
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

古代少女ドグちゃん 第1話「妖怪 鯉びと」その1

美少女妖怪ハンターの活躍を描く深夜特撮ドラマ「古代少女ドグちゃん」

「片腕マシンガール」で世界に名を轟かせ現在「ロボゲイシャ」もロードショー中の井口昇監督によるものです。

実はこれ気になってて見たくて仕方なかったんだよな。ただ関東じゃ放映してなくてなぁ。

そしてやっと1話みたんだけど、おもしろい!!

「アイドリング!!!」で活躍するアイドル谷澤恵里香がドグちゃん役を演じるほか、「ケータイ捜査官7」の窪田正孝、NHK大河ドラマ「功名が辻」の上川隆也らが出演しており、ゲストも深夜特撮らしからぬ豪華なメンバーが揃っています。


一応、怪奇ヒロイン・ラブ・コメディということですがB級感満載です。

戦隊モノのパロディもばっちりでおバカな設定とコメディタッチな内容で気楽に見られる。

ほんとくだらなくて・・・・それが面白い。

主役のアイドリング7号谷澤恵里香もよくこの役引き受けたし、事務所(ホリプロ)がOKだしたなと・・・普通だったら恥ずかしい役を照れずに全力でやってるのがまたいいですよ。

アイドリング内で本家戦隊ものをやってるメンバー(11号の森田涼花ちゃん)がいますが、ある意味こちらのほうがバディがすんごくよいな。Gカップだし・・。

正直、同じ深夜枠の特撮で原幹恵ちゃんが主演したキューティーハニーTHE LIVEよりこちらのほうがおもしろいです。


ではいってみます。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000058792


 第1話「妖怪 鯉びと登場」その1


古代少女ドグちゃん1話.flv_000224626



考古学者・謙三(上川隆也)は古代の土偶を掘り当てる。


古代少女ドグちゃん1話.flv_000262751
古代少女ドグちゃん1話.flv_000267417
古代少女ドグちゃん1話.flv_000286292
古代少女ドグちゃん1話.flv_000290959


父・謙三に外に連れ出されていた引きこもり高校生・誠(窪田正孝)は何か土偶みたいなものにつまずく。そしてそれを触ると焼けどのようになり激しい痛みが


古代少女ドグちゃん1話.flv_000313334
古代少女ドグちゃん1話.flv_000329542
古代少女ドグちゃん1話.flv_000331834


すると、その土の中から手がでてきたとおもいきや、おっOいが!!

おっOい!!期待十分です。



20091008020320.jpg
古代少女ドグちゃん1話.flv_000344709
古代少女ドグちゃん1話.flv_000345376


「私・・・・・・よみがえりましたぁ~ドクちゃん」


谷澤恵理香、すうチャンみたさに見ているアイドリングから要注意してたがここまでとは・・・。

すばらしい・・・おっOい・・。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000357167


立ち上がるドクちゃん。

このエロい衣装もいい。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000361667
古代少女ドグちゃん1話.flv_000372376
古代少女ドグちゃん1話.flv_000380792
古代少女ドグちゃん1話.flv_000394876


ほんといいおっOいしてますな~

もうたまりません。早く2話もみなくては・・。

もっと早くみてればよかったぞ。


古代少女ドグちゃん1話.flv_000412876
古代少女ドグちゃん1話.flv_000431709



誠はドクちゃんに、”しもべ”として扱われることに。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000509334


そのころ、町ではウオナ(ソニン)という教祖が信者を「こいびと」として集めていて、誠はターゲットにされる。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000553459
古代少女ドグちゃん1話.flv_000554376
古代少女ドグちゃん1話.flv_000556917
古代少女ドグちゃん1話.flv_000557417


ウオナを怪しいにおいがすると見張っていたドクちゃん。

すると数体の人骨を発見。

ここでウオナのボディガードにつかまります。



もうきゃわいい。かなりほれ込んでます。




古代少女ドグちゃん1話.flv_000201084


ここで何かを叫ぶドクちゃん。

「ドキゴロウ!」

古代少女ドグちゃん1話.flv_000213876
古代少女ドグちゃん1話.flv_000217751
古代少女ドグちゃん1話.flv_000227501



すると謙三が見つけてきた土器が急に動き、ドグちゃんを助けにいきます。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000238834
古代少女ドグちゃん1話.flv_000240626
古代少女ドグちゃん1話.flv_000244876
古代少女ドグちゃん1話.flv_000248876


ドキゴロウが男の顔にぶつかり、解放されたドグちゃんはパンチ一線!!

男はのびる。


「はあ~危なかった」

きゃわいい!!



古代少女ドグちゃん1話.flv_000253459
古代少女ドグちゃん1話.flv_000259709

しもべを助けに行く前に腹ごしらえ。

なんと木の枝を幸せそうに食べてます。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000272542
古代少女ドグちゃん1話.flv_000273126
古代少女ドグちゃん1話.flv_000274251


「よしっ!おなかいっぱい。いくぞ!」



さすがアイドルですね。キャワイイ表情です。

まじ惚れた。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000720834
古代少女ドグちゃん1話.flv_000727876
古代少女ドグちゃん1話.flv_000733834
古代少女ドグちゃん1話.flv_000734626


潜入開始のドグちゃん。


ウオナがだしたコイゴクを飲み夢の中にいる男たちがたくさんいました。

においでウオナの場所を探します。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000793667
古代少女ドグちゃん1話.flv_000812667
古代少女ドグちゃん1話.flv_000817042


ウオナに誘われた誠・・だがお風呂をみると・・なんとお風呂もコイゴクです。

そしてウオナは妖怪に変身。おどろく誠。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000831917


「いたぁ~~~~!!」


古代少女ドグちゃん1話.flv_000835417
古代少女ドグちゃん1話.flv_000842001


ここでドキゴロウが妖怪検索。



説明はめんどうだからしない(汗

あっ、ちなみにドキゴローの声、朴 璐美さんです。キャラが違うのでシンケンジャーの太夫とまったく違う声でわかりずらいかも。


古代少女ドグちゃん1話.flv_000856834


鯉びとの攻撃をよけるドクちゃん。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000862959
古代少女ドグちゃん1話.flv_000865459
古代少女ドグちゃん1話.flv_000871209
古代少女ドグちゃん1話.flv_000874126
古代少女ドグちゃん1話.flv_000874334
古代少女ドグちゃん1話.flv_000877042



「いくよ!ドキゴロー」

するとドキゴローが分解してドグちゃんのプロテクターに!!


画像だといまいちなんですが、なんか映像でみるとエロいです。



古代少女ドグちゃん1話.flv_000884459


「ドクちゃん参上!」






ちょいとこの後がかなりおもしろいんですが、長くなったのでここで終了。


これ見てないかた多いかもなので、一応コメ不可にしときます。

拍手&ポチによって、続きさせていただきます。

2話にはあの穂花がでますよ~~。






w07-1291-091015.jpg


谷澤 恵里香 プロフィール
愛称 ヤザワァー
やざパイ
パイちゃん
えりか
生年月日 1990年11月15日
現年齢 19歳
出身地 日本・東京都
血液型 B
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 150 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 61 - 86 cm
ブラのサイズ G


ホリプロ所属。 東京都出身。日出高等学校卒業。 アイドルユニットアイドリング!!!のメンバー(アイドリング7号)。



2009cl052-ka.jpg



いい乳してますなぁ~~!!


まじ、私、一押しですな。





↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村








テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-26 : 古代少女ドグちゃん : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
