
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジレンジャー Stage8 マジカルヒロインに萌える。その1

今日はやはりマジカルヒロイン行っちゃいます。

マジブルーのうららちゃん、かわいいよね~~
ということでうららと芳香に萌えよう。

マジレンジャー Stage8「君こそヒロイン」からやっちゃいます。
あっ、これレビューじゃないんで、ただヒロイン見るのみですから。

t7.jpg

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000216750

芳香チャンを鍋をかんかんやって起すうららちゃん。
目お覚ました芳香チャンなんでおこしてくれなかったのよ~~とあわてて着替えもって部屋を飛び出す。
それに驚くうららちゃんの表情。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000290000
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000290416

オーデションに向かう芳香チャン。
うららちゃんのスカイホーキーの上です。
今日は特別だからね!芳香チャン(うらら)

いいわよ~うかっちゃえば!向こうのほうから迎えに来てくれるし・(芳香)

女優ってそんなにおもしろいかな?勝手にいろんな人にみられて、勝手にいろんなこと言われるの私だったらやだけど!(うらら)

シャイでお子ちゃまなうららチャンにはわかんないかもね!(芳香)

わかんなくて結構ですよ~~だ!(うらら)

ふ~む・・・これこそ姉妹の会話なのか・・・・。



マジレン9話君こそヒロイン.flv_000313750

オーデションを受ける芳香チャン。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000318333

オーデションを覗き見するうららチャン。

趣味が家事全般、特技が整理整頓、早寝早起きという言葉に驚くうらら。

芳香チャンはやはり天然キャラですね。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000319500

芳香のアップ。カワイス!

あの~中学高校とチアガールをやってました!

ほ~~と驚く審査員たち。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000334750

芳香チャン、うそばっかり・・・と心配するうららチャン。

やはりうららチャンはかわいさサイコーですね。
ことはより上かもしれん。


じゃあ、ちょっとみせてもらおうかなとバトンを渡される芳香チャン。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000345416

このとき目でうららチャンに合図を送るんです。

えっ?わたし?

(マンちゃんにおしえられたとおり頼むわよ~)と合図を送る芳香。

うららチャン、消える魔法を使います。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000339666

うららチャン、芳香のバトンさばきをアシストします。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000350666
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000387083

しかし鏡にうらら自身も写ってるのをうららが気づき、うらら、動きとめた瞬間、芳香がうららの帽子にぶつかり、透明になる魔法がとけちゃうんです。

あなたはいったいどこからと驚く審査官あっちと周りのオーデション受ける方たち。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000387333

ちょっとわけがあって・・すぐ出て行きます。(うらら)
あわててでていくうららチャン。


マジレン9話君こそヒロイン.flv_000399666

しかし、いいね~君!すごくいい!僕のイメージにぴったりだと監督さんにいわれるんです。
明日の最終オーデションにきてほしいとさらに言われます。
驚くうららちゃん。

マジレン9話君こそヒロイン.flv_000397583
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000398000
マジレン9話君こそヒロイン.flv_000398333

「君こそヒロインだ!」とさらに言われて、この表情のうららちゃん。

かわいい!萌えます。

とりあえずその2へ続く。



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-29 : マジカルシスターズ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うららちゃんかわいい!
うららちゃん、かわいいですね!
ことはよりいいかも・・・て、ことはっ、ゴメン!
私はことはです!・・・・今は・・・
今後の展開によっては・・・自信が・・・自信無いです^^;

でも、ほんとにかわいいですね~~

全然知らなくて初めて見ますが、萌え萌えですよ~

ダメだっ!私にはことはがっ!ことはが居るんだ~!!

でも~~~、かわいい~~~^^


あっ、東映ヒロイン買ってから、ゴーオンシルバーも、萌え萌えです^^;
2009-05-29 17:05 : ノーマル25 URL : 編集
ボイン大好き25さん
うららちゃんいいだろ~~
ことはもかわいいんだけど、唯一の違いはおっOいが大きいんです。
あのバディ、サイコーですよ。
5月のゴールデンウイークのアキバの書店でのサイン&握手会イベントいきたかったな~~。
新作DVD購入しなきゃだけど、それぐらいの価値があります。
しかし、うららチャンに手をだしたらあのかたに怒られます。
ねおくりさんは大のうららファンですからね。
あなたはことはの親衛隊!がまんしなさい。
ゴーオンシルバーの美羽は、いいぞ~~。
しかしイエローの早輝もめちゃかわいいんだよな。
2009-05-29 17:44 : 風見ハニーV3 URL : 編集
この頃からかな
でましたうららちゃん!
待ってました~~。(^^)
色んな表情のうららちゃんはどれも萌え萌えですぞ~~。
この頃からなんですよね~うららちゃんに萌え萌えになったのは。
初回からも気になってましたが、それほど萌えでは無かったと思います。
回を追う毎に、良くなっていき、この頃からメロメロになってしまいました。
芳香ちゃんも可愛いのは間違いないですよね。
他の戦隊にいったら、一番萌えなキャラだったと思います。
今の私には、うららちゃんの表情が最上級の癒しです。
もっと、うららちゃんの笑顔が見たいです。
良い記事、ありがとうございました。


2009-05-29 20:57 : ねおくり URL : 編集
奇跡的なキャスティングですよね
お久しぶりです。
マジレンジャーは私を戦隊好きに戻した作品です。
芳香ちゃんと麗ちゃん、姉妹設定に全く違和感なしで、
よくもまぁ、ここまで似てる可愛い女優さんを探したものだと感心します。
茶髪と黒髪が内面の対称性を端的に示してるようです。

別府あゆみさんと甲斐麻美さん、名前も韻を踏んでるようです。
どちらも怒った時の表情が普段と落差が激しく、非常に怖かったりします。
でわ
2009-05-29 21:50 : 珍来 URL : 編集
マージマジ!萌え~
殿!ここは!!

みなさん うららちゃんですよね~だいたい・・・
でも私は芳香ちゃんですね~

何故だかうららちゃんより芳香ちゃん!
どちらもかわいいんですけどね!

おー あの芳香ちゃんの横顔! 口がとんがっている画像!カワユス!!!!
ありがとうございます!

どなたか芳香ちゃん萌えな方はいませんかね~(笑)
2009-05-30 02:11 : 七海艦長 URL : 編集
やっと。。。開いたぁ。。。
おはようございます。
やっと、扉が開きましたぁ!!
昨日は、ボインだらけになったんで。。。逃げてきたんですが。。。(笑 ノックすること数回、そのたびに消えてしまって。。。送れてないですよね??

少数派のブラックです♪
。。。んっ!!なんとぉぉぉ!!艦長!!
芳香ちゃんですかぁ!!一緒ですね(*^^)v

芳香ちゃん♡かわゆい♡
もういきなり、何を握ってるのかなぁって思ったら。。。
鏡でした。。。(爆
しかも、その表情とソフトな握り方が。。。いいっす(汗

そして、そのお唇!!
マジ、画面に近付いちゃうぞぉ~っ

いい表情です!!かわゆい!!
ナイスな画ですね♪
マ~ジマジ♪

今から運動会なんで、今日は普通なコメントで、すみませんm(__)m
2009-05-30 07:51 : 萌エダーブラック URL : 編集
くりさん
お待たせしました~~

うららちゃんは私も好きなんでやりたかったです。
というかマジレン事体が大好きな作品なんですよ。
この回のうららちゃんで萌えですか!
私は最初は芳香のほうが好みだったんですが、やはり冥府神のころからうららいいなとおもいましたね。
あのひかるせんせいと結婚したりとかですかね。
うららチャンで少しでも元気になっていただけてうれしいですぞ。
実はもう続き記事できております。
これでさらに元気になることでしょう。
今日UPするかはわかりませんが・・。

2009-05-30 10:37 : 風見ハニーV3 URL : 編集
珍来さん
ご無沙汰しております。
今は戦隊ヒロインマニアの第一人者といわれる珍来さんのコメ重みが違いますね。
マジレンからのお戻りで、ゴレン~シンケン全作品視聴、ほぼ毎日みてないとできないですよね。すごいですよ。
マジレンは私の中では最上級の作品。
ガオレン以来の高視聴率だったのですよね。
芳香ちゃんと麗ちゃん、このキャスティングは、戦隊至上最大2000人の中から選ばれた2人ですからね、よく選んだものです。拍手ですよ。
この2人の怒る顔、なかなか好きです。
コミカルにおこるのがかわいんですよん。

2009-05-30 10:43 : 風見ハニーV3 URL : 編集
七海艦長!
マジレンヒロインですけど、うららちゃんがみんなということないですよ。
麗ちゃん、芳香ちゃんともに人気を二分してます。
後はタイプやキャラの問題だけです。
私も最初は芳香でしたからね。
麗ちゃんの役柄のあのひかる先生への純愛でかなりハートがやられましたよ。
芳香チャンもかわいいし、甲乙付けがたいんですがおっOいでうららちゃんです(笑
2009-05-30 10:46 : 風見ハニーV3 URL : 編集
ブラックサン
FC2は時間によってほんと開かない。
あれれということがショッチュウですよね。
ボインはハル25さんの得意技、久々にきく響で心に残っちゃうよね。

ブラックも芳香チャン派か!
そうゆうとおもったよ。
でもなんかイメージ違うかな。
ルナジェルとかアッチのほうがすきそうだな。

芳香チャン、鏡じゃなく何もってるとおもったんだ~~
おいおい、へんな想像ばかりしてると、みんな変態だとおもうぞ。
まあ、あいかわらず変態だがな。

今日は運動会か。
がんばれ~~お父さん。


2009-05-30 10:52 : 風見ハニーV3 URL : 編集
No title
poti×3
これは懐かしいですねぇ(^^♪
たま~に見てました(^^ゞ
このストーリーも断片的に覚えてます・・・・
響鬼の前の時間でしたっけ?
芳香ちゃんの方が好みかな(^^ゞ
2009-05-30 11:50 : タヌキ URL : 編集
たぬきさん
この作品はおもしろかったですよん。
響鬼が8時からなんでその前です。
マジレンは響鬼より視聴率よかったことが多々あるんですよね。
結構話題になりましたよ。

ポチありがとうございます。
2009-05-30 14:51 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
