
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW 第10話「Sな戦慄/名探偵の娘」その2

その一の続きですが、かなりやばい。
ヒロイン出まくりで、画像カットしまくってるんだけど、なかなか終わりが見えません。

最初にいっておきます。

鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃん、そしてゲストの女の子を見る記事ですのでご了承ください。


第10話「Sな戦慄/名探偵の娘」その2

Kamen Rider W 第10話 2.avi_000047414


ドーパントのメモリがスイーツと確信したフィリップは地球の本棚へ。

スイーツドーパントが口にした「舌先を駆け巡る極彩色の甘美」という言葉から1人の人物をピックアップすることに成功する。



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000052886
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000054187
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000065398


園咲家では亜樹子の提案どおり、使用人全員が参加してのスィーツタイムがおこなわれようとしていた。


「さあ、みんな、今日は特別な趣向だ。自由に食べたまえ。家族、使用人全員でこの究極の味を楽しもうじゃないか」


Kamen Rider W 第10話 2.avi_000078344


「それでシェフやメイドたちまで?」

「そうだとも。何かおもしろいことがおこるらしいんだ」


Kamen Rider W 第10話 2.avi_000087854


味をたしなむ若菜だが、あまりおいしくないという顔ですね。





Kamen Rider W 第10話 2.avi_000092125


そしてドアがドンと開く音が!

その方向へ顔を向ける若菜。

もうきゃわいい。萌え~~~~~~~~~~~。



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000094694


そして現れたのは亜樹子!


ピンクのモップがまたまた、いい味出してますね。




Kamen Rider W 第10話 2.avi_000099165
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000101201
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000102836
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000103002


「またあなた?ただのメイドがはしゃぎすぎじゃなくて?」(冴子)


冴子さま~~




Kamen Rider W 第10話 2.avi_000104104



「ただのメイドではございません」




Kamen Rider W 第10話 2.avi_000106306

Kamen Rider W 第10話 2.avi_000106773
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000107373


「はぁ?」


冴子さま、美しすぎます。



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000109776
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000110443
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000111478


するとメイド服を脱いで投げる亜樹子。



「あぁ~~!」という窓からのぞく翔太郎。


Kamen Rider W 第10話 2.avi_000119953


「美少女メイドは仮の姿。その実態は名探偵鳴海亜樹子。」


なんか美少女戦士ものみたいなセリフはいたぞ(笑

しかもこのシャーロックホームズ風の衣装は・・・・意外と似合う。



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000120520
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000122122
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000123356
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000124190
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000124824



「この中に連続誘拐事件の犯人がいます!」

もう唖然ですな。



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000125525
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000125892


驚く?園咲家ファミリーたち。


やはり若菜も



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000126759
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000126926
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000127060


まってましたよ。当然のキャプ。

きゃわいい!!一番きゃわいい!!




Kamen Rider W 第10話 2.avi_000128995
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000129863


翔太郎も・・・・・こんな感じで・・・。



「じゃあ、だれが犯人ていうんですか?」(メイドの先輩佐々木)


Kamen Rider W 第10話 2.avi_000139739
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000141941
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000143476


「お答えしましょう。真犯人は・・・あなたです。」



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000154521


なんと城塚を指差す亜樹子。


「証拠は?」



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000164364
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000165131
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000168067
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000168902
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000170036


「なんかまるっこいし、いつもお菓子ばっかり食べてるし、あやしいかな~って」

そんな理由とは亜樹子らしいですね。かなり爆笑。


「完全に見た目だけじゃない。それ!」



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000173706
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000173873
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000174841
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000175842
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000176376


「ウフッ!ウフッ!この子おもしろい」(若菜)


「ほんとに名探偵なのか?君は」(霧彦)


若菜、きゃわいい!
声もきゃわいい!!



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000181014


「私の推理はですね。犯人は異常なまでのお菓子好き。そいつを捕まえるためにご主人さまに皆様をここへ集めていただいたんです」


Kamen Rider W 第10話 2.avi_000192759
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000197597


「なんだ・・サプライズってそうゆうことか~・・お菓子のことじゃないのか~・・」


「うふ・・はい。お菓子はすべて私が適当に作ったものです」



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000202035
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000203203


「えへっ!」



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000205038

その瞬間異変が・・・。

お菓子を落として苦しむ人物が・・・。


Kamen Rider W 第10話 2.avi_000206639
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000207507
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000209342



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000214013
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000225959
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000231698


ここでフィリップから翔太郎へ℡が

犯人はあのランキングをつけていた本人で食べるだけで有名なライター。

その名前は佐々木ユキコであった。




Kamen Rider W 第10話 2.avi_000233299
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000243943


「佐々木さん」


「食わせたの?あたしの黄金の舌先に。あんたなんかのクソ菓子を喰わせたっていうの。ゆるせない・・」


まさか佐々木さんとは・・・・・。

Kamen Rider W 第10話 2.avi_000246479
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000249349


「あなたがお父さんを?お父さんを返して!」

麻衣、素敵ですね。





Kamen Rider W 第10話 2.avi_000250416


「やかましい!」




Kamen Rider W 第10話 2.avi_000251718
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000253219


スイーツ・ドーパントへ変身する佐々木。


Kamen Rider W 第10話 2.avi_000262862


平然とする園咲家の面々。




Kamen Rider W 第10話 2.avi_000268234

ここでスイーツドーパントが麻衣と亜樹子をとりこもうとします。


この後、私はとある衝撃場面を見つけました。




Kamen Rider W 第10話 2.avi_000268635
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000268801
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000268935
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000274207


なんと麻衣のおっOいをつかむ亜樹子。



当然キャプ。






Kamen Rider W 第10話 2.avi_000278411


外に出て行ったスイーツを追えばWがでてくるとにらんだ、冴子夫婦は「いくわよ」とたちがあがります。




Kamen Rider W 第10話 2.avi_000282448


ダブルドライバーをもって走る翔太郎。


Kamen Rider W 第10話 2.avi_000297463
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000287620


「あのドライバー・・・まさか、まさかあいつが・・・」

偶然、翔太郎を見かけた冴子夫婦。



Kamen Rider W 第10話 2.avi_000293559
Kamen Rider W 第10話 2.avi_000296929



2人が見ている前でダブルへ変身。



その3へ続く




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-18 : 仮面ライダーW : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

メイド服いいな~^^
ハニーさん こんにちは!
いやー遅くなりました(汗) やっとPCあけること出来ましたよ!只今子供にディケイド電王のDVD見せているんで、そのすきに!!(笑)


今回のWもかなり面白い!ストーリーもですし亜樹子もやっぱり面白い!


とうとう出てきましたよねテラードーパント!
どうなることかと思いましたが・・・ってか何を考えているのかよくわかりませんね~
それにしても凄い強さ!恐怖!!威圧感!! なんなんでしょう?すごい力を感じました
翔太郎もかなりビビってましたからね~

そんな琉兵衛にたいして亜樹子は何もわかっていないんだけど・・・どんどん前に出て行ってしまう!こっちが冷や冷やするからやめてけれ~

あっ亜樹子のしょんぼり怒られるシーンなんか良かったですよね~そしておやっさんの回想シーンもジーンときました。
来月の映画ではおやっさん顔でるんでしょ?あの人ですよね~某番組で無人島でサバイバルとかしてた人!あれ?違うかな??きっっ・・・!

そしてこのシーンからすぐに立ち直る亜樹子!面白かったですよね~^^

さらにさらに あの探偵コス! かわいいです^^
結構似合ってましたよね
やっぱり黒髪ストレートがいいですね~(おい!そこですか)

今回は亜樹子 大活躍! その3も楽しみにしてますよ!!
2009-11-18 15:05 : 七海艦長 URL : 編集
出遅れた^^;
すっかり出遅れました^^;

もう、その2やん^^

W、ショーは見に行ったものの、今週見てないです(涙


若菜ちゃん、かわいいなぁ~
Wのヒロインじゃ若菜が一番ですわ(笑

冴子も良いんですが、もうちょいセクシーさが欲しいですよね!

若菜ちゃんは、かわいいだけでオッケーです!

う~ん、ココで大物登場となれば、今後はどうなるのかな???

まあ、若菜ちゃんが出たらエエけど~(笑


見てないだけに、話について行けません(苦笑


来週は見るで!!!
2009-11-18 21:06 : 遅れた25 URL : 編集
亜樹子ぉ~~(笑
亜樹子っ!!
ほんとに、素敵です!!

おもろいっす(笑
まさか、探偵とはぁ~、あはは~っ(大笑
でも、意外と似合ってたりしますよね♪

その推理も最高です!!

しかし。。。危険だなぁ~~
本当に、こっちがヒヤヒヤしますよねぇ~(汗

あっ!!なんと、そんな場面がぁ~!!
さすがです!!
ナイスキャプ(^^♪
がっしりいってますなぁ~~
代わって。。。お願いっ(爆
2009-11-19 07:56 : ブラック URL : 編集
七海艦長!
お子さんの子守ご苦労様です。

> 今回のWもかなり面白い!ストーリーもですし亜樹子もやっぱり面白い!

ダブル、今回はヒロインでまくりで私としては凄い大変。
参りましたよ。

> とうとう出てきましたよねテラードーパント!
> どうなることかと思いましたが・・・ってか何を考えているのかよくわかりませんね~
> それにしても凄い強さ!恐怖!!威圧感!! なんなんでしょう?すごい力を感じました
> 翔太郎もかなりビビってましたからね~

そうなんです。テラー、大ボスでしょ。
おそらく今のダブルの力では到底勝てないのでしょうね。

> そんな琉兵衛にたいして亜樹子は何もわかっていないんだけど・・・どんどん前に出て行ってしまう!こっちが冷や冷やするからやめてけれ~

これだからおもしろいんですよ。亜樹子らしくていいじゃないですか!!


> あっ亜樹子のしょんぼり怒られるシーンなんか良かったですよね~そしておやっさんの回想シーンもジーンときました。
> 来月の映画ではおやっさん顔でるんでしょ?あの人ですよね~某番組で無人島でサバイバルとかしてた人!あれ?違うかな??きっっ・・・!

私はあまり感情移入しなかったです。
でも映画は楽しみですよ。
吉川さんですよね。かつてカブトの劇場版の主題歌歌いましたね。


> さらにさらに あの探偵コス! かわいいです^^
> 結構似合ってましたよね
> やっぱり黒髪ストレートがいいですね~(おい!そこですか)

もう艦長の好みはばっちりですよ。
コスしての黒髪ストレート&ポニー&鎖骨見え衣装でしょ。
2009-11-19 12:05 : ハニー URL : 編集
及川25さん

> W、ショーは見に行ったものの、今週見てないです(涙

なんと・・ショー見て本番みないとは・・・。
のぞき部屋いって、彼女とのえっOの約束すっぽかすのと一緒だぞ(笑


> 若菜ちゃん、かわいいなぁ~
> Wのヒロインじゃ若菜が一番ですわ(笑

ふふ・・ようやく若菜のよさがわかってきたようだね。
きれいでかわいいよね。まさにきれかわいい!!

> 冴子も良いんですが、もうちょいセクシーさが欲しいですよね!

大人の魅力、ムンムンさせてるよね。
するならこっちです(笑

> 若菜ちゃんは、かわいいだけでオッケーです!

そうだね、若菜を見る記事だな。

今回見てないけど、だいたいのこと記事にしてるんで、内容つかめるでしょう。
大物さんはまだ戦わないのかな・・多分。


2009-11-19 12:09 : ハニー URL : 編集
ブラックさん
素敵かどうかだけど、いいキャラしてるよね、亜樹子。

> おもろいっす(笑
> まさか、探偵とはぁ~、あはは~っ(大笑
> でも、意外と似合ってたりしますよね♪

そう衣装に合うよね。
多分、ブラックさん亜樹子、好きだよ。
コメの感じで気に入ってるのがわかるな。

> しかし。。。危険だなぁ~~
> 本当に、こっちがヒヤヒヤしますよねぇ~(汗

心配するとは、艦長と一緒だな。
相当惚れてるな。

> あっ!!なんと、そんな場面がぁ~!!
> さすがです!!
> ナイスキャプ(^^♪
> がっしりいってますなぁ~~
> 代わって。。。お願いっ(爆

おっOいのとこくいつきありがとう。
私しか興味ないとおもったがよかったよ。変Oがいて(笑
2009-11-19 12:12 : ハニー URL : 編集
よく・・・・(^^ゞ
よくご覧になってますねぇ(^^ゞ
まさか、それを掴んでいるとは(^^♪

生井さんの美しさに惚れ惚れします(^^ゞ

ポチ×3(^^ゞ
2009-11-19 20:21 : タヌキ URL : 編集
タヌキさん
> よくご覧になってますねぇ(^^ゞ
> まさか、それを掴んでいるとは(^^♪

がはっは、当然です。
やはりおっOい気になります。


> 生井さんの美しさに惚れ惚れします(^^ゞ

ほんとタイプなんですね~~

ポチ×3(^^ゞすんません。
2009-11-19 22:51 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
