
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダー555名場面 【第2話】旅の始まり・後編

仮面ライダー555の【第2話】旅の始まり・後編の名場面を今日はやりたいと思います。

真理ちゃ~~ん中心といきたいですが、やはり燃える場面期待してるでしょう。

そう、第2話ろいえばやはりアレですな。


vlcsnap-89455.jpg

ベルトを真理に放り投げて返す巧。

自分のバッグを探しにいくという。


vlcsnap-92828.jpg
vlcsnap-93636.jpg
vlcsnap-93713.jpg

1話で木場にやられた一彰が千恵のもとまで帰るが・・目の前で灰と化す。
このユウリの表情に注目。いや千恵か(笑
タイムレンジャーではなかった表情だね。

はい、この場面が名場面ですとかかいたらお怒りの方が多いでしょう(笑

vlcsnap-95879.jpg
vlcsnap-96237.jpg

巧は猫舌です。だからフーフーしてます。
そこで真理ちゃん
ちょっと~!!いつまでふうふうやってんのよ!あなた猫舌?

猫舌の男ってたよりないんだって!知ってた?

だそうです。猫舌じゃなくてよかった~~~。

vlcsnap-98464.jpg

バッグ発見の連絡が警察から寄せられる。
で取りに行く2人。そこで確認の意味で何が入ってるか聞く警察官。
でそこで派手なパンツを確認した真理ちゃん。
警察の外で・・
ねえ、ねえ、ねえ、あのさ~あのさ~あのさ~随分派手なパンツはいてるんだね。
真理ちゃん、はじらいなしです。でっもかわいい!!

vlcsnap-101332.jpg

巧と真理の他愛もない言い争いが災いしまたまたバッグが盗まれる。

天罰よ!天罰!!
そうゆう真理ちゃんだが実はベルト入りの真理のバッグが盗まれたのであった。

一方、一彰を襲った後、自分の肉体に起きた兆常現象に苦しむ勇治は、ビルの屋上から身を投げてしまう。路上に叩き付けられる勇治・・・ところが、ふと目を覚ますと、勇治は豪華な室内のベッドに横たわっていた。

vlcsnap-103539.jpg
そこにひょっこり現れるスマート・レディ

は~~い!こんにちは~
何も心配することはありません。ここはあなたのために用意した超高級マンションで~す。

自分は、勇治がオルフェノクの力に適応できるまでのケア役であるということだ。

vlcsnap-105001.jpg

スマートレディの太もも。パンツみえんかな~~??

vlcsnap-106473.jpg
それからそう簡単にあなたは死ねません。オルフェノクに覚醒したからです。

vlcsnap-107807.jpg
vlcsnap-108253.jpg
vlcsnap-108296.jpg

レディによると他にも同じような仲間がいるという。

そしてレディは謎の電子手帳を勇治に手渡す。

それにしてもコミカルな演技で存在感あるね。

vlcsnap-110727.jpg

ひょんなことから巧に美容師になる夢を語る真理ちゃん。

vlcsnap-111921.jpg
vlcsnap-112110.jpg
千恵のとこに警察がきます。
この表情やはりのせないわけにはいかない。

vlcsnap-113485.jpg

ベルトが質屋で発見された。それを取り戻すために青空美容室をはじめる真理。

vlcsnap-114695.jpg
vlcsnap-114768.jpg
vlcsnap-114847.jpg
vlcsnap-116409.jpg
vlcsnap-116474.jpg

怯える千恵は、かつての恋人・勇治に助けを求める。
過去の裏切りを、淋しさ故のことと弁明する千恵。だが、千恵は再び勇治を裏切る。自分を監視している刑事の姿に気が動転した千恵は、勇治を犯人に仕立ててしまうのだ。

く~~なんかユウリ、いやな役だな。くそっ!



ベルトを取り戻し、巧は真理から逃げる。
一人置いて行かれた真理の前に、エレファントオルフェノクが!!
バッグを抱え逃げ??でバッグを開けてみると、出てきたのは赤や黄色のパンツ!
真理、絶体絶命のピンチ。
そこに間一髪のタイミングで、巧が走り込んでくる。
素早く変身し、オルフェノクと対峙するファイズ。

vlcsnap-119279.jpg
vlcsnap-119427.jpg
vlcsnap-119524.jpg
vlcsnap-119607.jpg

変身!!

(コンプリート!)

そのころ、木場は千恵を殺してしまうんです。

vlcsnap-120721.jpg

あちゃ~~~・・・・・・・・。


vlcsnap-81185.jpg

エレファントオルフェノクと対決するファイズ!!
ここからがほんとの名場面!!
すんません。前ふりが長くて。
さあ、燃えていただきましょう。

vlcsnap-94885.jpg
vlcsnap-94973.jpg

ポインターをファイズの右足につける真理ちゃん

なにやってんだよお前!(巧)

vlcsnap-96268.jpg

そこへオルフェノクに吹っ飛ばされるファイズ。

真理がオルフェノクに追いかけられる場面です。

vlcsnap-97526.jpg

車に逃げ込む真理ちゃんですが車をつぶされて風前のともし火。

携帯のエンターを押して!!(真理)
とファイズに叫びます。

早く!巧!


vlcsnap-99268.jpg
vlcsnap-99477.jpg

 ピコッ!(エンター押す音)

エクシード~チャージ~~(携帯の電子音)


vlcsnap-101622.jpg
vlcsnap-101702.jpg
vlcsnap-101781.jpg
vlcsnap-102052.jpg
vlcsnap-104038.jpg
vlcsnap-104104.jpg
vlcsnap-104192.jpg
vlcsnap-104240.jpg
vlcsnap-104290.jpg
vlcsnap-104350.jpg
vlcsnap-104426.jpg

初クリムゾンスマッシュです。

かっちょえ~~!!

かなり燃えましたよ。



vlcsnap-106285.jpg
vlcsnap-106340.jpg
vlcsnap-106530.jpg

そのころ千恵を殺した木場の前にスマートレディが現れる。
木場が彼女についていくところで第2話が終わるのであった。


↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村






テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-24 : 仮面ライダー555 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

真理ちゃんもいいなぁ
555、かっこいい!!
やっぱり仮面ライダーはいいなぁ~~!

真理ちゃん、いいですね!!
かわいいじゃないですか^^
猫舌ねぇ・・私猫舌なんですよ~
でも、猫舌のザラツキ感・・病み付きにさせまっせ~

しかし、勇治もアノ状況でファーストレディー登場!
私なら襲いかかってますね。
「その太ももが悪いんじゃ~」って感じで^^

戦い場面、燃えます!
はじめにも書きましたが、555かっこいい!!

でも、風見ハニーV3さん
ホントに無理しないでくださいね。
アノ企画も始まったし、忙しすぎるじゃないですか。
2009-05-24 14:56 : ハル25 URL : 編集
ハル25 さん
さすがにこの記事だと壊れないな(笑
ファイズはもう攻撃がかっこいいんですよね。
ストーリーもしっかりしてるけど、笑もあるし、いい作品です。

真理ちゃんに萌えますか。
パポさんも真理ちゃん大好きなんだよな~~

ファーストレディー、あんな寝床に現れたら、ほんとやばいことしちゃうかもね。
まあ木場もぐったりきてるんで手だせないんでしょということにしましょう。

忙しいといってもメール確認して受付するだけなのでUPのソーさんのほうがたいへんじゃないかな。
この記事、実は2日前から制作してて昨日にはできあがりました。予約投稿ですよ。
2009-05-24 16:20 : ハニー URL : 編集
猫舌です
猫舌の私は、コメが・・・。
友人達とラーメンを食べに行ったらいつも私は一番遅いです。
猫舌だと、熱い物を食べるのに時間が掛るのですよね~。(TT)

555の2話はこうだったのですね。
よ~く分りましたよ。
スマートレディの衣装もなかなか良いですよね。
脚の露出が多い衣装は萌えってきます。
(スマートレディは、それほど好みではありませんが)

クリムゾンスマッシュ!
かっこいいですね~~。
燃えますよ。
555自身のデザインは正直それほど好きではありませんが、この技はかっこいいです。
ストーリーも良かったですし、こちらも燃えが強い作品です。

2009-05-24 20:20 : ねおくり URL : 編集
ねおクリさん
なんと、猫舌とは驚きモモの木山椒の木ですよ。

熱いものたいへんですね。
でもフーフーしてもらいましょ。うららちゃんにね。

スマートレディ、脚に萌えますか。
脚フェチですな~~
しかし、あなたの好きなヒロインは皆いいおっOいしてるんですが(笑

クリムゾンスマッシュは衝撃的でしたね。はじめてみたときはね。
そう、デザイン、最初いまいち~~とおもったけどどんどん好きになりましたよ。
アクセルフォームやブラスターフォームは好きですぞ。


2009-05-24 21:52 : サトクワハニー URL : 編集
キターーースマートレディ
もちろん真理ちゃんもかわいいですが・・・
ここではこのスマートレディのコスでしょ~^^

うーーん太ももがたまらんですよね~
キャラも好きでしたよ!

そう!555はストーリーも面白いし!かっこいいです!!
やっぱり最初はなんだこのライダーは~って感じでしたが・・・あっと言う間にハマってしまいましたよ!
そしてオルフェノクにもオルフェノクの物語があり、すごく毎週楽しみでみていた記憶がありますよ!

そしてこの頃はみんな車やバイクに『スマートブレイン』のロゴのシールを貼ってましたよね!えっ私だけ(汗)

ユウリ・・・
この役はね~
奇麗なのにもっとメインでもよかったんじゃないのか!!て言ってやりたかったですよ!!

ね!殿様!!
2009-05-25 02:19 : 七海 URL : 編集
エクシード~チャージ~~♪
”クリムゾンスマッシュ”!!

いやぁ、かっちょえぇです!!
かっこいい!!
まさしく、あの感動を再びですね!!

そう、ストーリーの中に、さまざまなストーリがあり、
これ子供用かぁ??って思いながら、食いついていましたね(笑

で、そのストーリーの中心が”千恵”で。。。!!
んっ!?ここでのお話しでした。。。(笑

今回の見所はぁ!!なんと言っても、”真理ちゃんのパンツ”!!
そう、絶対です。。。(笑

いや、ごめんなさい。。。”ユウリの表情”!!でしたぁ。。。(汗
2009-05-25 08:26 : 萌エダーブラック URL : 編集
七海さん
スマートレディ、萌えてください。
このコスもなかなかですよね。
龍騎の島田さん役と180度違うキャラしてますからすごいな~とおもってみちゃいますよね。
しかもライダー連続参戦ですものね。
555は、見た目最初はいまいちだけど、内容複雑ですよね。
いろんな葛藤が多くて、みててかなり消化不良してましたね。
ユウリ、こんな役やらせるんじゃね~~~とおもいました。
まあ、しかたなしですね。
2009-05-25 09:32 : ハニー URL : 編集
萌エダーブラックさん
クリムゾンスマッシュはもうライダーの中でも大好きな技です。かっちゃえ~~すよね。

ライダーは子供には多分ストーリー難しいと思うよ。
戦いシーンのみしかなかなか見れないと思うな。

真理のパンツっじゃなく巧のパンツなんだが(笑
それで萌えたらかなりやばいぞ。
ユウリの表情も見所だけどなんといっても、これからでてくる長田さんだろな。
2009-05-25 09:53 : ハニー URL : 編集
No title
555の最初から木場がキーマンだったんですね(゜o゜)
最初の頃は真剣に見てなかったものですから(^^ゞ
しかし・・・・真理ちゃんも千恵ちゃんも可愛いですね(*^。^*)
千恵ちゃんがゆうりと同一人物だったとは(゜o゜)
2009-05-25 14:40 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
木場の存在は最初から最後まで大事です。
乾が主役だけど木場もある意味主役ですね。

真理ちゃんはかわいいというかたと賛否両論です。
私はタイプじゃないかな。
ユウリはやはりタイムレンのほうが好きです。
ここでのユウリはいまいちだな。
2009-05-25 19:44 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
