
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」その3

2日にわたりお送りしました若菜メイン回13話。

正直かなりしんどかったです。

若菜キャプはこらえましたが出演シーンが多く、普段飛ばす内容まで入れて長くなってしまった。

シンケンジャー記事ほど拍手とかないんだけどとりあえずダブル記事がんばります。


若菜キャプ今回も我慢です。見たいかたはあの世界へ




第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」その3



仮面ライダーw3話.flv_001000166
仮面ライダーw3話.flv_001001501
仮面ライダーw3話.flv_001004962


案の定、取材の和泉優子の両親が経営している和菓子屋へミスタークエスチョンから電話がかかってきた。


仮面ライダーw3話.flv_001007590


ここで翔太郎はフィリップへ電話。

フィリップは「さあ、やつと勝負だ!」と検索へ




仮面ライダーw3話.flv_001018017
仮面ライダーw3話.flv_001019352
仮面ライダーw3話.flv_001020478


今のは見ていた大爆笑だというクエスチョンに

「あなたに褒められてもうれしくないわ!」と若菜姫



仮面ライダーw3話.flv_001022813
仮面ライダーw3話.flv_001027068
仮面ライダーw3話.flv_001034492
仮面ライダーw3話.flv_001035409
仮面ライダーw3話.flv_001036077
仮面ライダーw3話.flv_001036661


一番好きな景色を聞かれる若菜。

答えない若菜、しかしクエスチョンはそれがわかっていてこれからはいつでも見れるようにしてあげるという。


亜樹子、おもわずおもしろいのでキャプった。




仮面ライダーw3話.flv_001040164


クエスチョンは電話を切る。

そこでフィリップは若菜に確かめちゃいことがあると・・




仮面ライダーw3話.flv_001055638
仮面ライダーw3話.flv_001056847

「今の質問の答えは?」

「風都タワー」



仮面ライダーw3話.flv_001072363

「まさかあいつあの風都タワーを盗むつもりか?」と翔太郎がいうと

「いや、あの巨大建造物を盗むのは不可能だ。破壊するならともかく・・・もしかして・・・若菜さんあなたはどこから見た風都タワーが一番好きですか?」



仮面ライダーw3話.flv_001077285

「自宅の自分の窓からの景色が・・」


仮面ライダーw3話.flv_001083040


「その窓から今もタワーの景色は見えますか?」



仮面ライダーw3話.flv_001083624

「見えないわ、2年ほどまえから」


「最後のキーワードは2年前」


仮面ライダーw3話.flv_001098222
仮面ライダーw3話.flv_001100391
仮面ライダーw3話.flv_001106731



「やっぱり答えがわかりました。2年前、若菜さんの自宅と風都タワーのちょうどど真ん中にたった風都第3ビル、やつはそれを破壊するつもりです」




仮面ライダーw3話.flv_001112862
仮面ライダーw3話.flv_001120453


「すご~い、あなた期待したとおりの名探偵だわ。」

「ありがとうございます」

「ありがとう。」

そして電話を切る若菜姫。


きゃわいいです。



仮面ライダーw3話.flv_001130504

風都第3ビルへ向かおうとする翔太郎に

「まって、そこってこれから取材するお店が入ってるビルだわ」


「やつはこの番組をめちゃくちゃにするつもりだ」


ここから、どうやら若菜の人気を妬んでる、フィーリングプリンセスの人気を妬んでる人間の仕業にみえますよね。

やはりあの女か・・・・。




仮面ライダーw3話.flv_001134967


「ちっ!・・なぜ私を怒らせるの」


ここのキャプもあえて我慢。




仮面ライダーw3話.flv_001144143
仮面ライダーw3話.flv_001148022


ミスタークエスチョンはバイオレンスへ変身します。



仮面ライダーw3話.flv_001157990


そしてビルを破壊しようと手についてるハンマーのような武器を!!




仮面ライダーw3話.flv_001158991
仮面ライダーw3話.flv_001162036


すんでのところで破壊を食い止めるW。



仮面ライダーw3話.flv_001168000


そしてヒートメタルへチェンジ。




仮面ライダーw3話.flv_001176467
仮面ライダーw3話.flv_001177885
仮面ライダーw3話.flv_001181681
仮面ライダーw3話.flv_001187561


そしてバイオレンスドーパントに優勢に戦います。




仮面ライダーw3話.flv_001194527


岩のような形で攻撃してきたバイオレンスドーパントにリボルキャリーが突如現れて、逆にフッ飛ばします。




仮面ライダーw3話.flv_001199407


「ナイスフォローだ」



この画、きゃっこいいです。




仮面ライダーw3話.flv_001206288


そしてバイオレンスドーパントと激闘をまたまた続けます。


そのとき




仮面ライダーw3話.flv_001173377
仮面ライダーw3話.flv_001173752


突如、2人が戦ってるところに攻撃が!!





仮面ライダーw3話.flv_001178298



ふっとはされたWが見た先にはクレイドールが!!



仮面ライダーw3話.flv_001180092


「ようやくみつけたわ、うじ虫めぇ!」

「なんだ、きさまはぁ」


仮面ライダーw3話.flv_001183220
仮面ライダーw3話.flv_001184138


「だまれ、汚らわしい」とバイオレンスを攻撃。



仮面ライダーw3話.flv_001233140

「おっ、お~い、お前ぇ・・」



「きやすく呼ぶな!」



仮面ライダーw3話.flv_001236351


ここでクレイドールはWにも攻撃を仕掛けてきます。



仮面ライダーw3話.flv_001249030


ここで霧彦が現れる。

若菜の様子を見に来たようだ。


「バイオレンスドーパントに仮面ライダーまで・・はははっ・・心配してきてみればすごい状況だな」



仮面ライダーw3話.flv_001259249
仮面ライダーw3話.flv_001260125
仮面ライダーw3話.flv_001261752
仮面ライダーw3話.flv_001263920


クレイドールと戦い中、Wの右手とクレイドールの手が触れ合います。


その瞬間フィリップは「この感覚は・・・」


若菜とフィリップは過去にもしかして姉弟の関係じゃなかったのかなぁ?

う~~ん・・・、ビギンズナイトでそのへんもわかるのかな・・。




仮面ライダーw3話.flv_001271136


ここでふらふらのバイオレンスドーパントが

「だれであろうと俺様の邪魔はさせない!」





仮面ライダーw3話.flv_001277893
仮面ライダーw3話.flv_001278101
仮面ライダーw3話.flv_001278769


油断したクレイドールめがけバイオレンスは岩のようになり下敷き、粉々に・・。



仮面ライダーw3話.flv_001279936


「若菜ちゃん」

驚く霧彦。



仮面ライダーw3話.flv_001281730
仮面ライダーw3話.flv_001287819



はたして若菜は・・・・・。


ここで13話終了。

先週の11,12話がいまいち?だったので今回は書いてて楽しい。
14話も早く見たいね。

冴子が「この子は死なないわ」といってた言葉が実は気になってて、実は若菜はすでに1回しんでいるんじゃないかと推測してます。
何かしらの処置を施されて死なないというか再生されるようになってる?
ほんと謎ですね。






↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村









テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-12-09 : 仮面ライダーW : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

若菜姫!萌え~~
今回のWはいいですね~
若菜姫!かわいい! ストライクゾーンのひろい私ですが・・・結構真ん中に近づいてきましたよ!
かわいいですね~
先輩?の方もスレンダーな感じですきですね!!

でもでも和菓子屋の子!いいです!かわいいです~
こういう笑顔も大好きです^^
いいな~いいな~かわいい!

今回はのっけから若菜姫の歌で萌えたのに~最後まで萌えっぱなしでしたよ!

ちなみにこの若菜姫のデビューシングル!3週連続1位の歌!
マジで2010年1/末に発売らしいですよ!

うーーー欲しい!^^

若菜姫の振り付けして歌っているところ観たい!Wの中で出ないかな~

CD発売イベントにでも行ければ観えるのでしょうけど無理ですね~(涙)
2009-12-09 00:38 : 七海(ナミ) URL : 編集
すごいっ!!
渾身の記事でしたねぇ~
さすが、若菜姫です(笑
冴子さまぁ~~(涙

今回のお話は、この先のキーワードとなりそうな感じですよねぇ~
いろいろと考えさせられます!!

しかし、内容も濃いし、キャプも多いし、
すごいですねっ(^^♪
お疲れ様です(^^)

ところで。。。あの世界とは!?
新たな世界が出来たんですかぁ??
2009-12-09 08:35 : ブラック URL : 編集
途中から(^^ゞ
これ、途中から見てたんです(^^ゞ
今話の結末・・・・若菜の運命は・・・・
次回が楽しみになります(^^♪
2009-12-09 13:31 : タヌキ URL : 編集
艦長!
今回はW記事、すべてにお付き合いいただきありがとう。

キャプ画像、かなり萌えていただいて、よかったです。
若菜姫も萌えてたけど・・亜樹子・・・艦長どうしちゃったんでしょう。
あのメイドのときのすごい萌え方、ハンパじゃなかったのに・・ことは以上かというぐらい・・。


> でもでも和菓子屋の子!いいです!かわいいです~
> こういう笑顔も大好きです^^

彼女にはマネードーパント事件のときかなり萌えてましたものね。
そうくるとおもい用意しましたよ。


> 今回はのっけから若菜姫の歌で萌えたのに~最後まで萌えっぱなしでしたよ!

歌の踊りがいいですね。
翔太郎たちがあそこまでするとは(笑

> ちなみにこの若菜姫のデビューシングル!3週連続1位の歌!
> マジで2010年1/末に発売らしいですよ!

存じてます。当然狙ってますよ!!

> 若菜姫の振り付けして歌っているところ観たい!Wの中で出ないかな~
> CD発売イベントにでも行ければ観えるのでしょうけど無理ですね~(涙)

確かに、みたいですね。
G3プリンセス並みの好評になりそうですよね。
あぁ~~早輝と美羽とケガレシアのメイン回のあれやりたくなってきたぁ~~

2009-12-09 23:04 : 風見ハニー URL : 編集
ブラックさん
> 渾身の記事でしたねぇ~さすが、若菜姫です(笑
> 冴子さまぁ~~(涙

がはっは、このおっOい星人!!
冴子のバディ、目当てだろ(笑

> 今回のお話は、この先のキーワードとなりそうな感じですよねぇ~
> いろいろと考えさせられます!!

そうなんだよ。この若菜なんだけど、どうみてもフィリップと何か関係あるよな。
はたしてどんなかきになるなぁ~。

> しかし、内容も濃いし、キャプも多いし、
> すごいですねっ(^^♪お疲れ様です(^^)

でもね、結構しんどかったけど手も抜いてるかなぁ~
時間がなくてね。
でもお褒めの言葉ありがとねぇ。

2009-12-09 23:07 : 風見ハニー URL : 編集
タヌキさん
なんと途中からとはもったいない。

> 今話の結末・・・・若菜の運命は・・・・

予告だとふつうにでてましたよね。
若菜は☆なないんですよというか☆ねないのかなぁ。

次回が気になりますよね。


2009-12-09 23:09 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
