
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」その2

さすがに今回は素敵な内容ですね。
若菜姫、正直、シンケンヒロインメイン回以上の出演量でほんとたいへんです。

さて続きがんばってみます。

キャプはこれまた我慢してやめときました。
キャプみたいかたはやはりあの世界へ(笑


第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」その2



仮面ライダーw3話.flv_000487187


翌日、警察がやってきて、逆探知を仕掛けたので今度ミスタークエスチョンから電話がきたら話を引き伸ばしてくださいと若菜にいう。

「刑事さん、頼りにしてます」

キャワイイ若菜。



仮面ライダーw3話.flv_000495737


本番へ向かう若菜に水筒を渡すマネージャー。





仮面ライダーw3話.flv_000491225



ここへ翔太郎もやってきます。

ここでクエスチョンから電話が入る



仮面ライダーw3話.flv_000501068

「若菜姫、昨日のプレゼント気に入ってもらえたかな?」

「どうしてあんなひどいことを」



仮面ライダーw3話.flv_000541533


ここで翔太郎はフィリップに連絡、亜樹子がでて地球の本棚へすでに入っているという。




仮面ライダーw3話.flv_000546830

今度は若菜の好きな色を聞いてきた。

しかし赤だとわかっているクエスチョン。

赤い色を若菜にプレゼントするという。



仮面ライダーw3話.flv_000538225


ここでフィリップは何かにひらめき、翔太郎に自分がいうことをミスタークエスチョンに伝えてくれという。



仮面ライダーw3話.flv_000545316


「どうどうとでてきなさいよぉ!」とミスタークエスチョンに切れる若菜。



ここで翔太郎が入ってくる。



仮面ライダーw3話.flv_000547943

翔太郎に若菜姫は

「なんなんですかぁ?」




仮面ライダーw3話.flv_000555826


「俺の相棒からの伝言だ。おまえはファン失格だ。ほんとの若菜姫のファンなら3番目と4番目の答えも合わせてプレゼントするはずだ。」




仮面ライダーw3話.flv_000558120
仮面ライダーw3話.flv_000559663


クエスチョンの翔太郎に対しての話を聞く若菜。




きゃわいい!!



ここで電話をきられてしまいます。

「今の?どうゆう意味?」と若菜が翔太郎に尋ねます。



仮面ライダーw3話.flv_000562208


「さあ!俺はただいわれたとおりにしただけ」





仮面ライダーw3話.flv_000577473


「犯人を捕まえるチャンスが台無しじゃない!」


仮面ライダーw3話.flv_000578891
仮面ライダーw3話.flv_000585356


「え~と俺の相棒がかならず犯人を捕まえます」


「相棒?」

仮面ライダーw3話.flv_000602456

ここでフィリップから連絡が入り「真っ赤な火をつける」から場所を特定する。



仮面ライダーw3話.flv_000605042

早速、その場所へいく翔太郎。

若菜きゃわいい。



仮面ライダーw3話.flv_000616595
仮面ライダーw3話.flv_000617429
仮面ライダーw3話.flv_000546691


バイオレンスドーパントがマンホールを打ち抜き火柱を上げます。


「若菜姫、これが俺からのプレゼントだぁ!」




仮面ライダーw3話.flv_000558119
仮面ライダーw3話.flv_000560329


それを聞き、さらにその状況をみて、この表情の若菜姫。



ここで翔太郎はバイオレンス・ドーパントを発見する。




仮面ライダーw3話.flv_000570256
仮面ライダーw3話.flv_000578598
仮面ライダーw3話.flv_000588191
仮面ライダーw3話.flv_000595656



変身してバイオレンスドーパントと戦うWだが、サイクロンジョーカーのパンチ、キックともに頑丈なバイオレンスには利かない。




仮面ライダーw3話.flv_000656290
仮面ライダーw3話.flv_000604540


ここでサイクロントリガーへチェンジして攻撃!!

どうやら利いてるようだが・・・



仮面ライダーw3話.flv_000664006
仮面ライダーw3話.flv_000665799
仮面ライダーw3話.flv_000709760
仮面ライダーw3話.flv_000711970


バイオレンスは岩のようにまるく固まり、Wめがけて突進!

そして、すごいパワーで空中へ、そして落下。


その隙に逃げられてしまいます。


かなりの防御力と攻撃力を秘めてますね、このバイオレンスは。





仮面ライダーw3話.flv_000724191


ボイスイン風都の佐伯素子がサザンウインドアイランドパークの被害の状況をTVで現場報告。


こいつ、なんかあやしいんだよなぁ。


若菜のラジオ番組中止の声があがるなどしているという。



仮面ライダーw3話.flv_000750092
仮面ライダーw3話.flv_000752219
仮面ライダーw3話.flv_000754721
仮面ライダーw3話.flv_000757766


鳴海探偵事務所に若菜がやってきた。

驚く3人。というか台風のような状況ですよね。亜樹子の髪がかなりすごいことに・・。


「フィリップっていう探偵はどこ!」と怒鳴る若菜。



仮面ライダーw3話.flv_000761812


「逃げたわね。隠れてないででてきなさい!」




仮面ライダーw3話.flv_000764064
仮面ライダーw3話.flv_000764273
仮面ライダーw3話.flv_000767401



ドアを開けようとする若菜と押し合うフィリップ。

「あけなさいよぉ!」

「お話はここで伺います」


突然の若菜姫登場で、恥ずかしがって隠れたんですね。



仮面ライダーw3話.flv_000778537
仮面ライダーw3話.flv_000779538


髪の毛を直す若菜。

「まあいいわ。ねえ、どうしてあのヒントでやつの襲撃場所がわかったの?」




仮面ライダーw3話.flv_000790507
仮面ライダーw3話.flv_000793468
仮面ライダーw3話.flv_000795304


「好きな数字、好きな色、その順番で若菜さんが質問に答えたのはウインドライフ8月号の記事だけ。クエスチョンをそれにそって質問していた」

さらに3番目がアロマキャンドルで4番目がサザンウインドパーク。

それでろうそくのような真っ赤な炎をだしたということ。




仮面ライダーw3話.flv_000813572
仮面ライダーw3話.flv_000816158


「すごいわ!あなた警察よりよほど優秀」といいドアを開ける若菜姫。


きゃわいい!!当然このキャプ画も用意してます。




仮面ライダーw3話.flv_000818035
仮面ライダーw3話.flv_000818660
仮面ライダーw3話.flv_000713870


若菜がフィリップの手を握り締める。

そのときフィリップは何か懐かしい感覚を覚える。





仮面ライダーw3話.flv_000715288
仮面ライダーw3話.flv_000719709


「お願い、あのストーカーを捕まえて!」

「はい・・」

「約束よ」



そして若菜姫は嵐のように去っていきました。


仮面ライダーw3話.flv_000753868


「彼女はすばらしいよ。複雑な悩みは真実になってる。こんな気持ちはじめての体験だ」

ますます若菜に興味をもったようだ。




仮面ライダーw3話.flv_000777892


翌日、若菜は街中でロケ。

そこへ探偵の助手さんということで若菜が翔太郎を紹介。


仮面ライダーw3話.flv_000897021
仮面ライダーw3話.flv_000897522


若菜、マネージャーの足を踏む。


仮面ライダーw3話.flv_000898856
仮面ライダーw3話.flv_000902360


みんなに翔太郎のことを説明しとくようにいったのを忘れたのをマネージャーの耳元でおこっている若菜。


仮面ライダーw3話.flv_000910701
仮面ライダーw3話.flv_000914747


ここでおなかの調子が悪くてとうそをいうマネージャー。

若菜は病院へマネージャーにいくようにみんなの前で即す。

とりあえずマネージャーがいるといざというときに変身できないからね。



仮面ライダーw3話.flv_000924549
仮面ライダーw3話.flv_000926801
仮面ライダーw3話.flv_000930096


「若菜、スペシャル番組の司会はウインドウエーブNO1DJの私よ。がんばってね」


「ありがとうございます。素子さん」


なんかあやしいんでよな~この素子がな。






仮面ライダーw3話.flv_000933975
仮面ライダーw3話.flv_000941149


風都で流行の甘いものベスト3を紹介ということで和菓子屋までマイクで喋りながら歩いてきた若菜姫。


ここは・・・





仮面ライダーw3話.flv_000947113
仮面ライダーw3話.flv_000948781
仮面ライダーw3話.flv_000950741


和菓子を食べる若菜姫。


当然キャプたくさんシテオリマス。


「う~~ん、おいしい!もっちりした食感が最高です」




「元祖風花饅頭の名に恥じぬよう両親ともどもがんばっていきたと思います」

このかた「ミリオンコロッセオ」事件のときの和泉優子ですね。


再登場とはうれしいですね。確か艦長、萌えてたような。



仮面ライダーw3話.flv_000959292

優子の言葉に

「よくいうよ。さんざグレまくってたくせに」と翔太郎。




仮面ライダーw3話.flv_000962044
仮面ライダーw3話.flv_000963129
仮面ライダーw3話.flv_000964839
仮面ライダーw3話.flv_000968009




翔太郎に笑顔をふりまく優子。


「まあでも笑顔はいいもんだよなぁ」と翔太郎。

確かに、今のほうがきゃわいいです。


仮面ライダーw3話.flv_000994494
仮面ライダーw3話.flv_000996204
仮面ライダーw3話.flv_000997371


ここでCMに入り、和菓子で喉を詰まらせお茶を飲む若菜。

心配するスタッフに大丈夫と。



仮面ライダーw3話.flv_001000166


ここで1本の電話が入ります。




いいとこだけど、長くなったのでその3へ続く。






↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村









テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-12-08 : 仮面ライダーW : トラックバック : 1
Pagetop
仮面ライダーW第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」その3 «  ホーム  » 仮面ライダーW第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」その1
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仮面ライダー セグ
なにわアカデミー:/61 大阪大「サイボーグカフェ」 /大阪 ‎2009年12月3日‎ 「サイボーグ009」や「仮面ライダー」など、漫画やテレビでは、超人的な力を発揮するヒーローとしておなじみだ。現在では電子義肢や人工臓器など医学的な研究...
2009-12-08 05:33 : 今、知りたいニュース集めました
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
