
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第15話「Fの残光/強盗ライダー」その2

昨日の続きいきます。


第15話「Fの残光/強盗ライダー」その2


仮面ライダーW15.flv_000840923

この足は・・・


仮面ライダーW15.flv_000841549


このふくらはぎは・・・



仮面ライダーW15.flv_000842467


この太もも裏は・・・


仮面ライダーW15.flv_000844469


このお尻は・・・



仮面ライダーW15.flv_000851100


やはり冴子様(笑


「昨日、みるからに品のない男が君に面会をもとめていたね」


「ええっ」

「あれは~・・だれだい?ここ数日、君の様子がおかしい・・」


「それはあなたもでしょ。気がつけば姿がないじゃない。サボタージュでもしてるのかしら?」



この夫婦、決して愛し合っての結婚ではないのですが、霧彦さん、ここまで相手にされないとかわいそうですな。

まだ新婚なはずだけど(笑




仮面ライダーW15.flv_000869494
仮面ライダーW15.flv_000871245
仮面ライダーW15.flv_000874123


「そろそろね・・・ショーの時間」


ここも冴子様キャプ多数用意・・だが3枚ですましました。



仮面ライダーW15.flv_000887053
仮面ライダーW15.flv_000896145



そしアームズの前に立ちはだかる翔太郎たち。


冬美をみてバイクからおり、変身解除する倉田。



仮面ライダーW15.flv_000909784
仮面ライダーW15.flv_000922505


説得を試みる冬美だが

無理だとつきとばされる冬美。

いいお尻&足してまんな。




仮面ライダーW15.flv_000934892
仮面ライダーW15.flv_000941774

「もう、俺自身にも自分をとめることができないんだぁ。ガイアメモリという禁断の果実を食っちまった今となってはなぁ。」


仮面ライダーW15.flv_000952368
仮面ライダーW15.flv_000958291

「メモリを捨てろ!」という翔太郎。

しかし倉田は

「メモリをすてるぐらいだったらな、人間をすてるぜぇ~」

そういいアームズドーパントへ変身。


仮面ライダーW15.flv_000966257
仮面ライダーW15.flv_000977602


ここで翔太郎たちもWへ変身します。

それをみて驚く冬美。



仮面ライダーW15.flv_000998414
仮面ライダーW15.flv_001002376
仮面ライダーW15.flv_001004337


互角の戦いをするサイクロンジョーカーだが、突如アームズの左腕が剣のようなものに武装され、一撃をくいます。



仮面ライダーW15.flv_001008758

さらに右手で背中に刺していた刀をもちだし、二刀流での攻撃を受け苦戦を強いられます。




仮面ライダーW15.flv_001015890
仮面ライダーW15.flv_001021646


ここでヒートメタルのチェンジし、形勢逆転。




仮面ライダーW15.flv_001023898
仮面ライダーW15.flv_001027109


だが今度は左手を銃へ変化させて銃撃をもろに受けてしまうW.



仮面ライダーW15.flv_001035576
仮面ライダーW15.flv_001041165


そして強力な一撃がWを襲います。




仮面ライダーW15.flv_001045670


そこへ突如リボルキャリーが現われアームズの攻撃をシャットアウト





仮面ライダーW15.flv_001051175
仮面ライダーW15.flv_001055137
仮面ライダーW15.flv_001061727
仮面ライダーW15.flv_001068401


リボルキャリーの後ろから、Wはヒートトリガーにチェンジしてアームズを攻撃していきます。


そして、ヒートジョーカーへチャンジして一撃をぶち込みます。


ここまでの流れるような攻撃ほんと見ごたえありました。




仮面ライダーW15.flv_001078953
仮面ライダーW15.flv_001081747


ここで冴子様からアームズへ電話が入ります。

「倉田遊んでないでそろそろ本気をだしなさい」


「はははっ、了解」


仮面ライダーW15.flv_001107315
仮面ライダーW15.flv_001118909
仮面ライダーW15.flv_001124248



冴子の命令でマスカレードを呼び出し、亜樹子と冬美を人質にとるアームズ。


なんと組織の罠であった。



仮面ライダーW15.flv_001127627



亜樹子に銃を向け、変身をとけというアームズ。






仮面ライダーW15.flv_001140681


「フィリップ、変身解除してルナをさす。ルナジョーカーで逆転するんだ。」とフィリップに問いかける翔太郎。


「わかった」




仮面ライダーW15.flv_001147396
仮面ライダーW15.flv_000845731


ヒートをはずした瞬間



仮面ライダーW15.flv_000847524
仮面ライダーW15.flv_000848359


そうはいくかとアームズはメモリをさせないように銃撃してなにか固まりのようなものを差す場所へ。



完全に手の内を読まれてましたね。

意外と頭が切れるぞ、アバレレッド(笑




仮面ライダーW15.flv_000851612
仮面ライダーW15.flv_000854823


そして銃撃をくらい変身が解けてしまう翔太郎。





仮面ライダーW15.flv_000858702

「翔太郎君!」





仮面ライダーW15.flv_000860537
仮面ライダーW15.flv_000873717


「油断もすきもねえな。さてとお目当ては車の中にいるかな」

「まさか最初からフィリップ君が目当てだったの?」



なんとフィリップが狙いとは・・映画見てるかたはなぜかだいたいわかるよね。




仮面ライダーW15.flv_000885562
仮面ライダーW15.flv_000894988


出てきたフィリップへ

「早く逃げろ!」と翔太郎は叫びます。




そして必死でかけだしていくフィリップ。







仮面ライダーW15.flv_000909628


逃げてきたフィリップは


「どうしよう・・僕はどうすればいいんだ・・」







仮面ライダーW15.flv_000914883
仮面ライダーW15.flv_000917177



ここで冴子様登場。


「私についてくればいいのよ。」


お美しいですな。




仮面ライダーW15.flv_000918429


「だれだ・・あなたは・・」



仮面ライダーW15.flv_000921098
仮面ライダーW15.flv_000926979


「まさか・・今回の事件の首謀者」




仮面ライダーW15.flv_000928897


「そうよ。すべて私がもくろんだこと。もう一度あなたをこの手にするために」




仮面ライダーW15.flv_000941118



「さあ、いらっしゃい。来人・・」





仮面ライダーW15.flv_000946874


「来人?」




仮面ライダーW15.flv_000952463


「あなたの名前よ。一緒にうちに帰りましょう」







仮面ライダーW15.flv_000958469







↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



































テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-12-23 : 仮面ライダーW : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Wダブル...
いやぁ~
初っ端から、イイお足で~^v^
冴子様、おっ綺麗~ですねw。
風見さん、ありがとっ!!
シンケンジャー終わってしまったら冴子様&わかなちゃんで行くかな...^^;ナハハ.
ゴセイジャーも初回をみて決めよぉ~~(^^v
2009-12-23 15:59 : ハムタロス URL : 編集
なはっ♪
Gカップ!!万歳♪
アバレン!!万歳♪

いやぁ~、見どころ満載ですねっ♪

特に、水色の。。。ロッククライミングの。。。
横の亜樹子(笑

もうぉ~!!せっかく、おっ○い見てたのにぃ~(爆

なんだか、W、展開が早いですよねぇ~
いきなりクライマックス!!みたいなっ
あっ。。。キンタロス。。。

続いてる!?。。。^^;
2009-12-23 20:46 : ブラック URL : 編集
ハムタロスさん
冴子様の足、セクシームラムラな光線でてるよね。

喜んでいただきよかったですよぉ~~

冴子&若菜はかなりレベル高いよ。
やはりその路線でしょう。

ゴセイジャーはまだキャストの発表がないので、キャストみてからです。

2009-12-23 22:33 : 風見 URL : 編集
ブラックさん
なんか大爆発ですな(笑

Gカップはそそるよな。
しかしライダーあんで露出は限られてるし、それが残念。

> 特に、水色の。。。ロッククライミングの。。。
> 横の亜樹子(笑

がはっは、そうきたかい!!
確かにじゃますんなぁ~~だけどな。

Wだけど展開はやいのかな?
まあこれから第2ライダーのアクセルもでてくるしな。
また違う展開がはじまるんじゃないのか?

2009-12-23 22:35 : 風見 URL : 編集
Gカップ!(←私も食いついた)
アームズドーパント!マジであれはジャギですよ!(笑)
だって顔も少しにてませんか??

それにしてもあのGカップにあの衣装!
さすがの私もちょっと来ましたね~ロッククライミング
あまり大きいのには反応しないのですが。。。ちょっとよかったですよ^^

でもでもでもでも!
若菜姫の貧乳には勝てませんけどね!
おっと忘れていました亜樹子もですね~^^

冴子様は・・・奇麗なんですが~
うーん
でもこのいつものこのスーツ姿?が良いです
このタイトスカートというか~^^

ほんと見どころ満載のWですね!
2009-12-23 23:13 : 七海艦長 URL : 編集
艦長
> アームズドーパント!マジであれはジャギですよ!(笑)
> だって顔も少しにてませんか??

そうだね、セリフからいい、顔つき、銃うつときなんか完全にそうみえましたよ。


艦長も少し、爆乳に目覚めましたね。
あの胸はもう。

そしてあいかわらずの貧乳好き、すごいなぁ(笑


冴子様のあのスカートというか私はお尻に萌えてます。
あっ、タヌキさんと同じか(笑
2009-12-24 10:46 : 風見 URL : 編集
そんな展開(゜o゜)
エロイ口元に妄想をしてましたが、
そんな展開になるとは(゜o゜)

続きを待ってます(*^。^*)
ポチ拍手(^^♪
2009-12-25 14:28 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
> エロイ口元に妄想をしてましたが、そんな展開になるとは(゜o゜)

確かに私もあのお口にいっちゃいましたよ。
冴子様ぁ~~~~状態です。

続きは来年ですよね。もう今年放送がないんでね。

ポチ拍手(^^♪いつもすんません。


2009-12-25 23:22 : kazami URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
