
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第一話「ライダー大戦」の夏海萌えその3

本来なら今日シンケンジャーの記事を書いてUPしたいところなのですが、どうも難しいことを書きすぎてるのか?どうか?人気がいまいち?なような感じがしてやるべきかどうか・・・。

いつもきていただいてるBさんやNさんなどはヒロイン萌えさえあればで、このブログであまりそうゆうの期待されていないのかなと思うのですが、後2話なので我慢してお付き合いしていただければと思います。




つい数ヶ月前までやっていたディケイド。

私の中ではTVの終わり方がすごい残念でしたが、正直平成ライダー3本の指にはいるほどの思い入れのある作品です。

映画の完結編も見たので自分の中で区切りが少しついたかなぁということで、このブログ立ち上げが5月なので、その以前のやってないディケイド回をやろうかなとおもったんですが、ディケイド後半で私は夏海にかなり萌えてしまったということで1話からの夏海を追いかけてみようと思います。

当然姉さんこと佐藤寛子さんも好きですし、ヒロインのみ?でちょいとディケイド記事させていただきます。

今回は前回の続きやらせていただきます。

  第一話「ライダー大戦」の夏みかんその3




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000388421
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000391190
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000392692


夢で見たディケイドが夏海の前に・・・

「士君どうして!」



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000401801
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000405972
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000420052



ディケイドはカードを使いカブトに変身してワームを一掃します。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000437270
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000441741


「ディケイド・・」


「お前、なんでその名を知ってんだよ」




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000448815



「どこに行けば・・・」



「帰るんだよ、うちへ」そういいバイクに夏海を載せる士。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000466199



バイクで走るとまた世界が変わり・・


さきほど士が写真をとっていた人たちも何者かにやられて死んでいました。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000481214
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000481948


バイクで走っていると夏海は何者かに突き落とされます。


この画像で夏海、意外と胸のふくらみがあるのが確認できます。

彼女はあまり胸を強調する衣装や水着画像がないのですが・・私の見解では実は巨乳なんです・・多分・・。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000483816

夏海の前にオルフェノクが!!

細い太ももしてますなぁ。



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000487420
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000493793


ここでディケイドはカードを使い555に変身!



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000500967

さらにアタックライドオートバジン!!



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000505538
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000507006
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000513579


オートバジンに助けられる夏海。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000527960


オルフェノクを粉砕する555.

カブトのときもそうでしたが555のカードもここで力を失います。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000539472
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000548981
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000555221


今度は魔かもが!!

ここでヒビキに変身して、魔かもを一掃。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000566933
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000567700
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000569201

「帰るぞ!夏みかん」


すると世界が戻ります。



ここでカードがすべての力を失っていた。



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000018985
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000019552
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000023990



目の前にはビルにたくさんの魔かもが!!



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000029562


「共食いしてやがる・・」




そしてビルは爆破!!


炎から逃げる親子をみて



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000041041
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000047113

「はっ!」と夏海は飛び出すが


時間が止まる。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000049983


「もう・・なんななんだろう・・」



しゃがみこむ夏海。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000057624


すると炎の中から再び紅渡が現れる。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000115215



彼の言葉によると9人のライダーが存在する9つの世界が融合。
やがて世界は消滅するという。

ディケイドはその世界を救うため9つの世界を旅しなければならないという。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000145879



旅を終えるまで仲間たちとこの世界を生きながらえさせておくといい渡は姿を消す。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000174574

写真館へ戻った2人。

「つまり、あなたがこの世界を救うんですね」



「あぁ、なんだかそうゆうことらしいぞ・・・。9つの世界か・・撮ってみるかすべての世界を・・そうすれば・・」



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000191157


「もしあれがただの夢じゃないなら、士君いつか・・」





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000205004
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000206673



「わかりました。いきましょう」


「何で夏みかんまでいくんだよ」




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000214747


「士君、当てになりませんから」




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000216683



「それに・・」





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000219185


「この機会に借金踏み倒すつもりかも」





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000226526


「それでどうやって別のライダーの世界にいくのですか?」




「聞いてない」

「忘れたんでしょう」

「いや聞いてない。あいつ肝心なことを・・」


ここでおじいちゃんが

「人はさ、みんな旅人だよ」


仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000252585


栄次郎が背景ロールを操作してるとなかなかロールが落ちてこない。

そして落ちてきたと思ったら不思議な絵が浮かび上がった。







仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000281281


不振に思った士が外に出るとロールと同じ世界が広がり、自らは警察官の姿に




そこでパトカーが警報をならしながら何台もある方面へ向かい走っていた。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000296763


夏海と栄次郎はその絵を覗き込む。








仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000308174
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000312578
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000313112


キター佐藤寛子さん。素敵です。

その町では警察が未確認生命体と戦っていた・・。



「未確認生命体7号確認、現在・・」



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000328761


襲われる姉さん。







仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000334200
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000341140



1人の男がバイクからおりると、クウガに変身して未確認生命体と戦う。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)3.avi_000350616




姉さん、ほんと美しい。





2話の姉さん萌えに続く。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-03 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マニアの間では・・・・(^^ゞ
佐藤寛子さんいーですよねぇ(^^♪
彼女は所謂マニアの間では・・・・
と云う感じですね(^^ゞ
メジャーにはなりきれなかったですねぇ・・・・
入れ乳疑惑もありましたし(^^ゞ

細腿はイマイチですね・・・・
チト巨ニュー?には期待ですね(^^♪

ポチポチ拍手(^^♪
2010-02-03 10:55 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
佐藤寛子さん、以前は結構CMやドラマとかいろんなとこで見かけましたよ。
タイプですよ、私は。

> 入れ乳疑惑もありましたし(^^ゞ

そういえばありましたね。どうなんですかね?

> 細腿はイマイチですね・・・・
> チト巨ニュー?には期待ですね(^^♪

確かに太もも、むっちりがいいです。
巨ニューは間違えなしだと思います。

ポチポチ拍手(^^♪すんません。
2010-02-03 23:14 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
