
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第12話「復讐のV/怨念獣」その2

その1の続きいきます。

翔太郎が今回はめちゃ、かっこいいです。




最初にいっておきます。

これレビューになってる感じ?もありますが鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃん、そしてゲストの女の子を見る記事ですのでご了承ください。




第12話「復讐のV/怨念獣」その2



Kamen Rider W 第12話 3.avi_000096096


ダブルに変身し、バイラスドーパントを追うところから




場所はかわり




Kamen Rider W 第12話 3.avi_000102769
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000103603
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000104537



冴子さま、素敵です。いろっぽいし、お胸のふくらみばかり気になる私。


「残念だけど今回のことであなたの名誉は回復されないわ」

「どうして?」



Kamen Rider W 第12話 3.avi_000120753


「精神エネルギーが生み出したドーパントは人間がドーパント化したものに比べ能力著しく劣化するの。つまりまがいものなのよ。」

「私はこの目で確認した。バイラスドーパントがウイルスで人間を殺す瞬間をだ」


「ひとりずつが精一杯。バイラスは本来なら街ひとつ滅ぼせるガイアメモリーなの。」

がっくりする婿殿(笑

冴子の脚と腰つきに萌え。




Kamen Rider W 第12話 3.avi_000142275
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000143176


「ただ、怨念ていうのは時としてとてもこわ~いものだけど」

確かに・・・。





Kamen Rider W 第12話 3.avi_000176743


湯島が逃げてきた場所は見覚えがある教会。

そう幸と結婚式を挙げる予定の教会であった。(実際は結婚詐欺なので湯島は当時あげるきはないんだが・・)

そこへ一人の花嫁が・・・・





Kamen Rider W 第12話 3.avi_000179412
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000181247
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000190523



「どうしてだました。愛していたのに・・許さない!」

とバイラスへ変身。




Kamen Rider W 第12話 3.avi_000198898


湯島を攻撃しようとしたバイラスの前にWが現われる。

「やめろ!こんなことしても君のためにならない」


黙れ!とWを攻撃してくるバイラス。




Kamen Rider W 第12話 3.avi_000217383



湯島をまもりつつ戦うW。





Kamen Rider W 第12話 3.avi_000230763
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000231297
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000235335


ウイルスに変化して攻撃してくるがWはヒートの火炎攻撃を防ぎます。

ダメージを追うバイラス。




Kamen Rider W 第12話 3.avi_000237503

ヒートトリガーにチェンジしたダブル。

「俺たちにできることはぁ~」




Kamen Rider W 第12話 3.avi_000239706


(トリガーマキシマムドライブ!)



Kamen Rider W 第12話 3.avi_000243710
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000247413
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000248948
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000253052
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000260059


必殺技の「トリガーエクスプロージョン」でバイラス・ドーパントを焼却。


かっこいいけど、幸のことを思うと、なんかせつないですよね。




Kamen Rider W 第12話 3.avi_000263763
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000265598


病室で植物状態の幸の腕からガイアメモリーが飛び出て粉々に。




そして、翔太郎の見せ場ですね。


「やった、やったぞ。あんたすげえな」と大喜びの湯島。



Kamen Rider W 第12話 3.avi_000287320


「あとかたもなく消えちまいやがった。化け物め!ざま~みろ!」

ほんとひでえやつですね。自分でまいた種なのに。


ここで湯島の背後に翔太郎が


「おい!お前の罪を数えろ!」



Kamen Rider W 第12話 3.avi_000290757
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000293326
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000296629
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000303736


そんな身勝手な湯島に翔太郎の怒りは爆発します。

湯島をぶん殴る翔太郎。

そしてこういう。


「お前を殴ったのは俺の拳じゃない。幸さんの…心だ。」

そして去っていく翔太郎であった。


ほんと、その気持ちすごいわかります。



数日後



Kamen Rider W 第12話 3.avi_000318351


幸は、あいかわらずの植物状態。





Kamen Rider W 第12話 3.avi_000323323


いつもののように事件が解決し報告書をうつ翔太郎。

翔太郎は信じていると・・・いつか幸が目覚めるだろう、そのとき彼女を待っていてくれたたった一人の肉親、康平に対しやさしい笑顔を見せるに違いないと・・・。




Kamen Rider W 第12話 3.avi_000336669



ババ抜きをする亜樹子とフィリップ。




Kamen Rider W 第12話 3.avi_000348414


そんな中、窓をあけて外を見る翔太郎。




そして大きなくしゃみを・・・。




Kamen Rider W 第12話 3.avi_000354153
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000356122
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000357357


「えっ?ああぁ~馬鹿が風邪引いたぁ~」

「そんなバカな。」


そこへ翔太郎がお前らバカバカうるせんだよと、2人のところへきてくしゃみ連発。


ここで終了。





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村









テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-12-01 : 仮面ライダーW : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

翔太郎!カッコイイ
今回のドーパントは謎だらけで~
このような結末とは!!!

なかなかスト―リー展開でも楽しめましたよ!
それにしても翔太郎!カッコイイ
いいですね~このキャラ!結構すきですよ翔太郎

この探偵事務所の3人のそれぞれの個性的なキャラがそれぞれを引き立てているのでしょうね?

面白いです!!!

おっと私としたことがなんだか真面目なコメになっていますね~^^

今回はかなり燃えたので許してください!

あ~ 早く映画が観たいですね!!!!
2009-12-02 01:31 : 七海(ナミ) URL : 編集
七海艦長!
今回は先週に比べよかったですよ。
若菜や冴子というヒロインもでてきたし。

> なかなかスト―リー展開でも楽しめましたよ!

そうだね、なんか悲しいお話でもあったけど、深い話でしたよね。

> それにしても翔太郎!カッコイイ
> いいですね~このキャラ!結構すきですよ翔太郎

確かにかっこいい。ハードボイルド、まだまだだけど、変身するときとかいいよね。

> この探偵事務所の3人のそれぞれの個性的なキャラがそれぞれを引き立てているのでしょうね? 面白いです!!!

ほんとこの3人個性がありいいですよ。
映画早くみたいですね。
ビギンズナイト楽しみです。

2009-12-02 10:48 : ハニー URL : 編集
正義感・・・・
どうも主人公との間の正義感について
溝が深まるばかりです(^^ゞ

しかし、生井さんは画像の少ない方ですね・・・・
グラビア出身じゃないとそんなもんなんでしょうが(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-12-02 16:09 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
> どうも主人公との間の正義感について
> 溝が深まるばかりです(^^ゞ

確かに溝が深まりますな(笑

> しかし、生井さんは画像の少ない方ですね・・・・
> グラビア出身じゃないとそんなもんなんでしょうが(^^ゞ

そうだね、ほんと少ないよ画像。
やはりグラビア出身ほどはどうしてもでないですよね。

ポチ×3(^^♪ありがとう。
2009-12-02 22:22 : ハニー URL : 編集
複雑っす。。。^^;
私も。。。この正義感と葛藤してます(汗
でも、こういうお話しが、子供達には大切なのかなぁ~って。。。

あれっ!?。。。しまった(汗

コスのせいで、思考がおかしくなっている。。。
マジメに。。。コメしちゃいましたぁ~(爆

翔太郎の一撃はぁ~!!!
私も、気持ちがこもりましたよぉ~!!
いけぇ~~~!!みたいなっ(笑

なんだか、変なコメで。。。すみません^^;
2009-12-03 08:10 : ブラック URL : 編集
ブラックさん
> 私も。。。この正義感と葛藤してます(汗
> でも、こういうお話しが、子供達には大切なのかなぁ~って。。。

うん、そうだよね。子供番組だしね。
我が家の子たち、1回見てるけど、私と見るときもすごい真剣にみてたよ。


> コスのせいで、思考がおかしくなっている。。。
> マジメに。。。コメしちゃいましたぁ~(爆

当然だろ。ここはまじめにコメする場だぞ。

> 翔太郎の一撃はぁ~!!! 私も、気持ちがこもりましたよぉ~!!
> いけぇ~~~!!みたいなっ(笑

うんうん、わかるよ。
でもほんと深い話だよね。シンケンもそうだけどね。
2009-12-03 23:10 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
