
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やはりこのかたがたに萌えるぜ!超仮面萌エダーNEO EP4

超仮面萌エダーNEO EP(エピソード)4


いよいよ今回やっと通常版の主役陣登場!!

EP3では矢車のアニキ(キックホッパー)に特別出演していただきましたが、やはり、今回も特別出演であのかたたちが登場!



 前回は過去最大?のヒロインの登場人数でしたが今回去らぬ上回るヒロイン数です。萌えてください。
   
       では、どうぞ!!





マジレン9話君こそヒロイン.flv_000687833



芳香はメレが神クリとり介にことの事情を話し、彼との少しのひと時を与えようとしばし外で待っていた。



「すぐに彼は行かなければならない・・。そろそろいいかな」(芳香)



カラ~~ン(ドアを開ける音)




img_1176729_27180106_1.jpg



「芳香さん、話はすみましたわ」








vlcsnap-79444ab.jpg


「クリとり介さん、あれから体の具合がここまで回復してよかった・・。」(芳香)



「芳香ちゃん、君のおかげだ!何かご馳走してあげるよ。メレ、我が店のオリジナルのアレだしてやってくれ!」(クリとり介)




「わかりましたわ~!今おいしいのいれてあげるわ。」(メレ)




そう、ここは神クリとり介とメレがあの戦いのとき、終わったらいつか2人でと夢にまで見て開いたコーヒーショップ「臨獣殿」であった。




「ありがとう。でもそんな時間はないの。急いでクリとり介さん」(芳香)




そしてクリとり介はいち早く現場へ向かう支度をしたのである。











090822.jpg



「今度の戦いはまた過酷なものになると思うけど、あなたに力にかかってる。がんばって!」(芳香)




「うむ、わかっている。」(クリ)






img_1176729_27180106_4.jpg




「クリとり介さま~~私もお店の夜の営業終わりましたら、準備してすぐに駆けつけますわ!それまでがんばってくださいまし・・」(メレ)









img_1176729_27180106_5.jpg





「メレいってくる。後は頼んだぞ。芳香!かならず世界の平和は守ってみせる!安心してくれ。」(クリ)
 



 そういい残して、クリとり介はただちに出動するのであった。











その頃都内某所では・・・









仮面ライダーw3話.flv_000068777



これは・・・










20091206185857003a.jpg




「園咲若菜のフィーリングプリンセェ~ス








20091206190359e6ba.jpg



「ではお待ちかね!都内ミステリーツアー!ラジオネームおっOいグリグリさんからぁ!若菜姫、僕は目撃しました。Iカップ美女!揉みたいぃ~はおいといてなんと人間が怪人になって人間を襲って灰にしちゃうんです。」



「またまたきました、恐怖の目撃情報!ほんとエッチよねぇ、このグリグリさん。でもこの目撃情報がほんとなら怖いですねぇ。萌エダーさん、助けてぇ!」







20091206193905bcda.jpg


「では気分を変えて、私のデビューシングル、モエコン3週連続第一位、ナチュラリー、聞いてね!








2009120619390647aa.jpg


heal your heart~♪by mylove~♪
heal your heart~♪by mylove~♪
heal your heart~♪by mylove~♪


君の耳そっと手を当てるよ~♪

傷つけるノイズ聞かないよう~♪

君だけのいつもそばにいるよ~♪

見詰め合うwonderflu world~♪









20091206194932d3ba.jpg


「なんなの!あのグリグリって人のハガキ、なんでこんなおげれつな内容を読まなきゃならないのよ!」


「・・・ちっ!」










仮面ライダーw3話.flv_000154488



(それよりオルフェノクが、かなり街で暴れてるようね。風見ハニーさんをさがさなきゃ・・)














img_1176729_27180106_6.jpg






ジャスミンの連絡を受け、忍びの里へ向かう草加だったが・・・・・









img_1176729_27180106_7.jpg






なんとオルフェノクが人を襲っているところに出くわすのであった。




       
「ちっ、こんなときにオルフェノクがでやがって・・」(草加)







img_1176729_27180106_8.jpg





(9・1・3)



「変身!」(草加)

       
(スタンディング・バ~~イ)








img_1176729_27180106_9.jpg






(コンプリート!)











img_1176729_27180106_10.jpg






「フッ!こんなやつ早く片付けてウメコのとこにいかないとな。」(草加)












そのころ



仮面ライダー14話.flv_000232737




成田空港に到着したタヌキ和也は、対オルフェノクのためにとある人物と待ち合わせしていた。



「いったい、どんな人物なんだ。顔もわからないし、見つけられるのか」(タヌキ)










20091221173545da5.jpg




するととある人物からタヌキの車に無線が入る。


「今、あなたの向かいにいるわ。赤の車よ」






なんと女性の声であった。










仮面ライダー14話.flv_000235006



「あれかぁ!・・・あぁ・・・・いい女だなぁ。したい・・。」



タヌキはあの一文字パポ同様、AVが好きなように人一倍性欲が強いのである。













20100104213658192.jpg




彼女の名は園咲冴子。

名前以外、何が目的でどんなことをしているのか不明である。













仮面ライダー14話.flv_000250355





タヌキは、FBI証を胸のポケットから取り出し、彼女に見せる。


当然いつも咥えるDVDを隠し、もうやる気満々なタヌキであった。










さらにその頃





vlcsnap-310183.jpg



MINAMI光太郎は、いきつけの食堂へ来ていた。


彼はそら様とのひと時でもあの苦しみを忘れることが出来なかった。

だが、唯一彼が本当に安らげる場所は、この食堂であった。


なぜなら・・・彼はこの食堂の看板娘に恋をしていたのである。









Tomica Hero Rescue Fire Episode 27  Part 1.avi_000337699



「う~~ん、MINAMIさん元気ないなぁ。どうしたんだろ?」(タマ)



そう看板娘はタマちゃんである。


ほんと癒し系巨乳できゃわいいです。







20090606225241.jpg



「MINAMIさん!できましたぁ!タマちゃん特製の料理ですよぉ!」



「ありがとう・・・・・・」(MINAMI)







000204513bura.jpg





「なんか元気ないですねぇ。何かあったんですか?」(タマ)



ここでタマには何でも打ち明けるMINAMIは、今大変なことが起きてて自分の力が必要とされているが、戦いが怖いということを話す。



「そっかぁ、でも、MINAMIさんが戦わないとたくさんの人が不幸になります。私だって・・怖いです。勇気をだして戦って」(タマ)








000237382bura.jpg


そのタマの言葉がMINAMIへ戦う勇気?を与えた。


「そうか、タマちゃんまで危険が及ぶかもしれない。タマちゃんのためにもう一度、戦うよ!」




「私のため・・????、でもよかった。」(タマ)



タマはMINAMIが自分に好意を寄せてることがわかっていないのである。






000221573bura.jpg
ブラック11話.flv_001305800



「ぜったい、悪いやつらやっつけちゃってねぇ!」(タマ)





「うん、がんばる!」(MINAMI)










ブラック11話.flv_000589417





「じゃあ、いってくる!」(MINAMI)












20090810234134.jpg



「フレー!フレー!MINAMI!」(タマ)





タマちゃんに見守られMINAMIは出陣していった!












さて忍びの里では!




キックホッパーが突然乱入し、結界坊を一撃で倒してします。



フラビージョのもっているハムスターが七海艦長だと気づいた七海とツインカムエンジェル。



なんとかとりかえさなくてはいかない。




頼みの草加はオルフェノクとの戦いで間に合いそうもない。







img_1176729_27180106_17.jpg




そこへ3人におそいかかるゲラッパ。






「こうなったら、私たちだけでなんとかしよ!」(ウメコ)


   

「みんな変身よ!」(七海)










img_1176729_27180106_18.jpg





エマージェンシー!デカレンジャー」(ツインカム)

      
「ニンプウ!シノビチェンジ!ハッ!」(七海)









img_1176729_27180106_19.jpg
img_1176729_27180106_20.jpg
img_1176729_27180106_21.jpg









img_1176729_27180106_22.jpg




「水が舞い波が踊る、水忍ハリケンブルー!


人も知らず世も知らず影となりて悪を討つ。


忍風戦隊ハリケンジャー、あ、参上!」










img_1176729_27180106_23.jpg



デカイエロー!

           
デカピンク!







001136583GURI.jpg



「あの3人は、デカレンジャーとハリケンジャーだったのか。よ~し、これで望みがでてきたぞ!」(グリっさん)



「そうね。後は萌エダーがくれば」(ゆま)









001061083GURI.jpg


「よしっ!」(グリっさん)




グリっさんは戦闘態勢のゆま様DVDを咥え、走り出す。










000466166GURI.jpg



「お~い!わしも加勢するぞぉ!」(グリっさん)


やっと戦う気になったグリっさんは、カントリングガンを用意していた。

















場所はかわり風見のお屋敷では




20090821105646661a.jpg



「忍びの里ていう平和な村で悪いやつらがにずごいひどいことしはったって・・人をたくさん・・」(ことは)






「そのようね。でも私たちにできることは今なにも・・」(茉子)







20090821105602c21a.jpg




「兄ちゃん・・・早く戻ってきて・・・」(ことは)









Samurai Sentai Shinkenger Episode 25  1.avi_000243180




「・・・・・・・・・・・」(茉子)












ところがかわって・・・。




トゥモローリサーチでは・・・








img_1176729_27180106_24.jpg




「ユウリ!、風見ハニーのいる場所の回線がつながった。℡にでて見てくれ」(タック)



「わかったわ!」(ユウリ)











img_1176729_27180106_25.jpg





「もしもし、私はハニーの相棒、ユウリ!至急ハニーさんに伝えてほしいことがあるの」


なぜ、ここまで連絡に困難だったかというと・・・・・・






実はこうゆうことだったのだ。




      ↓


      ↓








img_1176729_27180106_26.jpg




「はい!こちらデンライナーで~す。ハニーさんは~~い伝えておきま~す。」(ナオミ)



      ガチャン!!(℡切る音)



そう今回の特別出演としてナオミちゃんがこのために出演していただきました。



なんと風見ハニーは時の列車、デンライナーに乗っていたのである。








img_1176729_27180106_27.jpg




「伝えておくそうよ!あっさりと切られちゃった。ちゃんと伝わるのかしら?」(ユウリ)


      
「うん、もう回線をつなぐのは不可能だ。ちゃんと伝えてくれるのを信じよう」(タック)









img_1176729_27180106_28.jpg




「ハ~イ!ハニーさん、今、奥さんかな?なんていったか忘れたけど確か?ユウリさんてかたがが緊急だからって、おうちに帰ってきてだって!」(ナオミ)


  やはりユウリが伝えたことがナオミには伝わっていなかった(笑









img_1176729_27180106_29.jpg



「なに?ユウリから電話が・・、ここに彼女がしてくるとはただことじゃないな。

    皆さんともっと旅を続けたかったが、降りなければならなくなった」(ハニー)
  






 風見ハニーは数ヶ月前からデンライナーで時の旅にでたのであった。







img_1176729_27180106_30.jpg



「ハニーさん、いってしまうのですね・・つらいけどしかたないわね。」(ハナ)

この表情でわかるとおり、ハナはこの数ヶ月間、ハニーと一緒に旅をし、彼に恋をしていたのであった。





  今回、このかたも特別出演していただきました。





「すまん、ハナ君。また機会があればのせてくれ」(ハニー)







img_1176729_27180106_31.jpg




「いつでも戻ってきてください。かならず・・」(ハナ)










img_1176729_27180106_32.jpg





「じゃあな!またいつか会える日を楽しみにしてるぞ!」(ハニー)









img_1176729_27180106_33.jpg




「お元気で!かならず戻ってきてくださ~~い。」(ハナ)


       
愛するハニーとの切ない別れであった。









img_1176729_27180106_34.jpg





「泣けるで!」(キンタロス)




EP5へ続く・・。



今回長くなりましたが最後までみていただきありがとうございます。

この記事先週日曜には書き上げてたのですが、先週はあの最終回の最大の記事が控えてたのでUPやめました。

実は2回に分けてとおもったのですが、つい過去最大ヒロイン数更新しようとしてしまいました。

芳香、メレ、若菜、冴子、七海、ツインカムの2人、タマちゃん、ゆま様、シンケンの2人、ユウリ、ナオミ、ハナさんと14人出させていただきました。かなり豪華な感じになってると思います。

時間もかかりきつい、正直、萌エダー書くのはきつい・・さらにあの特撮が終了してしまい・・テンション下がりまくりなので、次いつやるかわかりません。

ただここでシンケンジャー6人出したろうかとかも考えちゃいます。

一応すべてのシーン、キャストにこだわって仕上げましたのでお時間あれば、ねおくりさんのようにできるだけいろんな場所に食いついてコメいただければうれしいです。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-20 : 超仮面萌エダーNEO : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
