
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第16話「Fの残光/相棒をとりもどせ」その1

今回も15話に続き冴子様の出番も多いのがうれしいのですが、ゲストの森下悠里さんも引き続き登場ということでかなりおっOい期待しましたが今回はいまいちでした。


ではいってみます。

第16話「Fの残光/相棒をとりもどせ」その1


仮面ライダーW16.flv_000039206

「来人?」

「そうよ。あなたは運命の子。あなたを手にした人間がこの地球の勝者。」





仮面ライダーW16.flv_000051385


「さあ、帰りましょ」

手を差し出す冴子。



仮面ライダーW16.flv_000054788


「僕は物じゃない」

「私を誰だと思ってるの。私はね」と言いかけるとフィリップが



仮面ライダーW16.flv_000061161


「あなたが誰かはわからない。その冷たい目だけで敵と判断するには十分だ!」


あの冷たい目が私にはそそられますが・・・・



仮面ライダーW16.flv_000065432
仮面ライダーW16.flv_000068468


「生意気に育ったわねぇ」



仮面ライダーW16.flv_000069503
仮面ライダーW16.flv_000071438
仮面ライダーW16.flv_000072005
仮面ライダーW16.flv_000073140
仮面ライダーW16.flv_000074975



「まあいいわ。どうせいらない記憶はまた消える」


(タブー!)



仮面ライダーW16.flv_000076710
仮面ライダーW16.flv_000078712


タブードーパントへ変身した冴子。




仮面ライダーW16.flv_000081381
仮面ライダーW16.flv_000088822


「ビギンズナイトの幹部!」といいあわてて逃げるフィリップだが、こける。



Kamen Rider W 16 1.avi_000105805
Kamen Rider W 16 1.avi_000110443


タブーの攻撃を受けて逃げ惑うフィリップの目の前にファングメモリーが・・。


なんかきゃわいいです、このファング。




Kamen Rider W 16 1.avi_000115615
Kamen Rider W 16 1.avi_000128461


ここでフィリップにビギンズナイトのあの記憶が蘇る。

「くるなぁ~僕に近づくなぁ。お前の力なんか必要ない!」といいファングを追い払うフィリップ。




Kamen Rider W 16 1.avi_000135001


タブーがフィリップを追い詰めていきます。



Kamen Rider W 16 1.avi_000142142
Kamen Rider W 16 1.avi_000149182


ここでフィリップはリボルキャリーを呼び出します。


「えぇ~~逃げちゃうのぉ~・・私、聞いてない」と涙ぐむ亜樹子。


さらに「薄情ものぉ~~」と叫びます(笑



Kamen Rider W 16 1.avi_000169736



あわやのところでなんとかリボルキャリーで逃げ出すフィリップ。





Kamen Rider W 16 1.avi_000174974
Kamen Rider W 16 1.avi_000180280
Kamen Rider W 16 1.avi_000186419


変身解除した冴子様。

「まあ、いいわ。人質もいる。シャワーを浴びてまってましょう」


余裕の冴子様ですね。




Kamen Rider W 16 1.avi_000228928
Kamen Rider W 16 1.avi_000330463

冴子の魔の手からなんとか逃れたフィリップだが・・


そこへ電話が



Kamen Rider W 16 1.avi_000343476
Kamen Rider W 16 1.avi_000346145
Kamen Rider W 16 1.avi_000356189
Kamen Rider W 16 1.avi_000373439


電話は倉田からであった。


翔太郎と亜樹子が人質にとられてしまった。

フィリップを呼び出す倉田だが

翔太郎は

「くんな!絶対くんなよ。俺のことはもう忘れろ!これも相棒の忠告を聞かなかった罰だ。もしきやがったら、俺たちの中もそれまでだと思え」

自分を犠牲にしてまでフィリップをかばおうとする翔太郎。





場面はかわり



Kamen Rider W 16 1.avi_000401734

ぼーっとする若菜姫。

きゃわいい!!



Kamen Rider W 16 1.avi_000405204
Kamen Rider W 16 1.avi_000408541
Kamen Rider W 16 1.avi_000412111


そこへシャワーを浴びた冴子が


「また、ボーっとして。恋煩い?相談にのってあげましょうか?」


「めずらしくご機嫌ね、お姉さま。」




Kamen Rider W 16 1.avi_000417950
Kamen Rider W 16 1.avi_000420153
Kamen Rider W 16 1.avi_000423356
Kamen Rider W 16 1.avi_000424891



「ウッフゥ~~、無くしていた宝物が戻りそうなのよ。」

そういい、その場から去る冴子。


いや~胸元がセクシーですな。

もう少しあいていればおっOいの谷間が見えるんだが・・・。




Kamen Rider W 16 1.avi_000428394


そんな冴子の様子をみていた霧彦。


婿殿は・・・・・・。




Kamen Rider W 16 1.avi_000447814



事務所で考え込むフィリップ。


2人を助けに行けば、翔太郎のいうように自分は捕まるだろう。どうすれば・・

そのとき、フィリップを誘うかのように現れるファング。

苛立ちをファングへぶつけるフィリップ。



Kamen Rider W 16 1.avi_000479979


そんなときに、刑事の真倉、サンタちゃん、ウオッチマンが事務所にやってきた。


真倉の情報で冬美は倉田に解放されていることがわかる。




Kamen Rider W 16 1.avi_000496896

そのころ翔太郎と亜樹子は縛られていた。


「ねえ、翔太郎君。これってもうだめ・・かな・・」

「ファングがあれば・・」


「ファング?」



Kamen Rider W 16 1.avi_000519619

縛られ亜樹子、おっOいが小さいからなぁ、食い込みがいまいちかなぁ。


「簡単にいやぁ、W、第7のメモリだ。」

「何それ?そんなのどこにあるの」

「知るか!ファングはふつうのメモリじゃない。自分の意思で動き回ってんだ」



Kamen Rider W 16 1.avi_000527660
Kamen Rider W 16 1.avi_000528928
Kamen Rider W 16 1.avi_000532798


「動き回るメモリ?」

と想像する亜樹子。


この絵、笑えました。



Kamen Rider W 16 1.avi_000564664
Kamen Rider W   Ep16 2.avi_000012645


ここで翔太郎は過去に1回、フィリップがファングに変身し、2度と変身しないといったことを話ます。


「検索にはまると暴走するだろ、あいつ。ファングは・・フィリップん中の何かを失わせる」


「暴走するんだ・・・」


「そうなったらもうWじゃねぇ。」

「Wじゃなくなる?」




Kamen Rider W   Ep16 2.avi_000027060
Kamen Rider W   Ep16 2.avi_000058458

フィリップはなんとか冬美を接触。


弱点を見つけようと倉田のことを教えてほしいと頼み込みます。

「もう私の知ってるケンジじゃないよ。」


「でもなんとかもう一度あってみる。そして・・」


「無謀なことはやめたまえ。彼はもうガイアメモリーの力に呑まれている」




Kamen Rider W   Ep16 2.avi_000067367

「そんなのわかってる。でもじっとしてられないんだよ。」

「無意味な危険をなぜ冒す」



Kamen Rider W   Ep16 2.avi_000073807

「理由なんてない。相棒だからだよ。私たちは2人で1人だったんだ。」



Kamen Rider W   Ep16 2.avi_000081147

この言葉にはっとするフィリップ。


「ありがとう。ひとつ結論がでた」

そう、冬美に言うと走り去っていくのであった。





Kamen Rider W   Ep16 2.avi_000101267
Kamen Rider W   Ep16 2.avi_000103636


そして、フィリップの目の前に現れたファングをにらみつけるフィリップ。




ちょいと時間なしなので、続く・・・。





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-01-05 : 仮面ライダーW : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
