
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」その1

今日は待ちに待った日ですね。

戦隊ではシンケンジャー最終回、結構泣けました。
さらにWでは「特捜戦隊デカレンジャー」のあのジャスミンこと木下あゆ美さんが登場!!
めちゃ楽しみでした。

このままレギュラーででてほしいと超思ってたのですが、いやな予感のもしかして彼女ドーパントにならねぇよなというのがなんと・・・・最後でトライセラトップス・ドーパントだと・・・(悲

とりあえずあちらの世界もジャスミン一色!こちらもジャスミンが3割以上占めるかな。

ではいきます。


第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」その1





Kamen Rider Double ep21 1.avi_000047380
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000058725


ガイアメモリ流通組織へ情報を流す警察の内通者を追っていた竜と真倉。

氷室刑事が情報を受け渡す現場をマークし、追い詰める。






Kamen Rider Double ep21 1.avi_000065698
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000073106


しかし氷室は逃げ、組織の連中はマスカレードに変身して竜たちを取り囲む。




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000075842
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000078545




真倉は転がっていた丸い棒に足をすべられ頭から転んで失神!




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000085452
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000097964


それを確認した竜は

「これで心置きなく暴れられる」

(アクセル!)


「変身!」




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000100333


アクセルはマスカレードたちと戦闘開始!







Kamen Rider Double ep21 1.avi_000121354


一人逃げた氷室。


すると突然口笛が!!


ストロンガーかみたいな(笑





Kamen Rider Double ep21 1.avi_000130730


するとドーパントが現れ


「久しぶりだな、氷室!」


Kamen Rider Double ep21 1.avi_000137203
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000137737



「溝口か?いや・・おまえ!お前死んだはずじゃ!」








Kamen Rider Double ep21 1.avi_000146212


その頃、アクセルは戦いが続いていた。

エンジンメモリをさすアクセル。





Kamen Rider Double ep21 1.avi_000148982


(エンジンマキシマムドライブ!)





Kamen Rider Double ep21 1.avi_000149816
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000152218


「絶望がお前たちのゴールだ」


そしてマスカレードを一掃します。








Kamen Rider Double ep21 1.avi_000156156


そのころ、氷室はドーパントのエネルギー弾をくらい殺される。





Kamen Rider Double ep21 1.avi_000159359


ここでアクセルがやってくる。

「口封じに消したのか?」




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000163663
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000164797


「どけ!貴様に用はない」

「こっちにはある!」

そういいアクセルはドーパントへ襲い掛かる。




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000166933
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000173740


ドーパントは棍棒でアクセルを突き飛ばすと姿を消す。






Kamen Rider Double ep21 1.avi_000182215
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000186152



気絶した真倉を起す竜。


しかし背後に銃が!!


「あっ!後ろぉ!」




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000188788


マスカレードが1人生き残っていたようだ。

竜たちは万事休すか・・。





Kamen Rider Double ep21 1.avi_000190123



だがマスカレードは何者かの銃弾を浴びる。






Kamen Rider Double ep21 1.avi_000198464


銃をもつ黒い影が竜たちのもとへ歩み寄る。





Kamen Rider Double ep21 1.avi_000201768
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000207607
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000211010
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000213413


彼女は・・・キタァー!!ジャスミン!!



「九条綾です。本日づけで風都署、超常犯罪捜査課に配属されました。ナイストゥミーチュー!」





Kamen Rider Double ep21 1.avi_000217350
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000224857
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000243176



鳴海探偵事務所へ真倉が尋ねてきた。

「頼む、俺に力をかしてくれぇ~・・翔ちゃん、翔太郎さん、翔太郎先生!」

捜査協力をお願いしに来たのであった。

しかし翔太郎は普段は警察には協力しない。


真倉の鼻の穴に指を突っ込む翔太郎。




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000245645
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000248681


ここで亜樹子が


「通常の3割増しでよければお受けします」


さすが所長、お金に目ざとい(笑



Kamen Rider Double ep21 1.avi_000261527



「真倉刑事が君に頭を下げるなんてよほどの事情があるに違いない。興味深い!話だけでも聞くべきだ」

こうフィリップが言うと真倉は事情を話し始める。



ロス市警帰りの女刑事九条綾が赴任してきたことを話す真倉。




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000266699
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000268668
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000268968



竜と互角に戦う綾。

鎖骨、脇、へそ・・萌えますなぁ。

おおっといけない、あのかたみたいになってしまう。




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000285985


そんな綺麗で強い綾にうっとりする真倉。





Kamen Rider Double ep21 1.avi_000286619


鍛え上げた腕してます。




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000290990
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000293693
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000297397


「私のつかんでる情報によりますと殺された氷室はただの窓口にすぎません。ほんとの内通者は他にいます。」


「こころあたりは?」

「あります!」





Kamen Rider Double ep21 1.avi_000299799
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000304437


綾のパンチを受け止めた竜はもう終わりとばかりに鍛錬を切上げる。


「ならすぐ証拠をかため、そいつをあげるぞ」


「ガレッジ!リュウ!」


Kamen Rider Double ep21 1.avi_000320987


「ソーリー!ついファーストネームで呼ぶくせが。・・・でもこれからもそう呼んでいいですか?」


「好きにしろ!」




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000324590


にっこりなジャスミン!いや綾か(笑




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000358725

話を聞いた亜樹子たち。


「つまり、マッキーは竜君を出し抜いて、その女刑事にかっこいいとこ見せたいんでしょ」


「つまらない事情だ。話は聞くんじゃなかった」とフィリップはあきれる。





Kamen Rider Double ep21 1.avi_000367500


ここで翔太郎が突然

「いや!わかるぜ!俺にはわかる」






Kamen Rider Double ep21 1.avi_000378611



「照井には一度ガツンと思い知らせておく必要がある。」






Kamen Rider Double ep21 1.avi_000385618



「探偵!手を貸してくれるのか?」


「よし!」と手を組む2人。

2人とも照井が共通の敵?なんですね。




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000402702


ウォッチャマンのところで情報を聞く翔太郎たちだが、さすがに警察内部の情報はわからないというが


きなくさい噂のある刑事ならしらないこともないという。



Kamen Rider Double ep21 1.avi_000407473


項をあせる真倉は早く教えろとばかりに詰め寄る。




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000408908
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000409575


ここえ、でました亜樹子、スリッパ(笑

しかも1回転してパチン!!







Kamen Rider Double ep21 1.avi_000412678


「それじゃ、しゃべらんへんやろぉ!」

でた関西弁!!





Kamen Rider Double ep21 1.avi_000418951
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000427960




ウォッチャマンからの情報で得た阿久津という刑事をマークする3人。




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000442575
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000444710


すると阿久津はサンタちゃんと話しをしていた。




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000448181


竜と綾も、阿久津を車からマークしていた。


綾を見た新倉は




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000456022
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000458858
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000459292



綾にいいところを見せようと手柄をあせり阿久津のもとへ行ってしまう。


しかし、ここで逃亡されてしまう。




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000468100
Kamen Rider Double ep21 1.avi_000470436



「勝手なことしないで!」と綾に怒られる真倉




Kamen Rider Double ep21 1.avi_000472438


ここで竜と綾は2手に別れ阿久津を追うことに。






Kamen Rider Double ep21 2.avi_000000767


追う竜は、途中宙返りしたりする。

なんかかっこいいぞ。






Kamen Rider Double ep21 2.avi_000011878
Kamen Rider Double ep21 2.avi_000018051


ここで阿久津を追い詰めた竜。

「お前も刑事か?見かけぬつらだがどこの部署だ?」



「俺に質問するな!」


Kamen Rider Double ep21 2.avi_000024524


「小僧がかっこつけてんじゃねぇぞ」といきなり竜へ殴りかかる阿久津。


しかし竜が阿久津をつかんでころがす。




Kamen Rider Double ep21 2.avi_000026393
Kamen Rider Double ep21 2.avi_000027127


すると阿久津のポケットから鍵が落ちる。





Kamen Rider Double ep21 2.avi_000031498


さらにどこからともなく口笛の音色が!!




Kamen Rider Double ep21 2.avi_000034734
Kamen Rider Double ep21 2.avi_000036636


氷室を殺したあのドーパントはゆっくりと阿久津のほうへ向かってきた。






Kamen Rider Double ep21 2.avi_000041107


(アクセル)

メモリを出し変身

しようとした竜に





Kamen Rider Double ep21 2.avi_000045912
Kamen Rider Double ep21 2.avi_000051484


そのドーパントは襲い掛かり、突き落とす。





Kamen Rider Double ep21 2.avi_000056890


「久しぶりだな。阿久津」

「溝口か?ありえない・・あいつは死んだはずだ」


「地獄から戻ってきたのさ。お前たちを迎えに!」



Kamen Rider Double ep21 2.avi_000075075



阿久津を投げ飛ばし、エネルギー弾を・・・





Kamen Rider Double ep21 2.avi_000078111



「助けてぇ~」


ここへ翔太郎が駆け込んでくる。





Kamen Rider Double ep21 2.avi_000085952
Kamen Rider Double ep21 2.avi_000087454
Kamen Rider Double ep21 2.avi_000090023


ここでサイクロンジョーカーに変身しなんとかエネルギー弾を阻止。


「たとえ、悪人でも、やらせるわけにはいかねぇぜ!」





長くなったのでその2へ続く!







↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-08 : 仮面ライダーW : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見なかったんで(^^ゞ
楽しみにしてました(^^ゞ

ん~鎖骨まで萌えの対象とは(^^ゞ

ポチポチ拍手(^^♪
2010-02-08 13:59 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
見てなかったですかぁ。
やはり今回の目玉は木下あゆ美さんですよ!!
あゆ美ぃ~~~~~~~~!!

その2もお楽しみに。

いつもポチ&拍手ありがとう。

2010-02-08 19:07 : 風見 URL : 編集
なはっ(^^♪
綾ちゃん♪
やっぱり、きゃわいい♪

その鎖骨。。。素敵かもぉ~~♪

あっ。。。
やばいっ。。。
そこは、あの方のものだったっ(爆

でも、本当にきゃわいいかも♪
っていうか。。。

好き♪です(^^♪
2010-02-09 22:49 : ブラック URL : 編集
ブラックさん
やっぱ木下あゆ美さん好きなんだね!
今回相当Wが楽しんじゃない。

そういえば昼ドラに出るようだよ。
今度おって詳細だしとくよ。

ていうか萌エダーNEO、実は続きできてて先週UPしようと思ったんだが、やめたんだよね。せっかく力入れて製作したのに今週のWとシンケンでかすんじゃうかなと・・。

かなり君、いい思いしてるかも。
2010-02-09 23:50 : 風見 URL : 編集
鎖骨!!いいっ!
やっと・・・登場です^^;

今回のダブル凄いですね~
やっぱり女性ゲストのレベルの高さ!

なんと今回は・・・鎖骨に脇!
いや違った~

ジャスミンこと木下あゆ美ねえさん^^
スレンダーですね~
私スレンダーな鎖骨さん大好物です!はい!

ジャスミンやっぱり奇麗ですよね~
このショート?もいいですが、昔の話のロングにも萌えるのは私だけでしょうか?(笑)

そしてやっぱり刑事役 ハマってます!アクションも奇麗!!
いつエマージェンシしてくれるのでしょうか?私をジャッジメンタイムして欲しい!!!!!!!!!!!!!!
2010-02-10 08:36 : 七海(ナミ) URL : 編集
七海さん
木下あゆ美さん、萌えてますね。
ウメコはどうしたんだぁ~~~。

たしかにスレンダーであなたごのみ。
鎖骨に脇、指と今回でまくりですしね。


確かにショートもいいですがロングもいいですよね。
でも似合ってるので私はかまいませんよ。
刑事役はやはりお似合いですよね。
当人、出してといっててやっと出してもらえたようで喜んでるようですよ。
2010-02-10 10:10 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
