
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」その2

では続きやらせていただきます。

第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」その2


Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000302466
Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000334733

片平真紀子の会社へたずねてした竜たち。


ここで真紀子の息子清がやってくる。

母は悪く言う人は多いが仕事にキビしいだけだと擁護する。

ここで息子清から真紀子はふうとえんにいることを聞く。




Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000361600


ふうとえんに到着すると・・。

いきなりですがものすごいデザインのヘルメットが(笑

これ亜樹子のですよね。


Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000364066


遊園地(ふうとえん)へ来て大はしゃぎの亜樹子はさっさと中へ遊びにいってしまいます。





Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000372033
Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000373433


ここで竜はなにかの気配を感じます。

すると謎の女が竜のほうを見ていました。

「左!お前たちは片平真紀子を探しておけ」といいその謎の女を追う竜。



Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000382166



「えっ?おいっ!」


探し回る翔太郎だが全然見つからなく・・・・・・

そこで・・亜樹子はというと・・・


Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000393200
Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000396400
Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000399133
Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000400600



「おもいっきりあそびまくってるしよぉ~!」


もうやってられないといった感じですね。


亜樹子、もう笑わせキャラ全開で爆笑です。





Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000403433


「遊びまくってないよぉ。ちゃんとみつけたもん」

「嘘つけぇ」




Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000408600
Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000412833



「あそこ!」

亜樹子の指差す先にはメリーゴーランドをのる真紀子の姿が・・。






Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000420400
Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000423900


その頃竜は謎の女を追っていた。


「やはりあんたか!シュラウド」






Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000426933


そのシュラウドという謎の女が指をさすと・・



Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000431500



竜の前にアタッシュケースが!!




Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000433966
Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000434966


さらに炎がそのまわりを・・。



その炎がおさまり竜はそのケースを開ける。




Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000439366


「俺のドライバーができたんだな!」




Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000443800


しかしシュラウドの姿はすでにありませんでした。






Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000450266
Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000458533
Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000492333


真紀子に話しかける翔太郎たち。

1人で乗っていたメリーゴーランドは昔、子供とよく来て乗っていたと懐かしんでいう。

う~~ん、私的に彼女は自分の子供を大事におもってますよね。
なぜメリーゴーランドなのかは不明なんだけど、息子清との思い出に浸ってるということは・・もしかして
ぶっちゃけアイスドーパントは清じゃないかと・・。彼女が現場にいるのは彼を止めようとしてか、身代わりとしてか・・。


ここで連続凍結事件のことを切り出す翔太郎。

翔太郎たちが探偵と知ると

「街の野良犬か、じゃあ無視。とっとと消えて頂戴」とさっさと歩いていってしまう。




Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000500466
Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000501366



「はぁ~感じわるっ!」


コミカルな表情です。ほんと彼女は引き出しが多いですよね。




Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000514700
Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000516600



歩いていく真紀子に喰らいついてなんとか話を聞こうとするが、突如、亜樹子を突き飛ばし走り去っていきます。



Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000518566
Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000525066


彼女が逃げたとことから、アイスドーパントが現れる。


いかにも真紀子が犯人ですよといいたげな。

でもそれならドーパントへの変身シーン出していいとおもうんだよね。真紀子は白だな。




Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000526300

「あっ、変身した!」

「フィリップ変身だ」

ジョーカー~

「いきなりヒートでいこう」


ヒート




Kamen Rider W  Ep19 2.avi_000535433


「変身!」






Kamen Rider W  Ep19 3.avi_000006873


ヒートジョーカーでアイスドーパントに応戦するW。




Kamen Rider W  Ep19 3.avi_000017717
Kamen Rider W  Ep19 3.avi_000022288
Kamen Rider W  Ep19 3.avi_000029996



そこで前回もアイスドーパントに効果のあった炎の拳を浴びせていくが・・・



Kamen Rider W  Ep19 3.avi_000034000
Kamen Rider W  Ep19 3.avi_000036102

なんと手が凍る。

「おそるべき冷気だ。ヒートを凍結させるとは・・」






Kamen Rider W  Ep19 3.avi_000050717
Kamen Rider W  Ep19 3.avi_000054554


ここでヒートメタルにチェンジ!


ヒートロッドで今度は攻撃していくが・・・





Kamen Rider W  Ep19 3.avi_000057690
Kamen Rider W  Ep19 3.avi_000062328


今度は足を凍らされる。


「強敵だ!」




Kamen Rider W  Ep19 3.avi_000064364




そこへあの重いブレードをひきづりながら竜が現れる。





Kamen Rider W  Ep19 3.avi_000065432
Kamen Rider W  Ep19 3.avi_000069002




「ご苦労・・。俺が変わろう」




ちょいと竜の変身とアクセルの戦いは一緒にやりたいので、その3でやらせていただきます。







↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

















テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-01-26 : 仮面ライダーW : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
