
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューティーハニーTHE LIVE第2話の原幹江チャンその1

 
 今日はキューティーハニーTHE LIVEの原幹江チャンに萌えたい。

 原幹江チャンといえばあの爆乳!!そう、それを堪能するための記事です。

 第2話『キャバクラ大作戦!』の原幹江チャンをまずいきます。

 これレビューでもなんでもないのであくまで原幹江チャンを堪能する記事ですので。


キューティーハニー2話.flv_000007283
キューティーハニー2話.flv_000008283
 
1話の終わりからの格闘シーンの続きからはじまる。

おっOいに付けられた傷が消えるシーン。

もう、いきなりこんなのみたらもう興奮です。伊達に深夜やってないな。

キューティーハニー2話.flv_000008866

格闘相手はやつです。

草加~~~~!!!
仮面ライダー555の草加雅人役の村上幸平君ですね。
中条有次役。パンサークローの若きエリート幹部で、知能指数200を越える天才。
実は、中条は心の中に3つの人格を宿しており、自由にその人間性を変化させる事が出来る。青年、やんちゃな少年、そして冷酷非道の悪魔・ギザがあり、それぞれが独立した存在で、独自の論法を3者で語り合う事もやってのける。身体的にも未知の能力を持つ奥の知れない男。
この役も実は草加同様すごかった。ほんと村上君はまり役です。


キューティーハニー2話.flv_000037033
キューティーハニー2話.flv_000037450

中条に蹴りをいれられ悶絶する幹江チャン。
やはり、その表情より胸が強調ですな。


キューティーハニー2話.flv_000036200

このかたが車にのれとハニーを助けます。
くそ!!余計なことを・・・・もう少しやられシーンみたかったがな。
太牙め~~~~!!!
そうこのかた、仮面ライダーキバのキング(現代編) 、 仮面ライダーサガの登太牙やってた山本匠馬君。
早見青児役。早見探偵事務所を経営する私立探偵。

キューティーハニー2話.flv_000046200

のれ!と早見に言われるハニー。
このポーズ最高ですな。




キューティーハニー2話.flv_000050450
キューティーハニー2話.flv_000057950
キューティーハニー2話.flv_000058283
キューティーハニー2話.flv_000058700

これ主題歌始まり部分ですな。

もちろん幹江チャンが歌うんです!!かわいい声です。

キューティーハニー2話.flv_000172366

私、負けちゃったんだねと落ち込む幹江チャン。
しかし気を取り直してカエルのから揚げたべちゃいます。


キューティーハニー2話.flv_000281866

普段は女子高生のハニーです。
少し老けた女子高生な気もするが・・・・・。

キューティーハニー2話.flv_000331950

寮でお友達とストレッチにはげむハニーちゃん。
やはり胸に目が行く自分がいる。。


キューティーハニー2話.flv_000518866

キャバクラへ早見と潜入捜査にいくハニー。

この腰つきいいですな。


キューティーハニー2話.flv_000540116
キューティーハニー2話.flv_000541033
キューティーハニー2話.flv_000544533

早見はというと随分いいものをみてるじゃんか~~。
目の前にキャバ嬢が。
その後の展開はよめるよね。

山本君、なかなかいい味だしてくててます。


キューティーハニー2話.flv_000581700

ハニーちゃん登場。

ども~~新人の如月ハニーです

かわいい~~~~~~。


キューティーハニー2話.flv_000597116
キューティーハニー2話.flv_000653950
キューティーハニー2話.flv_000664116

キャバでキューティーハニーの主題歌うたっちってくれますハニーちゃん。
幹江はやはりいい!!


とりあえず今日はここまで!!

消化不良なんだけど、これみてないかた多いとおもうので少し人物紹介してしまった。

第2話の原幹江チャンその2では萌えな場面まだまだいきます。



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-23 : キューティーハニーTHE LIVE : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こっ・・これは~~~
おお~~!!キューティーハニーや!!

キューティーハニーと言えば、子供の頃は禁断のアニメ・・
変身のときにビーチクが見えるだの見えないだの友達と激論したアノ不朽の名作!!

実写版の原幹江ちゃん・・もう最初の画像から爆乳炸裂ですな!
谷間が・・そして傷跡・・傷跡舐めたいっ!!
やられシーンの表情もっ!
ヤラレてるみたいですがな~~っ、その表情・・おっちゃんが「おっちゃんの」でさせてやりたいっ!!

で?のれって???
でも、なんで四つん這い??
のれって!そうですか!!だから四つん這い!!!
乗らせていただきます!!くぅ~~っ、後ろからわしづかみでっせ~~~!

女子高生役は、おっしゃるとおり少々無理してますね^^;

そして、キャバ嬢!!
腰がたまらんです!
最近キャバ行ってないしな~~、キャバ行きたくなってきましたぞ!

あっ、でもその早見が見てるキャバ嬢・・・けっこういいかも^^;

いやいや、幹江ちゃんみたいな爆乳キャバ嬢が付いたら、延長しまくりで恐ろしい金額になりますよ~~

実写版、見てないのです・・・・
エ○はともかくとしても、ちゃんと見てみたいです。
ハニーフラッシュ!!!
2009-05-23 18:47 : ハル25 URL : 編集
ハル25さん
キタ~~~て感じでしょ。
やはりこれは我が切り札の作品。
ていっても昨年やってたんだけど・・。

キューティーハニーは子供のころアニメだけど燃えたよね。
もう、ムラムラしてみたのを覚えてます。
この記事、原幹江チャンのおっOいのためのおっOい見る記事にしようとおもったんだけど少しはずれらかなみたいな。

しかし、ことはのときよりハル25さんの食いつきぶりが凄いのは気のせいでしょうか?
やはりやられシーン好きですね(笑
何でさせるんじゃい~~~~~~~~。

でもキャバ、そんなにいってんの??
いいな~うらやましい。
ぜひその節は今度お誘いください。ハル25さんのおごりで。

幹江チャン今回キャバ嬢だけど毎回いろんなのに変身しますよ。なんていってもハニー~~フラッシュ!ですからね。

この実写版は昨年、深夜枠で結構長い期間やりましたよ。
半年だっけかな~~。関東だとTV東京系列です。

2009-05-23 21:22 : 風見ハニーV3 URL : 編集
草加~~っ
原幹江チャンは残念ながら、よく知りません(TT)。
でも、良い感じのスタイルでグッドですね。
それよりも、草加!
555以外で見た事が無かったので、意外でした。
相変わらずのキャラみたいですが、この方はちょっと変わった性格の役が似合うのかも。
これは見てみたいですね~~。

ストレッチの画像に萌えますね~。
なんか、こういう画像の方が水着なんかより、良いような~。
変かな?!

永井豪さんといえば、石川県に永井豪記念館が出来たみたいです。
(出身が石川県の輪島みたいですね)
マジンガーZやデビルマンなんかの縁の物が展示してあるとか。
一度行ってみたいと思うのですが、私の所から近いようで結構遠いのですよね~。
いつかは行ってみようと思いますよ。

2009-05-23 22:39 : ねおくり URL : 編集
あららら~~~
一枚目の画像・・・・
「胸のレザースーツを40センチ下げてお送りしてください」笑

そうか~~!
こんなドラマだったんだな~。
くそ~!見ときゃよかったよ~。
おっ○いばかり強調してるな~いいねェ~。
おっ○いフェチのおっちゃんには萌えるね~。ヌフフフ。。♪
あれ?(素にもどるおやじ)
胸のところハートマークじゃないんだ?
でも一応ハートなのかな?

まあいいや!
今日もおいしいおかずをありがと~~~ォ!
ファンネル出すのもいつでもOKじゃ~~

・・あ~~っはっはっはっはっは~~!!
2009-05-23 23:09 : ドエロおやじ URL : 編集
かわいい!
殿!

たしかにかわいいですね!

私は意外とあの女子校生姿に萌えですよ!ってただの制服マニアかぁ~
他のコスもまだまだ観てみたいですね^^

この作品は観てませんが、もちろん燃え萌えでしょうね!しかも深夜番組なら・・・凄かったんでしょうね~
ハル25さんのコメも凄いですけど(笑)

そしていつものように・・・よいショットの場面ばかり!ここは拘りですよね!

草加くんも出ていたとは!!ビックリ!!

2009-05-24 01:46 : 七海 URL : 編集
ねおくりさん
原幹江チャンは私もこのハニーの主役やるということで知りました。
そしたらいまや週刊誌とかグラビアの表紙とか飾りまくりますな。人気になりましたね。

村上君だけど555のときの演技もすごいけど、これはもっと凄い難しい役ですね。
3つの性格、声色、しゃべり口調、かえなきゃなんでね。
電王の佐藤君のたいへんだったろうけどこっちのほうがある意味たいへんかも。

ストレッチの画像の萌えるというのが、もしかしてクリさんはマニアなのでしょうか(笑

永井豪記念館は私もいってみたいですね。
輪島は遠いですよ。以前いったことあるのですが、またいきたいな。
クリさんとこからでも意外と距離あるよね。
2009-05-24 08:43 : ハニー URL : 編集
ドエロおやじさん
これみて相当ムラムラさせてんだろ!

あいかわらずのエロぶりですよね。
これ実は最終的には3人のヒロインになるんだよね。
皆、イイバディしてるんで、みてくうちにさらに楽しめます。
見るべきでしょう、これはね。

しかし、この程度ではありません。
その2からはもうちょっとこだわり画像でいきますよ。

完全にファンネルが稼動しっぱなしになるようにね。

2009-05-24 08:47 : ハニー URL : 編集
七海さん
うん、流ノ介、よくやった・・。

殿ですか~~~がははっはは~~

幹江はいいよ。もうあのバディだけで天下です。
高校生姿に萌えるとはあなたもマニアですね(笑

深夜じゃなきゃ放送できない?ような胸の強調シーンやらなにやらで、艦長たるものこれみてないとはいかん。

草加はいい味だしてますよ。
おお~~草加だ?とみたときびっくりしたからね。

2009-05-24 08:51 : ハニー URL : 編集
No title
ポチ×3(^^♪
こちらはハマリそうですねぇ(^^ゞ
よく見ると草加ですね・・・・
指摘されなければ気付きませんでした(^^ゞ
2009-05-24 09:35 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
ポチ3ありがとう。

これはストライクでしたか(笑
やはりおっOいの威力ですな。
ぜひどっぷりはまってください。
続きお楽しみに!!
2009-05-24 10:38 : ハニー URL : 編集
のぉぉぉぉぉ~っ!!
ちょっと、こっちに入れなかった隙に。。。
なんとも!!まぁ!!すごいことになってるぅぅぅぅ~っ!!

いやぁ!!うれしいじゃぁないですかぁ!!

まずは、お決まりの“人差し指”♪
ここに、こうさぁしてと(汗
手のひらごと埋まっちゃいそうですが(汗

…そして私は、顔が埋まりたい。。。(汗

そしてそして、何ですかぁ!!このエ○シーンはぁ!!
なんという悶絶。。。そして、後ろからですかぁ!!

やばいやばいですぞ~っ!!
マジ、後ろからこう手を添えて、中指と親指でこう。。。(爆

よかったぁ!?深夜放送で。。。ん!?真昼間?しかも日曜日。。。(爆

昨晩は、キャバではなく、幼稚園の先生軍団でしたよぉ(*^^)v
まぁ、ヤングの保護者で参加なんですが。。。(汗

さぁ、充電したし、血走ったんで、サッカーの試合行ってきまぁす♪

その前に、もう一回もう一回。。。

マジ、やばいっす。。。(汗
2009-05-24 12:02 : MINAMI URL : 編集
MINAMIさん
そうそう、FC2、たまに深夜とかはいれなくなるよね~
なんでだろ?

すんごいのやってるでしょ。
今までのヒロイン記事ではレベルアップしてます。
胸の谷間に指ですか(笑
もう指といえばMINAMIさんの代名詞になってきましたな。

幼稚園の先生軍団、よいです。
うらやましすぎですよ。
あんまり手だしちゃだめですぞ。
サッカーより、そっち目当てだったりしてな(笑
2009-05-24 16:15 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
