
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW 第11話「復讐のV/感染車」その1

最初にいっておきます。

これレビューになってる感じ?もありますが鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃん、そしてゲストの女の子を見る記事ですのでご了承ください。


第11話「復讐のV/感染車」その1


Kamen Rider W 第11話 1.avi_000061928

風邪を引いた亜樹子。

くしゃみ、鼻水がすごいです。



Kamen Rider W 第11話 1.avi_000076242


翔太郎のほうにくしゃみをしたため風邪がうつると翔太郎は怒ります。



Kamen Rider W 第11話 1.avi_000078244


「移るわけないでしょう。馬鹿は風邪ひかないんだからぁ!」


Kamen Rider W 第11話 1.avi_000089622


「人を馬鹿っていうやつがな、馬鹿なんだぞ」と翔太郎が怒ると

「子供か?お前は」と亜樹子。かなり笑えた。

それを聞いたフィリップは反応してしまいます。
どうして馬鹿は風邪引かないのかを検索し始めてしまいます。


Kamen Rider W 第11話 1.avi_000114814

すると、電話が!


「命を狙われてるんだ。頼む助けてくれ」という。




Kamen Rider W 第11話 1.avi_000151918
Kamen Rider W 第11話 1.avi_000174674
Kamen Rider W 第11話 1.avi_000188788


早速待ち合わせ場所の埠頭へいった翔太郎だが、その男は、何者かが運転する黒い車にひき殺されてしまいます。

車はその男の体をすり抜け、その男は顔を紫色に変色して息絶えたのだった。

いったい、あの車は・・・。



Kamen Rider W 第11話 1.avi_000203102
Kamen Rider W 第11話 1.avi_000258791


警察で取り調べをうける翔太郎。

ここで刃野がやってきて、その被害者青木という男の死因は感染症であったと話す。

車からウイルスに感染?摩訶不思議ですね。



Kamen Rider W 第11話 1.avi_000268101
Kamen Rider W 第11話 1.avi_000270236


翔太郎の身元引き受け人?として風都警察の待合いで待つ亜樹子。

かなり風邪がつらそうです。



Kamen Rider W 第11話 1.avi_000312945
Kamen Rider W 第11話 1.avi_000314681


依頼者が死んでしまったため、手をひくしかないわねという亜樹子だが翔太郎は何かひっっかるようで俺はやるという。

「目の前で依頼人がやられてるんだよ。黙って引き下がれるか!それに・・・あの車は泣いていたんだ。」



「あ~車がなくわけないじゃん。大丈夫?熱ある?風邪うつした?そんなわけないか」

あっけらかんの亜樹子。

この2人の掛け合いはおもしろいですよね。

Kamen Rider W 第11話 1.avi_000323656

そのころ、まだ馬鹿が風邪を引かないかをまじめに考えているフイリップ。



Kamen Rider W 第11話 1.avi_000351417
Kamen Rider W 第11話 1.avi_000354087


この営業の人間が売ったバイラスのガイアメモリーが無駄になったといい責任をとってもらうと霧彦はナスカメモリーで変身しようとするが・・。

ここでバリアスのメモリに特殊なことが起きていると話す営業の人。
これに興味をもった霧彦は変身をやめます。




Kamen Rider W 第11話 1.avi_000372405


ウオッチマンの携帯カメラにくしゃみする亜樹子。



Kamen Rider W 第11話 1.avi_000400733


情報料に1万円をとりだした翔太郎。



Kamen Rider W 第11話 1.avi_000402602
Kamen Rider W 第11話 1.avi_000416416


その瞬間、さっととりあげる亜樹子。


またもややりあう2人。



「こぉ~らぁ!依頼人もいないのに、経費使うなぁ~」


ウオッチマンの情報だと、殺された青木は風都のストリートギャングだということがわかる。


Kamen Rider W 第11話 1.avi_000462128


翔太郎と亜樹子はギャングのリーダー黒須から話を聞くが事故の話になると突如怒り狂い拳銃を突きつけ翔太郎を追い出します。




Kamen Rider W 第11話 1.avi_000476275


ギャングの事務所の外へでた2人はまたまた言い合いをはじめます。



そこへ黒須の部下2人がでてきました。



Kamen Rider W 第11話 2.avi_000002869


さっと身を隠し、そこで翔太郎は黒須の部下2人を尾行することにします。



Kamen Rider W 第11話 2.avi_000018151


1人、ここに残される亜樹子。






Kamen Rider W 第11話 2.avi_000041341
Kamen Rider W 第11話 2.avi_000051084


彼らを尾行すると、黒い車が彼らを襲います。

まず1人殺されます。


そこで車に光るドーパントの影を発見した翔太郎は変身を・・ともいきや・・



Kamen Rider W 第11話 2.avi_000062896
Kamen Rider W 第11話 2.avi_000072105


フィリップは馬鹿はなぜ風邪ひかないかに夢中で変身する気がありません。






Kamen Rider W 第11話 2.avi_000107841
Kamen Rider W 第11話 2.avi_000110143


車に飛び乗る翔太郎は、運転席をのぞき犯人の顔をみます。




Kamen Rider W 第11話 2.avi_000125125
Kamen Rider W 第11話 2.avi_000129696


そしてバットショットで犯人を撮影。






Kamen Rider W 第11話 2.avi_000142642


そしてなんとか馬鹿は風邪引かないが?落ち着いた?フィリップと変身!!





Kamen Rider W 第11話 2.avi_000149149
Kamen Rider W 第11話 2.avi_000150250
Kamen Rider W 第11話 2.avi_000153453
Kamen Rider W 第11話 2.avi_000154220


もう一人が車に追い詰められ引かれるすんでのところでサイクロンジョーカーが車を止め救います。






Kamen Rider W 第11話 2.avi_000167433
Kamen Rider W 第11話 2.avi_000171204


しかし、ナスカドーパントが突如現れダブルに襲い掛かってきました。


「またお前かぁ~」

「あのドーパントは私にとって貴重なサンプルだ。邪魔しないでもらおう」




Kamen Rider W 第11話 2.avi_000189222
Kamen Rider W 第11話 2.avi_000191457


その間、もう一人も殺されてしまいます。







Kamen Rider W 第11話 2.avi_000198765


「決着つけてやる」

ジョーカーマキシマムドライブ。



Kamen Rider W 第11話 2.avi_000208374
Kamen Rider W 第11話 2.avi_000208541
Kamen Rider W 第11話 2.avi_000209142
Kamen Rider W 第11話 2.avi_000210543
Kamen Rider W 第11話 2.avi_000210710
Kamen Rider W 第11話 2.avi_000212545
Kamen Rider W 第11話 2.avi_000215648



必殺のジョーカーエクストリームがなんとナスカに返されてしまいました。


ナスカ、冴子様のお仕置きが聞いたのでしょうか?




Kamen Rider W 第11話 2.avi_000226759


「ガイアメモリー、想定外の特性、これはまさしくわたしにとってチャンスだ。」といい去っていくナスカ。





Kamen Rider W 第11話 2.avi_000289822


バットショットの写真からドーパントが取り付いている車を運転するは山村康平という人物であることがわかる。
1週前に姉、幸がひき逃げにあい、重体になっていた。
その犯人が黒須の一味。





その2へ続く


その2も今日中にUPしますのであえてコメ不可にしときました。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-24 : 仮面ライダーW : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
