
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE第2話の原幹江チャンその2



昨日は体調不良のためアキバオフへいけなかった私。
皆様かなり楽しんできたみたいで、くそっ!悔しいですね。
こうなったらハル25!!、MINAMI!!裏アキバオフをするぞ(笑
予定は来月だ!!



前回のキューティーハニーTHE LIVE第2話「キャバクラ大作戦」の原幹江ちゃんをみるのみその1の続きやりたいとおもいます。

深夜枠ということで戦隊ヒロインよりかなりお色気度がましてるんで、皆さん大喜び。
今日も喜んでいただきますよ~~。

キューティーハニー2話.flv_000787283
キューティーハニー2話.flv_000804116

キャバでの潜入捜査が失敗だったので、今度はツボ振り師に不知火のハニーだそうです。

うん、この和服、もいいぞ。うなじがまた萌えます。


キューティーハニー2話.flv_000807116

負けたほうが何でもいうことを聞くとそれでどうだといわれるハニー

もちろんお請けしますわ!

勝ってハニーちゃんにあんなことしたいぞ~~~。


キューティーハニー2話.flv_000804533
キューティーハニー2話.flv_000804950
キューティーハニー2話.flv_000805283

きものからさらし出すシーン、キャプチャーしました。

すごいおっOいですね。

キューティーハニー2話.flv_000811533
すごいおっOいですね。

入ります!

おお~~みえそうだがパンツがみえない。

ちなみに何が入るとかの突っ込みしないでね。

キューティーハニー2話.flv_000835116

あれ?負けちゃった~~

ということで相手にホテル連れ込まれるハニーチャン。

キューティーハニー2話.flv_000856533
キューティーハニー2話.flv_000856950

ホテルの中ではいきなりおっOい揺れまくりシーンで超期待しちゃいました。

だが・・・・

キューティーハニー2話.flv_000859950

相手に馬乗りになって騎乗してただけでした。
まあ相手がハル15さんのようなアブノーマルなかただったんだな。

キューティーハニー2話.flv_001115866

この笑顔いいでしょ。事件解決みたいなシーン。
書くと長くなるのでなぜこの笑顔かは割愛させていただきます。


キューティーハニー2話.flv_001136200

そして一件落着とおもいきや、やはりあいつが登場する。

キューティーハニー2話.flv_001140950

こまりますね~ゲームの邪魔をするのは。

またあなたですか!


キューティーハニー2話.flv_001153616
キューティーハニー2話.flv_001187700
キューティーハニー2話.flv_001199533

ハニーフラッシュで変身したハニー。

キューティーハニー2話.flv_001207366

戦闘中におっOいつかまれるハニーちゃん。

うらやましすぎ・・私もつかみたいぞ。

キューティーハニー2話.flv_001225533
キューティーハニー2話.flv_001238616

草加~~~何してる~~~~~~。
せっかくの羽交い絞めなんだから、もっとわれらを喜ばすことしろ~~。


キューティーハニー2話.flv_001205283
キューティーハニー2話.flv_001257950

ハニーの攻撃がはじめて中条に当たる。
呆然とする中条。

キューティーハニー2話.flv_001268033
キューティーハニー2話.flv_001219366

中条、おかしくなる・・。
それをきょとんとみつめるハニー。

キューティーハニー2話.flv_001268533
キューティーハニー2話.flv_001271783
キューティーハニー2話.flv_001275616

でめえはだれだ!

あなたこそ誰?文字色

ちがう人格が入る中条。

キューティーハニー2話.flv_001284200

この表情、よく555のとき草加がした表情ですよね。

キューティーハニー2話.flv_001292616
キューティーハニー2話.flv_001291533

すごい早き動きでハニーを圧倒する中条。
ハニーやられまくりです。

では、ハニーのやられシーンとくとご堪能ください。

キューティーハニー2話.flv_001307616
キューティーハニー2話.flv_001320783
キューティーハニー2話.flv_001321200
キューティーハニー2話.flv_001323200
キューティーハニー2話.flv_001323616
キューティーハニー2話.flv_001323950
キューティーハニー2話.flv_001331533

このシーンで第2話は終了します。

第3話もいきますよん。


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-27 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これはハマリますねぇ(^^♪
乳モミまでされていたとは(゜o゜)
ポロリなども期待したいとこではありますが、
たぶん、無理でしょうね(^^ゞ
最近、ツボにハマったのが、
花木衣世なんですが、ご存知でしたか?
2009-05-27 16:22 : タヌキ URL : 編集
No title
キターーー!!

和服やぁ~~!うなじにかぶりたいですぞ~!!
そして、さらし横乳!!!さらに立膝の足がぁ・・・たまりません・・いや、溜まります!

で、負けちゃってホテル・・・
またいきなり乳ですか!それも揺れまくり!!
もう、これは期待しちゃいますが、何も無かったんですね^^;
もったいなすぎる・・・
って、風見ハニーさん!!私が乗られるの好きなんどうして分かるんですか(汗
でもね、ただ乗られるのはいやです、繋がってないと^^

戦いのシーンは、またうらやましい!
正面から鷲づかみじゃないですか!!!
さすが爆乳!手に余ってますやん^^

やられシーンの連続画像がまたいいっ!

上半身のみで、その表情!
下半身で何が起こってるのか、想像しまくっちゃいますねぇ!
で、ラストのうつろな表情は・・・・登りつめたのでしょうか?
私も登りつめていいですか!

く~~~やっぱりボインはええなぁ~~!!





2009-05-27 17:46 : ボイン25 URL : 編集
うっかり書き忘れ
興奮しすぎて書き忘れました。

裏アキバオフ、都合が合えば是非是非!
来月じゃなくても、私はあと約2年関東に居ますから、実現させましょう^^
2009-05-27 17:54 : ハル25 URL : 編集
ぐほぉぉぉぉっ~!!
イッタの。。。??ねぇ。。。??イッタの。。。??
イキましたよねぇ!?絶対!?
どうなんですかぁぁぁぁぁっ!!

下半身イジッてる”ハル05さぁ~んっ”!!(笑
と、ここから、入りまくります(汗

いやぁ~っ、しかしすごい表情をとらえてますねぇ!!
もう、最高!!マジ、やばいっすぅぅぅっ!!
でも、これ制作した人!!絶対”どエロ”ですな。。。(^^♪
もうマジ、パワーが違います!!
。。。えっ!?大師匠様ぁ!?。。。知ってます(笑

いきなり、おっ○い!!こぼれるかと思いましたよぉ~
思わず、手を出しちゃいました。。。(汗
こうして。。。きゃぁぁぁっ、はずかスイ(汗
でも、うれスイ。。。(爆

そしてぇぇぇ!!わしづかみぃぃぃっ!!
マジ、こぼれとるやないですかぁ!!
誰ですかぁ!!一緒のポーズして、ムフフな想像している人は~
あっ!!あのお方でしたぁ↑↑↑(爆
そして、私もぉ~(さらに爆

そして、あの表情!!
くぅぅぅっ!!もうたまりまへん!!
やっぱり、登りつめてるやん!!絶対!!

。。。夜中に、また来ようかな(汗
覗かんといてくださいね。。。(爆

おっ○い!!万歳!!
 
2009-05-27 18:34 : MINAMI URL : 編集
汗。。。汗。。。
すっ、すみません。。。

私も、ついつい興奮しすぎてしまいましたぁ(汗

裏アキバオフ!!興奮しそうです(笑

手のかかる弟子二人に、大師匠様のご講義ですね!!

都合が合うといいなぁ~♪
2009-05-27 18:39 : 萌エダーブラック URL : 編集
着物!いいっ!
ボイン25さんに萌エダーブラックさん!
凄いですよ!萌えかたが!!ほんと面白い^^

それにしても
おっOい!大きいですね~ 着物で腕を出す画像! 大好きですよ!

あとはやっぱりヤラレシーーン!
皆さんの妄想にもかなりやられてますがね!(笑)
2009-05-28 02:06 : 七海 URL : 編集
タヌキさん
はまってしまいましたか(笑
さすがAVをこよなく愛するタヌキさん。
あい通じるものがあるのですね。
しかし、内容はそこそこしっかりしてますん。
おっOい、つかみですが、どうも手の感じで女性がつかんでますね。
しかしうらやましい。
花木衣世は存じてなくて、調べたら、またすごいバディしてますな。
さすが、グラビア界もあなたにかかればすべてAV化です。
2009-05-28 10:30 : ハニー URL : 編集
ボイン25さん
なんととんでもないHNというかそのものじゃんか~~
このドエロ~~~!!
今後、ハル25改めボイン25に改名してください(笑
ホテルでおっOい揺れ、動画で見せたいね。
それだけで興奮しちゃうかも。
で、で、・・乗られるのやはりすきか。
あのな、繋がってるのは私も、いや皆好きだと思うぞ(笑
しかも仰向けでのられておっOいを揉みながら・・なにいわすんじゃ!!

おっOいつかみは、女性ですよね。
男性がつかんでも多分あまるとおもうけどね。
やられシーンの連続画像、ココが今回の見せ場です。
この表情たまらないだろ。
そう、あの行為に相通じる・・・:・おいおい、そんなつもりでみてたんか~~。
それはちがうぞ~~~~
爆乳いいよな。私も好きだが巨乳ぐらいがいいな。

おおっと連続コメだ。

裏アキバオフ、実現させよう。
裏アキバ=吉原&歌舞伎町だが(爆
そのへんはボイン25さんの得意分野だからな。
まずはことはチャンのイベントをさがしましょうぞ。
2009-05-28 10:38 : ハニー URL : 編集
MINAMIさん
コラ~~~~のっけから変態プレイコメとはなんじゃ~~。
それにしても、MINAMIさんの壊れ方半端じゃない。
もしかしてこれが素なのでしょうか?
ここまでドエロとはおもわなかったぞ。
ハル25をしのぐ、いやおやじ、パポをしのぐエロさかもしれません。
萌エダーブラックのキャラが完全無欠のエロ路線決定じゃないか~~。
仮面ライダーブラック、めちゃかっこいいんだけどな~~(汗

それにしてもおっOいでこんな時間に、してるのですね。
幹江でして臨チャンでして、なかなか幅が広いな。
しかもかなりリアルな最中報告、まじ想像しちゃいました。

まだまだハニー続けますんでお楽しみに。
そのたびに、するんですね(爆

おおっとここでも連コメか。

裏アキバオフ、この2人がいると恐ろしいことになりそうですな。ある意味パポさんててんぱっちゃうみたいでおとなしくなるけど、君ら、かなりやばそうです。
このネットのままの性格だと怖い。怖すぎるぞ~~

とにかく計画ですな。
2009-05-28 10:46 : ハニー URL : 編集
七海艦長!
この変態どもをなんとかしてくれ(笑
パポやおやじをしのぐこのエロキャラは・・最高です。
このキャラ、アッチの路線で毎回してたら、ほんとパポさんがついたイメージをこえてしまうでしょうね。
ハル25?あのエロね。みたいな(笑

この記事よりこのかたたちのエロさがきわだった、記事?でしたね。
2009-05-28 10:49 : ハニー URL : 編集
厳しいな~
この記事はコメ、厳しいですね~。
作品も分りませんし、現在、萌えな気持ちにもなれませんので。
(それなら、するなって感じですが、このブログはここまで皆勤賞だと思いますので、更新してきますぞ~)

しかし、草加は~~。
萌えはおいといて、見てみたいですね~。



2009-05-28 19:36 : ねおくり URL : 編集
ねおクリさん
この作品はただ単におっOいみて萌えようというスケベ根性丸出し記事なんで、しらなくてもいいんです(笑
草加はいい味でてるよ。
まじ555をしのいでるキャラですよ、これは。
2009-05-28 20:46 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
