
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その9 メレを見るのみ その2

修行その9「ケラケラの女」続きいきます。

メレの声で目を覚ました理央は、黒獅子・リオに変身し、カデムを瞬殺する。

vlcsnap-283564.jpg

逃げるブラコをメレが追う。

逃すか!!

ゲキレンジャー9話ケナケナの女.flv_001051916

ブラコは大蛇砲を放つが、修行のかいあってそれを受け止め

カメレオン拳リンギ ラクゲキ拳をはなつ。

まさか敗れるとは・・というブラコ

ゲキレンジャーの激激砲のほうがずっと手ごたえあったわよ!


ブラコにとどめをさすとき

「真毒を理央に渡せば、メレは生き返ることはできない」と言うブラコ

ゲキレンジャー9話ケナケナの女.flv_001228416


しかしメレの心は揺れることはなかったのだ。

あんたもわたしのことしらなすぎるわ!!

止めを刺すメレ様。

私にとっていきるってことは理央様のそばにいるってことなんだから

私もメレにそういわれたいです。
でもそういわれるのは理央とクリさんだけです(笑
MINAMIさん、くれぐれも横からちょっかいだけはしないでね(爆

ゲキレンジャー9話ケナケナの女.flv_001248583

メレの活躍で残る3つの真毒を手に入れた理央。にやりとほくそえむ。


vlcsnap-287036.jpg

理央様、遅くなって申し訳ありませんでした。
これが魔毒です。


vlcsnap-287106.jpg

これでようやく三拳魔を蘇らせることが出来ます。


vlcsnap-287352.jpg
vlcsnap-287416.jpg

よくやったとメレに手を差し出す理央。

それを見たメレの表情、いいですね~~。

vlcsnap-287593.jpg

手をつないだとき、理央も、メレを意識したのか、表現しずらいのですが、もしやメレがすきなのかみたいな表情するんです。
そして手を離し、振り向いてその場を去るんです。

vlcsnap-287707.jpg
vlcsnap-287773.jpg

理央に握られた手を胸にあてひたるメレ様。

戦う表情や非情の表情とちがいこの表情みてください。
ほんと恋する乙女の表情ですよね。

いや~~萌エダーでもメレ様、旨く表現したいですね。
クリさんのために(笑




  ちょいとここから素のメレ様、平田裕香ちゃんを少しだしてみます。

 
talent_b.jpg

生年月日 : 1983年9月15日 乙女座
血液型 : A型
出身地 : 北海道
サイズ : 身長158cm B88 W60 H85
体重 : 42kg
靴 : 23cm
趣味 : 手芸、読書 、写真を撮ること
特技 : バスケットボール

平田裕香ちゃんのブログはこちら
   ↓ 
http://yaplog.jp/nigun-niiba/


雑誌企画の『30分回転寿司大食い対決』で『HeartBeat』共演者の奈良沙緒理に敗北したものの、その後アイスクリームを3つ食べたといういつわがあります。

『ゲキレンジャー』・バエ役の声優が、大ファンである『新世紀エヴァンゲリオン』・渚カヲル役の石田彰さん。本人の前では緊張のあまり挙動不審になったというエピソードがあるそうです。

お待たせしました!!それではメレ様のナイスな画像いきま~~す。



2984151306_91b6a8955b.jpg
2712754971_26e9776d81.jpg


メレに関してはまだまだ他の回でもとり上げたいと思いますので~

お楽しみに!!



↓↓「にほんブログ村」ココをクリックしてね↓↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-31 : ゲキレンヒロイン : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

萌え~~
今度はメレさん!
うららちゃんに続き、メレさんとは、嬉しい限りですぞ~~。
メレさんの表情も良いですよね~。
肩のラインと表情に萌えます。
いつも思いますが、綺麗な肌の肩ですね~~。
なんというか、サッパリした爽やかな具合が非情に良いです。
裕香ちゃんは北海道出身だったのですね。
どうりで、雪のような肌な訳です。
あちらの雪質はこちら(北陸)と違ってパウダースノー。
綺麗な肌になる訳ですね~萌え萌えです。

水着の写真は言う事無く萌え萌え。
1枚目の水着写真の表情がまた良い顔されてますね。
この表情と水着の画像は、最高!!
今回も良い記事をありがとうございます。
2009-05-31 19:52 : ねおくり URL : 編集
素のメレ様!!!!
おお~~~っ!メレ様ってキツイお方と思ってましたが、どうして今回の記事の表情!女っぽい!!!
あんな表情されたら、もう、たまりまへんなぁ~~~^^

しかし、素のメレ様「平田裕香ちゃん」!!
ボッボインがっ・・ボインがボインボインで、凄くて凄いじゃないですか!!
水着に収まってない部分の方が多くないですか?
158cmでボイン88cmでしょ!デカイっすよ!!

いやいやぁ~、ボイン勝負は我が妹ことはでは無理でんな・・完敗ですわ^^;
ことはぁ~~、もっと揉まんと成長せーへんで~~^^;
おっちゃん、手伝うで~~~~^^
2009-05-31 20:34 : 爆裂ボイン25 URL : 編集
ねおくりさん
このメレの記事、実はもう10日以上前にはできてましたよ。
だそうだそうとおもいつつ違う記事いっちゃいまして(汗

うらら、メレとオウゴンリレーでしょう。
その前はシズカだし、じつはクリさんの萌えな3人すべてだしてるんですよね。
まあいつもきてくれるんでサービスサービス!!
肩にフェチるとこがまたすんごいですね。
肌も綺麗だよね。ほんとあの白いもち肌は天然の北海道産。
もうちょっとみてみたいとおもいますよね。
ちょいと水着脱がしてね。クリさんお心の中読んでしまいました(笑

水着はまだまだあるんですが、またメレ出す機会にでもね。
今度はゲキならランちゃんいくけどね。
喜んでいただきよかったですよ。
2009-05-31 21:32 : 風見ハニーV3 URL : 編集
爆裂ボイン大好き25さん
なっ、なんかHNがかなりすごくなってるぞ。
また誤って、あちらでそのHNで書いちゃいそうだ(笑
メレは普段きつい感じもあるけど、かわいい感じもありいいんですよ。
そこがメレのかわいいとこだな。

メレのおっOいはいいよ。
ほんと大きいからね。
まじ爆乳といっても過言でない大きさですからね。
ことははね、まあしかたないな。
おそらく25さんが揉んでも、1カップあがるだけじゃないか(笑
まあ、私がやれば3カップあげるがな。
2009-05-31 21:35 : 風見ハニーV3 URL : 編集
やっぱりデカイ
最後の平田裕香ちゃんの写真しか見てません(笑)

しかしデカい!
やっぱりデカい!
かたちもグッド!
柔らかさもぷにゅぷにゅ♪
肌もすべすべ!

今、凄い妄想してます(爆)

ごっつあんです!!

あ~クリさんのものだった(汗汗)
2009-05-31 22:58 : 乳好きおやじ URL : 編集
乳好きおやじさん
なっ、ななんか危ないHNだぞ。
しかし、爆裂ボインとか乳好きとかすげ~~な。
ここは変態用ブログなんかな~

彼女の胸はね、やはりさわりたい衝動におかされますよね。
やわらかそうだけどハリもありそうだし、肌きれいだしね。
まあ、戦隊ヒロインでもおっOいさわりたいヒロインの中ではTOP3に入りますな。

クリさんは相当メレにお世話になってるからね。
おやじさんはランがいるだろ!!
2009-05-31 23:36 : 風見ハニーV3 URL : 編集
メレさま~
メレよいですよね~
ハニーさんよくぞこのグッドな画像チョイスしてくれました!!
ねおくりさん!そうなんですよ!このメレの衣装がポイントなんですよね~この肩のラインが萌えます
こんな細い肩なのに…爆乳!
爆裂ボインとは 上手くいいましたよ25さん!

ほら~誰か手伝ってあげないと~おっ○い こぼれてますよ!
2009-06-01 08:22 : 七海 URL : 編集
エロ艦長
メレ様のこの肩のほそさからの想像できないおっOいがいいのですね。
すごいフェチというかマニアですな。
クリさんもある意味フェチだけど艦長はエロフェチです。
評論家タイプですね。
ぜひあのこぼれそうなおっOい、手伝ってあげてください。
いやこれはクリさんの役目でありますぞ。
2009-06-01 10:01 : 風見ハニーV3 URL : 編集
すごいっ!!
乳。。。出てますやん!!
ごっつう!!
すごい!!すごい!!すごい!!
おっ○い、万歳!!

いやぁ、しかしいいお顔です♪
そして、すばらしいお言葉!!
えっ!?私にではない…?
でも、一緒に萌えさせていただきますよぉ~(笑

ねおくりさん、ちょっとだけお借りしますよぉ~
心配しなくっても、大丈夫です!!妄想だけですからぁ(汗
しかも、すごいの。。。(爆

私、この瞳で表現ができる子!!好きなんです!!
そして、きついだけでなくって、この乳!!
いやっ(汗 もとい、このやさしいお顔♪

いやぁ~!!いいすっ(^^♪

今日は、深夜にまた。。。
あっ!!昨日の夜は、再訪してる艦長を見かけました(笑
今日は、間違いなく爆裂さんがいますな(笑

そういえば、”ボインの増殖”に気をつけねば。。。(汗
2009-06-01 13:38 : ハミ乳ブラック URL : 編集
パイに(^^♪
ポチ×3(^^♪

彼女もグラビアですか(^^♪
話しは変わりますが、及川奈央に続くのは誰か?
・・・・なんてことを考えているこの頃です(^^ゞ
2009-06-01 16:13 : タヌキ URL : 編集
ハミ乳ブラックさん
君はほんとにエロだ。
疑いようがないよ、ここまでのコメ見る限り!!
メレの体で暴走して妄想してるとは至極千万!
クリさま仏様、神様がほっとかないぞ~~~。
ブラックVSOXの戦いをしたくなったぞ。

メレはね、劇中でも表情の変化とかすごいかわいらしいとこもあってそうゆとこがいいなとおもったけど、やはりおっOいばかり見てしまう自分がいたよ(笑
だってぬぐとすごいからね。
まあ妄想は自由だからな。しかし手をだしたらクリさんが怒ります。
艦長が夜中徘徊??
あのかたは隠れエロだからな。
かなりのマニアっくなエロだと思うぞ。

2009-06-01 20:57 : 風見ハニーV3 URL : 編集
タヌキさん
いつもいつもポチ3ありがとうございます。
しかし順位は下がる一方ですが(笑

メレさまはもちグラビアですよ。
このバディでグラビアじゃないなんて罪です(笑

ケガレシアの代わりは想像つかないですね。
どうなんでしょうかね。
2009-06-01 20:59 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
