
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第18話「さらばNよ/友は風と共に」その2

霧彦さんメイン、しかも最後ということで刻んでこまかくやらせていただいてます。

とりあえず、いってみます。

第18話「さらばNよ/友は風と共に」その2



Kamen Rider W 第18話 2.avi_000264464



翔太郎は街をふらついている茜をみつけ「帰ろう」と諭すが・・。




Kamen Rider W 第18話 2.avi_000269936
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000278578
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000282715


ここで茜は再びバードへ変身。

完全にバードのメモリに飲み込まれてしまってます。




Kamen Rider W 第18話 2.avi_000285752


「なんでこうなっちまうんだよぉ!」


翔太郎はさらに怒りが爆発します。


ここでドライバーをつける翔太郎。

フィリップは

「バードメモリの支配力は未知数だ。下手に戦えば彼女は死ぬかもしれない。」


「でも止められるのはおれたちしかいねんだよ!」


Kamen Rider W 第18話 2.avi_000303069


「変身!」


Kamen Rider W 第18話 2.avi_000310610
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000314647
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000316783
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000317950


しかしバードはWを攻撃し飛び立っていきます。




Kamen Rider W 第18話 2.avi_000322722


テラーの攻撃でダメージを受けたナスカはミックが変身したスミロドン・ドーパントに攻撃を受けます。




Kamen Rider W 第18話 2.avi_000333266




そしてとうとう変身も解除され、大ピンチに!!



しかし、そこへ


Kamen Rider W 第18話 2.avi_000335301


この素敵なお脚は!!

萌え~~なあのかたですよね。




Kamen Rider W 第18話 2.avi_000338705


そう若菜ちゃぁ~~ん!!!


「ミック!おやめ!」





Kamen Rider W 第18話 2.avi_000340640
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000341641



「私の言うことが聞けないの!」



私なら若菜ちゃんのいうことならなんでも聞きます。



Kamen Rider W 第18話 2.avi_000342241
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000343976
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000344811


(クレイドール!)


Kamen Rider W 第18話 2.avi_000347113
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000347980


ここでミックを攻撃するクレイドール。

なんと若菜が霧彦を助けます。


ミックはそこで退散します。



Kamen Rider W 第18話 2.avi_000352285


「霧彦お兄様ぁ、いつものクールな姿が見る影もないわね」





Kamen Rider W 第18話 2.avi_000359325



「ありがとう。若菜ちゃん」




Kamen Rider W 第18話 2.avi_000363329
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000368468


「てっきり君には嫌われてるとおもってたよ」


「そうねぇ~なぜかしらね。」





Kamen Rider W 第18話 2.avi_000381080


霧彦を起す若菜。

「いったい何があったの?」


「君は知らないほうがいい・・」


「もしかして・・お父様・・」



「もしも信じてた人間に裏切られたとしたら・・」



Kamen Rider W 第18話 2.avi_000400833
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000404537


「えっ?」


「そんなとき、君ならどうする?」



Kamen Rider W 第18話 2.avi_000405605
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000409809



「心に聞いてみるわ!本当の自分が何をしたいのか」


フィリップと出会い、若菜ほんと変わりましたね。
素直になったというか、前のようなとげとげしたものがなくなり、やさしくなったというか・・。


Kamen Rider W 第18話 2.avi_000413312


「本当の自分・・・」


ここで小学生のころ風都君をかいてたころや翔太郎に言われたことを回想します。




Kamen Rider W 第18話 2.avi_000437303


「なるほど・・おかげでこれからなにをすべきかわかったよ。」

「ねえ、どこに行くの?」



「仮面ライダーにつたえなきゃならないことがある」



Kamen Rider W 第18話 2.avi_000448114


「じゃあね!若菜ちゃん!」


このやりとりを見て、ほんと霧彦、あの結末にならなければこの後どんな活躍してくえたかとおもうと・・・。




Kamen Rider W 第18話 2.avi_000452084
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000454053


「君のラジオ、好きだったよ」


その言葉ににっこりの若菜。きゃわいい!!





Kamen Rider W 第18話 2.avi_000456756
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000466532


バードを追跡してきたWは空中からの攻撃を受けます。

ここでようやく呼び出したリボルキャリーがやってきてハードタービュラー に換装。





Kamen Rider W 第18話 2.avi_000475808



そしてバードと空中戦を展開します。

ややWが優位な展開であったが



Kamen Rider W 第18話 2.avi_000483015
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000484217


ここでバードがなんとパワーアップします。


Kamen Rider W 第18話 2.avi_000485885
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000504604


そして打ち落とされるW.




Kamen Rider W 第18話 2.avi_000507340
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000518985


ここでサイクロントリガーへチェンジ。


しかし下手に攻撃してバードを倒せば茜の命が失われるかもしれない。



Kamen Rider W 第18話 2.avi_000521053
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000523656


「う~、らちがあかない。いったいどうすりゃいいんだよ」




ここへ



Kamen Rider W 第18話 2.avi_000527059
Kamen Rider W 第18話 2.avi_000527793


「体内のバードメモリを正確に打ち抜くしかない。それが彼女の命を救う唯一の方法だ」




Kamen Rider W 第18話 3.avi_000010910


「霧彦・・」





Kamen Rider W 第18話 3.avi_000014647


「私がメモリの位置を教える。そこをお前が打て!」



Kamen Rider W 第18話 3.avi_000021187


「君が僕らのサポートを?」(フィリップ)

「おい!どうゆう風の吹き回しだ?」(翔太郎)


Kamen Rider W 第18話 3.avi_000026393


「いっただろ!私もこの街を愛していると!」



霧彦だけど、先のテラーやスミロドとの戦いやナスカの肉体への負担でたってるのがやっとだと思うけど・・

茜を守る、さらに・・・・この気持ちが彼を突き動かしてるんですね。



いい場面だけど長くなったのでその3へ続く!!






↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-01-19 : 仮面ライダーW : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
