
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

古代少女ドグちゃん 第1話「妖怪 鯉びと」その2

古代少女ドクちゃん、微妙な評価なのですが・・やらせていただきます。


古代少女ドグちゃん 第1話「妖怪 鯉びと」その2



古代少女ドグちゃん1話.flv_000889626


妖怪鯉びとの攻撃をなんかよくわからないんだけどバリア?で跳ね返すドグちゃん。

まさにB級な(笑


古代少女ドグちゃん1話.flv_000900376
古代少女ドグちゃん1話.flv_000905834


そこで鯉びとは誠を盾にし、ドクちゃんが手を出せない状況で外へ逃げていきます。




20091008213839.jpg



鯉びとと対峙するドグちゃん。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000913042
古代少女ドグちゃん1話.flv_000926542


「くるな!こいつがどうなってもいいのか?」と誠を人質にし、ドグちゃんは手をだせません。



とおもいきや・・・。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000931417



「いいよ!どうせしもべだし!」


その返答に驚く鯉びとはおもわず誠を離してしまいます。

ここでドグちゃんに怒る誠。


そこですかさず


古代少女ドグちゃん1話.flv_000935667
古代少女ドグちゃん1話.flv_000935876


「どろどろボール!」と攻撃をするドグちゃん。




古代少女ドグちゃん1話.flv_000938334
古代少女ドグちゃん1話.flv_000940667
古代少女ドグちゃん1話.flv_000945542



はい、みてのとおりドロ攻撃です(笑


古代少女ドグちゃん1話.flv_000951459


「ドキドキフレーム」

そういうと胸のブラがぱかりとあいて



古代少女ドグちゃん1話.flv_000954334
古代少女ドグちゃん1話.flv_000960501


なんか、おっOいから分けわからない光線が飛び出る(笑

ここで鯉びとは「わかった。妖怪ハンターのドグちゃんね。1万年も聞かなかったのにぃ」といい消滅。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000983709


そしておっOいふさがる。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000985834
古代少女ドグちゃん1話.flv_000986792
古代少女ドグちゃん1話.flv_000987459
古代少女ドグちゃん1話.flv_000988126


「あぁ~胸いっぱい!」

めちゃきゃわいい!!

谷澤恵里香ぁ~~~~!!ぶっちゃけすぅちゃんより好きかも。


古代少女ドグちゃん1話.flv_000990042
古代少女ドグちゃん1話.flv_000994834


ドロだらけの誠をみて大笑いのドグちゃん。



ここで ウオナ (鯉びと)に虜にされてた人たちがやってきて、ウオナを返せという。

妖怪でもいいんだとまで、



古代少女ドグちゃん1話.flv_001007209


ここでドグちゃんは

「うるさ~~いもうぅ~~~」と上半身をまわして胸をくるくる揺らします。



古代少女ドグちゃん1話.flv_001007542
古代少女ドグちゃん1話.flv_001008501
古代少女ドグちゃん1話.flv_001010792
古代少女ドグちゃん1話.flv_001015042


するとおっOいの乳首のへんから円を描いて超音波なのかなそんなのがでてきて



でもここはどうでもいい。

もうおっOい堪能しました。


古代少女ドグちゃん1話.flv_001024709


はいこのとおり連中は失神。


私もあまりの萌えエロに失神しそうです。


古代少女ドグちゃん1話.flv_001030542


その日の晩、誠に家に転がり込んだドグっちゃん。

いきなりお胸が・・・・。

「いただきま~~す」



古代少女ドグちゃん1話.flv_001033792
古代少女ドグちゃん1話.flv_001034542
古代少女ドグちゃん1話.flv_001034751
古代少女ドグちゃん1話.flv_001036001
古代少女ドグちゃん1話.flv_001037751


「おいしいぃ」とご飯じゃなく箸食べてます(笑

きゃわいいな。


古代少女ドグちゃん1話.flv_001039876


それをみて一生懸命メモをとる誠の父親謙三。





ここで引きこもりの高校生誠は外になんかでるんじゃなかったと、父親を批判し、自分お部屋へいってしまいます。



ここでドグちゃん、湿っぽいところないかな、土っぽいところないかなと寝場所を探し始めます。



古代少女ドグちゃん1話.flv_001146584

ここで誠の部屋へいき誠の膝がつちっぽいと膝枕。




古代少女ドグちゃん1話.flv_001162959


誠にウオナに虜にされた人たちが、なぜおこってたのか?と聞くドグちゃん。

1万年前なら皆喜んでくれたのにと・・・。



古代少女ドグちゃん1話.flv_001168876


ここで眠気がやってきて大あくび。

きゃわいい!!



古代少女ドグちゃん1話.flv_001178667


自分の膝の上で眠っちゃったドグちゃんにおいおいドグちゃんの背中とかさわる誠。

うらやましすぎます。



しかし、この衣装・・エロい。



古代少女ドグちゃん1話.flv_001187834


そんな2人をみて笑顔で謙三は「いいコンビになりそうじゃないか」とドキゴローにいう。

「そうかな?ドキ」





古代少女ドグちゃん1話.flv_001195459
古代少女ドグちゃん1話.flv_001197334
古代少女ドグちゃん1話.flv_001201792
古代少女ドグちゃん1話.flv_001207667


「大盛り食べたい」と寝言をいいながらすやすや眠るドグちゃんでした。

そのおっOい揉みたいと私はいいたい。





古代少女ドグちゃん1話.flv_000823751


第2話予告。


すげ~タイトルです(笑

しかもあのAV女優 穂花さんだし・・・。




1話してみて、まじおもしろい。

久々、かなり笑えて萌えました。


2話もやる予定です。





ちょいと面白い画像をここで





20080908_02_000.jpg


なんと高梨臨ちゃんと谷澤恵理香ちゃん、鉄道娘で共演してますね。

なんと夢のコラボじゃ~

ぜひ鉄道娘、機会あればここでやりたいな・・。



aidoring.jpg


当然同じアイドリングメンバーの森田涼花ちゃんともね。


すぅちゃんの肩に手を置く恵理香ちゃん。






そして最後は



tani.jpg


この乳を見よぉ~~~~~!!


ちなみにこれだけ爆乳でもグリグリさんのスカウターには反応しないな。

彼は幼い顔の子があまりタイプでないのがよくわかるのでな。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-27 : 古代少女ドグちゃん : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
