
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー最終幕「侍戦隊永遠」その5

いよいよ、今回でシンケンジャー最終幕、最後の記事となります。

その4まで記事書かせていただきましたが、こんな素人の記事にたくさんの?拍手ほんとありがとうございます。

ほんと皆さんも管理人同様、シンケンジャーが大好きなんだな!って凄い感じてます。

今日で記事も終わりますが、シンケンジャー記事、たまに書いていきたいかなと思ってます。

その前に私がこれを書き上げた時点で燃え尽きそうですが(汗


でもまだもう一作品残ってますよね。

「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー特別幕」

ほんとの完結編になるのかな。これもできればやりたいと思います。


では感動のエピローグシーン、またまた画像満載でやらせていただきます。


最終幕「侍戦隊永遠」その5




Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000112145
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000114781



ドウコクとのあの激しく、過酷な戦いも終わり

はたしてシンケンジャーたちもあの爆発で消えてしまったのか?


ドウコクらにより瓦礫と化した街、そこに彦馬がシンケンジャーたちを探しに出てきました。


見当たらない彼らを探し回る彦馬、だが・・そこに





Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000119519



瓦礫の影からボロボロのシンケンジャーたちが歩いてきました。



彦馬を見つけたシンケンジャーたち。

またこの表情がすごいいいんです。



Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000121955
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000123490
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000124491
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000125391
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000126659
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000128027



あれほどの戦いが終わったばかりなのに、ほんと皆すがすがしい表情してますね。

彦馬をみつけ、すごいいい笑顔するんです。

まずい、感動で涙が出てきた・・。




Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000130230
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000133933


「殿ぉ!お前たちぃ!・・・うはぁっ!」


今にも泣きそうな表情で彦馬はシンケンジャーたちのところへ走り出す。



Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000139405


「殿ぉ!うはははは、ははは」


皆で抱き合い、勝利の喜び、さらに無事帰ってきた喜びをわかちあう。



なんかさらに涙が・・・。





Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000141241



「じいさん」と彦馬におんぶの千明。



Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000143610
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000145478


ことは、茉子もほんといい笑顔!




Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000146880


丈瑠、流ノ介、源太も!!

これどうみても素でじゃれあってるようにも見えます。

シンケンメンズ、かなり仲がいいようですからね。


Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000149382


勢いあまってこける丈瑠(笑


ほんと先ほどまでの激しい戦いがうそのようにほのぼのですね。





Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000156189




その空もきれいに晴れ渡っています。



Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000166099
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000168001


あの戦いから数日後・・


「丈瑠、志葉家を頼む。ドウコクを倒したとは言え、三途の川がある以上、志葉の当主は必要」



ほんと、この着物姿の薫みて思いました。

めちゃ似合っててきゃわいい!!

しかし・・まだ14歳・・・・。14歳に萌えてしまった・・。



Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000170470
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000175108


「姫は、この丹波がしっかりと育てますゆえ、十九代は頼みますぞ。ご当主!!」



丹波もすっかり丈瑠を当主と認めております。

Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000176309




「あぁ!」




Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000178244
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000178912
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000179546



丈瑠と薫も顔を見合わせ軽く会釈。



薫、きゃわいすぎです。


本当の志葉の血を受け継いでいない丈瑠。

やはり20代目は薫の子供が受け継ぐのかな。



Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000180914
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000182682


「お気をつけて・・」


お別れの挨拶をする彦馬。

彦馬同様、黒子たちも頭を下げる。


ここで画像ないのですが、丈瑠つきと薫つきの黒子同士でも握手、抱擁をしています。


Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000188221


帰リ際、なにやら丹波が黒子に催促しています。



Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000190657



「姫、お見合いでもと考えておるのですが、ちょっと顔は長いんですがな・・」




Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000194294


ここで黒子が薫にハリセンをすかさず渡します。


そしてこのとおり(笑

あいかわらずのコンビですね。



「気が早い!」





Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000198898


「姫ぇ!お待ちを!」


これが最終幕薫と丹波の最後の映像となりました。

2人とも存在感もあり、ほんと今年からの参戦なのですがすばらしい演技してくれました。

この感動もこの2人なくしてここまでなかったと思います。


薫と丹波、ぜび特別幕でもでてほしいなぁ。





そしてシンケンの仲間達といよいよ別れの時が・・。


私はみんな、ここに残るものと思ってたので、予想外でした。



Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000205038



「サンキュウなぁ!黒子ちゃん」

千明の荷物を運んでくれる黒子。




Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000208775
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000214547


そこへ、荷物をしょったことはが通り過ぎ茉子と合流し彦馬の前に。



「お前達、忘れ物はないな。もう一度部屋を見ておけよ」



Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000215481
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000218551
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000220153
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000222589


「大丈夫です・・・・彦馬さん、お世話になりました!」

ここでヒロイン2人はお辞儀します。


ことはは満面の笑み、茉子は目が赤くなってて涙ぐんでますよね。

これ茉子、素だと思います。このカットとっててうるうるしてきたのでしょうね。

ほんとこの2人、最高に素敵でかわいいヒロインでしたね。







Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000224324



「さみしくなるなぁ・・」


私も2人が毎週見れなくなるのが寂しいです。失恋したような気持ちですよ。




Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000228494
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000232432



「茉子はハワイ行くのか?」


「しばらく両親と暮らしてまた戻ってきます」

お父さん、そして和解したお母さんが待つハワイ。
幼い頃から離れて暮らしてきた彼女、両親にこの際、存分に甘えてきてください。

でも戻ってくるようだね。丈瑠のもとにくるのかなと想像する自分がいます。


Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000236603


「いいなぁ!俺も海外、いっちゃおうかなぁ!」



ここで流ノ介が荷物をもってでてきて



「お前はそれより大学受験のしなおしだろ!」






Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000240373


「ふ~~ん!」




そういえば千明、卒業式出てないんだよね。
大学受験シーズンに戦いに身を投じたし、浪人生ということですな(笑




Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000241574
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000245578


「流さん、京都で歌舞伎するときゆってな。おねえちゃんと見に行くし」


ことはちゃんも京都へ帰ります。

姉の「代わり」ではなく、自分にしかなれないシンケンイエローになったことはちゃん。

京都でもがんばれぇ!!!

流ノ介は歌舞伎の世界へ戻りますね。

待ってくれてる同年代の歌舞伎の仲間もいますしね。



Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000249849

ここで流ノ介は

「みんなにもね、招待状送るからね」


すると千明が即ざに


「あっ、俺はいいや」


「えっ?おいっ!」と怒る流ノ介


そこへ餞別をもって源太が現れます。




Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000267800


「俺、昨年、雑誌にのったろぉ、それで今年はもうひとつ飛躍を目指しておふらんすはパリで屋台引こうかなんてな!あははっはっは」

「はい?」と声をそろえて流ノ介らみんなが受け答え。


確かに源太らしい突拍子もないこと思いつきますね。



Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000272038


ここでダイゴヨウが

「パリは三ツ星の本場ですからねぇ!」




Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000274040


「あれ、ここイタリアになってるぞぉ~おいっ!」

と意気込んで作成したコック帽を流ノ介に突っ込まれます。


Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000275508


「あぁっ!」

フランス国旗の三本線を引いたはずが、青と緑を間違えてイタリア国旗になっていた、というオチですね。

源太、最後まで笑わせてくれます。



ここで丈瑠が奥座敷から出てくる。



Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000281314



「支度・・できたのか?」






Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000283650
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000292258




丈瑠の姿を見て、いつものように一同は上座に座る丈瑠の前に座ります。





Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000293926



ここで流ノ介が静寂の中


「殿!」

と一言いう。



Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000295495



丈瑠はだまったまま・・



Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000295662
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000296729
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000297530
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000298564
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000299399
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000300533


丈瑠を前に皆しんみりしています。





Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000301401
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000305238


流ノ介は突如立ち上がり



「お別れの舞をひとさし・・」




Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000307940
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000309942
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000313146


舞を披露する流ノ介。

もうかなり涙が・・・・。



そして、究極に涙が出たのがこの後です。

流ノ介が舞う間、他のメンバーたちがそれぞれ別れを告げ去っていきます。





Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000316883
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000319552
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000321254


「丈ちゃん・・おふらんすのお土産、楽しみにしてろよ!」


頷く丈瑠。

まずは源太がお屋敷を後にします(涙)





Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000324991
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000326993
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000327527



「殿様・・ほんまに・・・ほんまに有難うございました」


今にもなきそうな声で言い、お辞儀をすることは



Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000328795
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000330997


とうとう、ことはちゃんも去るのでした(涙)



もう涙が止まりません。これ以上書けないかも・・。





Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000335001
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000336769
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000338471



「まっ!、追い越すのは、次に会った時だぁ・・・忘れんなよ」

しんみりした声で言う千明。



そして千明も去ります(大涙)






Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000342141
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000343343
Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000345445



「外道衆が現れたら、いつでも飛んで来るし・・あっ!、でも人見知りは直した方がいいかも」

なんかすっきりな笑顔の茉子ちゃん。

でもしばらくハワイで戻ってくるということなので、他のメンバーよりは寂しくないかな。



Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000347080


「あぁ!」





Samurai Sentai Shinkenger 49 3.avi_000349615


こうして茉子も去っていきました(激涙)



Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000352752
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000354153


流ノ介は舞が終わると丈瑠に一礼。


そして何も語らず。



Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000355321


丈瑠もそんな流ノ介に頷きます。

言葉は交わさなくてもお互い気持ちはわかってます。



Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000357523




最後に流ノ介も去っていきました(感涙)







Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000365164


彼らが去った後も丈瑠はじっと座ったまま・・



「行ってしまいましたなぁ・・・ここがこんなに広いとは」(彦馬)



皆がいたときはそんなに広く感じなかったのですが、ほんとこれだけの空間があるんですね。


でもほんと寂しい・・・・・。


ここで丈瑠は寂しそうな表情をしています。



Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000378911



「何だぁ!じいも孫の処に行くんじゃないのか?」


寂しいくせに強がりを言う丈瑠ですね。


「何の。孫にはいつでも」



最後はやっぱりこの2人にやりとりです。

最初もこの2人から始まり、最後も。

ほんと最初の第一話から走馬灯のようにいろんな場面が私の中で今かけめぐってます。




Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000390923



「それよりじいはこれから、殿に侍以外の生活も体験して頂こうと思いまして!まずはカルチャー教室などいかがで」



そう言い、袖に手を入れる彦馬。




Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000398064
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000406072



「パンフレットもこの通り。料理、英会話、カラオケ!。おぅ!ちなみにじいは、これを。どうです?殿も」

なんとあのEDの彦馬さんギターが!!


「いいっ!一人でやってろ!」


「試しに持ってみるだけでも。ほら、殿!」


丈瑠はそそくさと奥へ行ってしまいます。


ほんとこの2人も素敵な絆で結ばれてますよね。

もう涙があふれ出ててかすんだ目で書いてます。



Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000416182
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000419919
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000421053
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000425158
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000426259
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000430029
Final Episode Samurai Sentai Shinkenger 3.avi_000432498



「皆でつかんだこの世の平和、その中への旅立ちはうれしいながらも少し寂しい。それでもいつかまた会う日もある。侍たちの心は晴れ渡り、侍戦隊シンケンジャー、これにて一件落着!」(ナレーション)









ふぅ~・・今の気持ちはほっとしてます。
正直、今回最終幕記事、当初から目いっぱい画像使ってやろうと思いましたがここまで時間費やすとは(汗
正直、眠い・。実はこの記事本日AM3時過ぎまで書いてました。今日寝坊してしまい、15分で仕度して会社でてってます(汗
今、仕事の合間で落ち着いて冷静になってこの文章書いてます。

だけど悲しい!もうシンケンジャー毎週見れないと思うと辛いです。失恋したような気持ち。
もう1年やってくれないかなと(笑

あちらのブログでも書きましたがシンケンジャーはわたしにとって最高傑作。
戦隊だけでなく私の大好きな仮面ライダーを含めてもわたしにとっては1番といえる作品です。
内容、キャスト他もろもろすべてがほんとにすばらしかったです。
見ていてどんどんここまで引き込まれていって。
ヒロインもかわいくて、ことは&茉子&薫にもほんと萌えさせていただきました。

過去、このヒロイン以上にかわいかったり、綺麗だったりしたヒロインは多々いると思います。
でも、私にとってはかけがえのないヒロインになりました。
当初、正直、内容もおっ!面白いぞ!という感じで見ていました。どちらかというとヒロイン見たさのほうが気持ちの中に締めていたかもしれません。
上半期はシンケンで萌えて、ディケイドで燃える!このパターンだったかな。
しかし、内容の濃さにいつの間にか惹かれている自分がいました。

振り返ると、どの回も私にとって最高の回です。

この最終幕もそうなのですが「親心・娘心」や「絆」に私は感動しました。
何度も繰り返し見て涙したのを覚えてます。

本当にシンケンジャー、すばらしい作品を、この世に、私に見せてくれてありがとう。
それがシンケンジャーにすべてかかわった人たちに送る私の気持ちです。

さらに、シンケンジャー記事を見ていただいて、応援していただいたり、賛辞していただいたりと皆さんの気持ちがほんとうれしかったです。皆さんもほんと、シンケンジャー大好きなんだなと感じます。
私もおかげでなんとかがんばれました。


今後、このようなスーパー作品がこの世にでてくるのか?と考えてしまう自分もします。
天装戦隊ゴセイジャー、もちろん見ます。
ただ、今は燃え(萌え)尽きてしまいました。
このような記事は書けないと思います。
何とかあちらのブログではヒロインキャプを存分にさせてはいただこうとおもってますが。

そうそう、後は戦隊至上初となる帰ってきたシンケンジャー特別幕、6月のVシネマ楽しみにしましょう。

もっと書きたいこと実はたくさんあるのですがこの辺で・・。

今後とも風見ハニーのブログをよろしくお願いします。

皆様、今までシンケン記事、お付き合いありがとうございました。


風見






↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-13 : シンケンヒロイン2 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

卒業式(^^ゞ
卒業式みたいな感じですね・・・・
最終回って・・・・(T_T)
2010-02-13 12:04 : タヌキ URL : 編集
おじゃまします
突然失礼します。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
この最後のエントリはさらに秀作かと、一言御礼申し上げたく。
不肖もまったくレベルは及ばないものの、よくエントリしておりました。
いつか何か御縁がありましたら、オフ会的なコミュニケーションが実現できれば光栄の極み、今後も楽しみに拝見させていただければ幸いです。
2010-02-13 16:05 : トラパパ URL : 編集
終わってしまいましたね・・・
好きな作品が終わるのは毎回寂しくなり、一時、心にぽっかり穴が空いたようになります。
このシンケンジャーは戦隊物の中では最高の秀作。
特撮全作品の中でも最高傑作と言えるかもしれませんね。
故に終わってしまうのは、何ともいえない虚空感がありますよ。
私にはもうこれ以上言葉は見つかりません。
風見さんがこの記事の最後に書かれているので充分です。
風見さんも1年間シンケンジャーの記事お疲れ様でした。
きっと、シンケンメンバー及び制作スタッフもこの記事を見たら良い作品を作ったと思われると思いますよ。

しかし、良いエンディングでしたね。
寂しいですが、清清しくもありました。
本当に良い作品だったなぁ~。
2010-02-13 22:29 : ねおくり URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-13 23:19 : : 編集
本当に良い作品でした
とうとう・・・シンケンジャー終わってしまいましたね!
マジで寂しいです。。。
私も長年戦隊モノをリアルタイムで観て来ましたが、このシンケンジャーはよかったですね^^
すべての私好みの要素が揃ってましたし!なんせキャストが全員良かった!演技も上手でしたし!キャラも好きでしたよ!みーーーんな!そして話の内容が、今までにないような展開で!びっくりもしました。
6人目までの戦士は今までのパターンでしたが、7人目まで出てきて、しかも女の子!さらにさらに、今までのレッド(主役?)は影武者で本物のレッド!!!
マジでビックリ!!!!!!!!!!
もう後半はハラハラドキドキ
はっきり言って、このシンケンネタで語りだしたら・・・朝まで興奮状態で盛り上がりそうです^^

6月ですか?0楽しみですね!

それか・・・
電王のように何度も何度も劇場版に出てきてもらってもよいのでは?
ってかできることならそうしてほしいですよね^^

明日からの新番組ももちろん観ますが、シンケンジャーまた1話からまた観直しますよ~私もすべて録画してますからね^^


ハニーさん 最後までお疲れ様でした。
これからもがんばってくださいね~^^
2010-02-13 23:32 : 七海艦長 URL : 編集
タヌキさん
この最終回は特別ですよ。
戦い後のこのエピローグはやはりシンケンジャーならではですね。
はぁ・・・さびしいですなぁ。

2010-02-14 23:08 : 風見 URL : 編集
トラパパさん
いらっしゃ~~い。
いつも見ていただきありがとうございます。
この最後のお褒め頂きましてありがとうございます。
もう感情かなり入ってますのでこの記事には(笑
トラパパさんのエントリ、見させていただきましたよ。
足跡残そうとして書いたのですが、私の使ってるメアドだとダメなようで・・拒否られました。

> いつか何か御縁がありましたら、オフ会的なコミュニケーションが実現できれば光栄の極み、今後も楽しみに拝見させていただければ幸いです。

ぜひそうゆう機会ございましたら存分に語り合いたいですねぇ。
お話するの大好きなほうですので(笑
本日実はシンケンジャーのGロッソでシンケンジャーの素顔の戦士たち見てまいりました。
わが記事を見てくださる方に同じ日の同じ時間の公演がたまたま当たりまして、初めてお会いして短い時間でしたがお話してきました。
ぜひ、今度そうゆう機会でもありましたらお声かけください。

2010-02-14 23:15 : 風見 URL : 編集
ねおくりさん
おっしゃるとおり、ほんと心に穴があいてしまいました。
もうことはちゃんに会えないと思うと・・・。
シンケンジャーを見れないと思うとさびしいです。
この6人だから、脇を固める方達がすばらしかったから、制作もほんとすべてが最高でした。
シンケンジャーは私が今まで見てきた中でほんと凄い作品ですよ。
戦隊では同じ小林さんがメインライターやったタイムレンジャーも大どんでん返しがあり、タイムファイヤーで死ぬのが違う人物とかいろいろね。
タイムは名作とおもったらさらにそれを越える作品に出会えるとは感無量です。


> きっと、シンケンメンバー及び制作スタッフもこの記事を見たら良い作品を作ったと思われると思いますよ。

がはっは、みてくれるのかなぁ?すぅちゃんに見に来てほしいなぁ(笑

> しかし、良いエンディングでしたね。寂しいですが、清清しくもありました。本当に良い作品だったなぁ~。


最後のエピローグ、ほんと感動しました。
また泣けちゃったよ・・・。

2010-02-15 18:03 : 風見 URL : 編集
鍵さん
ありがと!
即対応させていただきました。
2010-02-15 18:06 : 風見 URL : 編集
再びおじゃまします
>足跡残そうとして書いたのですが、
>私の使ってるメアドだとダメなようで
>・・拒否られました。
大変失礼しました。どうしてでしょう?
ゴセイジャーがまた「オバカレッド」に戻ってがっかりです。ゴレンジャーの伝統がまた・・・涙
そうですか、いいですねえ早く私もホンモノG-ROSSOに行きたいです。
きっとご縁がありますことを祈念しております。
ちなみに私はMIXIその他全てTORAPAPAで通しておりますゆえ、また何か接点がありますことを。拝
2010-02-15 18:27 : トラパパ URL : 編集
七海艦長さん
シンケンジャー、ほんと萌えて燃えましたよね。
さすがにこの作品は方々でも評価が高いですよね。
絶賛してますね。皆さん。


> すべての私好みの要素が揃ってましたし!なんせキャストが全員良かった!演技も上手でしたし!キャラも好きでしたよ!みーーーんな!そして話の内容が、今までにないような展開で!びっくりもしました。

今回時代劇の要素をかなり織り交ぜ、それが現代とうまくマッチして話もほんと面白かったですよ。
キャストですが臨ちゃんにはかなり助けられたとプロデューサーさんがいってたそうですよ。
難しいキャラをほんと上手に演じてくれたとね。演技力がすごいと絶賛してました。

7人目の戦士、薫ですが、14歳とは思えない堂々とした演技でしたね。
モデルやられてるので線が細いので着物にしたそうです。

6月、楽しみですね!!

電王も映画6月ごろ噂されてますよね。
しかも佐藤健君がまた主役ででるという・・。

シンケンジャーですがとりあえず1~3話まで見直しました。
やはりおもしろい。

とりあえずこれからもぼちぼちいきます。
ただもうなんか・・いいかなという気持ちもありますよ。
2010-02-16 22:07 : 風見 URL : 編集
トラパパさん

すいませんできました!

アドレス、コピペで書いたのがまずかったのかなぁ?

> ゴセイジャーがまた「オバカレッド」に戻ってがっかりです。ゴレンジャーの伝統がまた・・・涙

なんとも言いうずらいのですが、大体予想通りでしたよ。
かっこいいレッドは数年に1回みたいなね。
今回のシンケンレッドもボウケンレッド以来でしたしね。

Gロッソですが、よほどのことがない限り今後は行かないかも。
でもWとかそのへんのイベントはいくかもしれません。
そのとき都合会えばお話でもできればと思います。

> ちなみに私はMIXIその他全てTORAPAPAで通しておりますゆえ、また何か接点がありますことを。拝

MIXIはやってないんですよ。
また遊びにいかせていただきます。

2010-02-16 22:11 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
