
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やはりこのかたがたに萌えるぜ!超仮面萌エダーNEO EP3

超仮面萌エダーNEO EP(エピソード)3



EP3までで通常版でレギュラーで出演したのはグリっさんのみ(メレ、クリとり介はこの程度ではでたうちにはいりません)でしたが、今回はいよいよ通常版でおなじみのヒーロー、ヒロインが少し登場します。






img_1176729_26730345_0.jpg




「あかん!あの黄色とピンクの服のSPDの子らがあぶない」(おぼろ)


   
    

「パポさん、どうしたんや~、なんで連絡とれへんのや~」(おぼろ)




実は一文字パポは女立ちするために女性からの連絡をすべてたっていたのであった。




彼はいまごろインドの山奥で修行でもしてるころである。





そこに一人の女性がやってきた!!



 
     

「おぼろさん、いったい何があったの??」






img_1176729_26730345_1.jpg



そう、あの野乃七海であった。



    
「七海、久しぶりやないか~~。たいへんなんや!」(おぼろ)



       
 おぼろはことの顛末を七海に話すのであった。





img_1176729_26730345_2.jpg



「もうこうなったら伝説の萌エダーに頼むしかあらへん。しかしパポさんと連絡とれんのや!」(おぼろ)




「私があの2人を助けに行くわ!」(七海)



「無理や!あんた1人ではどうにもならへん。あのおとうちゃんでさえ・・」(おぼろ)




vlcsnap-443130.jpg



「でも・・あの2人を見殺しにできないわ・・」(七海)











そのころ、ジャカンジャに見つかったツインカムエンジェルたちは・・






ストロンガー3話..flv_000443666



「これはすごいことになってるなぁ~。」


車の陰からこっそり見るグリっさん!!





でも見てたのは・・・





yumaguri2.jpg




ピンチのツインカムエンジェルたちじゃなくゆまさまの着替えであった。


目の前で危険な戦いがあるのにゆまにお金をだして水着に着替えさせ、さらに覗くというとんでもないおっさんである。



「グリっさん、それよりどうするの?あの2人かなりやばいんじゃないの。助けないの」(ゆま)






ストロンガー3話..flv_000444083



「いい乳してるなぁ~ふふふ・・・」(グリっさん)


もう戦いなんてどうでもいいようだ。


「あっ、こまったなぁ、風見たちの居所がわからないんだよなぁ」(グリっさん)



「もう、こうなったら、私のお友達に連絡してみるわ!」(ゆま)





こうしてゆまからあるかたへ連絡がいったのである。



その人物とは・・・





sora1_1536_1024.jpg




そらちゃんだぁ~~~~!!!


「光太郎さん、SOSが入ったわ!」(そら)








ブラック11話.flv_000271567


あの大戦で精神も肉体もボロボロになったMINAMI光太郎。

彼は、皆の前から姿を消して、一般人としてふつうの平和な暮らしをしていた。

あの戦いの後、蒼井そらちゃんとどこで知り合ったかは不明。

ただいえるのは、彼は安らぎを求めていたのである。



「えっ、忍び谷で変な怪人たちが現われて2人の美女がピンチ?だって・・だがもう僕は・・」



そう、彼は親友である信彦(シャドームーン)との戦いで精神的にボロボロになって戦いに疲れ、戦いの怖さを実感し、すでに変身して戦う意欲を失っていた。

そう、そのために戦いのパートナーであった大河冴らの前から姿を消したのである。






sora2_1536_1024.jpg





「いいのよ・・。以前何があったか知らないけどあなたには休養が必要。私が癒してあげるわ」(そら)







ブラック11話.flv_001305800




「ありがとう、そらちゃん。ただこのままほっとくわけにいかないので、ユウリさんにだけは知らせておくよ。先輩なら何とかしてくれると思うし」






img_1176729_26730345_6.jpg



そのころジャスミンから連絡を受けた草加雅人は、現場へ向かっていた。


      
急げ!草加!ウメコとジャスミンが危ない!!










vlcsnap-51479.jpg



「あなたたち!おとなしくお縄につきなさい!」(ウメコ)









img_1176729_26730345_8.jpg







「そうよ!武器をお捨てなさい!」(ジャスミン)








img_1176729_26730345_9.jpg



「こわ~~い!!どうする結界防!」(フラビージョ)












img_1176729_26730345_10.jpg






「馬鹿な女ども!おまえらなどこの結界防様の相手ではないわ!!がははははははははあはははっはははははははははははっはあっはっはっはっはっ~~~~」(結界防)







そのときであった・・。








img_1176729_26730345_11.jpg




ギーコー!!ギーコー!!(足を石で削る音・・。)








まさか?????







img_1176729_26730345_12.jpg





「だれか今、俺を笑ったな・・・」(矢車のアニキ)











img_1176729_26730345_13.jpg




「なんだ?お前は?お前から殺してやる。」(結界坊) 










img_1176729_26730345_14.jpg





「フッ・・変身!!」











img_1176729_26730345_15.jpg





「てめ~~何もんだ~~~」(結界坊)



          

「俺を笑ったのはお前か!」(キックホッパー)




「何をいってるんだ?お前?」(結界坊)




「一緒に地獄へ落ちようぜ!」(キックホッパー)










img_1176729_26730345_16.jpg



萌エダージャンプ!!









img_1176729_26730345_17.jpg





萌エダーキック!!










img_1176729_26730345_18.jpg




ドカ~~ン!!


結界坊は爆発した!!








img_1176729_26730345_19.jpg




「フッ!」




キックホッパーは気がすんだのか、そのままその場を去っていった。










img_1176729_26730345_20.jpg




「あ~~あ、やられちゃった~~~」(フラビージョ)










img_1176729_26730345_21.jpg




「う~~ん、あの女のもってるねずみは・・・・・」(おぼろ)









img_1176729_26730345_22.jpg



(お~~い!わしじゃ~~だれかきづいてくれ~~)


           
と心の声がおぼろさんとウメコに届いた。





「あれはおとうちゃんや~~いきてるんや~~!」(おぼろ)







vlcsnap-474385a.jpg




「ジャスミン、あのマウスは艦長よ!生きてたんだわぁ!!今、聞こえたの確かにテレパシーみたいのが・・!」(ウメコ)









vlcsnap-172497a.jpg





「えっ?まさか・・・」(ジャスミン)










vlcsnap-487464a.jpg



「(あの心の声は間違えなく艦長に違いない。でもどうして・・)」(ウメコ)












img_1176729_26730345_23.jpg





「そう艦長は生きていたのよ!これが艦長が先ほどまであいつらとたたかった武器よ。」(七海)         



「七海さん!」(ウメコとジャスミン)




「七海さん、ちょっとよおござんすか」(ジャスミン)

    


ジャスミンは七海がもってる武具に手を近づけふれるのであった。




img_1176729_26730345_24.jpg



ジャスミンはエスパーである。現場にふれることにより事件の手がかりを読むことができるのであるのだ。









img_1176729_26730345_25.jpg




「間違えない!あのマウスは七海艦長よ!!なんとか取り返しましょ。」(ジャスミン)







そのころ、MINAMI光太郎からユウリへ電話がいく。







img_1176729_26730345_26.jpg




「はい!トゥモローリサーチです。」(ユウリ)

   

   
「ユウリさん、お久しぶりです。。MINAMIです。」(MINAMI)




ユウリたちもMINAMI光太郎が自ら戦わないのが、なんとなく理解できていた。

それをとがめようとはしない。


そして、事の顛末を聞くのであった。


     

「今、風見はここにはいないの・・・今旅に出てて、でも連絡はとれるから、呼び戻すわ」(ユウリ)








img_1176729_26730345_27.jpg




「タック、お願い、ふつうの電話では多分、あの人がいるあそこにつながらないわ。」(ユウリ)

      



「うん、わかっている・・あそこの回線を解読中だ。解読出来次第すぐに連絡しよう。」(タック)











201001062007161c0a.jpg


そして風見家では・・



「今、ユウリさんから連絡があって、ハニーさんを旅から連れ戻すって・・」(茉子)



「ほんまか・・・なにかあったんかな?」(ことは)







20100106200717361a.jpg
20100106200718679a.jpg



「・・・・今、またたいへんなことが起きはじめたそう。だからハニーさんの力が必要ってこと。私たちも手助けできたらだけど・・とりあえず見守ろう。」(茉子)


「うん!」(ことは)








さらに





200907171716385a4a.jpg



「メレさん、私の魔法探知で知ったんだけど、どうやらS禁X萌エダーの力が必要のようよ。」(芳香)

ここで芳香はジャカンジャの来襲の話をメレにするのであった。








geki_2007_0902_003.jpg



「・・・でも・・もうクリとり介様に戦ってほしくないわ。やっと目覚めたばかりなのに・・それに・」(メレ)








geki_20071111_007.jpg



「それに~2人で喫茶店を営む夢がやっとかなったんですもの」(メレ)







マジレン9話君こそヒロイン.flv_000738916


「メレちゃん、S禁X萌エダー、神クリとり介は、戦わなくてはいけないの。彼は何よりも世界の平和を願う戦士。だから彼はかならず行くというわ・・・何度倒れようとも・・・。」(芳香)




geki_2007_0902_005.jpg


「わかりましたわ。あなた・・わたしより、クリとり介様のこと理解してるのね。なんか悔しいですわ!」(メレ)




こうして、メレはクリとり介に戦いに行かなければならないことを伝えに行くのであった。





そして・・






仮面ライダー14話.flv_000190357


日本へ向けて1人の人物が!!






仮面ライダー14話.flv_000195266


「FBI特捜部TKより、成田着603便で到着する」









仮面ライダー14話.flv_000211178


「後1時間か。皆元気かな?」(タヌキ和也)


そう、アメリカ本部に戻っていたのだが、今回、対オルフェノクのことである人物へあうため日本へやってくるのだ。



飛行機の中で花木衣世のDVDをみて、鼻血をだすタヌキ。

さらにそのDVDを鼻に突っ込んでいた。











img_1176729_26730345_29.jpg




現場へいそぐ、あいつ・・・・・。


          
「ウメコ・・・・」(草加)




EP4へ続く




もう少し、やりたいことがあったのですが、ちょいと長くなり次回へまわすことにしました。


今回もかなりの女優陣、おそらく過去最高人数なのかな?
おぼろさん、七海、ゆま、そら、ウメコ、ジャスミン、フラビージョ、ユウリ、茉子、ことは、メレ、芳香といった具合でしょうか。ほんとはもう2,3名出演を予定してたのですが、次回で。





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-01-31 : 超仮面萌エダーNEO : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アニキまで~~っ
今回も大作、お疲れ様です。
しかし、豪華な女優陣ですなぁ~。
今までの萌エダー特撮ヒロインフルキャストという感じ。
久々の祭りかな~(萌え祭り~~)。

のっけから、グリッさんはやってくれますね~。
いきなり笑わせてもらいました。
もはや、萌エダーには絶対必要なキャラになってます。
これからも笑わせてくださいね~~。
(ホントに良い表情してますね、ナイスキャプっ(笑))

MINAMIさんは疲れて戦闘は無理ですか。
爽やかなキャラだけに、真面目に戦い過ぎかもしれませんね。
でも、そらちゃんと知り合いに。
そっちの路線にいってしまうのか~。
そっち系はグリっさんやタヌキさんに任せておけば良いのに~~。
ちゃんとブラックに変身をして戦って下さい。

草加もしっかりと出てきますね。
こちらも特異なキャラですから、出番は必要ですね。
活躍を楽しみにしています。

そして、出ましたね 矢車のアニキ!
こちらも草加と同様特異なキャラ。
今後絡んでくるのが楽しみですぞ。
セリフも当時のまま。
いやぁ~楽しい。
地獄兄弟のもう一人も出るのでしょうか?
カップラーメンを食べて欲しいですよ。

ツインカムの二人と七海も良い感じで絡んでますね。
戦隊ヒロインでも人気の方々ですから、良い画になります。

ユウリさんからシンケンヒロインへのつながり。
ここもこだわってますね。
必ず出演させるところが、萌えを感じさせますよ。

そして、芳香姉さんからメレさんへ。
二人の会話を見ているだけで嬉しいですね。
お二人の心遣い胸に染みますぞ。
早く復活して戦いたいっ。
(芳香姉さんも良いなぁ~と、どっかで思ってる私がいますよ)
芳香さんもメレさんもセリフと表情があってますね。
これだけ、あわせる画像の検索も大変だったでしょう。
ご苦労が伺えますよ。
萌エダーNEOへの力の入れ具合が、窺い知れます。
本当にお疲れ様です。

タヌキさんも登場し、草加で締める。
次回へ期待が高まります。

今回もお疲れ様でした。
(来週は見る事が出来ないかもしれませんが、さかのぼって見ますので)

2010-01-24 19:49 : ねおくり URL : 編集
水着か~
ゆま様の着替えを覗くグリっさん。
1枚目も2枚目も口元がス○ベっぷり全開ですな。
人命も大事だが、自分の煩悩を更に大事にするグリっさんなのだ。

タヌキ和也さん この鼻血の出方は危険ですよ。輸血しないとね。
2010-01-24 22:04 : グリっさん URL : 編集
おぉ~!!
複雑な女模様ですねぇ~~!!
まさに、大作!!すばらしいです♪

グリっさん!!あははっ(爆笑
水着ぃ~~!!覗いてるやんっ(^^)
私も。。。ちょっとだけ。。。(爆

萌エダー達の出入りが少ないと思ったら。。。みなさん、諸事情がおありのようですねぇ~^^;
あっ。。。私。。。確かに疲れてます(爆

が、しかし!!癒されてます!!
ここで♪

なぁ~んとぉ~!!そらちゃんだぁ~~~!!
わぁ~いっ♪癒されたい♪
マジメに♪お・ね・が・いっ♪
んっ!?キャラが。。。違うみたい(爆

今回のメイン、やはり”アニキ”!!ですねぇ~!!
かっちょええぇぇぇ~~~っ!!
マジで、かっちょええっす!(^^)!

そして。。。この女優陣に。。。
萌えぇぇぇぇぇ~~~♪
癒されるぅ~~♪

いいなぁ~~♪
にゃははぁ~~っ♪
萌えっ(^^♪
2010-01-26 08:32 : MINAMI光太郎 URL : 編集
いよにゃん(^^♪
ついに登場させてくれました(^^♪
この子メチャクチャ可愛いんです(^^ゞ

しかし、役どころはグリッさんに叶いませんね(^^ゞ

キックホッパーはディケイドで見て以来です・・・・
キックホッパーの活躍を楽しみにしています(^^♪
でも、やっぱりカイザかな(^^ゞ

拍手(^^♪
2010-01-26 15:08 : タヌキ URL : 編集
ねおくりさん
今回、またリニュしてみたのですが、あいかわらずのクリさんの凄いコメに逆に圧倒されますよ(笑
豪華な女優陣ですが、まだまだこれからですよ。
次の回ではまた新たなヒロインも登場してきます。

> 今までの萌エダー特撮ヒロインフルキャストという感じ。 久々の祭りかな~(萌え祭り~~)。

そうですね。フルにキャスティングしますよ。
後10数名は出したいなと思ってますのでね。


グリッさんはね、もうあいかわらずこの落ちです。
あのかたのおっOい狂いは異常なほどなのでね。
当然お笑いキャラですが、やはりかっこいいとこも見せないとね。

MINAMIはちょいと精神的にいっちゃってます。
やはりかなり過酷な戦いをした後なので彼の心はズタズタなんですよ。
そらちゃんはきゃわいいのでだしました。
それだけです。
彼の復活はやはりなくてはいけません。・・が・・。



草加ですが、まあぼちぼちかなぁ。
キャストが多くて実は大変でねぇ。
どうすんべ、これから。こうしたいとかそうゆうのはできてるんだけどね。


矢車のアニキはもうハプニングで出す感じです。
弟とカップラーメンシーンもいいですが、まだちょいと次だそうか考えてませんよ。

ツインカム&七海、いいよねぇ。
どれもいいので迷いますねぇ。
ジャスミンの恋の行方なんてのも考えてますよ。
相手はクリとり介かモ知れないし、私かも(爆
大穴でグリっさん。あっ、でもスカウターに反応しないな。


ユウリ、シンケンヒロイン、そうこだわりです。
ここのらんるもと思ったけど、今通常版で活躍してる?ので後回しに。

芳香とメレさん、やはりこのためにクリとり介は大怪我?していただいたので。

> 二人の会話を見ているだけで嬉しいですね。お二人の心遣い胸に染みますぞ。
> 早く復活して戦いたいっ。

がはは、もう入り込んでますね。
すぐ戦いますよ!!

> (芳香姉さんも良いなぁ~と、どっかで思ってる私がいますよ)

うららちゃんじゃないんですかぁ??
そのうちもう一方、シズカもでてきちゃうかもよ。
ただらんると同じ理由でちょいと控えてますけどね。

> 芳香さんもメレさんもセリフと表情があってますね。これだけ、あわせる画像の検索も大変だったでしょう。

まあ検索というか動画から画像きって、メレだけでも数十枚の画像を用意してます。
そこで合いそうなのをみたいな。

> 萌エダーNEOへの力の入れ具合が、窺い知れます。本当にお疲れ様です。

うん、でも通常も力いれてますよ。
シンケンジャーもそうだし、ただこれはこれで考えちゃうな、意外と難しくてね。

タヌキさんの登場はとあるかたのでる布石ですよ。
まあ次回、タヌキさんが誰と絡むかがあっ?といわせる?・・またお楽しみにかな。
2010-02-06 20:57 : 風見 URL : 編集
グリっさん

> 1枚目も2枚目も口元がス○ベっぷり全開ですな。

かなりきてる(笑
本人もこんななんだろ。

> 人命も大事だが、自分の煩悩を更に大事にするグリっさんなのだ。

当然、今までのグリっさんみればこうなるよね。
私も何度もグリっさんに裏切られた?ことか(爆

> タヌキ和也さん この鼻血の出方は危険ですよ。輸血しないとね。

彼の鼻血は、もうすでにオリジナルキャラです。
2010-02-06 20:59 : 風見 URL : 編集
MINAMI光太郎さん
大作かどうかだけど、テキトーでもあるよ(笑

グリっさんだけど、かなり皆おもしろがってるよね。
ほんと、本人もこうゆうかただと思うよ。
ゆま様、水着じゃ、やはり物足りないよな・・いよいよと思うんだが。。やはりやばいしな。

> 萌エダー達の出入りが少ないと思ったら。。。みなさん、諸事情がおありのようですねぇ~

うん、まあ、主役はたくさんいたほうがいいしね。
ある意味ヒロインが主役でもあるし、予定ではブラックさん、素敵なキャストが絡んでくるぞ。

そらちゃんだけど、まあきゃわいいのでだしたんだよね。
ほんとはブラックは1人で孤独なヒーローにしとこうとおもったけどついね。
あまり深くそらちゃんとはね、ないよ。

矢車のアニキ、かっこいいよね。
だしたくてやっちゃいました。まあ試作でもでてるんだけどね。


女優陣は凄い数だろ。
ことはちゃん、きゃわいい!

次回も楽しんでくれ。

2010-02-06 21:06 : 風見 URL : 編集
タヌキさん
いよにゃんという愛称なんですか(笑
さすがですね。
たしかにきゃわいいですよね。


> しかし、役どころはグリッさんに叶いませんね(^^ゞ

まあ、タヌキさんはまた違う意味で活躍していただきますよ。

キックホッパーだけど次回出演未定なんですよ。
まだいろんあハプニングあるかもしれませんよ。

カイザは次回にまたまたいきますよ。

2010-02-06 21:08 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
