
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬢王 Virgin 第7話

嬢王記事、書くのやめようかとおもったんだけど、ちょいと展開がまたすごい?のでやらなくては、タヌキさんやグリさん、内容把握できないかな?と思いちょいとやります。


最初に言っておきますがレビューじゃないけどレビューかも(汗

一応・・・杏藤舞こと原幹恵とお色気シーンをみる記事ですのでご了承ください。


嬢王 Virgin 第7話



嬢王7話.flv_000021900
嬢王7話.flv_000024300


舞(原幹恵)は、「嬢王GP 2nd」関東地区予選の敗者復活戦を勝ち抜き、見事、本選出場を果たす。
舞は二階堂亜莉沙(蒼井そら)に誘われ彼女の宿泊しているホテルへ。
そこで、エステしてもらったりと・・。

そこで亜莉沙がお酒じゃないわと進める飲料を飲み干す舞。



嬢王7話.flv_000034400


「飲んじゃった・・・。実はこれ、媚薬なの」


嬢王7話.flv_000050700



「あなたの体も熱くなってきたでしょ。嬢王になりたければ人間を知り尽くさなければだめ。」




嬢王7話.flv_000075200
嬢王7話.flv_000076300
嬢王7話.flv_000087000


「性を深めて人間を知ってこそ、人をもてなくプロになれるの。このままじゃあなたはいつまでたっても男に対して壁を作ったまま。さあ、あなたの心のフタをあけるのよ~」


もうすごい悶々です。

舞の気持ちよくてあえぐ声もまたいい。


嬢王7話.flv_000121100


「心と体で確かめるの。中から何が溢れてくるか。」


もうこれ以上は・・そら様のセリフ、すばらしすぎて感動です。



嬢王7話.flv_000138100
嬢王7話.flv_000151900
嬢王7話.flv_000156900
嬢王7話.flv_000159300


こうしてそら様いや亜莉沙に快楽を教えてもらう舞であった。


とにかく、のっけからこんなシーンで見入りましたね。






嬢王7話.flv_000215300


朝になりました。


「おはよう。熟睡してたわね。そんなによかった?」(亜莉沙)



嬢王7話.flv_000234700


「あの薬のせいです。媚薬。」(舞)


「うそよ。あなたに飲ませたこれ、媚薬なんてうそ。ほんとはね、うちの会社でうるハーブエキスなの」


嬢王7話.flv_000257200



「あの欲望は100%あなたの中から湧き出たものよ。あなた好きな男がいるのね。だからよ。愛とセックスは表裏いったいなの。」


またまた素敵なお言葉、そら様サイコーです。


嬢王7話.flv_000336400


純一が会長に呼ばれ会長の元をたずねると婚約者の香織が。会長はどうやら不在らしい。

キャストに一条亜美をの件を会長の伝言として伝える香織。

香織が結婚披露宴のお客様リストを純一に渡そうとするが、純一は目もくれず、忙しいからとでていこうとする。
するとわざと車椅子から倒れる香織。

「逃げられないわよ。あなたが私をこんな体にしたんだから。あの時誓ったわよね。責任はとるって」





嬢王7話.flv_000355500


「純一さん、ずっ~と私と一緒にいてくれるわよね。」そういい、強引にキスをする香織。


香織もちょいとやばい女になってきました。



嬢王7話.flv_000411000
嬢王7話.flv_000413100


優衣華に朝帰りを問われる舞。

桜木たかしといたとおもっている優衣華。

「これ以上、関係をもつと本気でつぶしにかかるわよ」

「そんなんじゃありません」


そこへ本戦を戦うキャストたちがやってきます。


嬢王7話.flv_000427600



九州地区代表の青山珠里。


キタ~~~!木口 亜矢さん。



ここでちょいと脱線します。



w07-0861-091015.jpg


グラビアアイドルです。この子は間違えなくスカウター反応だろ。

生年月日 1985年10月11日
現年齢 24歳
出身地 日本・神奈川県川崎市宮前区
血液型 A型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 89 - 57 - 86 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 23.5 cm

日テレジェニック2007に選出。
2009年映画『ロボゲイシャ』に主演。
結構な大物ですよね。


一応グラビア画像も


2897559495.jpg


スペシャルバディ、サイコーです。

幹恵と同じGカップ。いいライバルになるんじゃないかな。





嬢王7話.flv_000478700


関西代表、佐々木翔子

いきなり抱いていたぬいぐるみを引きちぎったり、店長に蹴りいれたり、かなりやばい女です。



嬢王7話.flv_000498400


そんな中、店長は舞に朋が病院から自分で点滴を抜いて失踪したことを話します。



嬢王7話.flv_000520700


亜莉沙との晩のことを思い出しながらいただいたハーブエキスを見つめる舞。



嬢王7話.flv_000537000


そんな中桜木から電話が。

亜莉沙にされたとき、桜木のことを思い浮かべていた舞はドキドキしながら電話へ。


嬢王7話.flv_000545700


今日が本戦初日ということで、舞のために伺うという桜木だが




嬢王7話.flv_000553100


優衣華のいったことを思い出し、それを断る舞。

「本戦は自分の力でがんばりたいんです。」



嬢王7話.flv_000561200



落ち着いたら食事でもという桜木の言葉に

「はい!」と喜ぶ舞。

ここで舞のなかで桜木に抱かれる想像が・・・。

恥ずかしくなり、忙しいのでとあわてて電話をきる舞。





嬢王7話.flv_000596300


電話をきった桜木は、ここでこの前のおにぎりのことや舞との思い出を思い浮かべます。

どうやら桜木もかなり舞にぞっこんになってるようだ。



嬢王7話.flv_000624300


「これから嬢王GPセカンド全国大会本戦がはじまります」(店長)

舞、、また胸が一段とあいてます。


本戦は累計成績で勝負とのこと。

すると社長が「彼女もだ」と



嬢王7話.flv_000638400


でたゆま様!!

「特別枠として一条亜美に参戦してもらう」

おどろくキャストたち。

店長の知らされてなく、「社長に待ってください。そんな突然」


「彼女はこのミゼルバでトップを張っていた。真の嬢王になりたければ彼女を越えろ」という社長。



嬢王7話.flv_000678000


社長室で店長がこの件に関してつめよります。


キャストたちをかばう店長。

「キャストは人間です。社長の思い通りに動かせる道具じゃありません」

しかし社長は断固としてキャストに関する自分の考えをゆづらない。

そこへ店長が香織の怪我の件をもちだし、あなたも地獄を見てるはずだというが、社長は「お前に何がわかる」と切れぎみに。


嬢王7話.flv_000705100
嬢王7話.flv_000717400
嬢王7話.flv_000719600
嬢王7話.flv_000727400


黒服が舞へ桜木からお届けものがと。


それをみて喜ぶ舞。ほんと桜木に恋してますね。




嬢王7話.flv_000734800
嬢王7話.flv_000736000

だがそんな舞を見る優衣華の姿が・・・・・






嬢王7話.flv_000763900
嬢王7話.flv_000777900
嬢王7話.flv_000812900


いよいよ本戦がはじまり、お客様がたにキャストの紹介がおこなわれます。

ゆま様より断然木口 亜矢さんですね、私は。






嬢王7話.flv_000820700
嬢王7話.flv_000840900

亜美は紹介された後、いきなり来ていた洋服を脱ぎ、ビキニ姿に。


やはりでかい。幹恵より大きい胸だからな。

亜美の作戦すごいですね。


ここで驚いた店長はその場をつくろうために、初日ということで今日1日キャストが水着でお相手しますという。


嬢王7話.flv_000862700


ビキニなんて、恥ずかしくて着れないと悩む舞。



嬢王7話.flv_000877600


着替えてるキャストの一応サービス画像。




嬢王7話.flv_000902900


舞は、桜木の励ましの言葉を思い浮かべ、桜木からもらった花を胸につけ、水着に着替える決心を固めます。





嬢王7話.flv_000914800




水着を着てお客をもてなす舞。


凄い谷間ですな。



嬢王7話.flv_000958600


亜美も昔の太い客がたくさんついてます。

ゆま様、いいですね~タヌキさん。




嬢王7話.flv_000969200

ここで優衣華がなにやら店長に頼みごとをします。


それを了承する店長。


いよいよ優衣華の舞つぶしがすこしずつはじまろうとしてますね。



時間があれば7話、この続きやります。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 嬢王
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-18 : 嬢王 Virgin : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
