
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第14話「レディオでQ/生中継大パニック」その3

先週からの若菜メイン回、本日で最後となります。

かなりWに今回力を入れてしまった(汗



 若菜姫満載キャプみたいかたはあの世界へ



第14話「レディオでQ/生中継大パニック」その3



仮面ライダーW14話.flv_001158370
仮面ライダーW14話.flv_001161790


戦いは空中戦へ!


ハードタービュラーでバイオレンスを追うW



仮面ライダーW14話.flv_001176846
仮面ライダーW14話.flv_001179057


バイオレンスの攻撃を受けるW


「翔太郎、挟み込んで撃ち落そう」




仮面ライダーW14話.flv_001185897
仮面ライダーW14話.flv_001186940
仮面ライダーW14話.flv_001188066


トリガーマキシマムドライブ


「トリガースタッグバースト」





仮面ライダーW14話.flv_001189943
仮面ライダーW14話.flv_001191403
仮面ライダーW14話.flv_001192904


ビームが弧を描いて両サイドからバイオレンスを攻撃!!


すげ~!また新たな技ですね。



バイオレンスは撃破されます。



仮面ライダーW14話.flv_001194406
仮面ライダーW14話.flv_001197575
仮面ライダーW14話.flv_001199619



そして落ちてくる上尾をきちんと助けるW。



仮面ライダーW14話.flv_001221891



変身解除した翔太郎は「やったなフィリップ」と声をかけるが返事がない。



仮面ライダーW14話.flv_001151524
仮面ライダーW14話.flv_001234279

「彼女はガイアメモリーの存在を知っていた・・」

フィリップはひとつの疑念が残りました。

なぜ彼女がガイアメモリーの存在をと・・





Kamen Rider W Ep14 3.avi_000151284
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000156923


「ごきげんねぇ、若菜。まだタレントは続けるつもり?」

「ええ、ある人に気づかされたの。自分らしく生きてればそれでいいんだって」


ほんと言い笑顔の若菜ですね。



Kamen Rider W Ep14 3.avi_000173339
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000178044
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000179145


ここでフィリップから若菜へ電話が

「どうしても聞きたいことがあって」


「なにぃ」



若菜きゃわいい!!



Kamen Rider W Ep14 3.avi_000183683
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000183850
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000188321


「若菜さん、ガイアメモリーをもっていますか?」

「いいえ、もっていないわ」


ここであっさりうそをつく若菜。



Kamen Rider W Ep14 3.avi_000189989
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000192458
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000195195


「そう・・・ですか・・」


「ねえ、そんなことより約束覚えてる?」


やはりフィリップの中には若菜はドーパントであるという気持ちがつよそうですよね。



Kamen Rider W Ep14 3.avi_000196229
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000197764
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000200200


「もちろん、覚えてます」

「今からあわない?今度はちゃんと顔をあわせて」



Kamen Rider W Ep14 3.avi_000207407


「僕たち、もうしばらくこのままでいませんか?」


やはろドーパントの若菜となると距離をおいたほうがいいということですね。

もし戦いになったら、今のフィリップの若菜に対する気持ちではまともにたたかえないでしょうし。





Kamen Rider W Ep14 3.avi_000207574
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000215481
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000221354


「そう・・・そうね・・そのほうがスリリングでいいかもね・・じゃあ・・また・・名探偵さん」


フィリップに合いたい、素顔が見えると楽しみにしていた若菜はかなり気落ちしますね。




Kamen Rider W Ep14 3.avi_000225558
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000229262
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000231030
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000233566


電話を切ると、若菜はガイアメモリを握り締め、弟とフィリップにいわれたことを思い出します。






Kamen Rider W Ep14 3.avi_000234434
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000239305
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000239772
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000240673
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000245245
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000246145


そしてメモリを落とし?捨てたのか?その場から去っていきます。




Kamen Rider W Ep14 3.avi_000248581
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000251451


それを拾い、にこりとするお父ちゃん(笑



Kamen Rider W Ep14 3.avi_000257090
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000277076


いつものように報告書を書く翔太郎。


この事件からフィリップはぼんやりすることが多くなった。


若菜姫のヒーリングプリンセスを聴きながらぼーっとしているフィリップ。



Kamen Rider W Ep14 3.avi_000282181
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000289455



ここで亜樹子があのスイーツラーメンを食べて帰ってくる。

そしてフィリップに元気ないねどうしたの?と翔太郎がそっとしてあげてるのに・・





Kamen Rider W Ep14 3.avi_000291090
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000291524
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000291658


ここで翔太郎が亜樹子をスリッパで叩く。


「聞くな、馬鹿者!」



Kamen Rider W Ep14 3.avi_000292325
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000294994
Kamen Rider W Ep14 3.avi_000295828


「何よ、いきなり」

またスリッパで叩こうとする翔太郎だ白刃どりを受け、逆襲を受ける。



Kamen Rider W Ep14 3.avi_000300166


そんな大騒ぎの2人をみてフィリップはにっこりと・・






↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-12-17 : 仮面ライダーW : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なるほど(^^♪
そう云うエンディングでしたか・・・・
この時点でここまで敵の正体が明かされると・・・・
裏ボスなんかが出てくるんでしょうか(^^ゞ
2009-12-17 12:19 : タヌキ URL : 編集
No title
若菜とフィリップの
今後の関係ですがますます気になりますね!

キャプ、お疲れ様でした!
傑作、押しました。
2009-12-17 20:37 : イトヤン URL : 編集
若菜姫!!!
W面白いですね~

どうなるんでしょうね~
若菜姫!

この先の展開が気になりますよね!

それにしても若菜姫きゃわいい^^
2009-12-17 23:06 : 七海艦長 URL : 編集
タヌキさん
今回、見てなかったのですね。

> この時点でここまで敵の正体が明かされると・・・・
> 裏ボスなんかが出てくるんでしょうか(^^ゞ

裏ボスどうなんですかね?
ただ、新ライダーは来年でてきますよ。
アクセルが。
後映画見たのですが、ダブルドライバーとかが園咲のほうで作成したものじゃないようです。
Wがつかってるメモリもそう。
謎が多いですよ。
2009-12-18 11:39 : 風見 URL : 編集
イトヤンさん
> 若菜とフィリップの 今後の関係ですがますます気になりますね!

私は弟じゃないかと思ったのですが、映画みたらなんか怪しくなりました。
やはり特撮界の大御所イトヤンさんのところで情報を早くみたいですね。

> キャプ、お疲れ様でした! 傑作、押しました。

すんません。
大御所に傑作おしていただけるとはもう感無量でございます。
2009-12-18 11:42 : 風見 URL : 編集
艦長!
インフル大丈夫ですか?
ほんと奥様までたいへんですね。

この先の展開は私は若菜はライダー側につくと思います。
飛鳥凛チャンはライダー側に当初からいきたがってるようだし、脚本もその意向
をくむんじゃないですか(笑

2009-12-18 11:44 : 風見 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
