スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第15幕「偽者本物大捕物」

最初に言っておきますがレビューぽい感じですが・・・・・・・・・・・・・

 白石茉子こと高梨臨チャンと花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。

第15幕「偽者本物大捕物」


Shinkenger 15 Part 1.avi_000026695
Shinkenger 15 Part 1.avi_000027571
Shinkenger 15 Part 1.avi_000027780
Shinkenger 15 Part 1.avi_000028906
Shinkenger 15 Part 1.avi_000029114

白刃捕りの稽古からはじまる。
千明メイン回だが千秋はどうでもいい。千明が白刃捕りの失敗するが殿はなんなくとっちゃう場面。

茉子の竹刀の振り下ろし場面に萌える画です。

行くよ!たける!・・・はっ!!

私だったら、竹刀あげた瞬間、タッチですが(笑


Shinkenger 15 Part 1.avi_000030616

それをみたことはの表情。カワイス!

わ~~すご~い!

ハル25さんのものがでしょうか??


たけるや流ノ介ができて自分にできない千明は1人で白刃どりの稽古をします。

Shinkenger 15 Part 1.avi_000320263
Shinkenger 15 Part 1.avi_000321264

そこへ外見をそっくり成りすますアヤカシのナリスマシが出現。
この女の子、アヤカシが化けたやつだけどかわいいので一応だした。


千明はそこで変身して戦うが白刃どりに失敗。
気絶します。

そこへシンケンジャー4人がかけつけてナナシと戦う。
しかしナリスマシは千明に化けて雑魚とは戦えないとその場を去ってしまう。

本物の千明は意識を取り戻し、みんなのとこに行くが戦いを放棄したことえお責められるが、なんのことかわからない。
Shinkenger 15 Part 1.avi_000476224
ナナシ連中は私たちだけで撃退させていただきました。千明の要望どおりね!
茉子、怒る・・・。


Shinkenger 15 Part 1.avi_000483148
Shinkenger 15 Part 1.avi_000485108

千明冗談やな?冗談ていうて?
千明を信じたいけなげなことはチャンにやはり萌え~~~です。


Shinkenger 15 Part 1.avi_000498456

千明の前を通ることはの太もも。
パンツみえんかな???

Shinkenger 15 Part 1.avi_000553057

屋敷では千明のことで話し合いが・・。

もしかしたら千明なりになんか作戦があるかもしれへんしということはチャン

Shinkenger 15 Part 1.avi_000563110

よく考えたらいらいらしてただけなんじゃない?白刃どりうまくいかなくてという茉子ちゃん



この様子をみたナリスマシはシンケンジャーを仲たがいさせる作戦にでる。
他のメンバーの前に千明に化けていたずらします。

流ノ介が稽古中まず水かけられるんですがそれはどうでもいい。

Shinkenger1.jpg

ことはと茉子がカフェで少し千明のことで話し合うシーン。

うちら千明のこと一方的にせめとったやな~

Shinkenger2.jpg

まあ確かに!もっと冷静であるべきだったかも・・・

Shinkenger3.jpg

うん・・。

くそ~~この2人にここまで心配してもらえる千明がうらやましいぞ。

これ食べたら千明さがそ!落ち着いて話あおうよ。

うん

そこへにせ千明現れる。
そしてやってくれます。まさかここまでやってくれるとは(笑

Shinkenger4.jpg

茉子とことはのケーキをとるニセ千明。

はい、衝撃のシーンです。

sinken5.jpg
Shinkenger6.jpg
Shinkenger7.jpg

ニセ千明にケーキを顔に押し付けられる2人。
間違っても、ハル25さんのあれではありません(笑

でもすごい表情してますな2人とも。

Shinkenger8.jpg

逃げるニセ千明を追うことは。
立ち尽くす、激怒状態の茉子!!コワッ!!


ゲーセンで本物の千明を捕まえたことはは

千明なんでなん。なんであんなことするん?

ことはちゃん、それはニセ者の仕業です(笑

Shinkenger9.jpg

しかしそこに茉子と流ノ介が・・・・。

へ~~反省してないんだ!人の顔にケーキおしつけといて

何のことだ?しらないと千明はいうが・・

Shinkenger10.jpg

はなしになんない・・

Shinkenger11.jpg

千明~サイテイや~!
とことは。

流ノ介は割愛させていただきます。

千明の言葉にまったく耳を傾けない3人。

千明かわいそすぎですな。


そんな千明のもとにことはがやってくる。

さっきはごめん。いいすぎた

「俺、流ノ介のこと大切な仲間だと思ってた。けど、あいつはもう俺の事を仲間だと思ってない。ネエさんも、きっと丈瑠も俺のことを...」


そんなことないよ


そして千明の背後ですごい表情をすることは


Shinkenger12.jpg
Shinkenger13.jpg
Shinkenger14.jpg

こんなニヤリとすることはちゃんもいいです。
そう、ことははナリスマシが化けてました。
一瞬ナリスマシの姿に戻ったのが水面に移ったのを見た千明は逆にそれを利用してある作戦をするんです。

Shinkenger15.jpg

「そう言えばさ、丈瑠から連絡入ってたよな。血祭ドウコクを倒す秘策が見つかったって」

それを聞いたニセことはは千明より先に4人をかたずけることを考える。

Shinkenger18.jpg

このことはチャンの演技サイコーです。


クロガネ山に集合した4人。
そこに、ナリスマシが変化した千明が現れる。

Shinkenger16.jpg
Shinkenger17.jpg


この後、本物の千明が現れ、みんなの誤解がとけます。

戦いシーンは割愛させていただきます。

ひとつ面白いシーンがそういえばあった。
テンクウシンケンオーにナリスマシが化けたシーンで。
流ノ介がどっちだ!どっちが本物なんだ!
ことはがえっ?見分け付かへん!とかいってて天然なんだなこの2人はとおもいましたね。


戦いが終わり千明に平謝りする流ノ介たち。


Shinkenger20.jpg

殴る殴らないでケンカはじめる千明と流ノ介。
そこへ茉子がいこうとしたところ殿は仲裁。

Shinkenger21.jpg

最後はケンカするほど仲がいいということで茉子の笑顔でここはおしまいということで・・・。



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-26 : シンケンヒロイン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぎゃはっ♪
茉子ちゃんの笑顔。。。かわゆい♪

この笑顔こそが、我らが”臨ちゃん”(^^♪
よいです、よいです、最高の笑顔です。。。

そして、また”あのお顔”。。。そう、怒った顔というか怒りの顔。。。私、こういうお顔が好きなんです♪
いっいえ。。。決して怒られたいわけではないですよぉ~
ご、誤解なく。。。(汗 汗
この瞳が、好きなんです♪

そしてそしてぇぇっ!!
衝撃の”汚れシーン”!!
そう、ここまでやってくれたんですよね!!
そして、ここでも見事に再現(*^^)v

いやぁ!!いいです!!この表情♪
マジ、萌ぇです!!かわゆい。。。ぽっ。。。

オープニングの”稽古シーン”から、まさに茉子ちゃん全開でした!!ありがとうございますm(__)m

んっ!?やっぱり、主役は”ことはちゃん”。。。!?

いいんです!!茉子ちゃん、一人占めですから♪

ことはちゃんは、あのお方に。。。(笑 お任せです(笑

ここまで、やっていただいて。。。
お体、お大事にしてくださいね。
2009-05-26 18:32 : MINAMI URL : 編集
No title
ポチ×3(^^♪
これはリアルタイムで見ました・・・・
メインがディケイドと云うコトで・・・・
こちらはまだツボにはまりませんね(^^ゞ
2009-05-26 18:36 : タヌキ URL : 編集
こ~と~は~ちゃ~~~ん!
こっ・とっ・はっ!こっ・とっ・はっ!!
こ~と~は~ちゃ~~~~ん!!!

いやいや、見ましたよこ今回も!
ことは、やっぱり最高に萌えです!

衣装もかわいかった~~~
妹キャラ全開でしたよね~~

ホント、千明なんかほっといたらええのに、心配するんやったら、私のナニを・・・暴発しますぞ~~
いや、かまわれたらほうがヤバイかもですが・・・^^;

でも、ナリスマシことは!!、あの悪そうな表情・・
あ~~女は怖いですぞ!
ことはちゃんも、あんな表情できるんですよ!!
演技とは言え、「うわっ、悪ぅ~~」て思っちゃいましたね。

はぁ~~~っ、でも・・・・かわいいなぁ~~~
もう、笑顔見るとおっちゃん溶けそうです^^

もう、二度と空想の世界で汚したりしません!!!

今夜からは茉子で!
萌エダーブラックさん、ごっちゃんです!!!
2009-05-26 22:06 : 及川25 URL : 編集
ことはちゃん
殿様!
お身体大丈夫ですか~

携帯からの萌えコメは不完全燃焼になりますので
また…出直してきます。

ことはちゃん カワイイ!
今日パポさんとおやじさんとハチさんとアキバで遊んできましたよ\(^-^)/
2009-05-27 00:18 : 七海 URL : 編集
MINAMI さん
茉子ちゃんもそうですがダブルヒロイン出演シーン今回多かったですよね。
茉子がここまででたからかなりうれしかったろ!!
茉子が怒りの表情するのは今回だけじゃないけどもう毎回きまってるよね。
このするどい目つきとかもうきてます。
かなり・・・・・たい・・・。

あの衝撃のケーキ顔付けシーン、あれ2回ほどやったそうだよね。イチゴ食べるのも打ち合わせしたようだしね。
詳しくは臨ちゃんのブログで確かめてね。
かなりコメントみなしてるからぜひコメしてきてください。
さらにことはのブログはもっとコメすごいけど・・。

体調は少し、よくなってきた兆候があります。
だるさが少しぬけてきましたからね。
昨日の注射&安静がきいた模様。
しかし、今日も朝から仕事全開、たまってるのでたいへんです。
2009-05-27 10:03 : ハニー URL : 編集
タヌキさん
ポチ3すいません。
ありがとうございます。

シンケンはおもしろいよ。
戦隊見てきてる私がいうのだから間違えなしです。
私みたいにヒロイン見ながら内容楽しんでみると意外といけます。
ぜひ見続けましょう。
2009-05-27 10:09 : ハニー URL : 編集
及川25さん
くっ、ケガレシアさま信者と化してるな~~~
やはりこうなったらゴーオン、ちと早いがやるしかないか。
我が最強のヒロイン早輝と美羽にケガレシアを。

ことはちゃん、今回もまた萌えますな~~
なんといってもオーバーオールだっけ。
カワイス!
ケーキべちゃも前回のなんだっけかなでてこない、これでこうゆうの2回目だしね。
ここまでやっていただいてうれしいいですね。
悪のシーンの表情、ことはの違う一面がみれましたな。
いいです。最強の妹キャラことは、なにをやっても絵になります。
ハル25さんは何を書いてもエロになるけどな(爆

茉子ちゃんでする・・・・・・
こら~~~~~~ことは親衛隊がそんなことはしてはいかんぞ。
するならことはでしなさい。

2009-05-27 10:15 : ハニー URL : 編集
七海艦長!
昨日はかたじけない。
おかげさまでなんとか本日生き返りかけてます。
アキバ楽しんでこられたようでよかったですね。
私もいきたかったぞ。
しかし、気を使わせちゃうから、これで正解だったと自分に言い聞かせております。
2009-05-27 10:17 : ハニー URL : 編集
ことはたん!
いやーーー
帰ってきましたよ~無事に!帰りたくなかったけど~
メイドさんとかいろいろ見ましたけど~ことはちゃんにかなう人はいませんでしたよ!(笑)

よし!いっぱつここで萌えておきますよ!

まず、画像の表情の拘り!いつも凄いでありますね~
その中でも私の好きな表情は・・・

もちろん笑顔すきですが・・・ケーキを顔に押し付けられる前のちょっと上目つかいの表情!これは!!!!かわいい!

そして・・・7:47の画像!目を大きく開けている表情!この口元がたまりません!
そのあとの草かげに隠れる時のあの楽しそうな笑顔!
もうサイコーーーーーーーーーーー

表情ではないですが・・・7:39の画像の太もも!おいしそ~~~~

どうですか??

やっぱりこの路線では・・・壊れてしまいそうです!変態丸出しですよ(汗)
2009-05-28 01:56 : 七海 URL : 編集
七海艦長さん
無事生還ご苦労様です。
あのアキバのメイド地獄でよくぞ耐えて帰ってきましたね。
しかし、ことはチャン以上の子はいないとは、アキバたいしたことないな(笑
画像の表情の拘り、今回かなり手抜きでありますよ。
体調悪いためほんとはもっとあるのですが・・パワーなしでこのようになりました。
それにしても艦長の洞察力には恐れ入ります。
時間指定でのことはの表情コメ、すごいですよ(笑
しかも私も同じ場所がすきであります。
太ももが一番ですが(笑
この路線の艦長の変態さがなんといっても一番いい。
艦長は間違えなくマニアです。
2009-05-28 10:26 : ハニー URL : 編集
良い笑顔!
ことはと茉子は良い笑顔ですね。(^^)
萌えもありますが、癒されます。
男子の面々も良い顔されてますので、爽やかな燃え戦隊ですよ。
ホントに、シンケンジャーは近年の戦隊シリーズでは良い作品です。
ちょっと心情的に疲れてますので、気の利いたコメは出来ませんが。

♪ 振り返りはしない がむしゃら道中 ♪

で突き進んでいきます。
やがては

♪ 一件落着 日本晴れ ♪

になる事を願って。
このEDは大好きですよ!!


2009-05-28 19:32 : ねおくり URL : 編集
ねおクリさん
シンケンヒロイン、歴代のヒロインに比べとりわけきれいとかかわいいとかじゃないんですがいい味だしてて好きです。

男性陣もうまく個性がでてて、ほんと脚本とはさすがだなと思います。
この作品は戦隊でも優秀な作品ですよね。

シンケンのED、以前カラオケでうたったけど意外と難しい。
トチリまくりましたよ。

2009-05-28 20:44 : サトクワハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
