
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジレンジャー Stage8 マジカルヒロインに萌える。その2

マジレンジャー Stage8「君こそヒロイン」前回の続きをいこうとおもいます。

あっ、これレビューじゃないんで、ただうららチャンと芳香チャン見るのみですから。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000424166

オーデションうけてないうららチャンを気にいる、監督にたいし、

もうふざけてる~~、こうなったら次よ!次!ネバーギブアップ!
と前向きな芳香チャン。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000426666
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000423750
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000424500

芳香チャンがいった後、立ち止まり、オーデションの紙を見つめるうららチャン。

私が・・ヒロイン・・

で、想像しちゃうんです。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000426166
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000438500

チアダンスシーン、カワイス!!

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000445333

ぼ~っとしてるうららチャン

そうこうしてるうちに・・


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000440416
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000447166

うららに顔を手をひらひらさせる芳香チャン。

どうしたの?

さあ、それに気づいたうららチャンのここはキャプチャーいきましょう。



マジレン9話君こそヒロイン.flv_000447583
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000449083
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000449500
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000449833
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000450166
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000450500
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000450833
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000451166

われに返るうららチャン

いや・・・なんでもない
と走って逃げちゃいます。

このうららチャンのコミカルな表情の変化好きです。
ほんとかわいいな~~と思う瞬間です。一生懸命演技してるな~~と応援したくなっちゃうんだよな。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000453833

わたしったら何考えてるんだろ!がらじゃないっていうのに・・・

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000458583

そこへお兄ちゃんから冥獣がでたと連絡を受ける2人。


その3へ続く。



ここでちょいと素のうららチャンこと甲斐麻美ちゃんだしちゃおう。

w07-1627-090518.jpg

生年月日 1987年1月9日
現年齢 22歳
出身地 日本・熊本県熊本市
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ C
靴のサイズ 23.5 cm

ブラのサイズがCとでてるけどどうみてもE以上はある感じだな。

『マジレンジャー』のオーディションは応募者数2000人以上でスーパー戦隊シリーズ史上最多のなかでの小津麗/マジブルー役を射止める。すごっ!!
幼少期は『恐竜戦隊ジュウレンジャー』、『忍者戦隊カクレンジャー』を見ていたという。


麻美ちゃんのブログ
むてんか的にっきたまに見ます。生麻美かわいいっすよ~~。


では、ご期待のアレいきましょう。

とりあえず1枚のみです。


M03720964-01.jpg

このかわいさにこの体、サイコーですな。

注意・・・ハル25さん、MINAMIさんくれぐれもドエロな想像とかしないでください。Byうらら親衛隊ねおくり


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-30 : マジカルシスターズ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんとォ~~。
サトクワさん!!
なんか前の記事とこの記事見てたら、
芳香ちゃんより麗ちゃんのほうが良くなってきた~。
(マージ・マジ・マジで!!笑)

前まではどちらも同じくらい良かったんだけど、
麗ちゃんのほうが萌えるかも!
今頃気がついたよ(汗)
みんなが食いつくのが分かった気がする!

あ!!そういえば!
適役でパンパイヤの女の子2人出てたよね~。
今度それのレビューお願いします!
いつも左側にいる女の子が可愛かったよ~。

「あなたなら・出来るわ!!」
2009-05-30 18:01 : マージ・マジ・オヤージ URL : 編集
ぽ~っと
うららちゃんの表情のアップは最高!
思わずぽ~っとしちゃいますぜぃ。
萌えというか、超ウルトラスーパーデラックス萌え~です。(^^)
オーディションで麻美ちゃんを選んだ方は見る目がありますね。
まぎれも無く、戦隊シリーズナンバー1のヒロインです。
(私の中ではね、あまり言い過ぎると他ヒロイン萌えの方に怒られそうです)
水着はもちろんgoodですが、普通の姿でも萌え萌えですよ。
いいなぁ うららちゃん!
最高の癒し画像に、感謝します!!
2009-05-30 19:14 : ねおくり URL : 編集
オヤジさん
ふふっ、いまごろうららチャンのよさがわかったか。
遅いよ!オヤジ君。

まあ、でも2人ともいいから甲乙つけがたいがな。
ナイトメアだよね。
う~ん、まずますかわいいけど、わかった。
今度やってみるか。
たしか芳香ちゃんが吸血鬼にされる回とかあったよね。
他にもあるけど、考えとくさ。
萌エダー記事かくよりは楽勝なんでね。
2009-05-30 22:11 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ねおくりさん
うららチャン、萌え萌えしてますな。
私も萌えます。
うららチャンのブログ、読むといいよ。
これがまたかわいい。
あまり真剣にみるとほんと惚れちゃうからな。
私にはユウリとらんるとハナさんがいるからさ(笑
戦隊ナンバー1かは別だけど、特別な存在ですよね。
まだまだ芸能界でがんばってるし、これからもどんどん邁進してほしいですね。
うららチャンの水着画像、グラビアはどんどんみてあげないと。
そして写真集とDVD購入してあげちゃってください。

2009-05-30 22:15 : 風見ハニーV3 URL : 編集
おっ!うららちゃん可愛い
いいじゃん!いいじゃん!マージマジすげーじゃん!!

なるほど・・・うららちゃん!
確かに可愛い^^

やっぱり萌えが左右されるのはキャラ設定もあるのかな?

でもあの表情の連続画像! いいじゃないですか~可愛いですね~

さらにラストの水着! いいですね~!!
いやマジ!この水着いいですよ!
もう一度見ておこう!(←MINAMIさん風)

あーーボディはもちろん! この表情!口元!!最高ですね~

おっと・・・またまた取り乱してしまった(汗)

私は・・・デカVSマジでコスを入れ替えているシーンを希望です(笑)
2009-05-31 00:18 : 七海艦長 URL : 編集
うららちゃん、かわいい~
うららちゃん、かわいい~~~~^^

いやぁ~~、萌えますな~~
連続画像、どの表情もいいですね!

私もブログ覗きに行こうかな~^^

で、最後のサービス画像!!!
こっこら!静まれ!!静まらんかいっ!ネオクリさんに叱られるぞっ・・ああ~、アカン・・こらこら静まれっちゅうねん!
まだ朝やで・・分かった、夜にまた見に来るから・・静まれって~~~^^;
水着、おパンツ小さすぎはしませんか~~~
でも、最高やね!!
2009-05-31 09:24 : 今日はどんな25? URL : 編集
反省
ねおくりさん、カタカナで書いちゃいました、ごめんなさい。
反省します・・・
2009-05-31 09:29 : 今日はどんな25? URL : 編集
七海艦長!
うららちゃん、よさがわかりましたか(笑
まあキャラ設定にもよるけど、特に萌えはね。
でもゴーオンなら早輝のほうがそうゆうキャラだけど美羽のほうがいいしね。
デカレンもウメコよりクールなジャスミンのほうがいいかな。すんません・・(汗
まあ、タイプにもよると思います。
水着はやはりサービス。
もっといろいろあるんですが、これ結構最近のじゃないかな。

あのコス、入れ替えはサイコーですよね。
バンキュリアンの着たジャスミン、ウメコがまた萌えですよ。
2009-05-31 10:55 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ボイン25さん
キャプチャーでのこの表情の変化がいいでしょう。
もうこれみるだけで萌えますな。
ブログはみるだけでなくコメもしてきてくださいね。
リコメはないけど、かならず彼女、読んでくれてますからね。


で、やはりおったててるか(笑
まあ、それは男のサガ、しかたなしだな。

ネオクリさんも許してくれるでしょう。

クリさんなんか、もう昨夜はテッシュがはなせないぐらいだったようだからね。
2009-05-31 10:59 : 風見ハニーV3 URL : 編集
問題無いですぞ~
今日はどんな25?さん

ネオクリはカタカナでも、全然問題無いですぞ~。
元々正式には”ネオくり”なんです。
付き合いが長いハニーさんは、意味が分るかと思いますが。
ひらがなの方が、なんか柔らかい感じがして、”ねおくり”にしてるのです。

皆でうららちゃんに萌えましょう!!
2009-05-31 19:58 : ねおくり URL : 編集
ねおくりさん
がははは~意外とハル25さんは小心者(笑
クリさん、カタカナでも怒らないよね~~
私がはにーとひらがなで書かれたら怒るけどな(笑
まあ、私は意味わかりますよん。
2009-05-31 21:26 : 風見ハニーV3 URL : 編集
おっ!!
私が、運動会している最中に。。。
今日もみなさん萌えてますな♪。。。(笑
出遅れてのこの位置。。。やはり少々コメントしづらいかも(汗
釘刺されてるし。。。(爆

でも、そんなの関係なぁ~いっ♪
なぜって!?だって、私ボイン25さんの相方!?
そして、師匠様がハニーさんとくれば。。。そう”どエロ”(笑

という事で、まずはここに食いついちゃいます。。。(爆
これで、本当にCですかぁ!!
しかも、くびれてるし、ほんとに”ナイスバディ”ですねぇ!!
やばっ、何だか私も興奮が抑えきれませんよぉ。。。(汗
えっ!?そうか!!夜ですね!!了解(笑
おパンツ。。。この位置が最高です!!

そして、この多彩な表情!!
一生懸命さが伝わりますねぇ!!
かわゆいです。。。(ぽっ♡

これ見たら
。。。みんな、うららちゃんファンになっちゃいますよぉ~!!
ねおくりさんのお気持ちに、近づけた気がします!!

かわいい(^^♪

今回は、想像なしで、、妄想してまぁ~す(爆
2009-06-01 12:44 : 萌エダーブラック URL : 編集
ブラックさん
おいおい、運動会で出遅れなだから無理しなくていいんだぞ。
釘さすのはクリさんがあまりエロいことしちゃうと本気でおこるからな(笑
ボイン25とおマOOブラック、凄いコンビだな。
やだな~~こんなドエロの師匠というのも。
君たち、僕がエロの師匠と疑われてしまうじゃないか!!

うららチャンはほんとスタイル抜群だよね。
くびれサイコーです。
するなら私はこのかたがいいな。
ていうかなんでこんなドエロなコメしなきゃならんのじゃ~~

こうなったらシンケンはシンケンにコメしてないと削除しますとかかいとくかな(笑
なんといってもことはチャンをけがさせはしないぞ。

うららチャン記事、まだやるからもっとクリさんの気持ちをわからせてやるぞ。
グフフフウ・・・・・。
2009-06-01 20:52 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
