
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW 第12話「復讐のV/怨念獣」その1

今回、バイラスドーパントのお話、完結回。

ではいきます。

最初にいっておきます。

これレビューになってる感じ?もありますが鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃん、そしてゲストの女の子を見る記事ですのでご了承ください。




第12話「復讐のV/怨念獣」その1


11話の続きとなりますが、感染車を倒し、一件落着かと思われたがドーパントは山村康平ではなかった。

唖然とするW。

すると背後からうめき声が!!


Kamen Rider W 第12話 1.avi_000035635
Kamen Rider W 第12話 1.avi_000036970


「あぁ~~ドーパント!」



Kamen Rider W 第12話 1.avi_000046713



バイラス・ドーパントは黒須を殺害。




Kamen Rider W 第12話 1.avi_000056423


ここでルナメタルへチェンジして戦おうとするWだがチェンジと同時にバイラス・ドーパントの攻撃をうけてしまいます。

すると、バイラスはそのまま姿を消してしまいました。






Kamen Rider W 第12話 1.avi_000083349



変身を解除した翔太郎だが

「また感じたんだ・・・。俺には・・まだあのドーパントが泣いている気がするんだ」




Kamen Rider W 第12話 1.avi_000220687


翔太郎、フィリップ、亜樹子の3人は改めて事件を整理。




Kamen Rider W 第12話 1.avi_000225191


「バイアスのガイアメモリーを手にし・・猛毒なウイルスで黒須たちの命を奪ったのはいったいだれなのか?」




Kamen Rider W 第12話 1.avi_000250083


犯人が山村康平の他に黒須を憎む人物。


ここで幸の婚約者湯島ではないかと推測します。


そして湯島の元へ向かう翔太郎。





Kamen Rider W 第12話 1.avi_000276009


絵を教える湯島だが、1人の女の子が、「はあっ!」と声をあげる。


この子、ブレイド見てたかたならわかると思うけど、雨音ちゃんだよね。





Kamen Rider W 第12話 1.avi_000281814
Kamen Rider W 第12話 1.avi_000319819
Kamen Rider W 第12話 1.avi_000297363


バイラスドーパントに襲われる湯島。

ここで翔太郎は駆けつけます。



Kamen Rider W 第12話 1.avi_000343976
Kamen Rider W 第12話 1.avi_000349115


Wに変身して応戦するが、またもやドーパントに逃げられてしまいます。




湯島はドーパントではなかった。

また振り出しに戻ってしまうのであった。



Kamen Rider W 第12話 1.avi_000387387

冴子様を探す霧彦に

「おねえさまならいなくてよ」と若菜姫登場。

お待ちしておりました。


「お父様と一緒にオペラ鑑賞にでかけたから。」

「オペラ?」

「あら?聞いてなかったの?ご自慢の婿殿としては最近、株が下がってるんじゃない?」



Kamen Rider W 第12話 1.avi_000413980


「そんなことない。いや、例えそうだとしてもすぐ挽回してみせるさ。」

「何か秘策でもあるのかしら?」

「ガイアメモリの驚くべき可能性とでもいっておこうか」

「なんですの?それ」

「残念だけど若菜ちゃん・・君にはそれしかおしえられないなぁ」といいその場を去る霧彦。


ここででます。久々お待ちしてました!!





Kamen Rider W 第12話 1.avi_000422455
Kamen Rider W 第12話 1.avi_000422622
Kamen Rider W 第12話 1.avi_000422755



「ちっ!」

でた!舌打ち(笑

当然キャプです。


きゃわいいぞ、若菜。





Kamen Rider W 第12話 1.avi_000454020
Kamen Rider W 第12話 1.avi_000466866
Kamen Rider W 第12話 1.avi_000469635


電話でやりとりする3人。

バイラスの正体はだれなのか?バイラスのメモリを買い、1番復習したいと思うのは?

すると亜樹子が

「それってやっぱ・・ひき逃げされた本人だよね」

この一言にフィリップが反応。


「亜樹ちゃん、やっぱり君は天才かもしれない」



Kamen Rider W 第12話 1.avi_000490423


早速3人は病院で眠る幸の体を調べると生体コネクタを発見します。




Kamen Rider W 第12話 1.avi_000508474
Kamen Rider W 第12話 1.avi_000509976
Kamen Rider W 第12話 1.avi_000513579


幸がドーパントであると確信する。




Kamen Rider W 第12話 1.avi_000535935
Kamen Rider W 第12話 1.avi_000536936


失敗続きの霧彦は名誉挽回を期して、人間の憎しみや怒りが人間の精神そのものに変異すること冴子に大発見だろうと報告。

信じない冴子に

バイラスのメモリを売ったセールスマンから聞いた話をします。





Kamen Rider W 第12話 2.avi_000001701
Kamen Rider W 第12話 2.avi_000007140


バイラスのメモリを買った女性(幸)は事故にあいメモリを使用した。



Kamen Rider W 第12話 2.avi_000019853
Kamen Rider W 第12話 2.avi_000022155
Kamen Rider W 第12話 2.avi_000036903


そして女性の精神エネルギーと同化したバイラスドーパントは昏睡状態になった肉体から抜け出し、弟の怒りや憎しみを吸収し復讐をはじめた。という。



Kamen Rider W 第12話 2.avi_000059125


「名誉挽回だ!」


がんばれ!霧彦(笑




Kamen Rider W 第12話 2.avi_000069836
Kamen Rider W 第12話 2.avi_000100166


なぜ湯島を狙ったのか?

ここで翔太郎は彼女にこれ以上、人をキヅ付けさせたくないと湯島を探し出すといい、でていこうとする。

そしてフィリップは球の本棚を利用して彼女を説得してみようという。




Kamen Rider W 第12話 2.avi_000144511
Kamen Rider W 第12話 2.avi_000157624
Kamen Rider W 第12話 2.avi_000115281


地球の本棚で幸と話をするフィリップ。

「なぜ湯島を殺そうとしたの?」





場面は変わり



Kamen Rider W 第12話 2.avi_000184384


でた!AKB49の板野友美さんと河西智美さん



Kamen Rider W 第12話 2.avi_000185852
Kamen Rider W 第12話 2.avi_000186019
Kamen Rider W 第12話 2.avi_000187754
Kamen Rider W 第12話 2.avi_000191257


ここは内容無視。

やはりきゃわいいですな。


ここで翔太郎はクイーンとエリザベスから湯島は女ったらしで、最近では結婚詐欺までしてるという情報を得る。





Kamen Rider W 第12話 2.avi_000266266
Kamen Rider W 第12話 2.avi_000266432


地球の本棚では・・・・


事故の日、幸は湯島が結婚指輪をわたしているところを偶然みてしまいます。

それで彼が結婚詐欺師であるとさとった幸はほんの少し湯島を懲らしめてやろうとガイアメモリを購入した。が事故にあってしまう。
それ以来、復讐の鬼となってバイラスドーパントになり恨みを晴らしてきたという。




Kamen Rider W 第12話 2.avi_000328594


「君はガイアメモリの力に支配されている。自分を見失いかけている」



そのころ翔太郎は湯島のいる場所へ急いでいた。



Kamen Rider W 第12話 2.avi_000351484
Kamen Rider W 第12話 2.avi_000383616


他の女といちゃついている湯島の元へバイラスドーパントが現われる。


逃げる湯島。そこへ翔太郎がやってきます。


Kamen Rider W 第12話 2.avi_000426859
Kamen Rider W 第12話 2.avi_000451918


翔太郎は湯島を守りつつ、バイラスを説得しようとする。

さらに湯島に「幸さんにあやまれ。お前が・・・幸さんの心をあんな姿にかえちまったんだ。」


しかし「ふざけんな、俺には関係ない」と突っぱねる湯島。


するとさらにバイラスは怒る。



Kamen Rider W 第12話 3.avi_000017217

やめるんだとバイラスにしがみつく翔太郎。

「やめてぇ、はなせぇ、どうして私の邪魔するのぉ!」




Kamen Rider W 第12話 3.avi_000032799


「彼は、君にこれ以上誰も殺させたくないんだ。」


「あんたたちの気持ちはうれしい・・・手遅れだ・・私には止められない」



Kamen Rider W 第12話 3.avi_000039739
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000043610
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000049349


「私の心には憎しみしか残っていなぁ~い」


とうとうバイラスに幸の心は飲み込まれてしまいます。



Kamen Rider W 第12話 3.avi_000060860



その衝撃で地球の本棚から自世界へ吹っ飛ぶフィリップ。







Kamen Rider W 第12話 3.avi_000074107


「止めてやるよ、俺がかならず。」

ダブルドライバーを腰にはめる翔太郎。






Kamen Rider W 第12話 3.avi_000077777
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000083583


「それをいうなら俺たちが!だろ!」


(サイクロン!)




Kamen Rider W 第12話 3.avi_000085552

(ジョーカー!)





Kamen Rider W 第12話 3.avi_000088154
Kamen Rider W 第12話 3.avi_000096096


「変身!」


サイクロンジョーカーに変身しました。




残り5分ぐらいの話なのですが、画像数が多くて、この記事、重くて書くのに時間かかるので、その2へ


その2、できるだけ早くUPしますのでコメ不可にしときます。その2でまとめての感想コメ、お願いします。






↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村










テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-30 : 仮面ライダーW : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
