
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第17話「さらばNよ/メモリキッズ」その2

 続きやらせていただきます。一応17話は今回その2で完結。

 来週が非常に気になりますよね。


第17話「さらばNよ/メモリキッズ」その2


Kamen Rider Double ep17 2.avi_000251851


「まだ15歳の子供たちのメモリが出回っていた。バードメモリだ。」

「それはよくないわねぇ」

「ガイアメモリの販売の目的は人間を理想的生命へと進化させるため。薄汚い大人たちを犠牲にするのは納得できる。だがこのケースはルール違反だ。」

このせりふから霧彦なりの正義というのが伺えますね。

「わかったわ。調査する」

この冴子の話し方とか霧彦にめちゃ優しい感じなんだな。


「そうしてくれ!」


Kamen Rider Double ep17 2.avi_000265665

「霧彦さん、ところで体の調子はどう?」

「もちろん、絶好調さ!」

この2人に恋愛感情はないとおもったけど・・なんかあるんですね。



Kamen Rider Double ep17 2.avi_000266833
Kamen Rider Double ep17 2.avi_000267100
Kamen Rider Double ep17 2.avi_000269335
Kamen Rider Double ep17 2.avi_000270837
Kamen Rider Double ep17 2.avi_000272005


「そう、頼りにしてるわよ。あなた!」



霧彦に対して冴子の顔つきがほんとやさしいですよね。




Kamen Rider W  Ep17  2.avi_000448881


有一がメモリ挿入部分がただれれ苦しんだため病院へ運ばれた。

とりあえず大丈夫なようだ。

茜の友人弥生も事態に怯え、翔太郎たちに告白する。




Kamen Rider W  Ep17  2.avi_000466165
Kamen Rider W  Ep17  2.avi_000471838
Kamen Rider W  Ep17  2.avi_000492692


最初にメモリをもってきたのは統馬で茜以外の3人が使いまわしで空を飛んでいたが、そのうち統馬がいろいろな場所を襲うようになったという。


そして次のターゲットが・・・・・。





Kamen Rider W  Ep17  2.avi_000523155


風麺の屋台でラーメンを食べる刃野と真倉。

2人のやりとりが、あの新キャラの話でしたね。

「おい、聞いたか?今度うちの署にすげえ新人が配属されるんだってよ」

「で?どうすごいんです」

「なんでも超仕事ができて、超イケメンらしいぞぉ~」




Kamen Rider W  Ep17  2.avi_000548347


ここへ突然、茜がやってきて


「すぐここから逃げてください!」


茜、きゃわいい!!




Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000004571
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000005338


「急がないと統馬がぁ~早く!」


きゃわいい!!






Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000010910
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000022655

ここでバードドーパントが!!

そう次のターゲットは風麺でした。


「もうやめて!」と茜、しかし制止を振り切り攻撃してくるバード。




Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000025125
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000025592




そこへ翔太郎がやってきてハードボイルダーでバードへ突っ込みふっ飛ばします。





Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000027961



この画像なんか茜の脚からまたにかけてムラっとしてしまいました。

ここが本日の私の見せ場です。ここは逃しません!!




Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000036202
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000037470


「翔太郎お兄ちゃん、お願い、統馬を助けて」



茜、きゃわいいわぁ~ロリじゃないけど素直にいい!!




Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000054020


「またてめぇかぁ!」

「さあ、遊びは終わりだ。メモリを渡せ。そいつはお前ら子供が持つようなしなもんじゃねぇんだ」

「うるせぇ!」と翔太郎に襲い掛かるバード。




Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000062062
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000063630
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000067734


しかし翔太郎はキック!!

かっちょいい!!


「どうやら口でいってもわかんねぇようだなぁ。」

ドライバーを腰にあて「おい、フィリップ」というと

「なんだい、翔太郎」という声が後ろから・・・




Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000075175


翔太郎は振り向くとフィリップの姿が。


「お前なんでここに?」



Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000082482
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000086486


「ファングの行動について、ある仮説を立てた。それを証明しにきたんだ」


「仮説?」

「やつは僕がピンチに陥るとかならず現れる」



Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000093393
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000096463
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000097163


「なんだ、でめぇは」はバードはフィリップを攻撃。

ここでファングメモリが現れ、フィリップを守ります。




Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000098431


「証明されたり」



Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000102202
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000108975


「ふっ、あいかわらず無茶な相棒だぜぇ」

「さあ、翔太郎。はやくけりをつけよう」

「あぁ」

(ジョーカー)

(ファング!)


Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000116382



「変身!」



Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000117750



「倒れる体は私にまかして!」と亜樹子、用意周到ですな。




Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000130163
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000131297

(ファング、ジョーカー)


この時点で亜樹子、違ってます(笑



Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000134734
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000136136


「はっ!そっちか」

亜樹子、わらかしてくれますね。




Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000140039
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000160126


バードドーパントを圧倒するファングジョーカー。




Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000177010


茜も心配そうに見守ります。




Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000180079
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000184117


「フィリップ!メモリブレイクだ」

「わかった!」





Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000191291
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000192659


(ファングマキシマムドライブ!)



Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000196863
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000198097
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000199165


「ファングストライザー!」




バードドーパントを撃破!!





Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000204504
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000219852



バードは変身解除し統馬にもどるが・・・・



Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000225758


「おかしい?メモリブレイクしたはずなのに、バードメモリがこわれていない」




Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000233166
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000236402
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000238671


Wがメモリを拾おうとすると、突如、統馬が苦しみだす。


有一のときと同じ現象だ。




Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000245078
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000247313

ここで霧彦が現れる。

「メモリを使いまわしたせいだ。本来、そんな使い方はできないはず。」





Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000252852


「他人ごとみたいにいってんじゃねぇ。こんな子供に売りやがって!」



Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000261594


「我々は過去に未成年者にメモリを売った記憶はない。」

「それが本当ならどうしてこうなった!」


「今確かめてるところだ」


今回、霧彦自身も、かなり心痛めてる様子ですね。





Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000265531


「それより」




Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000269302
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000271871


「ファングジョーカー!まずはお前との決着をつけなければなぁ」



Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000281381
Kamen Rider W  Ep17 3.avi_000282515



ファングジョーカーVSナスカでこの回は終了!


次週、いよいよ第一部が終わりますね。

霧彦さんが☆なのか?それとも風都をしばらく留守にするのか?どうゆう結末か楽しみです。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-01-13 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(゜o゜)
えっ!?第1部終了ですか(゜o゜)
今回は久々にリアルタイムで見たのですが、
えっ!?こんなシーンあったっけ!?(^^ゞ

次週、婿殿は☆彡が濃厚ですね・・・・(T_T)

ポチポチ拍手(^^♪
2010-01-13 12:33 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
第1部終了だそうですよ~

リアルでみてても見逃す場面てありますよね。
私も最近時間なく2,3回みただけで記事にしてます。

次週、婿殿・・テラーにやられちゃうんですかね・・・。

ポチポチ拍手、いつもすんません。
2010-01-14 10:03 : kazami URL : 編集
むむ~っ。。。
続きが。。。気になります!!
予告!!どうなるんでしょうかぁ~~

はっ!!もしやぁ~
冴子様。。。未亡人に!?

なんだか。。。その響きが。。。
あはっ(爆

ビートルも気になるしぃ~
いい展開です♪
2010-01-15 08:29 : ブラック URL : 編集
ブラックさん
明後日の放送が気になるよな。
霧彦さ~~ん、みたいな。

冴子様が未亡人になる確立50%だけど、やはりあのキャラはすてがたいしなぁ。
そういや、昨日だって、長谷キョンの主演ドラマに霧彦さんでてたぞ。
おぉ~~霧彦とおもったよ。おそらく忙しくなるのでWでれないんじゃないか。

2010-01-15 22:56 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
