
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW第11話「復讐のV/感染車」その2

では続き行きます。

最初にいっておきます。

これレビューになってる感じ?もありますが鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃん、そしてゲストの女の子を見る記事ですのでご了承ください。


第11話「復讐のV/感染車」その2


Kamen Rider W 第11話 2.avi_000343176


翔太郎は康平に合い、復習をやめるように説得を試みる。

「君を止めにきた。黒い車・・君がドーパントなんだろう。復習なんてもうよせ。君のねえさんだってそんなこと望んじゃいない。」

「あんたになにがわかるっていうんだよ」

Kamen Rider W 第11話 2.avi_000376642


康平は姉と待ち合わせしていた。そのとき黒須がひき逃げしたのを目撃していた。


「あいつらだけは許せない。ぜったいに」といい走り去ろうとする康平。

それを追いかける翔太郎。


Kamen Rider W 第11話 2.avi_000405405


バスに乗り込んだ康平を追い、バスにのろうとすると康平の知り合いのものに邪魔?されます。




Kamen Rider W 第11話 3.avi_000027961




その止めた男は幸の婚約者湯島であった。

彼の職業は売れない貧乏画家。3ヶ月後に式を挙げる予定だったという。


彼が言うには両親を幼いころなくした康平にとって姉はたった一人の肉親であり、ひき逃げ犯を相当憎んでいるはずだという。



Kamen Rider W 第11話 3.avi_000082549

ここで黒須を見張っていた亜樹子から?が。



Kamen Rider W 第11話 3.avi_000096196


「くるならこい。返り討ちにしてやるよ」と何者かに銃をもち怒鳴る黒須。



Kamen Rider W 第11話 3.avi_000098932
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000100066


亜樹子、びびりまくり。するとあの黒い車が現れます。


Kamen Rider W 第11話 3.avi_000108842
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000110376


黒須と黒い車の一騎打ちが始まりました。



Kamen Rider W 第11話 3.avi_000115548


黒須が撃った弾丸の飛び散る火花に驚く亜樹子。




Kamen Rider W 第11話 3.avi_000127827

とりあえず銃撃がやみのぞく亜樹子。



Kamen Rider W 第11話 3.avi_000137403


しかし康平は生きている。

雄たけびを上げ、車を再起動させます。




Kamen Rider W 第11話 3.avi_000157123
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000161995


変身するため「フィリップ!」と呼ぶ翔太郎に


「ひとつ聞いていいかな?黒須って男救う価値あるの?だってその男はこの街にとって有害以外の何者でもない。山村康平の事情を想うと、復習させてもかまわない。それが自然じゃないの?」


「かもしれねえな。でも俺は黒須を守る。たとえ人間のくずでもこの街の人間だ。殺させるわけにはいかねんだよ。それに復習なんかで康平の悲しみはきえやしない。」



Kamen Rider W 第11話 3.avi_000199699


ここでダブルに変身し、現場へ向かいます。



Kamen Rider W 第11話 3.avi_000204204


黒須のまわりをくるくる回り追い詰める黒い車をみる亜樹子。




Kamen Rider W 第11話 3.avi_000224390
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000232832

そしていざ、トドメを刺される瞬間、ダブル登場。


「またせたな」




Kamen Rider W 第11話 3.avi_000234000
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000235468


「きたぁ~!正義の味方!」とおおはしゃぎで喜ぶ亜樹子。





Kamen Rider W 第11話 3.avi_000242609


「どうして、どうしてじゃまするんだぁ!」




Kamen Rider W 第11話 3.avi_000244310


「一番大切な人を奪われた。その気持ちは俺にもわかる。だからこそ、やらせるわけにはいかねんだ!」




「ならお前から!」とダブルを挽きにかかります。




Kamen Rider W 第11話 3.avi_000258524
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000265999
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000275975


ここでサイクロンメタルにチェンジ。


そのままハードボイルダーで突っ込み、黒い車を逆に横転させます。


Kamen Rider W 第11話 3.avi_000276843


「やったあ~!」




Kamen Rider W 第11話 3.avi_000289222
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000292458
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000302602


しかし康平の目が光り、ドーパントらしきものが現れ横転した車をもとの体制にし、そのまま逃げた黒須を追い始めます。


「無駄だ!」というダブル。



Kamen Rider W 第11話 3.avi_000307473


黒須を追う黒い車だが突如現れたリボルキャリーに吹っ飛ばされます。




Kamen Rider W 第11話 3.avi_000313780
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000323589


リボルキャリーの転換ユニットを装着し、ハードタービュラー に




Kamen Rider W 第11話 3.avi_000316549
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000326859

タイヤがなくても走る黒い車。


ドーパントが浮かび上がり、そのままダブルへ突っ込んできます。




Kamen Rider W 第11話 3.avi_000328528


このまま突っ込めば俺たちのウイルスに感染してしまうと危惧する翔太郎。

「翔太郎、君なら大丈夫」

「なぜそういいきれる?」

「馬鹿は風邪をひかない」

「なるほど!」

ふつう、納得しないよね(笑


Kamen Rider W 第11話 3.avi_000348781


ここでヒートメタルにチェンジ。



Kamen Rider W 第11話 3.avi_000359092
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000360193
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000366032
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000368568


ここでメタルブランディング!!


なんとか車を破壊します。



「ドーパントを形勢するのがウイルスなら熱に弱い。その可能性にかけてみた」(フィリップ)


「それでヒートか?さすが相棒!」(翔太郎)



ここで隠れていた黒須が現れ、

「ざまっみろ。くたばったか!ありがとな、だれだかしんねえけど」



Kamen Rider W 第11話 3.avi_000387553
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000390323

しかし亜樹子のお仕置きが(笑



Kamen Rider W 第11話 3.avi_000392892
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000395928


「結局、なんとかまもっちゃったね。」





Kamen Rider W 第11話 3.avi_000411611
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000416449


康平に近づくとガイアメモリーがどこにも落ちていまい。

ドーパントの正体は康平ではないということになる。



Kamen Rider W 第11話 3.avi_000421387
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000421854
Kamen Rider W 第11話 3.avi_000423089


ここでうめき声がする方向へ目をやると、なんとドーパントが現れる。


いったい・・・。



ここで11話終了。


今回の話、なんかいまいちな気がしました。

若菜、冴子とかでてないからかな・・。


↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-24 : 仮面ライダーW : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヒロイン・・・(涙
今回、ヒロインが・・・少なっ(苦笑
話の内容も、何かねぇ~
見所はスリッパの文字でしょうか?(爆
『しんどいわ』・・・いい!欲しいです!!
そういえば、販売されるって言う噂を聞きますが?
若菜ぁ~~~~出てきておくれよぉ~(涙
2009-11-25 08:53 : 風邪ひくバカ25 URL : 編集
しんどいわスリッパ(笑)
そうですね~今回の話は、あまり燃えや萌えもなかったですね~
前回までのお話が良すぎたからかな?

ダブルはだいたい2話完結の話なんで、来週に期待しましょう!

亜樹子のスリッパに書いてある文字は読み取れましたが、首からかけているティッシュ?に何と書いてあるのかが・・・・気になる~
2009-11-25 10:10 : 七海艦長 URL : 編集
風邪をひいた25さん
> 今回、ヒロインが・・・少なっ(苦笑 話の内容も、何かねぇ~

そうだろ。なんか消化不良だよな。

> 見所はスリッパの文字でしょうか?(爆

たしかにスリッパの文字は最高ですな。


> 『しんどいわ』・・・いい!欲しいです!!
> そういえば、販売されるって言う噂を聞きますが?

ソッコー購入しますな。(笑

> 若菜ぁ~~~~出てきておくれよぉ~(涙

今回はあきらめましょ。
2009-11-25 16:39 : ハニー URL : 編集
七海艦長!
> そうですね~今回の話は、あまり燃えや萌えもなかったですね~
> 前回までのお話が良すぎたからかな?


前回はさすがにヒロインすごかったもんね。
でも楽でいいな。記事は。

> ダブルはだいたい2話完結の話なんで、来週に期待しましょう!

そうだね、来週はでるでしょ。

> 亜樹子のスリッパに書いてある文字は読み取れましたが、首からかけているティッシュ?に何と書いてあるのかが・・・・気になる~

よく私も確認できません。
気になりますね・・。
2009-11-25 16:41 : ハニー URL : 編集
消化不良っす。。。(T_T)
今回。。。本当に。。。なんだかなぁ~です!!

やはりここの人達。。。萌えないとダメみたいですねっ(笑

私だけやん!!普通の人!!
あっ、普通のエ○ってことですよぉ~(爆

やはり今回の目玉は、”しんどいわスリッパ”!!ですねぇ~!!
ちょっと。。。ほしいかも(笑
2009-11-26 07:58 : ブラック URL : 編集
ん~(>_<)
ストーリー的に・・・・(>_<)

「ひとつ聞いていいかな?黒須って男救う価値あるの?だってその男はこの街にとって有害以外の何者でもない。山村康平の事情を想うと、復讐させてもかまわない。それが自然じゃないの?」

だと思うんですよねぇ(^^ゞ

現実社会においても法は
自己救済を認めないわけですが、
フィクションの世界くらいは
認めてあげてほしーとこですね(^^ゞ
2009-11-26 14:58 : 尻フェチ URL : 編集
ブラックさん
> 今回。。。本当に。。。なんだかなぁ~です!!
> やはりここの人達。。。萌えないとダメみたいですねっ(笑

そりゃそだよね。萌えか燃えどちらもないんだもん。

ディケイドなんか常に萌えというより燃えてたでしょう。


> 私だけやん!!普通の人!!
> あっ、普通のエ○ってことですよぉ~(爆

十分普通じゃないぞ。エOそのものだよな。


> やはり今回の目玉は、”しんどいわスリッパ”!!ですねぇ~!!
> ちょっと。。。ほしいかも(笑


やはりそこしかないよな・・食いつき。
2009-11-26 18:43 : ハニー URL : 編集
尻フェチさん
> ストーリー的に・・・・(>_<)

皆、その評価ですね・・・。

確かに黒須救う価値あるのか疑問ありますよね。
でもストーリー的に、救わないと終わっちゃうんで(笑

> 現実社会においても法は自己救済を認めないわけですが、フィクションの世界くらいは認めてあげてほしーとこですね(^^ゞ


まあ必殺仕事人に頼むしかないかな(笑

2009-11-26 18:46 : ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
