
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW 第10話「Sな戦慄/名探偵の娘」その3

では続きいきます。

いよいよ完結しそうです(汗


最初にいっておきます。

鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃん、そしてゲストの女の子を見る記事ですのでご了承ください。


第10話「Sな戦慄/名探偵の娘」その3



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000297463
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000299098
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000300967
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000301868
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000302535


「そうか・・あいつが・・」(霧彦)

「倒すわよ。あなた」(冴子)



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000303469
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000306539
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000308541


(タブー!、ナスカ!)



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000309942
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000311944


スイーツドーパントを追うWにタブードーパントの攻撃が襲い掛かります。




Kamen Rider W 第10話 2.avi_000317150
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000325858


「おまえは・・」


「お久しぶりね。まさか忘れてないわよねぇ。私の怖さ」


そうしてナスカとタブーの攻撃を受けるW。





場所は変わり



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000343242


スイーツドーパントに吐き出された麻衣と亜樹子。



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000351184

そこにはスイーツの粘着質で貼り付けられた麻衣の父親が・・。




Kamen Rider W 第10話 2.avi_000352518
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000361994


「お父さん!」


「さあ、父親と一緒に、ここで私に仕えるのよ」



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000362929

「あなた、なんで私たちをこんな目に」


なんと佐々木は元々、パティシエだった。
ただ自分で出した店が1年でつぶれたそうだ。
そこで作るのと評論するのは大違いと知り・・・・。



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000396028


スイーツドーパントへ変身する佐々木。




Kamen Rider W 第10話 2.avi_000401367


おびえる麻衣。


しかし・・


Kamen Rider W 第10話 2.avi_000411344
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000415415


なんと、「私の舌先を汚したこいつを切り刻む」と亜樹子を標的に




Kamen Rider W 第10話 2.avi_000416649


「あ~~ら・・覚えてました~♪」




Kamen Rider W 第10話 2.avi_000426926
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000005939
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000022055


ナスカとタブーの攻撃でダブルは風前のともし火。

そこへ、リボルキャリーが現れ、九死に一生を得ます。


ハードボイルダーを変形させて、亜樹子を助けに行くW。



Kamen Rider W 第10話 3.avi_000035635
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000041641
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000044611


追いかけてくるナスカを振り切ります。



Kamen Rider W 第10話 3.avi_000063863


「あなたそれでもナスカメモリーの所持者なの?この役立たず!」

とうとう、切れた冴子様。

ナスカにきついお仕置きを与えます。





Kamen Rider W 第10話 3.avi_000069502
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000077744


スイーツの攻撃をフライパンで防ぐ亜樹子(笑。




Kamen Rider W 第10話 3.avi_000093359


亜樹子、最大のピンチにWが登場。


Kamen Rider W 第10話 3.avi_000095628


「あぁ~きたぁ~~~!!でもなんで?」




Kamen Rider W 第10話 3.avi_000104370


なんと亜樹子に発信機をつけてたのでした。


「おおぉ~~」と感心する亜樹子。




Kamen Rider W 第10話 3.avi_000124524
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000127794


切れたスイーツドーパントは麻衣を攻撃しようとします。

すると亜樹子は近くにあったイスを持ち上げスイーツに一撃食らわします。


すげ~~ぞ、亜樹子。



Kamen Rider W 第10話 3.avi_000163596


「私の依頼人に指1本触れるな!」


かっこいいです、亜樹子。

このとき翔太郎には亜樹子とおやっさんがだぶってみえました。




Kamen Rider W 第10話 3.avi_000154954


ここでヒートジョーカーへチェンジ。



Kamen Rider W 第10話 3.avi_000174340



「さあ、お前の罪を数えろ!」





Kamen Rider W 第10話 3.avi_000208141


スイーツドーパントが形勢不利を見て、姿を隠します。

そこでバットショットにルナメモリでマキシマムドライブ。

特殊発光で、周囲に隠れたスイーツをあぶりだします。




Kamen Rider W 第10話 3.avi_000216916
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000227193
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000236436


最後は必殺技、ジョーカーグレネイド!!
ヒート側の拳に赤、ジョーカー側の拳に紫の炎を纏い、飛び上がって正中から分割し、敵に連続パンチを浴びせる。


見事スイーツを撃破!!





園咲家では



Kamen Rider W 第10話 3.avi_000251618
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000252385
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000252919
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000253419
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000253953
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000254654


「あの探偵の子、おもしろかったわね」


ここは若菜萌えです。

当然のキャプ。




Kamen Rider W 第10話 3.avi_000255154


「・・・・・・・・・・」





Kamen Rider W 第10話 3.avi_000256789
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000258024
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000258524
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000259225
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000260026
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000260927
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000261928
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000262462
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000263663
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000264297
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000266266



ここも若菜キャプ!!きゃわいい!萌え~~~~~。


「仮面ライダーさんもなかなかみたいね。意外と我が家の婿さんよりも役にたったりして。ムフッ!ウフッ」


ここは妹VS姉の図式



Kamen Rider W 第10話 3.avi_000269168


「挑発は相手を見てしなさい、若菜」


キタ~~冴子様、怒る。





Kamen Rider W 第10話 3.avi_000274107
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000279112



「ごめんなさいお姉さま。お気になさっていたのね。」


「お仕置きなら、ちゃんとしといたわ。夫は教育が肝心」


確かに、怖い女房です。


シャワーを浴びる、霧彦の背中からわき腹にくっきりと痛々しい、やけどのような跡が・・・。





Kamen Rider W 第10話 3.avi_000302935
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000303336


園咲家という怪しい屋敷に幹部の総攻撃という謎は残ったが、なんとか依頼者たちの笑顔を取り戻した翔太郎たち。



Kamen Rider W 第10話 3.avi_000315181
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000317884
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000323956
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000325892


亜樹子が作った最新スイーツ。

それをフィリップに食べさそうとする亜樹子。

「はい、口あけて!!」



Kamen Rider W 第10話 3.avi_000327493

それを食べたフィリップは

「言語では表現できない味覚だ」




Kamen Rider W 第10話 3.avi_000332899
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000334901
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000335968
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000344811
Kamen Rider W 第10話 3.avi_000345645


翔太郎はそんな亜樹子を見ながら、亜樹子の中におやっさんにで会えた気がした思いをかみ締める。

今回、亜樹子には亜樹子の強さがあると感じた翔太郎は、強くならなければいけないのは自分のほうだと物思いにふけりながら、いつかビギンズナイトのことを伝えなければ・・・・。






↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-19 : 仮面ライダーW : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

亜樹子ぉぉぉ~~~~~
亜樹子ぉ~!!
かっこええぇ~~~
すごいぞっ!!
まさかの一撃!!

そして”私の依頼人に指1本触れるな!”!!
マジ、かっこええぇぇぇぇぇ~~
亜樹子に、燃えぇぇぇぇぇ~~~
すごいですね、この子!!

そして、冴子様ぁ~~~
ゾクゾクしまっせぇ~~(汗
私も。。。教育してぇ~~(爆
あっ。。。やさしいのでお願いします(^^♪
あっちの教育ですよね!?(爆

今回も、亜樹子キャプ!!
素敵ですよぉ~(^^♪
2009-11-19 08:03 : ブラック URL : 編集
やっぱり若菜がかわいい!
その3、お疲れ様です!

むむ!冴子さん、変身しちゃうのか~
タブードーパンド・・・・なかなかのおっ○い(笑
いや、そのコスでは怖くてプレイ出来ませんが・・・

何?霧彦にきついお仕置き?
背中からわき腹にやけどのような跡・・・
凄いプレイだったんですね!!
縄目の跡は無かったのでしょうか?


おっと!
若菜ちゃんの連続キャプ!
かわいいなぁ~(笑
やっぱり、Wのヒロインでは一番萌えですよぉ~

亜樹子、結構カッコイイ感じだったのですね~
しかし、敵と対峙してもギャグの精神を忘れないなんて、いいキャラです!


む~ん、若菜がいいなぁ~(笑

2009-11-19 10:44 : ハル25 URL : 編集
しかし・・・・
婿養子、若しくはマスオさんにはなるもんじゃないですね(^^ゞ
ウチはそんなんじゃありませんが、充分厳しい(T_T)

これがマスオさんだったりしたら・・・・

なんか最近見てると逆の立場で応援しちゃってます(^^ゞ
Wよりもドーパント側に付いちゃった感じです(^^♪


嬢王の方でコメしようと思ったらコメ欄ないんですもんね(^^ゞ
拍手欄でコメしたりなかったので・・・・
わざわざ、続きを見せて戴いて有難うございます(^^♪

幹恵ちゃん、意外とMUTEKIデビューあるかも(^^ゞ
なんかそっちの方に期待なんかしちゃったりして(^^♪

ビキニギャルのお店(^^♪
良さそうな気がしますが、
これって、何気に生殺しなんですよねぇ(T_T)
2009-11-19 20:42 : タヌキ URL : 編集
ブラックさん
亜樹子のあのイスの一撃、ほんとよかったよね。
確かにかっこいいよね。

> そして”私の依頼人に指1本触れるな!”!! マジ、かっこええぇぇぇぇぇ~~
> 亜樹子に、燃えぇぇぇぇぇ~~~ すごいですね、この子!!

このせりふ、ま、翔太郎のというかおやっさんの受け売りだけど、ここで使うとはほんといいですよ。
勉強になります。あの記事の


> そして、冴子様ぁ~~~ ゾクゾクしまっせぇ~~(汗
> 私も。。。教育してぇ~~(爆
> あっ。。。やさしいのでお願いします(^^♪
> あっちの教育ですよね!?(爆

こらぁ~~変O!!あいかわらずみさかいないな(笑
ちなみにブラックさんがいまだかつて、その変Oコメしないのが唯一ことはのみ。
やはりえっOが結びつかないと萌えないのかな(笑
冴子に私も教育してほしいぞ。
もういたいの好きです。

> 今回も、亜樹子キャプ!!
> 素敵ですよぉ~(^^♪

フフッ、私はちなみにディケイドの夏海のほうが好きです。
2009-11-19 22:57 : 風見ハニー URL : 編集
25さん
いや~やっとだよ。
その3までやるはめになるとは・・・前回といいやはりヒロインキャプしながらだとやばいよ。

> むむ!冴子さん、変身しちゃうのか~
> タブードーパンド・・・・なかなかのおっ○い(笑
> いや、そのコスでは怖くてプレイ出来ませんが・・・

おいおい、やはり冴子にはそっちかい。
したいわけね。セクシーというか色気プンプンしてるもんな。

> 何?霧彦にきついお仕置き?
> 背中からわき腹にやけどのような跡・・・
> 凄いプレイだったんですね!!
> 縄目の跡は無かったのでしょうか?

ないない。タブーのあの攻撃直撃食らっただけだよ(笑
25さん、相当たまってるな。
まあエOだからな。限界のないな。


> 若菜ちゃんの連続キャプ!かわいいなぁ~(笑
> やっぱり、Wのヒロインでは一番萌えですよぉ~

そうだろ。君はノーマルだよ。鎖骨なかたとは一味違う(爆
女を見る目あり!ここはやはり若菜姫だろう。きれいかわいいもんな。


> 亜樹子、結構カッコイイ感じだったのですね~
> しかし、敵と対峙してもギャグの精神を忘れないなんて、いいキャラです!

もうこのキャラだけで食べていけますよ。彼女。
意外と大物になるかもしれません。
まあ事務所の力関係もあるんだろうけど、存在感あるからね。

2009-11-19 23:02 : 風見ハニー URL : 編集
タヌキさん
> 婿養子、若しくはマスオさんにはなるもんじゃないですね(^^ゞ
> ウチはそんなんじゃありませんが、充分厳しい(T_T)

がはは、まじふがいないよね霧彦さん。
タヌキさんは、まあ大丈夫でしょ。


> なんか最近見てると逆の立場で応援しちゃってます(^^ゞ
> Wよりもドーパント側に付いちゃった感じです(^^♪

生井さんの存在が一番だろうけど、霧彦さんに共感しちゃってるんですね(笑
がんばれ、霧彦みたいな。奥様が相当怖いからね。


> 嬢王の方でコメしようと思ったらコメ欄ないんですもんね(^^ゞ
> 拍手欄でコメしたりなかったので・・・・
> わざわざ、続きを見せて戴いて有難うございます(^^♪

時間あればやりますよ。ただ今回続きどうかな~~Wで時間食ったからな~


> ビキニギャルのお店(^^♪良さそうな気がしますが、
> これって、何気に生殺しなんですよねぇ(T_T)

確かに生殺しという表現あってますね。
ビキニきてたらほんとムラムラがさらに強くなるよね。我慢できません。
2009-11-19 23:06 : 風見ハニー URL : 編集
ビギンズナイトが楽しみですね
今回!亜樹子かっこいいですよね~

やっぱり おやっさんの娘ですよね!
今回は素直に謝ったり・・・怒ったり・・・いろいろな表情がでましたよね~
この山本ひかるちゃんはブログではこのようなキャラではないようですが~
なんかこの亜樹子キャラ強烈すぎです!面白い!!
この亜樹子を演んじているというのなら凄い!と思います^^

ダブルの映画「ビギンズナイト」楽しみですね~
なるべく早めに観に行きたいですけどね!!!
2009-11-20 01:00 : 七海艦長 URL : 編集
七海艦長!
亜樹子が今回はすべてでしたね。
ほんと一色といっても過言じゃありません。
一緒に翔太郎たちと戦っていく上で彼女の覚悟は本気だと悟りましたよ。
おやっさんの血もよくうけついでますしね。

山本ひかるちゃんのブログ、実はみてないんです。
あのキャラなら相当やばいでしょ(笑

亜樹子を間違えなく演んじていると私は思います。
彼女は天才ですからね。

> ダブルの映画「ビギンズナイト」楽しみですね~
> なるべく早めに観に行きたいですけどね!!!

私も早めにみたいですね~~~ディケイドがね、気になるな。
士の井上君、相当ディケイド思い入れあったようで、最後、いい芝居してくれてると思います。
2009-11-20 10:09 : 風見ハニーV3 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
