
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

特捜戦隊デカレンジャーEP17「ツインカムエンジェル」その3

ちょいと間隔あいてしまいましたがツインカムエンジェル、続きやらせていただきます。

最初に言っておきますが、これはレビューじゃありません。

デカピンクのウメコ(胡堂 小梅)こと菊池美香デカイエローのジャスミン(礼紋 茉莉花)こと木下あゆ美を見る記事です。

その2では、ウメコがお風呂で考え込みジャスミンのまねしてみなの前に現われました。

その続きいきます。

EP17「ツインカムエンジェル」その3


vlcsnap-73448.jpg




「さっ、ぼやぼやしてる暇なし、作戦会議ド~~ンとやってみるみそ」(ウメコ)

ジャスミンがああ~真似してる~~という表情。

しかも似てないし(笑


vlcsnap-134452.jpg
vlcsnap-134740.jpg


ウメコをみてため息するジャスミン。

きゃわいい!!



ここで蛮が「おい、ウメコ、お前・・・」



vlcsnap-135085.jpg
vlcsnap-135706.jpg
vlcsnap-135772.jpg
vlcsnap-136054.jpg
vlcsnap-136167.jpg
vlcsnap-137388.jpg
vlcsnap-138696.jpg



「待った!蛮が何考えてるか、当ててあげるみそ!」


もうなりきってます。
おかしいよね。

あっ、艦長は感動してるのかもしれないけどね。




Dekaranger Episode 17 Part 1.avi_000376908
Dekaranger Episode 17 Part 1.avi_000377533
vlcsnap-138089.jpg
vlcsnap-138305.jpg
vlcsnap-138356.jpg
vlcsnap-138452.jpg


いきなり皮の手袋をはずすと、蛮の肩に手を置くウメコ。




vlcsnap-138536.jpg
vlcsnap-138844.jpg
vlcsnap-138900.jpg
vlcsnap-138944.jpg
vlcsnap-138988.jpg


「ウメコはエスパーではない。だから触れてもなにもわからないのだ」(ナレーション)


気の利いたナレーションに爆笑です。




vlcsnap-139032.jpg
vlcsnap-139071.jpg
vlcsnap-139123.jpg



「ごめん・・・げん・かい」

膝をついて倒れこむ?ウメコ。



「なんじゃっそりゃ!」(蛮)



vlcsnap-139300.jpg
vlcsnap-139344.jpg
vlcsnap-139388.jpg



「ねえウメコ。一言いっていい?」




「ようござんすよ。」



「”みそ”のつけかた変!」



「えっ?そう?」


vlcsnap-139870.jpg
vlcsnap-139937.jpg
vlcsnap-139978.jpg




「ていうか?何考えてるわけ?」



ジャスミン、萌えます。



vlcsnap-140059.jpg
vlcsnap-140103.jpg



「何って・・私は・・」



ここで緊急連絡が・・・・・・


vlcsnap-140297.jpg


「たいよ。ドギー。この薬物、数種類の禁止薬物がまぜられてるの」(スワン)



パポさんの恋焦がれる方の登場ですね(笑



まだまだ続く・・。




↓↓「にほんブログ村」特撮1部門でもいいのでココをクリックしてね。コメより励みになりますのでよろしく~↓↓




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村





テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-11-15 : ツインカムエンジェル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウメコ 萌え~~~
かわいいですね~ウメコ!
しかもウメコ!ジャスミンバージョン!!

この回面白かったですよね!

私戦隊ものの中ではデカレンジャーは上位ですね~シンケンもドンドン上昇中です


でもやっぱり・・・ウメコ好きですね~かわいい!!!(あのニュースは思いだしたくないけど)

バンの方に手を当てるウメコ!
うーーーん私のを触ってほしいですよ!ほれほれ!!

「ウメコはエスパーではない。~」というナレーション面白かったですよね^^
笑えましたよね

そしてそのあとの!『げんかい』といって膝をつくウメコの脚に萌え!!!
そして見逃さない!その時うしろで座っているジャスミンの組んでいる脚にも萌え!(でしょ)

いやーいいですね~さすがツインカムエンジェルです^^

これは萌えますね~
明日朝早いから 早く寝ようと思っていたのに!

目が覚めてしまったじゃないですか!!(笑)
2009-11-15 00:47 : 七海艦長 URL : 編集
違う髪形に萌え~
ウメコのジャスミンヘアー!
リアルタイムの時は、おおっ!と思いましたよ。
女性の方はいつもと違う髪形なると、少なからず気になりますが、似合っているとまた魅力がアップします。
私は基本的にストレートヘアーが好きなので、この髪型には萌えました。

デカレンのナレーションは良いですね。
カイシデン、あたる等等で有名な方。
聞き易いし、慣れ親しんでいる声なので、良かったですよ。(^^)
2009-11-15 09:46 : ねおくり URL : 編集
七海艦長!
ウメコ!ジャスミンバージョン、この回はおもしろい。
ほんとなりきりしてますからね。

> 私戦隊ものの中ではデカレンジャーは上位ですね~シンケンもドンドン上昇中です

デカ、いいお話多いですよね。
やはりヒロインメイン回がいいけど、ウメコが1話からお風呂に入るシーンがでてきて、それが目当でみてたな。


> でもやっぱり・・・ウメコ好きですね~かわいい!!!(あのニュースは思いだしたくないけど)

そうでしょ。最近25さんやグリさんあたりが萌えな記事ばかりだからね。
艦長もここらで最高に萌えないと。

> バンの方に手を当てるウメコ!
> うーーーん私のを触ってほしいですよ!ほれほれ!!

どこ触るんですか~~~。

> 「ウメコはエスパーではない。~」というナレーション面白かったですよね^^

ここ大うけです。子供たちも大笑いしてましたよ。
ツインカムエンジェルは今年子供に3回は見せてるんで。

> そしてそのあとの!『げんかい』といって膝をつくウメコの脚に萌え!!!
> そして見逃さない!その時うしろで座っているジャスミンの組んでいる脚にも萌え!(でしょ)

そう、ジャスミンの脚、いいです。艦長意外とジャスミンも好き??

> これは萌えますね~
>朝早いから 早く寝ようと思っていたのに!目が覚めてしまったじゃないですか!!(笑)

がははは~~すんません。
寝させませんよ。さすがに!!
2009-11-15 15:06 : 風見ハニー URL : 編集
ねおくりさん
ウメコのジャスミンヘアー、きますよね。
私もぐぐっときましたよ。

> 女性の方はいつもと違う髪形なると、少なからず気になりますが、似合っているとまた魅力がアップします。 私は基本的にストレートヘアーが好きなので、この髪型には萌えました。


私も基本ストレートですね。
確かにシンケンヒロインとかでもそうだけど髪型次第でかなりぐっときますね。

> デカレンのナレーションは良いですね。
> カイシデン、あたる等等で有名な方。聞き易いし、慣れ親しんでいる声なので、良かったですよ。(^^)

さすがクリさん。得意分野ついてきましたね。
私も、ついカイだ~~~と叫んでましたよ。
2009-11-15 15:09 : 風見ハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

風見ハニー

Author:風見ハニー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
