
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第14話「レディオでQ/生中継大パニック」

  今回も若菜姫がメイン。

 前回の13話から続く完結回ですよね。

 13話の最後にバイオレンスに粉々にされたクレイドールでしたがはたしてどうなったのか。

 ではいってみます。

 若菜姫満載キャプみたいかたはあの世界へ



第14話「レディオでQ/生中継大パニック」



仮面ライダーW第14.flv_000005839
仮面ライダーW第14.flv_000007049


クレイドールを粉々にし、高笑いのバイオレンスは「次はお前だ」とWへ襲い掛かるが、リボルキャリーが突如ブロックして逆にバイオレンスを吹っ飛ばす。

ここでバイオレンスは退散。



仮面ライダーW第14.flv_000016642
仮面ライダーW第14.flv_000018769
仮面ライダーW第14.flv_000020229


Wが追いかけようとすると、クレイドールの破片が集まりだし、再生する。


「あぁ~あ、油断したわぁ」



仮面ライダーW第14.flv_000024650


その様子を見ていた霧彦は冴子が「大丈夫、この娘はしなないから」と言う意味を知る。

「そうゆうことか」といい去っていく。



仮面ライダーW第14.flv_000033200


「あいつ!今度見つけたら絶対しまつする!」

怒りを撒き散らしながら立ち去るクレイドール




仮面ライダーW第14.flv_000048840



フィリップはクレイドールに気になることが・・

「多分・・気のせいだと思う・・」






仮面ライダーW第14.flv_000051802
仮面ライダーW第14.flv_000053262
仮面ライダーW第14.flv_000057683


うまそうなスイーツが!!

ラジオの仕事で今度はあのスイーツドーパントのときの麻衣さんのお店にきてるようです。

麻衣、あいかわらずきゃわいいです。

「さすが名パティシエ、浅川シェフのお店、最高にデリシャスでした!」


若菜姫のハンドアクションもまたいい!!




仮面ライダーW第14.flv_000062312
仮面ライダーW第14.flv_000064606
仮面ライダーW第14.flv_000066942


「えっと生中継でお届けしてます園咲若菜のフィーリングプリンセス、甘いもの食べるスペシャル、いよいよ次で最後のお店です」


渾身のリポートでした(笑

仮面ライダーW第14.flv_000077661


「若菜さん、こころない嫌がらせに負けないでくださいね」


「ありがとう、麻衣さん」

そんな若菜を今日も見守る翔太郎。



仮面ライダーW第14.flv_000094303


そんな中、1本の電話が!!



仮面ライダーW第14.flv_000096555
仮面ライダーW第14.flv_000101643


やはりクエスチョンからで電話を変わる若菜。



仮面ライダーW第14.flv_000107608




早速翔太郎はフィリップへ電話の内容が聞こえるようにスタッグフォンを当てる





仮面ライダーW第14.flv_000116658

今回1番の景色をプレゼントし損ねたので次こそ最高のプレゼントを若菜にするというクエスチョン。


「何かしら?それ?」



仮面ライダーW第14.flv_000122873


ここで電話を切られる。




仮面ライダーW第14.flv_000126918

「フィリップ!何かわかったか?」

フィリップに問い合わせる翔太郎。


若菜がこんなに張り付いて・・・うらやましぞ!!!



仮面ライダーW第14.flv_000162204


フィリップは「若菜の一番好きな景色は?」という質問から、それは雑誌やインタビューで掲載されてないことで、直接本人から話を聞いている人間、若菜の熱狂的ファンとかでなく身近な人間であると断定する。



仮面ライダーW第14.flv_000165499


「なんだって!」と周りを見回す翔太郎





仮面ライダーW第14.flv_000176051
仮面ライダーW第14.flv_000177928


ここで腹を壊して病院にいっていたマネージャーが心配して若菜の元へ。


そのまま若菜は洗面所へいくと足早に歩いていってしまう。





仮面ライダーW第14.flv_000184393


「犯人は今、若菜姫のそばにいるかも!こうしちゃいらんない」


亜樹子も若菜の護衛につこうと事務所を飛び出していきます。




仮面ライダーW第14.flv_000204538


そして、マネージャーが若菜がどこかへ消えたと大騒ぎ。





仮面ライダーW第14.flv_000209960
仮面ライダーW第14.flv_000220721
仮面ライダーW第14.flv_000223014


クレイドールの手の感触に何か考えるフィリップ。

そこへなんと若菜がやってきます。


若菜をみてまた隠れるフィリップ。



仮面ライダーW第14.flv_000238530


なぜきたかというフィリップに若菜は、「犯人は身近な人間ということでしょ。教えて」という。



ここでフィリップは、若菜に今まで誰かに殺されそうになったことはあるかを聞きます。



仮面ライダーW第14.flv_000255964


「あるわよ!何度か」


驚くフィリップ。

「たとえば誰ですか?」




仮面ライダーW第14.flv_000260385
仮面ライダーW第14.flv_000268310


「そうねぇ、私の姉とか・・」


「お姉さん?」

「昔から嫌われてるの」


「どうしててですか?」


「私の家はちょっと特殊でね」


仮面ライダーW第14.flv_000276151
仮面ライダーW第14.flv_000287746
仮面ライダーW第14.flv_000288997

「私が小さいときから父はある仕事にかかりっきりで、姉はそれを手伝っていた。私は自由に遊ぶことを許されていた。姉はそれが気に食わなかったのかよく意地悪をした」


冴子さま、女子高生姿無理がありますね(笑



仮面ライダーW第14.flv_000296588
仮面ライダーW第14.flv_000298131


「なんで私を怒らせるの」と石を投げようとする若菜に「だめ!」と手をつかむ男の子が・・


「そんなことするの本当の若菜おねえちゃんじゃないよ」



仮面ライダーW第14.flv_000303720


「その言葉に不思議と怒りは消え、私はやさしくなれた」





仮面ライダーW第14.flv_000310101


「それが私の弟」


これどうみてもフィリップですよね。
まさか園咲の人間だったとは・・。



それにしても若菜きゃわいい!!

「今はもういないけれでも・・」


仮面ライダーW第14.flv_000336795
仮面ライダーW第14.flv_000341258


「やだぁ!私、何でこんな話・・」



「とても優しい声でしたよ。今の若菜さん」


「えっ?」

「きっとそれが本当のあなたですね」

「本当の私?」素敵な笑顔の若菜ですね。

「ごめんなさい、へんなこといっちゃって」


「いいのよ。なんでだろ?あなたといると素直になれるわ」

「僕もです」



こころを通わせる二人。

園咲の家でフィリップに何があったのか、どうして兄弟別れたのかきになりますね。



仮面ライダーW第14.flv_000346763


「さあ、犯人を突き止めましょう。若菜さん。手伝ってください」








仮面ライダーW第14.flv_000350433
仮面ライダーW第14.flv_000368943



現場では若菜が失踪したと大騒ぎ。


お約束の亜樹子のスリッパ攻撃も当然でますね。


ここで代役の話をスタッフが・・・



すると





仮面ライダーW第14.flv_000381998
仮面ライダーW第14.flv_000384250


「代役?亜樹子姫デビュー!あはは、こまったなぁ~」だって(笑


その気ですね。







仮面ライダーW第14.flv_000390339
仮面ライダーW第14.flv_000396304


ここで先輩の素子が若菜の変わりにMCを頼まれやってきます。





仮面ライダーW第14.flv_000392851


えっ?とがっくりの亜樹子は、またもや翔太郎にスリッパ攻撃。







仮面ライダーW第14.flv_000403153



検索をするフィリップは「好きな景色」を若菜からオーデションで話したと聞きます。




仮面ライダーW第14.flv_000417918
仮面ライダーW第14.flv_000427177


絞られてきて、最後のキーワード「ゆがんだ愛情」を入れさらに検索!


それをきいてる若菜姫。



仮面ライダーW第14.flv_000436311


「犯人がわかりました」




仮面ライダーW第14.flv_000436519
仮面ライダーW第14.flv_000437604


「だれ?」



この若菜姫も素敵ですね。




仮面ライダーW第14.flv_000451038
仮面ライダーW第14.flv_000459338
仮面ライダーW第14.flv_000437964



最後の取材現場はなんとラーメン屋。


しかも、マスターが口下手だからと常連客のウオッチマンが呼ばれたという。


すると、なんとスイーツラーメンが(笑

チャーシューがのってるし(笑





仮面ライダーW第14.flv_000440216
仮面ライダーW第14.flv_000475475


犯人の名を聞いた若菜は


「そう、じゃあ仕事にもどるわ」と事務所を後にしようとする。









仮面ライダーW第14.flv_000491783


ここで若菜は立ち止まり

「ねえ、フィリップ君。この事件が解決したらもう一度あわない?今度はちゃんと顔をあわせて」


「・・・・はい」


「約束よ」


そういい出て行く若菜。



仮面ライダーW第14.flv_000516016


若菜が去った後、ドアからでてきたフィリップ。

「なんなんだ・・この息ぐるさ・・こんな気持ちもあるのか・・・・・若菜・・・さん・・」


仮面ライダーW第14.flv_000529529


そして地球の本棚へ入るフィリップ。





仮面ライダーW第14.flv_000539914


本番直前に「お待たせしました」と若菜が帰ってくる。


ここもかなりキャプッてますが1枚に・・。



仮面ライダーW第14.flv_000543001


帰ってきてほっとする翔太郎たち。




仮面ライダーW第14.flv_000545837
仮面ライダーW第14.flv_000548798
仮面ライダーW第14.flv_000551634


「若菜ちゃん、心配したよぉ~」とかけよるマネージャー。


「素子先輩ごめんなさい」


「いいわよ。しっかりね、若菜ちゃん」


あやしい2人ですな。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-12-15 : 仮面ライダーW : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
