
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」その1

今回はダブル、なんといっても我が愛しの若菜姫がメイン。

実はかなりキャプ画、多いカットだと60枚ぐらいしたんだけどあえてキャプはここでは我慢したいと思います。
それでなくても、終わるのか・・これ状態(汗
キャプみたいかたはあの世界へ(笑




第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」その1



仮面ライダーw3話.flv_000005380



何者かが女性を追いかける。



仮面ライダーw3話.flv_000007216


立ち止まる。



仮面ライダーw3話.flv_000008634
仮面ライダーw3話.flv_000008967
仮面ライダーw3話.flv_000009301


「しつこいわよ!」

なんと若菜姫!きゃわいい。





仮面ライダーw3話.flv_000014306

「若菜お嬢様、僕と結婚してください」

「なんであんたみたいな男と!」





仮面ライダーダブル13話.flv_000033742


「なれなれしくさわらないで!」とその男を突き飛ばす若菜。





仮面ライダーダブル13話.flv_000037579
仮面ライダーダブル13話.flv_000043043
仮面ライダーダブル13話.flv_000045921


「御高く止まりやがって!」と血が上ったその男はいきなりガイアメモリーをだし、マスカレイドに




仮面ライダーダブル13話.flv_000047381

攻撃をよける若菜。



そして



仮面ライダーw3話.flv_000048090


「ちっ!」



でました、舌打ち。萌えます。


「なんで私をおこらせるのぉ!」




仮面ライダーw3話.flv_000050968


クレイドール!!




仮面ライダーw3話.flv_000052803
仮面ライダーw3話.flv_000053303
仮面ライダーw3話.flv_000057474


クレイドール・ドーパントへ変身した若菜姫。




仮面ライダーw3話.flv_000058016
仮面ライダーw3話.flv_000058767
仮面ライダーw3話.flv_000060310


簡単にやっつけちゃいます。

そしてこの姿で「ちっ!」





仮面ライダーw3話.flv_000064398
仮面ライダーw3話.flv_000066233


その後はいつもの笑顔でラジオ出演。園咲若菜のフィーリングプリンセスですな。


きゃわいい!!



仮面ライダーw3話.flv_000068777


ラジオ局の外ではこんなのもってるファンがいますね。




仮面ライダーw3話.flv_000068072
仮面ライダーw3話.flv_000069740
仮面ライダーw3話.flv_000070741


風都ミステリーツアー、目撃情報を読み上げる若菜。

これスカルですね。おやっさん。





仮面ライダーw3話.flv_000072159
仮面ライダーw3話.flv_000090632
仮面ライダーw3話.flv_000092301


「では気分を変えて私のデビュー曲、風都ヒットオンウエーブ3週連続第一位ナチュラリー聞いてね!」

ここで自分の曲をかける若菜姫。



仮面ライダーw3話.flv_000092634



もちろん鳴海探偵事務所でもこの放送聞いてます。



「キタァー!」




仮面ライダーw3話.flv_000111528



曲を聴きながら踊りだす2人。


かなりここ笑えました。



仮面ライダーw3話.flv_000114948


このCDほしいです。買おうかな・・。





「不思議だ~なぜここまで彼女の声に心惹かれるんだろう」とフィリップがいうと


翔太郎は「ふっ!愚問だぜ!理由はひとつ、若菜姫は・・・・・・天使だぁ~~!



仮面ライダーw3話.flv_000128503
仮面ライダーw3話.flv_000128962
仮面ライダーw3話.flv_000134009

はいこの瞬間、このかたのお約束のスリップ攻撃が(笑




仮面ライダーw3話.flv_000136303
仮面ライダーw3話.flv_000136470
仮面ライダーw3話.flv_000137804
仮面ライダーw3話.flv_000145812


「電話リクエストコーナー!!」

ここでミスタークエスチョンと名乗る人物から電話が入る。

「君の好きな数字は?」とミスタークエスチョンに聞かれた若菜は


「ななだけど!!」
と答える。



仮面ライダーw3話.flv_000147981

するとミスタークエスチョンは、7の数字をプレゼントするという。さらに窓の外をみてごらんとも・・。





仮面ライダーw3話.flv_000154488
仮面ライダーw3話.flv_000155656


「またストーカー・・・」


音が入らないようにする。



仮面ライダーw3話.flv_000165281

「ちっ!」

舌打ちするとまた音が入るようにスイッチを戻す。






仮面ライダーw3話.flv_000157616


気を取り直した若菜は「ちょっと変わった電話でしたね」と・・。



そのとき外で大きな音が





仮面ライダーw3話.flv_000167501


窓を開けて外をみると、巨大風車が七の形へ曲げられていた。



仮面ライダーw3話.flv_000173215



「なんあのあれ・・どうゆうこと・・」


若菜は驚きを隠せません。





仮面ライダーw3話.flv_000153220


どうやらこやつの仕業のようだ。

バイオレンス・ドーパント。





仮面ライダーw3話.flv_000154554


ラジオ局の近くで起こってると知り、ラジオから異変を感じた翔太郎は、若菜の元へ急行する。

「まってろ!若菜姫ぇ~」





仮面ライダーw3話.flv_000161853
仮面ライダーダブル13話.flv_000224545


あの風車が壊される事件が若菜のラジオがからんでることもあり、取材陣が大挙押し寄せてきました。




仮面ライダーダブル13話.flv_000238183
仮面ライダーダブル13話.flv_000239435
仮面ライダーダブル13話.flv_000241324


そこへ「その娘は何も知らないわよ!でも私なら犯人について重要な情報を教えられるかも」と一人の女性が。


彼女はボイスイン風都の佐伯素子だそうだ。


「前に私の番組にも同じような電話があったの」と言う。

記者たちは彼女の元へ




仮面ライダーダブル13話.flv_000252669


その隙に若菜に近づく翔太郎だが若菜はさっさといってしまう。





仮面ライダーダブル13話.flv_000265386
仮面ライダーダブル13話.flv_000268306
仮面ライダーダブル13話.flv_000271058


「この役立たず!マネージャーならマスコミふらいおっぱらいなさいよぉ!」

とバッグでマネージャーを叩く若菜。


それを見ていた翔太郎は若菜の前に。



仮面ライダーダブル13話.flv_000287283

「どなた?」



「お忘れですか?ハードボイルド探偵、左翔太郎です」


「探偵なんて読んだ覚えはないわ。目障りだから二度と私の前に現れないで!」



仮面ライダーダブル13話.flv_000311682


翔太郎が喋ってる間に若菜はさっさといってしまいます。




仮面ライダーダブル13話.flv_000373898



事務所に戻った翔太郎は若菜がタカピーでおっかない女だとしって、ショックを受ける。


しかしドーパントの仕業に違いない。

「純真で華麗な女性だよ」と若菜を信じるフィリップにも促される。


仮面ライダーダブル13話.flv_000271490


「こいつ完璧に自分だけの世界へ・・」とあきれる亜樹子。





園咲家では・・・



仮面ライダーダブル13話.flv_000281500

「若菜なにかやっかいなことに巻き込まれたようじゃないか」と琉兵衛が言うと


ここで霧彦が「そうなですよ、お父さん」というと


仮面ライダーダブル13話.flv_000360506


「ちっ!」

またもや舌打ち。



仮面ライダーダブル13話.flv_000370850

さらに霧彦は

「今日の事件マスコミがまるで若菜ちゃんが悪いように騒ぎ立ててます。ラジオ局にも抗議が殺到してるようですし」



仮面ライダーダブル13話.flv_000372226
仮面ライダーダブル13話.flv_000379271

そして冴子様

「やめてしまいなさいよ。タレントなんて。いつまでもふらふらしてるからへんな連中につきまとわれるのよ」




仮面ライダーダブル13話.flv_000385277


「お父様、そろそろ若菜にもガイアメモリーの流通の仕事、任せたらどうかしら?園咲の家のために・・」




仮面ライダーダブル13話.flv_000395037
文字色

すると若菜は急に立ち上がり冴子に対し

「余計な口出しはしないで!」


「姉に向かってその態度はなに?」





仮面ライダーダブル13話.flv_000400042
仮面ライダーダブル13話.flv_000421212


切れた若菜はクレイドールに変身。

冴子めがけて砲撃を



仮面ライダーダブル13話.flv_000421421
仮面ライダーダブル13話.flv_000422130


余裕を持って立ち上がる冴子様。






仮面ライダーダブル13話.flv_000424466
仮面ライダーダブル13話.flv_000425842
仮面ライダーダブル13話.flv_000426509


タブーに変身し、クレイドールの攻撃をよけて、自ら攻撃しクレイドールに直撃。




仮面ライダーダブル13話.flv_000433683


「冴子!何も本気で!」という霧彦に

「大丈夫よ。この子は死なないから」




仮面ライダーダブル13話.flv_000439522


「なぜ私をおこらせるのぉ!」



ここでクレイドールとタブーがさらに戦おうとします。


そのとき




仮面ライダーダブル13話.flv_000454983


「もうよしなさい!」

お父様が怒る。


仮面ライダーダブル13話.flv_000462240
仮面ライダーダブル13話.flv_000467287

若菜のもとへ歩み寄る琉兵衛。


「私もそろそろいい機会だとおもうがねぇ。トラブルが解決しなかったら、今の仕事はやめなさい」





仮面ライダーダブル13話.flv_000473293
仮面ライダーダブル13話.flv_000478382


「お父様!今回のことは私自身できっちり始末をつけますわ。かならず」



もう若菜だらけです。

これでキャプ画したら、1分の記事とかできてしまう(笑



その2へ続く。



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-12-07 : 仮面ライダーW : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
