
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第15話「Fの残光/強盗ライダー」その1

今回は冴子様の出番も多いのがうれしいのですが、なんとゲストにあの森下悠里さんが登場ということでかなりおっOい期待しました(笑

まあソコソコ期待どおり?かな??


ではいってみます。

第15話「Fの残光/強盗ライダー」その1


仮面ライダーW15.flv_000021813

いきなり亜樹子の悲鳴から始まったこのお話。

なんとリボルキャリーから煙が!!

実はフィリップがボクシングの減量を体験していた。

しかし耐え切れず倒れるフィリップ。


仮面ライダーW15.flv_000073824

フィリップによると若菜のラジオでボクサーの減量の話をしていて、彼女がすごく感激していたから検索しているうちについ減量をしてしまったという。



仮面ライダーW15.flv_000077160


亜樹子はバケツに汲んできた水を案の定ぶちまけます。



仮面ライダーW15.flv_000084960


「ああん、もうぅ!!暴走特急しかいねぇのかよ、この事務所はぁ!!」



仮面ライダーW15.flv_000089923
仮面ライダーW15.flv_000098849


ここであの映画の・・ビギンズナイトにでてきた・・あれが・・・。


減量の影響でのみ間違いだろうと・・・まさかと疑うフィリップ。




仮面ライダーW15.flv_000121997
仮面ライダーW15.flv_000128170
仮面ライダーW15.flv_000140223


ここで風都都市銀行に勤める冬美が依頼者としてやってきます。

そこで

「仮面ライダーをさがしてほしいんです」と依頼してきた。




仮面ライダーW15.flv_000147731
仮面ライダーW15.flv_000149149
仮面ライダーW15.flv_000151818
仮面ライダーW15.flv_000159409


「超簡単な依頼だね。だってここにいるんだもん」


「結構有名になったもんだよなぁ、俺たち」


少し喜び気味の2人。


ここは亜樹子のコミカルな表情のキャプです。



仮面ライダーW15.flv_000161620
仮面ライダーW15.flv_000162829

翔太郎たちも喜びもつかの間、冬美が


「仮面ライダーはこの街の敵、憎むべき犯罪者です」


「えっ~~!!」


なんか息があってるよね、この2人。






仮面ライダーW15.flv_000165666


「昨日、私見たんです。バイクにのった仮面の怪人が私の銀行を襲って現金を奪い取っていくのを・・」



「あのクソ野郎・・・」と冬美はぼそりと発します。




仮面ライダーW15.flv_000183183



その言葉をしっかり聞こえてた亜樹子。

仮面ライダーW15.flv_000191024

「お願いです。探してください。私・・告発したいんです。悪の権化、仮面ライダーを」


その言葉に驚愕する翔太郎たち・・

「俺たちの偽者・・」

「誰がナンのためにそんなことを・・」





仮面ライダーW15.flv_000200992
仮面ライダーW15.flv_000206832



現金輸送車や銀行の無残な姿を目の当たりにした翔太郎。

ここで刑事の刃野も仮面ライダーが犯人だと思い込んでいます。



仮面ライダーW15.flv_000274775


ここで冬美の目の前に翔太郎が

「冬美さん、俺たちにも絶対偽カメンライダーを捕まえなければならない理由があるんだ。あんたも隠し事はやめて協力してくれ」






怒りの燃える翔太郎は自分でかならず犯人を捕まえてやるとバットショットを放ちます。





そのころ園咲家では


仮面ライダーW15.flv_000280322


「フィリップ君・・」と何事もうわの空の若菜姫。


そんな若菜なので瑠兵衛に簡単にチェスで負けてしまいます。



仮面ライダーW15.flv_000296421
仮面ライダーW15.flv_000302636


ここで仕事に出かける若菜。


そんな若菜を見る冴子様。




仮面ライダーW15.flv_000308391



「いつまでも子供だな。困ったものだ」と若菜が落とした?ガイアメモリを出す瑠兵衛。




仮面ライダーW15.flv_000313522



「これは若菜の・・・」


ここで瑠兵衛が突如立ち上がり


「冴子、私たちは何かな?」



仮面ライダーW15.flv_000325158
仮面ライダーW15.flv_000329746


冴子も立ち上がり

「地球に選ばれた・・家族です。お父様」

この表情から冴子には父親が怖いというか絶対的な存在だと理解できますね。


仮面ライダーW15.flv_000335168


「そうだぁ、お前はその長女だ。若菜のように気ままに生きていくわけにはいかないよ。」





仮面ライダーW15.flv_000345720
仮面ライダーW15.flv_000346555
仮面ライダーW15.flv_000347055
仮面ライダーW15.flv_000347889
仮面ライダーW15.flv_000349057



「わかっています。ガイアメモリの開発、販売、すべては順調に進んでおります」



ここ実は30枚以上キャプしたんだが・・とりあえずこれだけ。



「そろそろ、新しいメモリも増やしたいね」



仮面ライダーW15.flv_000356648
仮面ライダーW15.flv_000360610


「申し訳ありません。その件も現在進行中です」



冴子様きれいですね。






仮面ライダーW15.flv_000373248


バットショットが、現金輸送車を襲う偽者ライダーを見つけてきた。





仮面ライダーW15.flv_000390348
仮面ライダーW15.flv_000391892
仮面ライダーW15.flv_000396438



早速Wへ変身して現場へ、向かいます。




仮面ライダーW15.flv_000411870
仮面ライダーW15.flv_000417626


アームズドーパントは襲った現金輸送車の警備員に



「さあ、俺の名前を当ててみな」


お前はジャギか(笑



仮面ライダーW15.flv_000423298


ここでWが到着!


「こらっ!でたらめふきこんでんじゃねぇ、偽者。どうゆうつもりだ」


相当怒り心頭の翔太郎ですね。





仮面ライダーW15.flv_000431264


「よう、本物さん。おもったより早く合えたなぁ」


と何か含みのあることをいうアームズ。


ここでWへ銃撃してバイクで逃走するアームズ。





仮面ライダーW15.flv_000439105
仮面ライダーW15.flv_000442609
仮面ライダーW15.flv_000445695
仮面ライダーW15.flv_000449199




銃撃をよけながらアームズをハードボイルダーで追うW。


バイクバトル、やっぱライダーはこうでなくてはね。




仮面ライダーW15.flv_000452494
仮面ライダーW15.flv_000471429
仮面ライダーW15.flv_000481773


ここでリボルキャリーが現われスタートダッシュモードで追い詰めるが、うまく逃げられてしまいます。




仮面ライダーW15.flv_000489739
仮面ライダーW15.flv_000491950


Wはここでアームズが落としていったであろう、何かの破片を拾う。

「手がかりになりそうだ」






仮面ライダーW15.flv_000502585
仮面ライダーW15.flv_000503545
仮面ライダーW15.flv_000505547



ロッククライミングをする冬美。

できるだけいいショットをだしてみた。

森下悠里、さすがGカップ。あの胸のふくらみが萌えですね。



ここでカベちょろが(笑



仮面ライダーW15.flv_000508341
仮面ライダーW15.flv_000510885


なんと亜樹子でした。

でもやはり冬美の胸のふくらみが気になります。


ここで偽ライダーに逃げられたと経過報告する亜樹子。

「経過報告なら電話でもよかったのに」

「そうはいかないの」

仮面ライダーW15.flv_000527110


「ねえ、あなた銀行員じゃないよね」


「・・・・・・」

「妙に汚い言葉をつぶやいていたのが気になって調べてみたのよね」


さすが、おやっさんの娘ですね。






仮面ライダーW15.flv_000531614


「ふっ、ばれちまったらしかたないね」

「うわぁ~突然わるっぽ。正体現したわねぇ」



仮面ライダーW15.flv_000543793


しかしここで亜樹子をしりめに冬美はさっさと下へおりてしまいます





仮面ライダーW15.flv_000584375



ここで冬美は自分はコンビで活動する怪盗ツインローズの1人だと告白。



仮面ライダーW15.flv_000588713


「えぇ~」と驚く亜樹子だがまだつるさったまま(笑




仮面ライダーW15.flv_000604145
仮面ライダーW15.flv_000615824


仮面ライダーを語り、アームズドーパントとして暴れていたのは相棒の倉田だった。

冬美は人が変わったように暴れまくる倉田をなんとか止めようと翔太郎のとこへ尋ねてきたのであった。


この倉田だけどアバレレッドですね。

なんか久々に見た。



仮面ライダーW15.flv_000639097


「それがあんたの本当の依頼かぁ~」


「はぁ~今回の仕事はここまでかぁ~指名手配犯の頼みなんて聞けないもん」




仮面ライダーW15.flv_000643810
仮面ライダーW15.flv_000651985


「いや、その依頼うけよう。ただし俺の欲しい報酬はひとつ。やつを捕らえたら2人で自首することだ」





仮面ライダーW15.flv_000665290


「あんたぁ・・」


「依頼人はみんなわけありだ。そんなの気にしてたら探偵なんてできやしねぇ」





仮面ライダーW15.flv_000667625
仮面ライダーW15.flv_000670086



「ハーフボイルドのくせに妙にきめたわねぇ・・それもお父さんの真似ぇ~」


亜樹子さんあいかわらずです。


仮面ライダーW15.flv_000707081


早速検索に入るフィリップだが、なかなか絞り込めない。

そこでいらいらする翔太郎を注意する亜樹子だが、翔太郎のいらつきに驚く。



仮面ライダーW15.flv_000720053


「いいか亜樹子。仮面ライダーってのはなぁ、この街の人たちが自然と俺たちになずけてくれた名前なんだ。結構愛着わいてるんだよ。その名を遊び半分で汚すやつはゆるさねえ。絶対にな」


翔太郎の怒りは半端じゃないですね。



後ひとつキーワードがあればというフィリップに現場でアームズが落とした証拠品をだしてくる亜樹子。

しかし何の部品かわからないとフィリップがいうと




仮面ライダーW15.flv_000756739
仮面ライダーW15.flv_000759200
仮面ライダーW15.flv_000761160


部品をまざまざとみて

「この形はね、りんごのお尻!」

あきれる翔太郎。


だがキーワードにりんごを入れ検索するフィリップ。




仮面ライダーW15.flv_000777760


それがずばりと当たり、検索に成功します。


倉田の居場所はシャーウットビルではることが判明します。



仮面ライダーW15.flv_000807123

自分の見立てでうまくいったため

「インスピレーションの女王様とお呼び!」と鼻高々の亜樹子。




仮面ライダーW15.flv_000845911


早速冬美に連絡をいれ現場へ向かおうとする翔太郎に倉田がなぜ仮面ライダーを名乗りあばれてたのかもう少し調査してからのほうがいいというフィリップに



「仮面ライダーは俺とお前で2人で1人。俺たちの名誉を挽回しないでどうする」といいでていく翔太郎。



その2へ続く



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓





にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ















テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-12-22 : 仮面ライダーW : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
