
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仮面ライダーW 第10話「Sな戦慄/名探偵の娘」その1

9話の続きとなりますダブル。

亜樹子、メイド萌え今回も続きますのでちょいと記事がまた数回に分かれます。

今回はVSスイーツドーパント完結回、非常におもしろかったですね。

ではいってみます。

最初にいっておきます。

鳴海亜樹子こと山本ひかるちゃん、園咲冴子こと 生井亜実さん、園咲若菜 こと 飛鳥凛ちゃん、そしてゲストの女の子を見る記事ですのでご了承ください。


第10話「Sな戦慄/名探偵の娘」その1


Kamen Rider W 第10話 1.avi_000042509
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000043510

ダブル、スイーツ、そしてナスカまで加わり三つ巴の戦い。

ナスカドーパントの攻撃につかまるW。




Kamen Rider W 第10話 1.avi_000046112


そこへスイーツがダブルは俺の獲物だとばかりにナスカを攻撃します。



Kamen Rider W 第10話 1.avi_000052852

さらに今度はスイーツがダブルに攻撃しているとナスカが逆にスイーツを邪魔だとばかりに攻撃。





Kamen Rider W 第10話 1.avi_000057057


その攻撃を見ていた冴子様、ガイアメモリーを

「タブー!」(メモリー音)


冴子素敵です。


Kamen Rider W 第10話 1.avi_000064631


しかしなにかの異変に気づく冴子。




Kamen Rider W 第10話 1.avi_000065598

さらにフィリップも

「感じる、この場は危険だ!」




Kamen Rider W 第10話 1.avi_000076843
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000079846


するとあたりは黒い煙に覆われ、黒い液体のようなものがダブル、スイーツ、ナスカのまわりを囲い始めどんどんせまってきます。



Kamen Rider W 第10話 1.avi_000085718
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000086319


テラードーパントの姿が徐々に現れ

ここで「はっ!」とする冴子。


Kamen Rider W 第10話 1.avi_000088455


とうとう、ダブルの前にその姿を現したテラードーパント。


Kamen Rider W 第10話 1.avi_000093259


ダブル、ナスカ、スイーツにテラーの不思議な力が襲い掛かってきます。


危険を察知した3体はなんとかこの危機を上空へ逃げて脱出します。




Kamen Rider W 第10話 1.avi_000113646


ルナ・メタルでなんとか脱出したダブル。


Kamen Rider W 第10話 1.avi_000118551

変身解除した翔太郎は、これまで経験したことのない恐怖に震えが止まらない。



Kamen Rider W 第10話 1.avi_000126593

「僕たちはみたのかもしれない」

「何をだ?」

「敵の根源を・・」




Kamen Rider W 第10話 1.avi_000151084


あいかわらず潜入捜査中の亜樹子。

やはりメイド萌えです。



Kamen Rider W 第10話 1.avi_000157457
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000158091
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000158791

ここで先輩メイドから浅川麻衣が誰かに襲われたことを聞く亜樹子。


「え~!麻衣ちゃんが!!」


いい演技しますね。


Kamen Rider W 第10話 1.avi_000161461
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000169035
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000170537


麻衣のところへあわてて駆けつけた亜樹子。

「麻衣ちゃん・・・大丈夫?」

会釈する麻衣。



麻衣いいです。きゃわいいです。




Kamen Rider W 第10話 1.avi_000171838
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000173006

少しほっとした亜樹子。


Kamen Rider W 第10話 1.avi_000187453
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000189556
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000191291
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000197230
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000198364


「私平気よ。亜樹子さん。あの怪物の正体がわかればそれでお父さんに近づけるかもしれないでしょ。他のパティシエの皆さんもみつかるかもしれないでしょ。だったら・・・私、逃げたくありません」

麻衣、やっぱいい。きゃわいい。



Kamen Rider W 第10話 1.avi_000201501
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000206606
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000208341

「そうだよね・・・(麻衣さんまで狙われたということはやっぱり間違えなく犯人はこの屋敷にいる)」


Kamen Rider W 第10話 1.avi_000213246
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000214847


「(だれかがそうなんだわ・・)」




Kamen Rider W 第10話 1.avi_000237303


「どうやら使用人の中に一般のドーパントがまぎれているようだね。」

「あらっ!だったらお掃除しないと・・」(若菜)



「まあ、ほおっておけ。組織の秘密を知るこの屋敷の人間はわずかしかいない。わざわざことを荒立てる必要もなかろう。」




Kamen Rider W 第10話 1.avi_000242875


「なぜお父様は僕の戦いの邪魔を・・」



Kamen Rider W 第10話 1.avi_000245945
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000247413
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000251084
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000254053


「次にこの屋敷で何かあったら2人でかたづけましょ」(冴子)


冴子さま、ほんと素敵です。


Kamen Rider W 第10話 1.avi_000254954

「あなたの名誉挽回のために・・ねっ!」


うなずく霧彦。

「わかった」


Kamen Rider W 第10話 1.avi_000259392
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000260660
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000261594
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000262528
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000265031
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000265665
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000266966
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000267533
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000268835
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000270270


もう冴子さまキャプ当然。


「仮面ライダーダブル、おそらくあのドーパントををおってまた現れるはず。お父様の興味が薄れちゃうから確実に手に入れなければ・・)」


やはりここは冴子さまに萌え~~~~~~~~~~~~~~~。



Kamen Rider W 第10話 1.avi_000272839

ドーパントがいるのもわからずに潜入捜査を続ける亜樹子に翔太郎の怒りが爆発。



シュンとなる亜樹子。

なんだかかわいいぞ。



Kamen Rider W 第10話 1.avi_000281481


壮吉でさえ依頼者を危険にさらすことは絶対に許さなかったと亜樹子に翔太郎がいうと



Kamen Rider W 第10話 1.avi_000283016
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000288721
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000289656


「ごめん・・・」

「めすらしく素直だな」


なんかきゃわいいぞ。




Kamen Rider W 第10話 1.avi_000305338
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000314881
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000369102
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000411944


自分より父、荘吉のことを知る翔太郎がうらやましかったかもと反省する亜樹子。

そんな亜樹子に荘吉が死んだ事実を告げようとするが、いつもまにか亜樹子が消える(笑

やはりそのパターンか。



Kamen Rider W 第10話 1.avi_000418284

「麻衣さんは私を頼ってくれてるんだもん。ここでがんばらなきゃ、お父さんの娘じゃない!」そういい自分をこぶしながら歩く亜樹子。




そして場所は風都博物館


Kamen Rider W 第10話 1.avi_000437069
Kamen Rider W 第10話 1.avi_000456722

琉兵衛の仕事場のようだ。


「ご主人様、お仕事の場まできてしまってすいません」

「何かな?」

「実は明日のスイーツタイムではお屋敷の使用人すべて参加させてほしいんです」

サプライズを用意しているという亜樹子の言葉に快諾する琉兵衛。


そばで聞いていた翔太郎は「何企んでるんだよ~」と頭を抱えます。


ふと、博物館の飾ってあるものをみた翔太郎はあることに気づきます。

ティラノサウルス レックス、岩礁、アノマノカリス・・・そうダブルが戦ったドーパントと同じ・・・


そこへ


Kamen Rider W 第10話 1.avi_000518885


「見事だろ!」といきなり翔太郎の背後に琉兵衛が・・・おどろく翔太郎。


「当博物館の艦長園咲琉兵衛です。すばらしいよね。地球に刻まれた記憶というのは。では失礼。明日が楽しみだな」


そんな琉兵衛に、何かすごい力、威圧感を感じたのか冷や汗をかく翔太郎であった。



その2へ続く。

↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-16 : 仮面ライダーW : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

メイド再び!!
亜樹子!!
本当にすばらしいです!!
あんなに多才な演技&表情が出来るなんて!!
もう、注目度120%ですねっ(笑

お笑いありのシリアス!?ありの。。。
それでいて、しっかりストーリーしてるし!!
これは、この子がいないと出来ないお話なのかもしれませんねっ!!

しかぁ~しっ!!今回は、やはり冴子さまぁ~~♪
しっかりとキャプも堪能させていただきましたよぉ~
すてきだぁ~~
この素敵なお顔と表情に、萌えっ(^^♪
こんなお姉さまと。。。遊びたい♪
冴子さまぁ~~~
あ~~~っ。。。(爆
2009-11-17 19:20 : ブラック URL : 編集
テラー(^^♪
流石、大ボスだけあって強そうですね(^^♪
しかし・・・・来年の8月が終了と云うことを考えたとき、
この時点で悪の根源に辿り着いてしまうとは・・・・

予想を超える展開が待っていそうですねぇ(^^♪

しかし、生井さんはホントに可愛いな(^^ゞ

ポチ×3(^^♪
2009-11-17 20:11 : タヌキ URL : 編集
ブラックさん
亜樹子、すごいよね~
ブラックさんも絶賛の演技ですね。

> お笑いありのシリアス!?ありの。。。
> それでいて、しっかりストーリーしてるし!!
> これは、この子がいないと出来ないお話なのかもしれませんねっ!!

なんか、いままでにないまた新たな試みというか、子供に飽きさせずに、お父さんを萌えさせるみたいなね。サイコーです、ある意味Wはね。

> しかぁ~しっ!!今回は、やはり冴子さまぁ~~♪
> しっかりとキャプも堪能させていただきましたよぉ~

そうでしょ。これでもっと胸元が開いてればサイコーですよね。

> こんなお姉さまと。。。遊びたい♪

私も・・・したいです(笑

2009-11-17 23:11 : 風見ハニー URL : 編集
タヌキさん
> 流石、大ボスだけあって強そうですね(^^♪

今のとこ、最強でしょうね。

> しかし・・・・来年の8月が終了と云うことを考えたとき、
> この時点で悪の根源に辿り着いてしまうとは・・・・

まだまだこれからですよ。
新ライダーが1月にでてきますし、ネタバレだけどアクセルね。

> 予想を超える展開が待っていそうですねぇ(^^♪

そうですね・・いろいろな考えが私の中では浮かびますよ。

> しかし、生井さんはホントに可愛いな(^^ゞ

完全タイプなようですね(笑

ポチ×3(^^♪感謝してます。

そうそう、ディケイドの12月の映画、タックルでますね。岬ユリコが。
岬ユリコ役のかたは、まあ若くなってて違う方やりますが・・。


2009-11-17 23:15 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
