はないかなぁ。
でもブラック、結構いい男ですよ。

ポチポチ拍手(^^♪ありがと!
2010-02-16 22:12 : 風見 URL : 編集
No title
風見さん、おは!
会えて嬉しかったよ(^^
この記事、いいね。
臨ちゃん、すうちゃんの画もあって^^
私とは全然違うな^^;
やっぱり、風見さんだ。

また、どこかで会おうぞ!
2010-02-17 05:42 : 未駿ぱぱ URL : 編集
羨ましい~
いいなー
いいなーーー いいなーーーー

私も絶対関東に住んでいたら行ってますよ!会社サボって(笑)

だって生すぅちゃんでしょ~
うらやましいですね~

私も太ももサワリタイ!(おっとサワッテナイデスヨネ!)

ところで、プレーボーイのすぅちゃんはもうチェックされてますよね?もちろん^^
きゃわいいですよね~

全侍合体!
おめでとうございます!!
本当にデカそう~^^
2010-02-17 09:14 : 七海艦長 URL : 編集
No title
レポお疲れ様です。

良かったですよね~!!
私も見てて感激しましたよ。

熱いショーでしたね!
2010-02-17 20:24 : イトヤン URL : 編集
未駿ぱぱさん
こちらもあえてうれしかったですよ。
まさかの同じ日の同じ時間ですからね。
記事だけど、かなり手抜いてますよ。
もっと細かく書こうかと思ったんだけど、ちょいと都合で大まかにしました。

また同じ関東なので、遠いけど・・どこぞでお会いしましょうぞ。
2010-02-17 22:45 : 風見 URL : 編集
七海さん
シンケンだけどファイナルツアーが3月から全国であって関西圏でもかなりあるはずですよ。
大阪はもちろん、広島とかでもあったかなぁ。

生すうちゃん、顔と太ももばかりみてましたよ。
触りたかったけど、さすがにそれはできない距離でした。

しかし、すぅちゃんのチャンバラもなかなかすばらしかったですよ~

> ところで、プレーボーイのすぅちゃんはもうチェックされてますよね?もちろん^^
> きゃわいいですよね~

雑誌では見てないんですよ~
すぅちゃんのブログで存じてはいるんだけどね。

サムライハオーはでかいです。
おそらくもう2度と、こうゆうことはしないんだろうな・・。

2010-02-17 22:49 : 風見 URL : 編集
イトヤンさん
ほんと素敵なショーでしたよ。
やはり本物の出演は最高だし、トークも最高。
ほんと感激でした。
またこうゆうのないかなと思ってますよ。
2010-02-17 22:50 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
