
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーディケイド第一話「ライダー大戦」の夏海萌えその1


つい数ヶ月前までやっていたディケイド。

私の中ではTVの終わり方がすごい残念でしたが、正直平成ライダー3本の指にはいるほどの思い入れのある作品です。

映画の完結編も見たので自分の中で区切りが少しついたかなぁということで、このブログ立ち上げが5月なので、その以前のやってないディケイド回をやろうかなとおもったんですが、ディケイド後半で私は夏海にかなり萌えてしまったということで1話からの夏海を追いかけてみようと思います。

当然姉さんこと佐藤寛子さんも好きですし、ヒロインのみ?でちょいとディケイド記事させていただきます。



  第一話「ライダー大戦」の夏みかんその1



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000005105
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000005271
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000006206
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000007040


異様な荒野に1人の女性が。

このかたがディケイドヒロイン、光夏海。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000011678
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000012545
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000012712


突然、流れ弾が飛んできて爆発!!

ドカ~~ン!!!






仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000039706
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000041007
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000044010



夏海の脚、ほそっ!!



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000077310
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000077477
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000078978



ここでは平成ライダーたちが戦っていた。


その光景を見る夏海。



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000097063
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000100300
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000101000
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000113546



そして、次々と倒されていくライダーたち。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000127060
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000133299


さらにたった一人でそのライダーたちを倒した謎のライダーを見た夏海。


なんか、懐かしいですよね。

かなり鳥肌立ちました、この場面。



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000138071
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000139405
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000141608



夏海は恐怖を感じながら

「ディケイド・・」とつぶやく。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000165865
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000201634




OPの夏海。

カラオケで歌います。






仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000225592
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000236769
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000238538


古ぼけた光写真館のカウンターで目を覚ます夏海。


きゃわいい!!





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000246879
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000247180
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000248715



「またあの夢・・なんでいつも泣けるんでしょう」


すると「ちょっと」とある女性に肩を捕まれる夏海。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000265465


お客が変な写真をとられたと文句をいいに来ていました。


「もしかして士君が撮った写真ですか?」

そう主人公である士の仕業でした。

そこでお客が写真を見せる。



仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000278177
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000279312
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000280913
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000282415


表情の変化がまたいいですね。

きゃわいいです。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000283783
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000283950
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000284384
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000285385
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000287420


「ひどい!これはひどすぎます」


そういうと士の写真を捨てる箱へその写真らを捨てる夏海。



いい脚してますなぁ。





仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000299332
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000299499
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000299966
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000300900
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000302502


「今日という今日は・・」



完全に怒りが頂点に達した夏海。


怒った表情もきゃわいいですね。




仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000309809
仮面ライダーディケイド 第1話(ライダー大戦)1.avi_000311411


なぜか腰つきに萌える私がいます。

「文句を言ってくる」と栄次郎にいい、士を探しにいく夏海。







続く!!



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







テーマ : 仮面ライダーディケイド
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-01-03 : ディケイドヒロイン森カンナ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

懐かしい(^^♪
既に懐かしくなってしまってます(^^ゞ

やっぱりカンナが可愛いですね(*^。^*)
続きを待ってますよ(^^ゞ

ポチ拍手(^^♪
2010-01-03 14:28 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
やはり夏海は萌えですよね。
タヌキさんは当時、唯一夏みかんがかわいいとおっしゃってたかたですからね。

私もあのネガの世界あたりから、夏海ってきゃわいいんじゃんと目覚めました。

当然続きやりますよ。

ポチ拍手ありがとねぇ~~

2010-01-03 17:23 : 風見 URL : 編集
夏みかん
夏みかん かわいいですね~

ストライクゾーンの広い私なのですが、しかも黒髪ストレートなのに!なぜか夏みかんはど真ん中じゃないんですよね~^^;

でも、やっぱり可愛いな~^^

ディケイドの第一話は、のっけから萌えというより燃えでしたよね~
あのライダーの戦いぶりに!
座って観ていたのですが、立ち上がりましたからね~
2010-01-04 00:58 : 七海(ナミ) URL : 編集
ディケイド...
おっと、第一話ですね^^
しょっぱなから、夏みかんの登場で、のちライダー集合ですからね...ド肝ヌカれましたよ!!
今でも、覚えていますよ...
「しゅん君」が大声でライダー達の名前を呼んでいたのを^^
2010-01-04 17:26 : ハムタロス URL : 編集
ナミさん
夏海、どうしてかストライクじゃないんですね?
やはり顔が好みじゃないのかなぁ?
私も微妙なんだけど、愛着がわいちゃってね。
あのパンツシーンはよかったんですよねぇ~~

第1話、燃えましたよ。
はやく2話みたいぞという衝動にかられましたね。
しかも最後クウガでてきたしね。

2010-01-05 00:21 : 風見 URL : 編集
ハムタロスさん
ここは夏みかんより燃えでしたよね。
大概のかたはそうでしょうね。
一応、ヒロイン注目してみてたんですが、私も燃えすぎましたよ。

我が家の子供もライダーの名前連呼してましたよ。
一緒ですね(笑
2010-01-05 00:23 : 風見 URL : 編集
おぉ~!!
ディケイド!!
なんだか、懐かしいのはなぜでしょう^^;

夏みかん♪
この時には想像できないくらい萌えな子に
なりましたよねぇ~~

こうして、初回を見ると、すごく新鮮です!!
すごくインパクトがあって、よぉ~く覚えてますよぉ~~(^^♪
うれしいなぁ~♪

あっ。。。
映画。。。見てないやっ(爆
2010-01-09 12:49 : 普通のブラック URL : 編集
ブラックさん
ディケイドはお互いかなり燃えたね!!
今でも私は一番好きですよ。

夏海は萌えるよね。
最初はシンケンに萌えすぎて眼中なかったんだけどね(笑

映画、早くみたほうがいいよ。
ディケイド区切りつかないし、WなんかファングがもうTVででちゃったじゃん。
アクセルが出る前にはみなさい。
2010-01-10 11:14 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
