
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第14話「レディオでQ/生中継大パニック」その2

昨日はとうとう劇場版W&ディケイドムービー大戦2010みてきました。

その話を記事にしようとおもったのですが、とりあえずW終わらせてからのほうがいいので後日やらせていただきます。

若菜メイン回、続きいきます。



 若菜姫満載キャプみたいかたはあの世界へ



第14話「レディオでQ/生中継大パニック」その2



仮面ライダーW第14.flv_000558266
仮面ライダーW第14.flv_000565440


本番がはじまりました。

ウオッチマンが食べて味を解説?してます。




仮面ライダーW第14.flv_000569069
仮面ライダーW第14.flv_000569944



「はい、興味のある方はぜひお試しください!」だって(笑

ちょいと勇気がありませんな。




仮面ライダーW第14.flv_000572363
仮面ライダーW第14.flv_000575658



そんな若菜をみてこの表情の翔太郎や素子。




仮面ライダーW第14.flv_000577577
仮面ライダーW第14.flv_000578328


ここでOKカットの合図が


「はい!」

いい表情ですね。若菜やはりきゃわいい!!




仮面ライダーW第14.flv_000598348
仮面ライダーW第14.flv_000608024


ここで誰かの携帯がなったとおもいきやラーメン屋の主人の携帯でした。

相手はもちろんミスタークエスチョン。




仮面ライダーW第14.flv_000612112
仮面ライダーW第14.flv_000617951
仮面ライダーW第14.flv_000628920

「もしもし・・」

「やあ、姫!今から最高のプレゼントをするよ」


「いらないわそんなもの・・・・上尾」


「おい、いったい何の話だ?」


「とぼけたって無駄よ。上尾あなたのまけよ」



仮面ライダーW第14.flv_000634134
仮面ライダーW第14.flv_000637053
仮面ライダーW第14.flv_000641724


そこで高笑いしながら現れる上尾


「やんなっちゃうな。今まで散々尽くしてきたのに」



仮面ライダーW第14.flv_000647188
仮面ライダーW第14.flv_000648940


「そこまでだ。観念しな!」



仮面ライダーW第14.flv_000650525
仮面ライダーW第14.flv_000657574
仮面ライダーW第14.flv_000661995


ここでバイオレンスに変身する上尾。





仮面ライダーW14話.flv_000784701


バイオレンスは若菜を拉致して逃げていきます。





仮面ライダーW14話.flv_000792417
仮面ライダーW14話.flv_000805596


そのころフィリップは若菜を地球の本棚で検索したが・・その本を開くことが出来ませんでした。

うすうす、クレイドールと若菜が同一人物ではないかと気づいてるんでしょうね。

そして淡い恋心もあるのかなぁ。




仮面ライダーW14話.flv_000811144
仮面ライダーW14話.flv_000826242
仮面ライダーW14話.flv_000831664



翔太郎とフィリップはWに変身してバイオレンスを追いかけます。



仮面ライダーW14話.flv_000861611
仮面ライダーW14話.flv_000873206

やつは決して若菜を傷つけないというフィリップ

「この状況でやけに冷静だな」という翔太郎


「冷静なわけじゃない!真剣なんだ!!」このフィリップのセリフがなかなか、はじめて感情をあらわにしたセリフですよね。


「お前の天使を必ず救い出そうぜ!」という翔太郎のセリフもかっこいいですね。




トンネルをとおり、そしてバイクでジャンプするシーンがめちゃめちゃかっこいい!!





仮面ライダーW14話.flv_000880421
仮面ライダーW14話.flv_000885885
仮面ライダーW14話.flv_000789556



リボルキャリーが現われ、スプラッシャーにチェンジして川からバイオレンスを追いかけるW。

久々ですよね、あのアノマノカリス以来のスプラッシャー!!



仮面ライダーW14話.flv_000793018
仮面ライダーW14話.flv_000794686
仮面ライダーW14話.flv_000799566
仮面ライダーW14話.flv_000811203


水上での戦闘シーン一応だしてみた。


バイオレンスがWを岩のようになりつぶしにかかります。





仮面ライダーW14話.flv_000818544
仮面ライダーW14話.flv_000821296


水面の中からルナジョーカーになりバイオレンスを捕まえて上昇します。





仮面ライダーW14話.flv_000827678
仮面ライダーW14話.flv_000828929


ここでルナトリガーへチャンジしてスパイダーショックをトリガーマグナムにセット!


ネットで捕獲して地面に叩きつける!!




仮面ライダーW14話.flv_000836186



バイオレンスの中からでてきた若菜姫。



仮面ライダーW14話.flv_000839440
仮面ライダーW14話.flv_000840941


「何で邪魔をする」(バイオレンス)

「そんなに彼女がにくいのか?」(W)






仮面ライダーW14話.flv_000851160


「確かに姫はわがままでいじわるだ。でも憎んじゃいなかった。むしろ・・好きだった!」



なるほどね、愛情の裏がえしか・・。



仮面ライダーW14話.flv_000852494
仮面ライダーW14話.flv_000854663

「だったら何でこんなことした」

「そそのかされたんだ。強い男にしてやるって!」


「誰かにガイアメモリーをもらったの?」



仮面ライダーW14話.flv_000894335


若菜のセリフに反応するフィリップ。





仮面ライダーW14話.flv_000901468
仮面ライダーW14話.flv_000901676
仮面ライダーW14話.flv_000905597


自分で自分が制御できなくなったとさらにおそってくるバイオレンスに攻撃するW。



仮面ライダーW14話.flv_000908183


「早く逃げろ」


「ありがとう、仮面ライダー!」





仮面ライダーW14話.flv_000910435
仮面ライダーW14話.flv_000914397


「おっとぉ~、今のはなんだかぐっときたぜ」




仮面ライダーW14話.flv_000919694


「さあ、お前の罪を数えろ!」とバイオレンスへ突進するW






仮面ライダーW14話.flv_000921488
仮面ライダーW14話.flv_000923948



逃げた若菜は何かをおもいたちどこかへ



仮面ライダーW14話.flv_000940924
仮面ライダーW14話.flv_000944344
仮面ライダーW14話.flv_000951184


バイオレンスの購入者を調べる霧彦

「それにしてもこんなこと調べさせるなんて君もやっぱり妹さんのことが心配なんだね」

「そんなんじゃないわ」



仮面ライダーW14話.flv_000967367
仮面ライダーW14話.flv_000975500


「わかいそうにね・・きっと今頃・・」


「あいにく私は無事よ」

驚く素子。



仮面ライダーW14話.flv_000978419


「素子さん、あなたが上尾をそそのかしたんでしょう」



すると薄ら笑いをしたとおもったら急に若菜へ向かって怒鳴り散らす素子。




仮面ライダーW14話.flv_001057890



「おめが悪いんだよ。後輩の癖に仕事奪いやがって!」



なんか素子の迫力すごいですよ(笑




仮面ライダーW14話.flv_001069527
仮面ライダーW14話.flv_001073155



「上尾のやつ、お前に好かれたいから簡単に怪物になっちゃったよ。だまされてな」

高笑いの素子。


「何で私をおこらせるの」





仮面ライダーW14話.flv_001085626



(クレイドール)



仮面ライダーW14話.flv_001087295


素子を突き飛ばす若菜。




仮面ライダーW14話.flv_001089880
仮面ライダーW14話.flv_001091924


若菜がクレイドールに変身した姿を見て驚愕の素子。



仮面ライダーW14話.flv_001095136
仮面ライダーW14話.flv_001097013


「消えろ!」


「ばけものめぇ~~~~~~~~~」



仮面ライダーW14話.flv_001099890

ここで若菜は弟を思い出します。


「だめ、そんなことするの本当の若菜おねえちゃんじゃないよ」



仮面ライダーW14話.flv_001103227
仮面ライダーW14話.flv_001105563



ここで変身解除してしまいます。





仮面ライダーW14話.flv_001108441
仮面ライダーW14話.flv_001110359



ここでさらにフィリップの「とても優しい声でした。きっとそれが本当のあなたです」という言葉を思い出します。



若菜、きゃわいいですね。



仮面ライダーW14話.flv_001112278
仮面ライダーW14話.flv_001114530
仮面ライダーW14話.flv_001118492


若菜は素子の口封じをしないで去っていってしまいます。






仮面ライダーW14話.flv_001057800



園咲若菜が怪物!素子はマスコミにこの事実を公表すれば若菜はと考える。


そして電話のボタンをおしはじめたときに・・




仮面ライダーW14話.flv_001059510


霧彦登場。

「それは不可能だ。園咲家にとって危険な要素はすべて始末する」







仮面ライダーW14話.flv_001064974
仮面ライダーW14話.flv_001138976


ナスカ!







仮面ライダーW14話.flv_001144440
仮面ライダーW14話.flv_001146692


素子の大きな悲鳴とともにナスカの姿が鏡に・・・・・







その3へ続く。

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-12-16 : 仮面ライダーW : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
