
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やはりこのかたがたに燃えるぜ!超仮面萌エダーNEO EP1

 超仮面萌エダーNEO EP(エピソード)1





 img_1176729_26070830_0.jpg


この話は萌エダーたちがショッカー、デストロン、GOT、ブラックサタン、ゴルゴムを壊滅して平和を取り戻してから数年後のお話である。


かつての悪の組織と激しい戦いをくり広げ、萌エダーたちは世界の平和を守ったのであった。

しかし、その代償も大きかった。数名の萌エダーたちは悪の組織との戦いで倒れたのであった。

そんな中生き残ったのは、V3とブラックだけであった。

最終決戦で敵と海へ自爆したS禁X。しかし死体は見つかっておらず、生死不明であった。

エロロンガーはタックルの死、及川さんの死を追うように、ブラックサタンとの最終決戦で敵と刺し違えて戦死したのである。



V3,ブラックともあれ以来、その勇姿をみせることがなかった。

さらにサポートしてきたヒロインたちやグリっさん、タヌキ和也もそれぞれの場所へ帰っていったのである。



だが人類の平和も数年間のつかの間であった。新たに人類を脅かす存在が現れたのだった。



 それはオルフェノク。人類の進化形態で、ある特定の条件を持つ人間が一旦死を迎えた後に再度覚醒したものである。普段は普通の人間をしているが、動植物の特性と高い攻撃力を持った異形の姿も併せ持ち、中には更に別の形態へ変化する者もいる。彼らの目的は、人知れず旧人類を襲い、自分たちだけの世界を作る事である。



 

そして、そのオルフェノクに対抗すべく、ある組織により、萌エダーに変身するシステムが開発された。




そう、彼がこの世界を今、守っているのであった・・。









img_1176729_26070830_1.jpg



(9・1・3)


「変身!!」


(スタンディングバァーイ)





img_1176729_26070830_2.jpg



(COMPLETE!!)






img_1176729_26070830_3.jpg




(Burst Mode)










img_1176729_26070830_4.jpg






(エクシードチャージ)





img_1176729_26070830_5.jpg





こうして萌エダーカイザは今日も2体のオルフェノクを倒すのであった。


            
カイザに変身するのはこの男、草加雅人である。








img_1176729_26070830_6.jpg




「今日も楽勝だったな!」(草加雅人)








img_1176729_26070830_7.jpg





「やったね!雅人!じゃ~私これからデートなんでお先に!」(ウメコ)









img_1176729_26070830_8.jpg





「ちょっとまてウメコ、意外だな君に彼氏がいるなんて・・」(草加)







「俺は君の笑顔を見るために戦ってるんだがな~」(草加)









img_1176729_26070830_9.jpg





「はいはい、まじめな顔して冗談いわないで!後はよろしくね~~」(ウメコ)




「・・・・・・・・」(草加)





img_1176729_26070830_10.jpg






彼女の名はウメコ、ツインカムエンジェルの一人。もう一人のジャスミンとともに草加のサポートもたまにしている。








img_1176729_26070830_11.jpg




「ふん・・」(草加)



img_1176729_26070830_12.jpg


「ごめ~~ん!待った?」(ウメコ)














img_1176729_26070830_13.jpg





「小梅ちゃん」(七海艦長)







img_1176729_26070830_14.jpg



「今日は、時間大丈夫?」(ウメコ)





 「あぁ」(七海艦長)






img_1176729_26070830_15.jpg



「じゃ~~今日はね~~多分あそこかな」(ウメコ)



         
「よしよし!」(七海艦長)








img_1176729_26070830_16.jpg






2人は水族館で熱いデートをしたのだった。






そして・・・・・・・・・・・・・・・












img_1176729_26070830_17.jpg




「これへたっぴだけど心をこめて作ったの」(ウメコ)









img_1176729_26070830_18.jpg



「大事にするよ」(七海艦長)









img_1176729_26070830_19.jpg




「じゃ~ぼくからも・・・」(七海艦長)









img_1176729_26070830_20.jpg




「君と結婚したいんだ!受けてくれるか?」(七海艦長)










img_1176729_26070830_21a.jpg



「少しだけまって・・・。」(ウメコ)


    
「いい返事待ってるよ」(七海艦長)






img_1176729_26070830_22.jpg




愛し合う2人は熱いキスをかわすのであった・・・。


 
七海艦長の胸に顔をうずめ、いつまでもこんな幸せな日々が続いてほしいと願うウメコであった。










そんな2人の幸せそうな光景を影からみていたあいつがいた・・・。










img_1176729_26070830_23.jpg




「・・・・・・・・・・・・・・・・・」(草加)









ここで主題歌OP画像いかせていただきます。




img_1176729_26163160_1.jpg



広がる 宇宙の中~♪







img_1176729_26163160_2.jpg



Can you feel?~♪







img_1176729_26163160_3.jpg




 小さな~






img_1176729_26163160_4.jpg



星の~







04 仮面ライダー555 オープニング.avi_000014855




話をしよう~♪






04 仮面ライダー555 オープニング.avi_000020530




Tell me the truth 






img_1176729_26163160_7.jpg



信じてた未来が~♪







img_1176729_26163160_8.jpg




崩れさろうと~






img_1176729_26163160_9.jpg
img_1176729_26163160_10.jpg




してる~~






img_1176729_26163160_11.jpg




悲しみを~~






img_1176729_26163160_12.jpg




繰り返し~~






img_1176729_26163160_13.jpg



ぼくらはどこへ何処へ行くのだろう~♪






img_1176729_26163160_14.jpg



今1人1人の胸の中~♪







img_1176729_26163160_15.jpg
img_1176729_26163160_16.jpg



目を覚ませThe time to go~






img_1176729_26163160_17.jpg



強くあるために~







img_1176729_26163160_18.jpg
img_1176729_26163160_20.jpg



また 護ることと戦うこと~~

Dilemmaは終わらない…走り続けても~~♪


(The)End justiΦ's the means~♪







今回の記事、わかるかたはわかると思いますが、そうあそこでやっていた記事、少しリニュしてます。

これぼちぼちやっていこうと思います。



新萌エダーのほうは続きはあの世界で再開しますのでお楽しみに。





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-01-10 : 超仮面萌エダーNEO : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

草加~~
超仮面萌エダーNEO EP(エピソード)1

の始まりとなっている訳ですね。
草加がメインとなっている世界。
これは確かに覚えてますよ~。
草加も良いキャラです。
新萌エダーの主役にはばっちりかも。
違う路線での萌エダーも楽しみですね。

555のOPにはかっこいいです。
見事に萌エダーで作成しましたね。
新年から気合が感じられますよ。
ヒロインも多く出演して花爛漫!
華やかでかっこいいOPに仕上がってます。
実際の歌を聴きながら画像をみれば臨場感も上がりそうです。
今後も皆さんの活躍に期待していますよ。

私の方は今年はいっそう忙しくなりそうで・・・。
また、コメ出来るのは週末だけになりそうです
。(TT)


2010-01-10 18:14 : ねおくり URL : 編集
カイザ(^^♪
平成ライダーを見るきっかけになった作品です(^^♪
メチャクチャ期待してますよ(*^。^*)

たまちゃんやリツカまで出演とは(^^ゞ

ポチポチ拍手(^^♪
2010-01-10 20:47 : タヌキ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-10 23:43 : : 編集
No title
女性キャストが気になりますね。

長澤チャンのアングルがいい仕事してますね。

グリっさん あいかわらずおにぎり食ってますな。
2010-01-12 07:32 : グリっさん URL : 編集
にゃはは~っ♪
我輩!!生きてます!!
これは、今後の活躍が楽しみでぇ~っす(*^^)v

きっと、あの方と絡んだり。。。(ムフフッ
あの方とも、あんなことしたりぃ~(ムッフフ~
最後は、やっぱりあのお方と(ニャハッ♪
恥ずかしいぃ~~(爆

って、ついつい違う戦いを想像していまうキャストですねぇ~!!
んっ!?私だけ!?^^;

オープニング!!かっこいいです♪
いざ、行かん!!
ワクワク♪
2010-01-12 08:01 : ブラック URL : 編集
ねおくりさん
今回は超萌エダーの初回です。

超萌エダー、あの世界の新萌エダーの続き、ほぼ同時公開、両方とも熱いコメありがとう。

さすがに萌エダー記事はめちゃつかれた。エネルギー使い果たしてしまい、次記事とか作るのが面倒になっちゃいましたよ。

草加ですが・・メインといえばメインの1人ですが主役はやはり・・・。

> 違う路線での萌エダーも楽しみですね。

早速再開しましたよね。
シズカにちょっかい出さないで、いい加減戦ってください(爆


555のOPは大好きでね。
先日、正月に子供がつまらなそうなので、仕事終えてカラオケ連れて行きそのとき歌いましたよ。

> ヒロインも多く出演して花爛漫!

いや~、おそらくもっとでますよ。
ゆま様とか(笑

> 華やかでかっこいいOPに仕上がってます。
> 実際の歌を聴きながら画像をみれば臨場感も上がりそうです。

そうですよね、動画埋め込もうか迷いましたよ。


> 今後も皆さんの活躍に期待していますよ。

はははぁ・・・おそらく新キャラ続出で誰が主役なんだみたいになるかも。


> 私の方は今年はいっそう忙しくなりそうで・・・。
> また、コメ出来るのは週末だけになりそうです(TT)


待ってますよ。萌エダー作製して(笑
2010-01-12 22:40 : 風見 URL : 編集
タヌキさん

あちらでも大活躍?DVD加えてグリっさんと・・ですね(笑


> メチャクチャ期待してますよ(*^。^*)

タヌキの活躍?
DVD?(爆
尻?(超爆

> たまちゃんやリツカまで出演とは(^^ゞ

当然です。
タマちゃんはおっOい好きのあのかたと・・リツカは風見とからんできます。

ポチポチ拍手(^^♪ありがと。


2010-01-12 22:43 : 風見 URL : 編集
鍵コメさん
ふふっ、早速デスネ!!

同じ日だぁ~~。
ハムさんにうまくいけばあえるかな?
2010-01-12 22:44 : 風見 URL : 編集
グリグリさん
無事生還お帰りぃ~~

女性キャスト、そこしか気にならないんだろ(笑
しかもおっOいサイズな。

> 長澤チャンのアングルがいい仕事してますね。

ふふふ、さすが、いいとこ見てますね。
そのへんはブランクあるが健在だな。

> グリっさん あいかわらずおにぎり食ってますな。

すまん、この画像、お気に入りなんだ(笑
2010-01-12 22:47 : 風見 URL : 編集
ブラックさん
いや~~しまった・・・。
ブラック、活かしちゃったよぉ~~~
今後どう絡んでくるか、まっ、見てのお楽しみだな。

まあ、あのかたやあのかたと絡むことはないな。

でも、もしかしたら・・究極のあのかた・・ジャスOンとあるかもよぉ~
今のとこ候補ですが・・私がとっちゃったらすまん。


> オープニング!!かっこいいです♪いざ、行かん!!ワクワク♪


うん、むこうの続き萌エダーよりこっち期待してる感じだなぁ。
まあ両方頼む。
2010-01-12 22:50 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
