
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第一話「ライダー大戦」の夏海萌えその2

つい数ヶ月前までやっていたディケイド。

私の中ではTVの終わり方がすごい残念でしたが、正直平成ライダー3本の指にはいるほどの思い入れのある作品です。

映画の完結編も見たので自分の中で区切りが少しついたかなぁということで、このブログ立ち上げが5月なので、その以前のやってないディケイド回をやろうかなとおもったんですが、ディケイド後半で私は夏海にかなり萌えてしまったということで1話からの夏海を追いかけてみようと思います。

当然姉さんこと佐藤寛子さんも好きですし、ヒロインのみ?でちょいとディケイド記事させていただきます。

今回は前回の続きやらせていただきます。

  第一話「ライダー大戦」の夏みかんその2



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000329929
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000330797
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000331964


迷惑な写真をとられたとのお客たちのクレームに怒って士を探しに写真館でた夏海。


歩いていると、何か周りで何かキ~ンキ~~ンという音が・・。


ミラーワールドの音ですよね!!


仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000338905
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000341974


鏡にあのライダーの姿が・・・。

あいかわらず細い脚してるなぁ。


仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000345244
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000346612



鏡を覗き込む夏海。



そんな士は公園でガラの悪い男にクレームをつけられていた。

やはりあのおかしな写真をとってしまったらしい。

だが士は悪びれずになおも男に向かってファインダーを覗く。

するとそのファインダーのなかで異変が!

「ディケイド、今日、あなたの世界が終わります・・」(紅渡)


「ディケイド?」



ここで夏みかんがやってくる。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000424624
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000426926
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000427827
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000429095




「士君!・・光家秘伝、笑いのツボ!」というと士めがけて走り出す夏海。







仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000434867




はいこのとおりですね(笑。




自分はただ写真がとりたいだけなのに世界が勝手にゆがんでしまう。


仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000038671
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000039406
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000040006
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000040807

「ここも俺の世界じゃない」という士に



「あなたの世界?」



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000047747

「俺に写される資格を持った世界ってこった」


「とにかく!うちの写真館を君の代理店扱いするのはお断りします」


「それよりも今日はなんだかへんな風がふく。早く帰ったほうがいいぞ」といい夏海をファインダーごしに覗く士。



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000068768


カシャ!





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000071271



急に風が吹いてきます。






仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000083583



すると2人の前に謎のオーロラカーテンが現われ、たくさんの魔かもが!!





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000103803



オーロラカーテンが世界をまっぷたつにたちきってしまいます。


士のいる世界は夜に。


ここで士の前に紅渡がでてきて

「世界を救うにはあなたの力が必要です」の場面になるんですね。


とりあえず、いい場面なんだけどこの記事は夏海見る記事なので






仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000191858
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000200767


街の人たちと同様に逃げる夏海。

オーロラカーテンが、ビルを粉々にしていきます。


するといきなりアンテッドが出現。

さらに逃げると


仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000217550
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000223022



今度はまた違う世界へ入り込みます。

そこは雨が降っていました。


今度はファンガイアが人々を襲います。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000241941
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000247814



さらに逃げるとまた別世界へ。


今度はイマジンが!!





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000264297



さらににげてまた別世界へ。

すると魔かもが暴れてます。



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000281481
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000289255
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000295895


そんな中夢で見たバックルとカードケースを見つける夏海。



ここで「おい、夏みかん!」と言う声が


仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000298131



「士君!」







仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000303569


「無事だったんですね。よかった」


「無事って状況かよ、これ」

すると後ろから足音が・・。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000311344
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000313913
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000315181
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000316516


なんとも一人夏海が!!

もう一人の夏海はにこりと笑うと、ワームに!!

夏海に擬態してたんですねぇ。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000321621

あまりの驚きに声もでない夏海。


ここで士は夏海の持ってるバックルをみて渡に言われた言葉を思い出す。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000352418


士の言われるままにバックルとカードケースを渡す夏海。






仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000358858
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000367600


落ちている棒を振り回す夏海。






仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000369535
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000374607



「変身!」


(カメンライド・ディケ~イド!」





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000382448
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000384384



変身した勢いでオーロラカーテンは壊れワームに直撃!!




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)2.avi_000385818









↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-01-24 : ディケイドヒロイン森カンナ : コメント : 6 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なつかしい♪
こうしてみると、夏みかん。。。
イメージが全然違いますねぇ~

初めの頃、これを見たイメージと、
全部見終わってからこれを見るイメージとは、全く違う印象ですね。

やっぱり。。。わかいいかも♪
2010-01-25 12:33 : MINAMI URL : 編集
待ってました(^^♪
待ってましたよ(^^♪
メチャクチャ続きが気になります(*^。^*)

ポチポチ拍手(^^♪
2010-01-25 12:47 : タヌキ URL : 編集
No title
夏みかん特集来ましたね!!

MOVIE大戦を見て更に夏みかん、それに演じるカンナさんが大好きになったので嬉しい限りです。

笑いのツボのシーンが特に好きです^^
2010-01-25 20:47 : イトヤン URL : 編集
MINAMIさん
夏海、改めて見るといいでしょう。
ディケイドファイナルステージの夏海はもっとかわいかったよ。

萌え燃えしなさい。

2010-01-25 23:45 : 風見 URL : 編集
タヌキさん
待ってていただいてありがとう。
夏海、ほんと好きですね!!

ポチポチ拍手(^^♪、いつもすんません。
2010-01-25 23:47 : 風見 URL : 編集
イトヤンさん
夏みかんでもう皆さん愛称定着ですね。

> MOVIE大戦を見て更に夏みかん、それに演じるカンナさんが大好きになったので嬉しい限りです。

あのかんなさんはもう究極かわいいですよ。
大御所も大好きとは、やはり萌えヒロインで間違えなしですね。

> 笑いのツボのシーンが特に好きです^^

笑いのツボ途中からやらなくなりましたよね・・・・。
ちょいと残念ですよ。

2010-01-25 23:49 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
