
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

侍戦隊シンケンジャー第三十九幕「救急緊急大至急(きゅうきゅうきんきゅうだいしきゅう)」

今回の三十九幕、ちょいとこれまた内容が深い。
丈瑠の苦悩と茉子のお母さんとのしがらみがなくなり吹っ切れ、また気持ち成長した姿が見所だったかな。

ではいってみます。


これはレビューじゃないといいつつレビューになってるこのシンケン記事ですがあくまで白石茉子こと高梨臨と花織ことはこと森田涼花をみる記事ですのでご了承ください。


第三十九幕「救急緊急大至急(きゅうきゅうきんきゅうだいしきゅう)」




Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000017550
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000030397


とある島でアクマロがなにやら呪文のようなものを唱えております。

炎の中に呪札を焼くと、その黒い灰が空に舞い始めます。



Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000056656
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000063696


ふつうに暮らしていた島の住民が突如、その黒い灰を浴びると、顔つきが変わり、急にケンカをはじめてしまいました。





Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000087454



「フフフッ、わが術もこれでなった。後はこの炎をもやし続けるだけ。どうか消さぬよう頼みます。お二方。」


十蔵と太夫のコンビキター!!


「いずれあやつらも気づきましょう事で」




Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000103269


数日前からある島の住民がおかしくなったと報告が入ります。


Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000123857



外道衆が絡んでいるとにらんだシンケンジャーはその島へ乗り込むことに。





Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000238438

島に入ったシンケンジャーたち。

みたところ別に普通の感じだという千明。

「そうでもないでしょ。いやな気配があるよ。」



ここで手分けをして様子を探ることにするシンケンジャー。

千明と源太、流ノ介とことは、丈瑠と茉子という組み合わせです。




Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000254887
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000256522
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000266266


様子を伺う丈瑠と茉子だが、窓や入り口などそれぞれ板などはり、人の侵入を防ぐ行為がほどこされていました。

そして住民たちは、丈瑠たちをみると、戸や窓を完全シャットアウト。警戒している様子。



Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000298131
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000300233


千明と源太はというと、突然、島の住民からたくさんの石を投げられあわてて逃げます。




Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000306706

林のようなところに入る流ノ介、ことは。

ここ25さんや鎖骨さんとならことはピンチですね。



Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000308308


すると草陰から様子伺っていた少年が現れ逃げ出します。








Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000310977
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000313479
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000313980
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000315281


流ノ介とことはは顔を見合わせ、お互い相槌をして、その少年を追いかけます。





Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000319552


逃げる少年の前に立ちふさがることは。

この笑顔、きゃわいい!!



Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000322288


挟み撃ちで少年を捕獲する流ノ介。


「やだ~助けて~」という少年




Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000324724
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000324891
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000325491
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000327760


そんな少年に歩み寄ることは。


「落ち着いて。」そうことはがいうと、少年は抵抗をピタリとやめます。

ここで流ノ介が少年にこの島のことを教えてほしいという。




Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000336169

2人で探索していた丈瑠と茉子だが、2人の前に棒とほうきをもち戦闘態勢のカップルを目撃。


今にも2人をおそいかからんばかり。



Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000344243
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000344877
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000345478


「このひとたち普通じゃない」



「操られてるのか」



茉子様、きゃわいい!!ねっ、ブラックさん。




ではいきます。
茉子様のちょっとぐっとくる戦闘シーン。




Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000348181
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000348348
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000348481


この腰というかお尻というか太もももそうだけど、なんかそそりますよね。

ムラムラしてきますな。





Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000350049
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000350883
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000352285


さらにムラムラ・・。





Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000353619


パンツが見えるわけじゃないけど、この衣装よいです。

太もももフィットしてて、なんかエロッ、とおもうのは私だけ?




Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000377410


そのころ源太と千明が車で住民から攻撃?を受けてます。

なんかいつもおもうけどダブルと連動してるのかな??

ダブルも車ですものね。スイーツのときは餅とりだしね。

ここで走りながら流ノ介たちの電話を受けます。




Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000389055
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000389555
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000391290


茉子様たちも流ノ介からの℡を受けながら戦い。

ひじうちをどてっぱらに打ち込む茉子。


Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000395561
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000395862


℡で話を聞き表情を変える茉子。

やはりきゃわいい!!




Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000417750
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000420420


子供から聞いた話を皆に伝える流ノ介。


島民に異変が起きたのは黒い灰が降って来た直後で、その灰を浴びたものがすべて自分の敵だと思い込むようになり、戦ったり、逃げたりしてしまうようになったらしい。
灰が噴出したのは、島の中心にある山だと知ったシンケンジャーたちはその山で合流することにする。



Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000424323
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000424857
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000425024


℡をきった流ノ介はことはと相槌。



しかしそこへ



Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000426559


太夫現る。


「シンケンジャー、こんな島までご苦労だった」




Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000429829
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000430530


ファイティングポーズをとることはちゃん、きゃわいい!!

艦長曰く、顔を少し斜めにするのがいいんだろ??



Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000437003
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000438137
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000443042


そして千明たちの前にはアクマロが。


「わが地獄の一丁目へようこそ」



Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000455688


さらに丈瑠たちの前には十蔵が

「あいかわらずの雇われ仕事。」



Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000459358

「少しはまともに戦え。飢える」


Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000461160


「今そんな暇はない!」




Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000463863
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000465097


「一筆奏上!」

茉子&丈瑠のダブル変身、久々ですよね。





Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000492492

またまた場面はかわり


「人が人とのつながりをなくし、ただ争うのみの人として最下層な世界。これこそ三途の川の水を呼び込むのにふさわしい」


変身しようとする千明たちの目の前に瞬間移動し


「あんたさんたちもどうぞ地獄の入り口へ」とあの灰を



Samurai Sentai Shinkenger Act 39 1.avi_000494060


あびちゃいました。


Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000004371
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000008508
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000014848
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000020854


アクマロの術にかかり仲間割れをしてしまう千明と源太。

シンケンマルとサカナマルでの戦いへ。

これやばくないか~~




Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000024591
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000037871


ブルーとイエローは太夫と戦うが途中子供を狙う太夫。

イエローが助けて事なきを得る。





Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000056089
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000058792


しかし太夫の攻撃で川へ落ちていくブルーとイエロー。

やはりこの2人では太夫には太刀打ちできませんね。





Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000067834


一方、レッドとピンクは十蔵との戦い。


レッドと剣を交え、何かを感じる十蔵。







Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000085718
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000088488


「シンケンレッド、お前、なぜ弱くなった。」

この言葉が、この後の展開をさらにここで過熱させるようになるとは・・・。



Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000089722


「何?」


Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000097464
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000098765


「お前は自分を惜しむようにになった。」



その言葉に動揺したレッドは十蔵の攻撃を受け怪我をしてしまう。



そして変身も解除。



Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000116483
Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000118685

「つまらん。」そういい残し丈瑠にトドメをささずに、その場を去る十蔵。


今のレッドは戦う価値がないと判断したのでしょうね。


Samurai Sentai Shinkenger Act 39 2.avi_000125859


そのまま倒れこみ気を失う丈瑠。


ここで持論ですがちょいと書きたいことあるのですが、かなり長くなったのでその2で。



その2へ続く!!



↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村







テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-25 : シンケンヒロイン2 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ことはちゃん!髪を前にもって過ぎでSakotuが見えませんよ!(笑)

でもかわいいですね~

おっと今回は茉子ちゃんの萌え画像ですね~
おおおおおおおいいですね
そのお尻?太もも??露出はないがそのシルエット!たまりせんね!


そうそう!ハニーさん!ことはちゃんの変身するときの少し顔を斜めにするところかわいいです。
ちょっとキリリ!というイメージなんでしょうね!
OPの映像の変身の場面なんかマジかわいいですよね~


今回の話は・・・殿の話ですね~
十蔵との戦いでまたまた殿が・・・

うーーん早く茉子ちゃん!助けてあげてください!
こういうときは茉子がだいたい殿を助けるんですよね~きっと!!

茉子ちゃん髪も長いしかわいいな~


♪Sakotu♪
2009-11-25 13:51 : 七海艦長 URL : 編集
林でムフフ!
ことはちゃん、やっぱりかわいいですね~
笑顔良いです!!
林の中・・・いやいや、ことはちゃんには手出しませんよ~(笑
でも・・・ちょっと出すかも・・下から(笑

来た!十蔵と太夫!
ここで絡んできましたか~
レッド危なかったですね~
どうなるんでしょうねぇ~
この先、気になりますよね!!

ん?茉子、なかなかエエ足してるやん!
おお!足開いて後ろ向き!!!
さあどうぞって感じですね!
フフフ、エエやんかぁ~(笑

バッとまくって、ズリっと降ろして、そのままパンパンパンってぇ~

エエがなぁ~~~(笑
2009-11-25 20:21 : 親衛隊長25 URL : 編集
七海艦長
> ことはちゃん!髪を前にもって過ぎでSakotuが見えませんよ!(笑)
> でもかわいいですね~

鎖骨、おそらく警戒してますよ。
ことはちゃん、わがシンケン記事の艦長のコメみましたね・・これは(笑

> おっと今回は茉子ちゃんの萌え画像ですね~
> そのお尻?太もも??露出はないがそのシルエット!たまりせんね!

いいでしょう。ムラムラしちゃいません?

> そうそう!ハニーさん!ことはちゃんの変身するときの少し顔を斜めにするところかわいいです。
> ちょっとキリリ!というイメージなんでしょうね! OPの映像の変身の場面なんかマジかわいいですよね~

ちゃんとそのこだわり覚えてましたよ。
顔の角度がいいんですよね。


> 今回の話は・・・殿の話ですね~
> うーーん早く茉子ちゃん!助けてあげてください!
> こういうときは茉子がだいたい殿を助けるんですよね~きっと!!

ウ~ン、今回は実はかなり複雑なお話になってます。
心境を理解しながら見て記事書いてるのですが、ほんと思いやられますよ。
茉子だからなんだけど
茉子でもなんだよね・・・・。
2009-11-25 22:09 : ハニー URL : 編集
25さん
> ことはちゃん、やっぱりかわいいですね~笑顔良いです!!
> 林の中・・・いやいや、ことはちゃんには手出しませんよ~(笑
> でも・・・ちょっと出すかも・・下から(笑

がはっは~~やっぱ?
タマちゃんなら下だけじゃなく手をすでにお胸にいってるだろな。

> 来た!十蔵と太夫! ここで絡んできましたか~
> レッド危なかったですね~この先、気になりますよね!!

確かに、またこの続き記事で書きますが解明出来るかどうか・・・。

> ん?茉子、なかなかエエ足してるやん!

そうなんだよ~めずらしく萌えた様だな。
でも手出しタラだめだぞ。おっと下もな。

> バッとまくって、ズリっと降ろして、そのままパンパンパンってぇ~
> エエがなぁ~~~(笑

私もやりたいです。おもいっきり想像しちゃったよ。
2009-11-25 22:12 : ハニー URL : 編集
んんっ!?ん~~~っ!?
なぁ~~~~っ!!
だれやねんっ!!
ワテの茉子様にぃ~、ちょっかい出してるのはぁ~~(怒

”パンパンパン”てぇ~~~!!
こらぁ~~!!
ワテも、混ぜてえなぁ~(爆

茉子様、マジ”きゃわいい”♪

いやぁ~♪この服♪この格好♪
その姿勢♪そのお顔♪その脚♪そのおしりっ♪
全部、萌えぇぇぇぇぇ~~~(^^♪
茉子様、きゃわいい♪チュッ(ポッ^^;

マジ。。。このキャプは。。。
たまらんとです!!

こんなん出されたら。。。
あれが出ちゃって。。。あれが溜まらんとです(爆

いやぁ~~!!きゃわいいっ♪
ハニーさん!!ナイスッ!!

茉子様ぁ~~~♪ブッチュゥ~~♡
2009-11-26 08:09 : ブラック URL : 編集
ブラックさん

> ワテの茉子様にぃ~、ちょっかい出してるのはぁ~~(怒

怒ってる怒ってる(笑

> ”パンパンパン”てぇ~~~!! こらぁ~~!!
> ワテも、混ぜてえなぁ~(爆

そう来たかい。
でもね、茉子を汚しちゃいけないよ。君たちは一番やばいからな。


> 茉子様、マジ”きゃわいい”♪ いやぁ~♪この服♪この格好♪その姿勢♪そのお顔♪その脚♪そのおしりっ♪全部、萌えぇぇぇぇぇ~~~(^^♪

確かにそのとおり。そこだけは意見が合うんだよな(笑
まじきゃわいいよな。

> マジ。。。このキャプは。。。
> たまらんとです!!

なんかエロっだろ?私はこうゆうのはのがしませんから。


> いやぁ~~!!きゃわいいっ♪ ハニーさん!!ナイスッ!!

当然です。まだまだ魅せますよ。

> 茉子様ぁ~~~♪ブッチュゥ~~♡

すまん・・。すでに私がかなりブチュってます(笑
関節キスになるからやめてくれ。
2009-11-26 18:50 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
