
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゲキレンジャー 修行その16のメレ様に萌えるその1

ゲキレンのメレ、萌えますよね。
当然ゲキレンやるからにはメレメイン回。

ご存知の通り、先日のあの記事第4話では修行に出てしまいましてしばらく出演がないかもなので、メレをこうして記事にします。


最初にいっておきます。


これはレビューじゃなくあくまで臨終拳メレこと平田裕香さんをみる記事ですのでご了承ください。



修行その16「ジリジリ!臨獣拳、課外授業」その1


ゲキレン16.flv_000028500
ゲキレン16.flv_000029250


復活した海の拳魔・ラゲクが臨獣殿へやってきます。

先に復活した空の拳魔カタと話をしているときのメレ様はこの表情。



ここで理央は、海の拳魔・ラゲクに、敵の力を受け流し利用する合気の技の教えを請う。


ここでラゲクは理央のことを華奢な臨獣拳使いといい、教える価値があるか見分けがつくという。


ゲキレン16.flv_000063166
ゲキレン16.flv_000068666
ゲキレン16.flv_000069500
ゲキレン16.flv_000069916
ゲキレン16.flv_000070250
ゲキレン16.flv_000070583


「教える価値?」

それを聞いたメレ、わざわざ、カメラのほうに振り向いてこの表情でこのせりふ。

当然のキャプ。

きゃわいい。

ゲキレン16.flv_000029666
ゲキレン16.flv_000030666
ゲキレン16.flv_000031833
ゲキレン16.flv_000083500


「今、どれほど強くても可能性がなければ強さにはいずれ限界が・・メレちゃん、私にはあなたにこそ、その可能性の大きさが見えるの」


メレの表情の変化がまたきゃわいいんだよな。


その話を聞き、バカバカしいとカタは出て行ってしまいます。


「まさか、そんな・・ご冗談を!」


「ならメレちゃん、あなた理央ちゃんをぶちのめしなさい。本当の力を見せてやるのよ」(ラゲク)


ゲキレン16.flv_000109333

「理央様にそんなことしない。するはずないでしょ」

ここはメレの背中に萌え。


「戦いをさけるというならここをでていきなさい」


ゲキレン16.flv_000114833
ゲキレン16.flv_000115750
ゲキレン16.flv_000117666


「それもお断りいたします。私に命令できるのは理央様だけ」


ここで「困った娘」といいラゲクがメレ攻撃を始めます。


ここで理央にも攻撃がくるが理央は簡単にラゲクの攻撃を止めます。


しかし


ゲキレン16.flv_000133666

ラゲクは理央にリンギ毒を打ち込みます。



ゲキレン16.flv_000275000
ゲキレン16.flv_000275666


「ラゲク、理央様に何をした!」


メレの横顔も萌えますね。




ゲキレン16.flv_000289250
ゲキレン16.flv_000289666


ラゲクの触覚?に突き飛ばされるメレ。



ゲキレン16.flv_000296333


「毒は強い。一日持てばいいほう。理央ちゃんはいずれ死ぬわ」

それを聞き、唖然とするメレ。




ゲキレン16.flv_000297166
ゲキレン16.flv_000298916


「ラゲク!お前ぇ~~~!!」


怒ったメレ様は変身!!



ゲキレン16.flv_000304333


戦うがやはりラゲクは強い。

結局、理央の命を救うため、メレはラゲクの指定する相手と戦うことに・・・。







ゲキレン16.flv_000345916


ミキさ~~~ん。一応出してみた。

あのかたのお母さん役ででましたね。感動したな~。



ゲキレン16.flv_000406750
ゲキレン16.flv_000422000




一方、スクラッチには、レツ宛にファンからのプレゼントが。かつてはモテモテだったというシャーフーは女心を理解するのは激獣拳をマスターするより難しく、恨みを買うと大変なことになると言う。

ここはランちゃんのアップと太ももに萌える場面。



ゲキレン16.flv_000466916
ゲキレン16.flv_000468666
ゲキレン16.flv_000471083
ゲキレン16.flv_000483666



そんな中、街に巨大ラゲクが出現。3人はゲキトージャーで応戦するが、かるく攻撃をかわされ負けてしまう。


ゲキレン16.flv_000505333


それを見たシャーフーはミキの制止を振り切り、ラゲクの元へ。




ラゲクの前に現われたシャーフーに

「ダァ~リン」とラゲクはいう。




ゲキレン16.flv_000553250
ゲキレン16.flv_000554000



「え~ダーリン?」


ランちゃん、きゃわいい!!






ゲキレン16.flv_000575000


実は2人はかつての友であり、ラゲクがシャーフーを恋心をいだいていたのだった。




ゲキレン16.flv_000666583


ここで空の拳魔カタもゲキレンジャーの前に初めて姿を見せる。




ゲキレン16.flv_000668250
ゲキレン16.flv_000668666

いったい何者か?と


「マスター!?」





ランちゃん、萌え!



ゲキレン16.flv_000670000
ゲキレン16.flv_000670916


獣拳を極めた10人のうち、邪の心を持つラゲクたち3拳魔が獣拳を臨獣拳と名付け臨獣殿を創設、残された7人は拳聖を名乗り、獣拳を激獣拳と名付けた。その両者が激突した激臨の大乱で、拳聖は禁断の奥義により拳魔を封じたのだ。



ゲキレン16.flv_000778166


ここでラゲクはメレと理央を出てくるように呼び出します。


思いをよせるシャーフーに封印され、彼を恨んでいたラゲクは、メレに、シャーフーと戦えと命令。


ゲキレン16.flv_000797916


シャーフーと戦うようにといわれ驚くメレ。


ゲキレン16.flv_000736666


「冗談じゃないわ。あたしが相手よ」




ランちゃん、きゃわいい。



マスターを戦わせるわけいにかないというゲキレンの3人はラゲクにより足を固定され一歩も動けなくされます。



ゲキレン16.flv_000787833


メレに催促するラゲク。

さもなくばと・・理央に打ち込んだ毒に刺激を与え、メレの前で理央が苦しみだします。



ゲキレン16.flv_000825416
ゲキレン16.flv_000825833


「理央様!」






ゲキレン16.flv_000828250
ゲキレン16.flv_000828583


「リンギ・ラブショウアクの毒が・・」



ゲキレン16.flv_000831833

「やるのよ。メレちゃん」(ラゲク)

そして、ラゲクをにらみつけるメレ。







なんかめちゃめちゃ中途半端なとこだけどその2へ続く。


今回、ヤフーブログのほう等、リコメがたまっていて野放しにするわけいかないのとちょいとヤフー、FC2ブロガーさん他20~30件ほど訪問コメしなければなので、この記事リコメ遅れそうなのであえてコメ不可にさせていただきました。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-22 : ゲキレンヒロイン : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
